暗黒武闘会アマチュアクラス"打たれ強い男"筒香ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:28:20

    ぶち殺されてえのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:30:03

    怒らないでくださいね
    名前がついてる意味すらまるでないのに辻愚弄を受けた被害者のファンスレなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:31:38

    今季はまだHR打てるようなスイング出来て無いから今後に期待しているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:32:35

    メジャーに行くべきではなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:33:50

    間違ってたら未読蛆虫扱いしてもらってもいいけど、いきなり上級ランクの試合に出たがった龍星に新入りが舐めんじゃねぇぞって挑んでワンパンで歯を折られた人でしたっけ?
    こんな奴のファンなんているわけねぇだろうがえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:34:14

    >>4

    待てよ 昨季のパイレー・ツ移籍後はホームラン・マシーンの片鱗を見せてくれたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:34:39

    普通に本名で読み仮名までつけて愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:38:27

    アメリカもかわいい顔にだまされてそうですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:39:34

    なにっ 作中の活躍がまるで語られないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:42

    おそらく移籍後にドジャースの始動が開花したと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:42:20

    >>9

    作中の活躍どころかコマすらほぼ皆無だろうがよ

    え───っ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:42:42

    筒香さんは全国におよそ10人くらいしかいないと言われているんや
    激レアを超えた激レア

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:43:51

    確かここにもあの伝説の4人衆が登場してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:46:25

    >>13

    ハイパーバトル予選

    血の謝肉祭

    ドラゴンラッシュ


    最初が一番レベル高そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:38

    村田筒香と愚弄されたら次は牧を愚弄してほしいですね
    …生肉(レア)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:49:02

    筒香は去年大谷と比べられてアホ程愚弄されとったんや…その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:38

    歯を折られた絵はマジでそっくりなんだよね
    やっぱ上手いスね、猿先生は

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:23

    >>15

    すでにな●Jの牧と愚弄されておろうがっ

    ネットに触れ回っておろうがっ


    いやマジでタフに出されたらマネモブの牧とか言われかねないんだよね

    つらくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:26

    むふふ 可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:38

    頭は悪いし金もないくせに喧嘩と体力だけは自信があるド底辺のクソチンピラっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:06:07
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:08

    >>18

    汚名は汚名を打ち込んで治すんだ

    塊蒐拳なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:15

    >>21

    な、なにっ 聖人を超えた聖人

    でも暗黒武闘会で稼いだ金だと考えると複雑っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:32

    >>23

    そっちは野球で稼いだクリーンな金だろうがよ え───っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:36

    >>21

    ドラゴン・ハウスでの賞金だけじゃとても足りないんだよね。

    恐らくダーク・ファイトの格闘ギャンブルやハイパー・バトルの勝敗賭博で稼いだと考えられる。

    嘘食いみたいなのん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:54

    >>23

    少なくとも暗黒ベイスターズで稼いだ金ではあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:11:10

    >>23

    以前から意識が高い選手としてネタにされがちなんだ

    しゃあけど…子供たちや高校球児たちの身を案じて発言してるのにそういう所敬遠されがちなのは可哀想やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:11:30

    ムフフフ
    筒香がモブなのは龍継だけ
    リアルでは柔らかな毛に覆われたモフモフしたい動物に変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:12:26

    今永のズボンを必要以上にあげろ!
    他国にない関係の誕生だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:28:39

    あの…元ネタの方の筒香もホモ扱いされてるんスけどいいんスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:48:32

    >>28

    筒香嘉智の正体見たり!!

    メジャーリーガーと知られる筒香嘉智の正体は

    柔らかな毛に覆われたモフモフしたい動物だったわよっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:52:23

    >>26

    筒香が主力になった頃には暗黒脱出してたろうがよえーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:01:57

    >>28

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:26:11

    なんでこんなハト・サブレーが似合う男を意識高い系と思われてるんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:05

    こんなところにも愚弄が隠されているのを始めて知ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています