俺バカだから顎にマスク付ける意味がわかんねぇんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:37:35

    鼻や口じゃなくて顎で呼吸する人間もいるってことなのか?
    文系だから生物学のことはわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:39:16

    多分この子の親戚だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:40:43

    >>1

    そもそもマスクつけるのが嫌な人なんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:40:52

    そうだよ顎で呼吸するやつもいるし気をつけて会食すればコロナにはかからないしワクチンはナノマシン内蔵だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:41:08

    >>2

    それはそれで「どうして上の口にも掛けないんですか?」ってならねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:42:14

    まぁ
    呼吸しづら!ちょっとはずそ
        ↓顎にマスク移動
    そのまま忘れる
    みたいな感じだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:42:53

    なんで鼻にマスクかけないんですか?

    何でそのままくしゃみするんですか?(殺意)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:43:33

    顎と首元にものが引っかかってるの違和感感じて無理
    ちょっとマスク外す時は上に上げるか片耳外す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています