大地の悪魔です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:17:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:21:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:30:22

    >>2で完結しちまった...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:38:54

    そういやコイツ大地の悪魔のくせに水の中におったんやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:44:14

    お遊びサークルはこんなんでおおおおおおおお!ってたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:36

    もっと汚い茶色とかかと思ったから意外と神秘的な見た目してるなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:33:24

    自分は黄色よりの色で光ってるのかと思ってたわ エヴァのアルミサエルを黄色っぽくしたような…
    アニメでは思ったより生物っぽいというか、ピカイアっぽい(脊椎動物の祖先だと言われるから、もしかしたら意識したのかも?)印象を受けた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:26:26

    起源怪獣ハルキゲニアじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:29:56

    >>2

    今更やけどこの大地の悪魔くん、脚が爆発で焼けちゃってただのニュルニュルになったから

    もはやムカデでもなんでもないよな((

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:31:48

    コイツが成仏してないっぽいのが恐ろしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:31

    >>9

    コイツ全然ムカデじゃねえな…って思ったから俺は単に『虫』と呼んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています