グラトレ「このっ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:16:13

    グラトレ「何もしないと思っていつもからかって……!僕だって我慢の限界はあるんだからね!?」

    あらあら、ちょっとおいたが過ぎましたか。
    トレーナーさん、可愛い所はありますけどたくましい腕をしていて、力強い。
    なんだかんだ言っても大人の人なんですね。
    私は肩を掴まれてソファーに押し倒されてしまいました。でもトレーナーさんの事です、すぐに私を諭していつもの優しくて可愛いらしいトレーナーさんに戻ります。
    ……でも少しぐらい嫌がる素振りは見せましょうか。
    ……えいっ。
    「うわっ!?」
    えっ?私、そんなに力入れてな……
    ……私なら、トレーナーさんを押さえ込める?我が物に出来てしまう?
    一瞬にして立場が逆転してしまったことに、私の黒い部分が大きくなるのを感じました。
    ごめんなさいトレーナーさん。
    少しの間──悪い子になりますね


    って感じのSSください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:17:10

    グラトレ、渾身の上四方固め

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:21:59

    ちょっと導入は違うけどグラスがグラトレを押し倒して黒い感情のままぴょいしちゃうSSを昔ここで読んだ
    あれはいいものだった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:06

    グラスは流れるような逆ぴょいしそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:29:58

    一歩踏み出したらば─
    我、不退転なり。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:28:31

    勢いが凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:14:14

    >>6

    鋭い差し持ってる子のここぞって時の勢いが凄くないわけないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:46

    >>1

    お前が始めた物語だろ(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:07:05

    >>7

    それはまあ……


    そうですね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:16:15

    こんな時そのまま最後までいってトレーナーを我が物にするパターンと、最後まで行くもののその後契約解除されて絶望の表情を浮かべてほしいパターンの2つが見たくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:21:19

    「うわっ!?」
    「へ……?」

    ちょっと胸元を小突いただけなのに、トレーナーさんは尻もちをついてしまいました。

    「あ、あの、すみません…… お怪我はないですか?」
    「ああ、うん…… 大丈夫だよ」

    彼の様子を確認しようと立ち上がって、その顔色を目にして――

    「トレーナーさん……?」

    彼の瞳には困惑が広がっていて、その奥には驚愕と――うっすらと、怯えた色が。
    私も驚きました。大して力も込めていないのに、大人の男性をこうも容易く突き倒せるなんて。
    ……こんな簡単に、優位に立てるなんて。

    「グラス。ああいう際どい言動はよくないからやめなさい」
    「……私に、お説教なさるのですか?」
    「お説教って…… いや、さっきのは僕も悪かった。申し訳ない」

    そう言って、トレーナーさんは起き上がろうとします。
    だから、私は。
    彼の隣で膝を折って、両手を伸ばして彼の肩に。

    「……あの、グラス。その手をどけてくれないかな」
    「トレーナーさん。……私はあなたの肩に、触れているだけですよ?」

    彼は驚いたような表情を見せると、口を一文字につぐんで。
    歯を食いしばって、どうやら力を込めているようです。
    けれど、そんな圧力は全く感じません。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:22:00

    「トレーナーさん。このままでは、起き上がれませんよ?」

    私は彼の身体にまたがって、ゆっくりと前に腕を動かします。
    抵抗しているのでしょうか。わずかに押し返す反応がありましたが、些細なものでした。
    やがて、トレーナーさんの背中と頭は、床にぴったりとくっついてしまいました。

    「トレーナー、さん」

    トレーナーさんの顔を正面から捉えます。
    長い栗毛が垂れて、彼の頬を撫でました。

    「……年下の女の子に押し倒されて、何もできないんですね」

    私は理解してしまったのです。
    優しくて、けれど頼れるところもあるトレーナーさん。
    彼は、私に力では敵わないということを。

    私は、額どうしがぶつかるまでに顔を近づけます。
    いろいろな感情が混ざって、混乱しているトレーナーさん。
    かわいいかわいい、私のトレーナーさん。
    私だけの、トレーナーさん。

    「ごめんなさい。トレーナーさん」

    彼との距離はもうわずか。
    遮るものは何もなく。
    抵抗される心配も、とうに消えていて。


    ――私、少しの間、悪い子になりますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:40:41

    ウワーッ!良SSが投下されてるー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:56

    >>12

    「……年下の女の子に押し倒されて、何もできないんですね」

    ここすごい喜びと嗜虐心に満ちた顔してそうでゾクゾクした

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:01:18

    この世界の「ウマ乗り」って言葉は何かとんでもないことを起源にして生まれた言葉なのではないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:02:41

    大和撫子はこんなことしねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:05:11

    >>15

    「ウマ乗り」(──の─)

    ①ウマ娘に跨られること。マウントポジション。

    ②抑え込まれて何もできない様子。


    こんな感じなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:06:10

    こっから寝技の掛け合いになるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:09:15

    でも反撃で関節を極められ「ごめんなさい!痛い、痛いですトレーナーさん!」って
    ジタバタしてるグラスもちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:19

    卑しか女デース...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:16:16

    武道やってるグラトレはアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:33:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:34:39

    ガチればグラスより強いグラトレはアリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:00

    >>20

    エル。時にしたたかに、乙女は強くなくっちゃね、ですよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:50:52

    >>20

    ブーメラン刺さってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:41:47

    グラトレ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:48:07

    少しの間だけ、悪い子になります

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:08:13

    「後で叱ってください」とか言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:27

    めっちゃいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:00:19

    グラトレが食われちゃう...

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:14:37

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:52:49

    グラスに対するグラトレの決心もいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:08

    >>29

    いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:44:51

    >>19

    これ思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:08:41

    ウマ乗りされてるのグラトレえっちすぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:36

    >>35

    えっちだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:24:52

    グラスは悪い子だね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:28:22

    ふーん・・・えっちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:38:38

    ウマ娘って出力はヤバいけど、体重自体は普通の女の子とそう変わらないから抱きかかえられたら逆転されるのでは…?

    そして受け責めが変わり続けてドハマリしていくのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:43:52

    やっぱりグラスはドMのブタデース!
    エルのコトとやかく言えまセーン。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:54

    >>40

    おにぎりみてぇな口しやがって...

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:47

    >>40

    このスレのグラスワンダーちゃんはグラトレを自分の物にしようとしてるんだからドMではなくSなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:31:31

    >>42

    いや待て

    押さえ付ける事で身動きが取れなくなったグラトレに、火を焚べ続けて昂ぶらせて。

    ここぞという時に押さえ付ける力を緩め、獣となって燃え上がるグラトレに襲って貰う…

    というグラスの作戦を見抜いたのやもしれんぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:54:27

    グラスはそのうち誘い受けしてる可能性を提示する

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:32:31

    >>44

    いいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:36

    トレーニング後のシャワー上がりに下着姿で迫るグラス……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:34:22

    グラトレやる時はやるが相手がわるい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:01:50

    >>47

    グラスが強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:43

    育成でもグラトレが優位に立ててるシーンあったかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:43:44

    >>49

    もしかしてないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:02:32

    グラトレがグラスとうまぴょいしたらどうなる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:37:47

    >>51

    グラスが絶好調になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:42:55

    >>51

    グラトレがケダモノになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:55:47

    ケダモノになった所でそれを上回るケダモノに貪られるだけなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:56:53

    >>51

    エルが荒む

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:43

    本当の私 見せて(画像略)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:20:20

    グラスがもう戻れなくなるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:02:05

    グラトレお達者で

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:32:23

    グラスはなんでグラトレを喰うイメージがすぐ出るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:35:01

    事後にグラトレに恐怖されて、もう二度と関係修復が不可能になるルートもあるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:46

    グラトレ押せ押せルートはないんですか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:25:11

    >>61

    事前で目に脅えが入ってるから割とマジであり得る

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:38:54

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:05

    グラスとグラトレの夜は長い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:33

    >>65

    グラスがグラトレの弱い所を知り尽くしてるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:41:59

    誘い受けグラスもいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:20:20

    >>3

    kwsk

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:03:20

    グラスのグラトレへの感情がもう止められなくなる...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:02:10

    グラスの感情ぐっちゃぐちゃやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:44:14

    グラスの目が捕食者

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:48:16

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:49:16

    >>61

    いいよね

    快楽で泣いてるのかと思ったら恐怖で泣いているグラトレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:11

    グラスちゃんは捕食者、みんな知ってるね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:54:26

    「やだ…元に戻ってよグラス……!」
    とか言って余計煽っちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:12

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:38:08

    >>74

    これ公式!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:51

    >>74

    肉食獣デース!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:22

    >>65

    息も絶え絶えで...

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:58

    >>74

    グラスは育成でトレーナーに甘えたり、好意を時たま強く見せるのが可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:29:44

    グラトレがよわよわなの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:09

    >>80

    結構素直に〇〇したいって言ってくるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:34:59

    グラスが捕食者という感じ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:42

    >>74

    これがグラス...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています