お兄ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:58:52

    女性経験絶対ない(確信)けど、車道側歩いたり店のドア先に開けたり女の子を立ててあげることマジで何も考えずにナチュラルにやりそうでカレンチャンを毎回狂わせてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:02:53

    お兄ちゃんは典型的な交友関係広いけど付き合うとこまでいかない系の感じしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:03:38

    お兄ちゃん人がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:04:16

    おにいちゃんは疎いなりに調べてエスコートしようとしていてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:10

    「そんな危ないこと、カレンにやらせる訳ないだろ」というセリフだけ浮かんできたのでシチュエーションを誰か頼んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:07:21

    >>5

    書くんだよォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:33

    俺はカレンチャンとは関係ない一般トレーナーなんだけどお兄ちゃんに女性経験ないって断言するのはお兄ちゃんのこと甘く見てるんじゃないかな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:09:51

    >>7

    でも、"今年"もバレンタイン貰えなかったって言ってましたよねる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:10:57

    心優しいから告白する前に諦めちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:12:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:13:02

    経験はないけど持ち前の優しさでそういうエスコート自体は出来る
    それはそれとしてふとした反応であ、童貞だな…って思われたりもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:14:17

    あらゆる人に優しすぎて女の子側も全員にやってそうって理由で勘違いされずに結局モテないとかそういうやつだと思う 逆マチタンみたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:16:43

    「あの人彼女いないとか知らなかった…なんでいないんだろう?」と異性みんなから思われてるイメージ
    なおじゃあ付き合ってと言われても返答を保留されそのまま忘れ去られるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:18:20

    >>8

    こ…今年もだったら去年貰えてなかったら矛盾はしないし…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:19:58

    お兄ちゃんは来客にコーヒーにつける砂糖とミルクの数を最初に聞いて以降は次来た時も必ず覚えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:21:22

    タキオンが遊びに来たら大変だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:26:10

    あまりにも対応がスムーズで優しすぎて昔彼女いたことあるのかなって疑心暗鬼になるカレン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:26:11

    お兄ちゃんは例えば相手が誰であっても相合傘することになったら傘の殆どを相手側に差し出して自分は肩ビッチョリ濡らす男だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:29:53

    >>18

    相手を無事送り届けた後でくしゃみして身体さすってそう

    なんで彼女いないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:35:09

    肩出てる勝負服は雨の日寒そうだよなってことで自分の上着被せてあげるし暖かい飲み物とお菓子もくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:35:44

    >>19

    そんな仲までなるのが今までの男しか居なかったから

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:26

    お兄ちゃんだって風俗で童貞を捨てた可能性があるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:44

    彼女と付き合い始めても他の女性に同じ対応を続けそうでな…
    良く言えば全員を特別扱いするけど、彼女一人だけを特別扱いしない人なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:38:49

    >>22

    お兄ちゃんはそんなことしない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:21

    >>24

    大の大人なら風俗行くくらいしそうなのにお兄ちゃんは行かないという謎の信頼

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:40

    「モテる男の手料理!!」という本をたくさん持って女子にはそれを振る舞うが実は冷蔵庫の余り物を適当に調理した物の方が美味しかったりするお兄ちゃんがいて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:41:46

    家事のスキルツリーがやたら進んでるのは想像に難くない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:43:02

    カレンが料理苦手だから尚更お兄ちゃんの腕が光るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:09

    >>24

    カレンチャンのレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:48:50

    女子会でどの人と付き合いたいかで最後の方にそういえば居たねって挙がって皆良い人だよね〜って圧倒的に高評価なのにじゃあ付き合う?ってならないタイプのお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:50:22

    修学旅行の女子が恋バナするときに見た目も悪くないし性格良すぎるから絶対上位に食いこんでくるけど付き合うかと言われると誰も頷けないやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:57:00

    >>21

    俺ホモじゃないけど、そんなことしてくれる友達いたら一生大事にするわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:34

    女性関係にはマジで絶望的に運がなかったとしか言えないくらいそれ以外が完璧な男

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:48

    俺バカだ(しカレンチャンもってない)から詳しくは分からないんだけど、もしかしてカレンチャンはお兄ちゃんが今年「も」チョコを貰えなかったこと、知らないんじゃないのか?

    ならお兄ちゃんがそういうイケメンムーブするのは、カレンチャンに過去の女の幻影を見させるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:49

    >>18

    >>19

    このお兄ちゃんもしかして女の子が今日家に親いなくて迎えなかったからホントありがと~とかの誘いをマジ?念のため傘持っておいてよかった~とかガンスルーしてない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:26

    >>35

    おそらくそのことについて駄弁っていたら友達に「それお前誘われてたんじゃね?」と言われて「あああああああああああああ(後悔)」と身悶えていたと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:24:01

    お兄ちゃんって絶対カレンと結ばれる為に産まれてきたでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:24:53

    >>37

    カレンもお兄ちゃんと結ばれるために生まれてきたからお揃いだね❤️

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:36

    カレンチャンを生み出した人でありカレンチャンが認めた人だ

    「カレンチャン」という存在にその価値を保証されてるのがデカすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:02

    お兄ちゃんは小学生の頃と中学生の頃の話はめっちゃ話するけど高校生の頃の話は全くしなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:58

    >>36

    このエピソードをカレンチャンに知られてちょっと不機嫌になられちゃうんだけど「あの時気付かなかったおかげでカレンチャンと一緒になれたからきっと間違ってなかったんだろうな…」みたいなことを言っちゃうのがお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:04:03

    >>41

    この無自覚イケメンがよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:18:56

    あーダメですいけません
    こんなカワイイお兄ちゃんはカレンが保護しないと他の女性を勘違いさせて頂かれちゃいます
    カレンのものになるべきです

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:22:34

    お兄ちゃん(お姉ちゃん)は90%の可愛いと10%の格好良いが主成分となっております

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:23:31

    いつも親しい友人たちに囲まれてるから女の子達がチャンスを失ってたりしてそう
    本人だけが俺の周り男しかいねえ!と思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:28:11

    お兄ちゃんは女子から冴えないけど害の無い平凡なやつ、と思われながらも
    文化祭や体育祭の時に困ってたら当たり前のように優しく手伝ったり助けてくれて思わずキュンとさせてきたやつに違いない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:36:29

    実際お兄ちゃんみたいな友達いたらみんなどう思う?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:48

    こっちもこっちで甘すぎないか?
    フラトレのこと笑えないよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:30

    >>47

    ノリよくて優しい友達なんて一生もんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:41:32

    >>49

    正直彼女が出来たら嫉妬するよな。……彼女の方に

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:34

    カレンって花火にさえ嫉妬するくらいは独占欲あるし、結構重い子だから意地でも手に入れるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:37

    >>47

    俺もカレンチャンのファンになって応援する

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:59:26

    「彼氏になっても自分だけを見てくれるとか無いんだろうな~みんなに優しいもんな~~はぁ……」で向こうに勝手に諦められるタイプだと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:22:04

    底なしに良い人だけど受け身すぎるしカレンくらい直球に好意ぶつけないと気づかないとかさぁ人たらしかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:28

    カレンチャンからの好意にちゃんと気づいてるのかなお兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:07

    >>55

    気づいてなきゃわざわざ理事長のコネまで使って手に入れたディナーチケット日和らないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:32

    もしかしてお兄ちゃんってとんでもないクソボケなのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:37

    >>57

    お兄ちゃんはカレンの好意をわかった上でそういうのはよくないって戒めてるだけだからクソボケとは違うと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:48

    変なところで真面目になる兄ちゃん嫌いじゃないけど好きじゃないよ
    いや教育者としては正しいんだけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:40

    >>59

    カレンチャンのレス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:25

    >>58

    紛らわしかったわ

    >>35を見ての感想

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:38

    >>61

    あぁなるほどそれは申し訳ない

    優しすぎて基本受け身だからカレンくらい攻め攻めじゃなきゃ多分気づかないんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:30:37

    なんかこう...鈍感お人好し感が強いよねお兄ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:54

    >>56

    可愛なこいつ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:06:06

    お兄ちゃんが主人公の、基本はカレンチャンとの一対一のラノベとか読んでみたいよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:15:10

    わりと真っ当に教育者として果たそうとしてるけど精神が黄金すぎるカレンチャンに対しては(レースに関しては)凡人みたいな反応するんだよね
    でもカレンチャンの根幹部分である夢を構成した張本人だったり「探しましたよお姫様」だったり凡人が耐えきれないカワイイカレンチャンの全力の誘惑の前でも耐えたり「カレンチャンと言う個人」に対しては満点超えの120点クリティカルヒットを当て続けてるから本当にこいつ対カレンチャン特攻がくっそ高い
    そして「カワイイカレンチャン」に飲まれずにカレンを見てくれるお兄ちゃん/お姉ちゃんのことを子供の頃、たった一度会っただけの人を想い続けたカレンチャンは転校先のトレセン学園へリムジンで入学した瞬間に新人でまだ担当もいないお兄ちゃん/お姉ちゃんに出会うってわけ、しかも誘惑したら大人の対応でいったん断ってくれるという善人確定演出
    書いてて思ったけどそりゃカレンチャンも全力出すわこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:33:43

    あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ
    それが一番人間にとって大事なことだからね

    お兄ちゃんはカレンチャンのパパが結婚前夜にこんな性格だと評するタイプなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:37:43

    >>66

    カレンチャンが全力でアピールしてガンガンに攻めまくってやっとトントンみたいなとこある。

    ガードが……ガードが堅い……ッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:41:05

    お兄ちゃんのガードが硬いのは教育者指導者として当然のことをしている、というのももちろんあるんだけどそれ以上に
    一度しかないカレンチャンの学生生活、アスリート生活を台無しにするようなことはしたくないというカレンチャンへの優しさと思いやりがあってのものなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:04:58

    お兄ちゃんのそういうところも好きだけど流石にクリスマスデートくらいはしてくれても良いんじゃないかなって思うの

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:06:29

    >>70

    カレンチャンのレス

    卒業まで待ってあげて…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:14

    お兄ちゃんガード硬いし無意識スパダリだけはできるしでモテないのなんでやろうなぁ...カレンチャンのストーリー見たらまぁそうなるかってなるね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:23

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:39:57

    実際お兄ちゃんってどこまでガード硬いの?デート誘えないくらい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:48

    >>74

    カレンのシナリオ見る限りだとデートとかには結構甘々ではあると思う

    ただ2人の立場の一線を超えるようなことは卒業までは絶対にないはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:25:26

    >>75

    なるほどなぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:27

    >>70

    お兄ちゃんに頼めば何とかいける?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:42

    >>75

    トレーナーの鑑がよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:56

    カレンチャンと繋がった運命の赤い糸と引き換えに人生全てのモテ期を失っただけだから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:31:48

    >>79

    払った対価に対して受け取ったものの価値がデカすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:45:12

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:02

    カレンチャンからの好感度上がる行動しか出来ないの強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:05:49

    カレンチャンのためならどんな事でもできそうだしなお兄ちゃんは

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:24:42

    お兄ちゃんの取る行動すべてがカレンチャン特効なので

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:17

    カレンチャンはお兄ちゃんならやるを予測はできるが耐えるのが無理だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:37:20

    お兄ちゃんスレ助かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:06:26

    でも正直お兄ちゃんってカレンに都合の良いことばかりの人じゃないよね、クリスマスの件とか
    お兄ちゃんにも立場があるしカレンのことを真剣に考えてることは分かるけどカレンの視点だとすごく辛い行動をしたりするよね、クリスマスの件とか
    あと他の女の子に同じようなことしたりしてないか不安になっちゃうよね、クリスマスの件とか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:10:01

    >>87

    そういう絶妙にカレンチャンの心をヤキモキさせるところも特攻なんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:10:15

    >>87

    カレンチャンのレス

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:30

    >>83

    バフかかるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:20:51

    >>75

    卒業したら、一気に駆け抜けていきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:06:57

    お兄ちゃんが手を繋ごうとカレンチャンの手の傍で自分の手を遊ばせているだけでもカレンチャンは爆発しそう
    そして手の甲が当たって(内心で)爆発しつつ手を取ってやりそのまま繋ぐ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:11

    >>92

    お互いそわそわしながら手触れたら隙間ないくらいガッチリ握るんでしょ?カワイイがすぎるな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:22:52

    >>93

    お互いに少しだけ顔を背けてるといいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:56:22

    お兄ちゃんはカレンチャンがお兄ちゃんこうするのかなぁっていうの予想通りに動くもそれが最適解なの好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:07:29

    >>92

     良い格好をしたがるのに、一歩踏み出すのが苦手なお兄ちゃん。

     咳払いを何度かして、両手をぐっぱと開いたり握ったり。

     そんな所もカワイクて、私は緩む一方の頬を引き締めるだけで大変苦労してしまった。


    「お兄ちゃん。人混みに飲まれたら大変だから、カレンの手を握ってて欲しいなー」


     堪えられないその気持ちは、私からの助け舟という形で発散させてもらう事にした。

     触れ合いたい気持ちは、こっちだって負けていないのだから。


     手を繋ぐのは私から。今はそれで良いと思う。

     お兄ちゃんはちゃんと手を引いてくれるし、真っ赤に染まった頬と耳を見られるのは、私だけなのだから。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:07:51

    お兄ちゃんとカレンチャンいいよね...

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:52:50

    >>96

    めっちゃいい...

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:35:24

    クリスマスとかマフラー渡してそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:25:35

    >>99

    手編みのマフラーを渡し合ってたらいいと思わない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:38:11

    >>100

    待て、大きめのを作ってしまって2人で巻くことになるってのもありだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:46:30

    >>101

    天才おったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:19:58

    >>101

    良き...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:00:44

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:49

    お兄ちゃんは割とデレデレだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:00:52

    >>105

    普通に両想いと言っても差し支えないレベルでデレデレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:36:12

    お兄ちゃんが無自覚でカレンチャン落としてるのいい...

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:06

    バレンタインの2人もいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:14

    お兄さまが完全スパダリからお兄ちゃんはカレンチャン専用スパダリだからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:55:01

    この2人好き...

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:26

    もうこいつらさっさと付き合えばいいのに……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:44:02

    >>111

    卒業まで待って!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:42:13

    >>112お兄ちゃん...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:06

    卒業後に不意打ち気味でお兄ちゃんから手の甲にキスされたカレンチャンはどんな反応をするだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:37:19

    >>114

    少し動揺しつつもカレンのこと大好きなんだから〜ってからかいつつ、1人になったら真っ赤になってへたりこんでじっと手を見つめて同じ箇所にキスするし布団の中でもずっと見てる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:29:08

    >>115

    カワイイ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:53

    このスレあまりにカレンチャンのレス多すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:41:08

    手の甲にキスされたら同じところに自分の唇を当てる概念!?!?!?やめろ死人がでる!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:16

    カレンチャンがカワイイ!を保てなくなる...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:03:16

    お兄ちゃんのウインク出来ないけど可愛い感はやばい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:25

    >>120

    お兄ちゃんが頑張ってウインクしようとしてるのを考えてみたの……。鼻血が出ちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:44

    >>121

    おはカレン

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:25

    お兄ちゃんはカレンチャンの脳を焼きすぎじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:41

    お兄ちゃんは卒業と同時に何もかもすっ飛ばして結婚してください!って掛かりまくるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:28

    カレンチャンスレでお兄ちゃんの話になるの好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:31:19

    お兄ちゃん大人気やな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:32:03

    お兄ちゃんはいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:08:12

    でもお兄ちゃんはカレンのものだからね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:27

    カレンチャンポイントが溜まる溜まる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:21:37

    卒業後結ばれて欲しいわ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:37

    お兄ちゃん良くも悪くもマジでいい人過ぎるんだよな多分

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:05:41

    お兄ちゃんって公式でイケメン描写とかない感じなのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:34:29

    クソボケなお兄ちゃんにもなってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:42:22

    お兄ちゃんこれでガード硬いのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:12:12

    このお兄ちゃん…カワイ過ぎる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:44:15

    >>134

    カレンチャン狂うわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:24:30

    カレンチャンは今日もお兄ちゃんとお出かけしてんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:49:18

    >>137

    カレンチャンの脳をまた狂わせる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:29:24

    お兄ちゃんはカワイイ所もあるのがね

  • 140管理人22/05/14(土) 18:29:58

    .

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:38

    このスレカレンチャン大量発生していて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:42

    お兄ちゃんは受け身になること多めだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:50

    カレンチャンめっちゃ欲しくなったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:36

    お兄ちゃんの方が欲しいかな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:47

    お兄ちゃんはカレンチャンの旦那になるから息子になりたいですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:33

    お兄ちゃんは以外と女慣れしてるしガード固いし紳士的
    けど多分童貞

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:22

    お兄ちゃんのこの紳士力好き...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:42

    お兄ちゃんは無意識でイケメン行動とるけど狙ってできないのがマジでお兄ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:26

    勘違いさせすぎだよお兄ちゃん...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:57

    クソボケお兄ちゃんもいいしカレンチャンの思いをちゃんと受け止めるお兄ちゃんも好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:41

    クリスマスとか無自覚でカレンチャンをフォローしてそうなんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:45:36

    カレンはお兄ちゃんに一日に何回好感度上げられてるんだろうな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:19

    カレンチャンも一応アタックはしてるんだけどお兄ちゃんの行動がつよすぎるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:56

    カレンチャンのライフは0よ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:55

    >>149

    取り繕わない行動の方がかっこいいとかお兄ちゃんはなんなの?性根がイケメンなの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:10

    >>149

    カレンチャンはそういうお兄ちゃんを応援しています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:56:09

    勘違い多発お兄ちゃん好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:00

    お兄ちゃん自然にカレンチャンとお出かけする時点で強いよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:05

    お兄ちゃんはカレンチャンにもっとときめいてもいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:27

    お兄ちゃんからのカレンチャンへの感情もある程度でかいんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:14

    お兄ちゃんが勘違いさせまくるからカレンチャンも攻めないと行けなくなるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:27:15

    >>162

    そんなまるでカレンチャンが掛かりまくってるみたいな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:27

    >>163

    カレンチャンはお返しで勘違いさせられねぇのがな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:39

    カレンチャンはお兄ちゃんがコーヒーとか飲んでるところも好きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:25

    女性経験ないのにできるのは天然イケメンなんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:44:22

    危ないと手を引いて保護してそうなのは見える。ただその後にカレンチャンと手を繋いだことを照れるお兄ちゃんまでがセット

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:16:07

    >>167

    「どう?カレンの手、どうだった?」と小悪魔っぽく微笑みつつお兄ちゃんをからかうカレンチャン(内心ドキドキ)とかはアリですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:59

    >>167

    カレンチャンはお兄ちゃんが「大丈夫だった?」ってその時1番イケメンなお兄ちゃんがみられるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:06

    >>165

    カレンチャンに前ではブラック無理して飲んでそうなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:51

    >>170

    カレンチャンも一緒に間違えてブラック飲んじゃってミルクをかっこよく入れてあげるのがお兄ちゃんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:28

    カレンチャンはお兄ちゃんがドジしてる時も好きそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:03:14

    >>160

    お兄ちゃんは何回もときめいてるんよその分耐えてるだけで

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:20

    お兄ちゃんはウブだからカレンチャンの水着とかに照れたりするけど他の男が寄らないようにボディガードして守ってくれてるイケメンよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:48

    自然とイケメンムーブしてカレンチャンがどんどん落ちてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:10:01

    もうお兄ちゃんの主人公属性はいくら盛っても許されるみたいな雰囲気になってるの面白すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:52

    お兄様とかトレーナーちゃんのモテる秘訣を探って「アイツらナチュラル過ぎるよーモテ素質ずりーよーー😭」ってお兄ちゃんが僻む傍ら、陰から結構モテてる事知ってる同僚とかが呆れ半分妬み半分で聞き流してるのは有名な話

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:52

    >>174

    カレン、こっちとか言いながら手を引く姿はありますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:49:59

    >>177

    複数人にモテるより、自分に初恋してくれた1人に好意ぶつけられた方がよっぽどいいろ思います……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:27

    >>158

    なおカレンチャンにのみとする

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:36:52

    お兄ちゃんこういうイケメンなところあるけどバレンタインモテないんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:30

    >>181

    お兄ちゃんはカレンチャンにだけモテるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:11:35

    >>182

    そりゃあ自分の夢を笑わないで肯定してくれた運命の人だし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:03

    >>157

    ずっと可愛くいてね♡お兄ちゃん♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:08

    お兄ちゃんほんとに可愛いなぁ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:06

    お兄ちゃんなんだかんだで頼もしいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:52

    >>186

    お兄ちゃんはカレンチャンのためなら色々するからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:49

    >>176

    スパダリとラブコメ主人公の合体になってるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:30

    ナチュラルイケメンお兄ちゃん...ありだ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:39:15

    >>141

    つまり俺たちは夢カレンチャンだったってことか……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:13

    >>96

    お兄ちゃんがちゃんとリードしてカレンチャンをドキドキさせてるのカワイイ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:04

    お兄ちゃん夢カレン製造機やんけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:15

    >>192

    お兄ちゃんこういうところばっかなのがな...

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:08:39

    >>192

    夢カレンってなんだよ(困惑)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:09

    >>194

    お兄ちゃんによって生まれるカレンチャンのことだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:02

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:14

    保守保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:24

    あげ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:36

    ほしゅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています