マユリ様の人間ボムを擁護するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:10:31

    実はアイツらはDクラス職員のような死刑が決まってる奴らだった(記憶は改変)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:10:59

    実は死んでなくてアフロになる程度

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:16

    雑魚は自爆でもして死に花咲かすしかねェだろうがよォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:28

    敵前逃亡は死罪だから当然だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:31

    卑劣様だってやってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:53

    >>5

    里のものにはせんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:12

    どうせ雑魚だし凶悪なテロリストどもに殺されてたヨ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:51

    皆のヒーローだってやってたことだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:14:28

    >>4

    これよな。

    たぶん十三隊の規定にも昔のチンピラ人斬り集団のその辺の理屈が改定されてないまま残ってて、マユリ様も「これ別に咎められないな」ってわかっててやってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:15:41

    マユリ様の代わりになる人いないからこの程度なら注意で済むと思ってやってそう
    実際注意で済んだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています