もしも2人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:29

    周囲を警戒して念の為に小声で話していたのでマルコには聞こえてなかったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:42:26

    多分ライナーがチキって同じ事する

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:45:46

    ち…違うんだ!マルコ!
    せっかく開けた穴とか俺の巨人ってのは
    別に怪しいことではなくて!!!
    そ!そうだ!俺のチンコのことだ!
    ほら!!このデカさは巨人みたいだろ!ボロン

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:48:39

    最初が「何か言った?今後の指示か?」とかから始まるだろうから殺すことないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:50:26

    >>3

    非常時に何やってるんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:22

    >>3

    戦闘中にふざけるなよ!

    それにそんなの僕の半分のサイズじゃないか!

    行くぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:53:25

    >>6

    このマルコはデカい(断言)

    きっとライナーも負けじとベルトルトの超大型を出させるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:54:40

    >>7

    もうお前らまとめて無垢に食われてくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:55:00

    >>6

    マルコ…お前は知りすぎたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています