理子ちゃんがキャロッツTと温泉お泊まりしたという話を聞いたココン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:23:29

    ……え?何もなかったの?本当に?
    嘘でしょ、アンタ……それ、どういうことかわかってる?
    いや、確かにさ。アタシはアンタに、樫本トレーナーに何かしたんじゃないかって問い詰めに来たんだけど……そうじゃなくて。
    アンタ、一緒に温泉に行って、泊まりまでして、それで本当に何もされなかった女の気持ち、ちょっとは考えなよ。『自分には魅力が無いんじゃないか』って絶対思い込んでるって、樫本トレーナー。そんなことないのに。
    ……は?担当のウマ娘とも温泉に行った?節操なしなの?何もしてないって……それはわかるけどさ。樫本トレーナーに何もしないんだったら、担当にも何もしてないでしょ。
    ともかく、樫本トレーナーには後でちゃんと謝って……いや、ダメ。やっぱ謝らないで。多分気を遣われたって思われちゃう。なら、行動で樫本トレーナーに魅力がちゃんとあるっていうのを示して……あぁ!それはアタシがやだ!
    ……いや、わかった、手を繋ぐくらいは妥協してあげる。でも、それだけだから。それ以上のことしたらどうしてやるか……って、はぁ?自然な手の繋ぎ方がわからないって……アンタ中学生?
    自然も何も、こうやって、相手の目を見つめて、ゆっくり手を取って…………え、あ、樫本トレーナー?
    違います、これは誤解です!ちょ、待って!待ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:24:14

    キャロトレ×ココンいいね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:24:32

    こういう気遣いっ娘が勘違いされるシチュ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:24

    仲良くなっとる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:29

    でも本当は理子→キャロトレ→ココン→理子の三角関係だとなおよし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:26:23

    ココンちゃんはレズで不憫で真面目で可愛いデース

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:29:14

    理子ちゃんの魅力への信頼が高すぎて担当に何もしてないってのを信じられてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:09:58

    最近はネタ扱いされてるけどココンかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:13:21

    >>8

    顔立ちはクール系だけど、髪型と耳飾りでガーリー感が出ている

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:16:34

    (担当と行く前にも下見がてら桐生院トレーナーと行ったことは黙っておこう…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:24:36

    >>10

    ……ちょっと聞いたんだけど、アンタ、同期のトレーナーとも温泉行ったんだって?

    ひょっとして温泉を気軽に行ける公園か何かと勘違いしてんの?

    直した方がいいよ、そういうの

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:26:53

    ラブコメ漫画でありがちなやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:33:32

    >>12

    理子ちゃんにちょっかいかけないとココンとのフラグが立たない奴な

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:47:31

    >>11

    じゃあどういうところが良いのか教えて

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:49:01

    温泉は日本だとお値段もお手頃でわりとどこにでも有って気軽に行ける遊行施設だろ!

    異性で同じ部屋に泊まるとかの場合は知りません

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:50:49

    >>14

    (ココンちゃんが代理と行くなら)オススメのデート先を教えて実際ココンちゃんと一緒に下見に行き、なんだかんだデートっぽくなって、後日理事長代理と楽しくデートしている写メが送られてきて心臓が締め付けられるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:56:13

    ……よく考えたらさ。何でアタシが樫本トレーナーとアンタとの関係を応援しなきゃなんないの?
    というか、元から樫本トレーナーに手ぇ出さないでって釘刺すつもりだったし
    だから、ほら、もうやめてよね
    ……どうしても誰かと遊びに行きたいっていうんなら、仕方ないけど、樫本トレーナーのとこに行かれるくらいなら、アタシが付き合ってあげてもいいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:05

    アリだと思います
    トレココはありまぁす!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:40:20

    結局なんやかんやでトレーナーと一緒に温泉まで来てしまうリトルココン…
    そして、急に目を見つめて手を取ってくるトレーナーにちょっとドキッとして「な、いきなり何…!?」とか言うんだけど
    「いや、何もしないのは魅力がないって言ってるようなものだって…」と申し訳なく言うトレーナーに少しイラっとして手を振り解くリトルココン…
    怒って温泉の方に行っちゃうけど、温泉にはいってる途中で、あれは暗に「君は魅力的だ」と言われたということに気が付くリトルココン…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:43:04

    正直キャロトレとココグラの絡みはもっと見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:43:27

    お風呂から上がった後に顔が赤くなっていて、キャロッツトレーナーにのぼせたのかと思われるリトルココン…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:47:38

    理子ちゃんに二人で温泉から出てきたとこ見られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:50:58

    >>19

    イケるじゃねぇか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:55:16

    でも理子に対する罪悪感から泣いちゃうんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:11:08

    ココンがレズなのか単に理子ちゃんには懐いているだけなのかによって解釈が分かれる
    どっちでも良いものではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:20:45

    >>19

    良いですね、これは

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:03

    理子ちゃんにキャロトレと一緒に遊んでいるところを見つかった際「アイツとは、違くて、アタシはアイツのことなんて何とも思って……!」ってその後の言葉に詰まってほしい
    何なら理子ちゃんがココンの言うことをしっかり聞こうとしてるのに、口をぱくぱくさせて何も言えなくなってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:24:28

    上手く言語化できない気持ちに翻弄されてほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:39

    というか相手に気持ちを伝える手段として手を繋ぐってのを選択するのかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:22

    ココンはキュートだからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:10

    >>25

    レズだけどレズじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:50:52

    >>31

    どっちだよ(現場監督)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:52:02

    >>32

    どっちもだと二度お得だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:53:12

    >>33

    つまりバイだな?……唆るぜこれは

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:49:11

    >>27

    理子ちゃんそういう機敏とかわかんなそうだからしっかり最後まで聞いてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:10

    え……めっちゃいい………この概念………

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:54

    「違うんです!!私が好きなのはあなた、で...えっと、あの...」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:53

    些細なすれ違いを起こして相談相手が他にいないからと自然とキャロトレを頼るようになるココン概念

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:04:58

    そうでなくとも理子ちゃん相手は相談躊躇しそうだもんな
    尊敬の気持ちが強いからそんなことに気を遣わせてられないってのと
    あと普通にプライベートな相談を理子ちゃんにしてもどうだろうって俺は思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています