あにまん学生だから今日も普通に休み部2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:35

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:34:36

    何を話すんや?
    もち2次元の話しよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:36:01

    まさかここまで伸びるとはね・・・あにまん学生部・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:36:58


    夏休みだからこれ結構続くかもね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:37:34

    受験生なのに勉強してないよ
    父さん母さんごめん、俺浪人するよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:38:47

    あのすんません
    この書き方なら一般事務AとB、合わせて10人採用するってことですか?
    それととAとBで10人ずつ採用するってことなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:39:24

    >>3

    まえの学生部スレじゃアニメ漫画何見てるかの話してたね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:39:30

    >>6

    夏休みまだ残っているから頑張って

    休憩しながらでもあにまんは見れるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:39:34

    夏休みの宿題が辛い中3ですぅ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:40:47

    >>6

    まだ舞える、実際1日2.3時間勉強を毎日できればかなり学力上がるゾ(受験8校中7校合格)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:42:13

    みんな週何回シコるの?
    友達に聞いてもふざけた回答しか来ないんだよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:43:35

    レス番号12だけど
    週に4、5回シコってるんだけど多いの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:17

    >>13

    多ない?

    薄くならん?

    俺週2回

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:05

    >>6

    結果的に浪人するとしても今は気を強く持つぜよ

    ちょっとずつでもなんかやって試験を受けさえすれば、選択肢は増やせると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:54

    時間はあるけどコロナ怖くて映画見に行けないんだよな~
    行ってる人いる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:51:01

    >>6

    某漫画だと、努力できる環境を整備するのが大事って言ってた。

    スマホを預けるとかへやに鍵かけるとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:53:06

    >>16


    俺もちょっと、それが心配で行けてない。

    前みたいに皆と遊びたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:54:34

    >>10

    夏休みの宿題1回も出してないけど志望校受かったぜワハハ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:10

    >>18

    わかる

    今勉強きついからここで息抜きできなかったらさらにきつくなってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:45

    昨日コロナワクチン打って38℃の熱出て死んでる
    平熱低めだから余計キツい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:56

    >>7

    学生なんで分かんないっす

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:41

    そろそろ実名晒しとか来い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:04:00

    >>7

    目の前にあにまんに書き込んでる箱があるじゃろ?

    そこでその自治体の窓口をググッて電話するんじゃよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:04:21

    >>16

    自分は行ってるよ

    コロナになったとしてもそれはしょうがないとして割りきってる

    その代わり手洗いうがいとかの対策はバッチリやる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:13:59

    >>25

    手洗いとか大事よな

    せっかくだし、感想とか教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:22:48

    俺はコロナワクチン打ったけどなんか効かない奴とかもいるらしくて怖いっすよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:23:42

    >>23

    それは駄目だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:23:52

    ワクチン打とうにも打てなくて怖い…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:15

    集英社で働きたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:17

    >>16

    映画は電車乗らずに行ける立地だから行ってる〜

    店員と必要な時しか喋らない 手洗いうがいをする 消毒はこまめに を守ればそんな映画館に行くこと自体はリスクが高い行為じゃないよ〜換気もきちんとされてるし 

  • 332521/08/16(月) 15:35:00

    >>27

    劇場公開が終わる前にシンエヴァ見たよ

    Qでの謎について回答や旧劇の対比だったり庵野監督の特撮愛が沢山用意されていて面白かった

    映画館出た後は心が晴れやかだったよ外はどしゃ降りだったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:36:50

    >>33

    楽しそうでなにより

    夏は天気かわりやすいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:51

    >>31

    あそこかなりエリートなんよな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:01:41

    >>17

    読書感想文用にスマホ脳って本読んでるけどスマホって近くに置いてるだけで集中力下がるらしいよ

    読書や勉強するときはスマホは他の部屋に置いといた方が効率がいいみたい

    https://www.amazon.co.jp/スマホ脳-新潮新書-アンデシュ・ハンセン/dp/4106108828

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:15

    なんか実家に帰ってからずっと曇りでサイクリング行けない…
    夏を感じる画像スレでも建てようかしら…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:26:11

    文系大学生にちょっと聞いてみたい。
    自分は理系学部に所属しているのだが、文系の人達に課されるレポートってどういうやつなの?自分のとこは行った実習についてのレポートくらいしか課されないんだけど、文系の人達がどういう感じなのかちょっと知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:26:35

    >>17

    禁欲ボックスってやつがあるからそれにスマホ入れて勉強するのもあり

    出先でURL貼れなくて申し訳ないがAmazonとかで調べれば出てくると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:18

    >>37

    夏らしさは空だけだけどこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています