再翻訳『お前たちにも教えよう』

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:34:44

    皆さんにもお伝えします。 ジレンの強さへの執着の理由。
    ジレンは両親を悪役に殺された。
    そして彼は彼の主人の助けを借りて彼の命を救った。
    それから、ジレンには、彼の周りに1人、2人、3人の友人がいて、彼の主人の下でより多くの力と正しい道を習得しようとしました。
    彼はまたあそこに来ました。 私は彼の仲間と戦った。 ジレンは彼が勝つことができると確信していました。
    しかし、彼は強すぎました。 ジレンの仲間は次々と虐殺された。 ジレンの主人でさえ彼との戦いで亡くなりました。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが、生き残った生徒は誰も立ち上がらなかった。 無力者は強者に従うしかない。 ジレンは一人です。
    信頼できる人々に裏切られたジレンの悲しみは計り知れません。 その時、彼は鋭く気づいていました。 彼は信頼は無価値だと言った。
    同時に、私は理解しました。 強さは正義です。 強さは絶対です。
    あなたが勝った場合、あなたの周りの人々があなたをフォローします。 あなたが勝った場合、あなたはすべてを手に入れます。 そこには感情は必要ありません。
    私はジレンの途方もない強さと彼の孤独への欲望に恋をしました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:36:11

    CP成立してるなヨシッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:36:31

    割と意味不明だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:37:34

    君たちに教えてあげよう。ジレンが強さにこだわる理由。
    ジレンの両親は、ある悪党に殺された。
    師匠となる人物に助けられ、一命を取り留めた。
    その後、ジレンは師匠のもとでさらなる強さを身につけ、正道を極めた。
    1、2、3... ジレンの周りには仲間がいた。
    そして、彼は再びやってきた。仲間とともに戦った。ジレンは勝てる自信があった。
    しかし、彼はあまりにも強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺されていった。ジレンの師匠もジレンとの戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが、生き残った弟子たちは誰も立ち上がれなかった。
    力のない者は強い者に従うしかなかった。ジレンは一人取り残された。
    信じていた者に裏切られた悲しみは計り知れない。その時、彼は自分が信じていた人たちに裏切られたことを悟った。信頼は無価値だ。
    同時に、彼は理解した。強さとは、正義である。強さとは、絶対的なものだ。
    自分が勝てば、他もついてくる。自分が勝てば、すべてを手に入れることができる。感情など必要ない。
    ジレンのとてつもない強さへの渇望と、その孤独に惚れ惚れしました。

    www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:37:54

    人称があやしいな
    曖昧だから仕方ないんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:39:23

    君たちにも知らせてあげよう。--ジレンの強度に対する執着の理由を…。
    ジレンはある悪党に両親を殺されました。
    そして師匠になる男の助けで命拾いした。
    その時からジレンは師匠の下でまた違う強さと正しい道を探そうとした1、2、3... ジレンの周りには同僚ができた。
    そこにまたやつがやって来た。仲間たちと共に戦った。ジレンは勝つ自信があった。
    しかし、やつは強すぎた。ジレンの同僚は次々と殺された。ジレンの師匠でさえ奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは立ち直ろうとしたが,生き残った門下生に立ち上がる者がいなかった.力のない者は強者に従うしかなかった。ジレンは独りぼっちになった。
    信じていた友人たちに裏切られたジレンの悲しみは言い表せない。その時痛感したよ。信頼は無価値だと。
    それと同時に理解したんだ。強靭さが正義だ。 強靭さが絶対だ。
    勝てば周囲がついてくる。勝利すれば全てを手に入れることができる。そこに感情なんていらない。
    私はそんなジレンの強い強さに対する渇望と孤独感に惚れた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:41:06

    恋をするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:18

    ジレン!ジレン!ジレン!
    ああああああ...ああ...ああ!ああああああああ! !! !! Jiren Range Ren Nnnnn Kyuuu! !! !!
    あぁくんかくんか!クンカクンカ!スハスハ!スハスハ!いい匂い…くんくん
    うーん!ジレンタンの赤い服の胸を絞りたい!クンカクンカ!ああ! !!
    ミスをする!夢中になりたい!ゴシゴシ!ゴシゴシ!戦隊服ごしごし!くんくんごしごし…きゅんきゅんきゅ! !!
    トーナメントのジレンはかっこよかったです! !!ああああ...ああああ...ああああああ! !!ふぅ! !!
    友達ができてよかった、ジレンタン!ああああああああ!かわいい!ジレンタン!かわいい! A-aa〜aa!
    9巻の漫画がリリースされてうれしいです...!! !! Nya ah ah ah ah! !! Gya ah ah ah ah! !!
    Guaaa ah ah ah ah! !! !!コミックは現実ではありません! !! !! !!ああ...小説やアニメについて考えるなら...
    本当じゃない? Nyaa ah ah ah ah ah Aan! !! Uaa ah ah ah ah! !!
    そのようなああああああ! !! Iyaaaa ah ah ah ah! !!あぁぁぁぁぁぁぁ! !!すべての王様ああああ! !!
    これ!ちきしょ!やめます! !!現実を止めて...ええと...ええ! ??見て...あなたですか?カードダスのジレン・キュンは私を見ていますか?
    額縁のジレン・キュンが私を見ています!ジレン・キュンが私を見ています!ポスターのジレン・キュンが私を見ています! !!
    アニメのジレンキュンが私に話しかけています! !! !!嬉しいです…世の中に捨てられた月じゃない!
    ああああああああ! !! !!ジレンキュンがいます! !!トッポやりました! !!あなたは一人でそれを行うことができます! !! !!
    ああ、漫画のジレン・キュウウウウウウAh ah ah ah ah ah ah ah! !! !! !!
    マルカリタ様! !!トッポ! !!使い捨ておおおお! !! !!ブーイングしながら! !!
    うぅぅぅぅぅぅぅ! !!私の考えをジレンに届けてください! !!第11宇宙のジレンに届けられました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:40

    「惚れた」を英語に直訳してあいつゲイだったのか?って海外ファンがざわめいた漫画あったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:43

    >>8

    届いちゃったらしい

    とりあえず叫び声だいぶカットしたけど長いなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:07:44

    お前たちにも真理を伝えよう。ジレンの強さへの執着のレゾンデートルを。

    ジレンは…ここに女装に必要ななにかがある悪党に両親を殺されたんだ。
    愛、幻想、悲哀…そしてロアリングナイトとなる男に助けられ史上最悪の一命を取り留めた。
    それから――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――ジ=レムンは我が師の腐ったピザの下でさらなるその内に、しなやかさと軟らかさ、そして剛さを併せ持っているようださと正しい道を極めようとした。

    始まりの記号人、2罪知らぬ罪深き者、三位一体《トリニタス》失敗作である人…ジレンのメビウスには仲間が〝究極の力〟を閉じ込めた。 次元の狭間にきっと何度でも…奴がやって来た。手先とともに戦った。ジレンには勝てる自信が馬鹿なっ!?たんだ。

    だが、奴はその内に、しなやかさと軟らかさ、そして剛さを併せ持っているようだすぎた。ジレンの仲間は永劫と殺された。 FFヒロインも絶賛するジレンのかつて俺を拾ってくれた師匠…この星の全てを破壊しつくすまでも奴との戦いで命を落とした。
    阿修羅すら凌駕するジレムンはロード立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がるグルガン族はいこの混沌の時代に、無力であることは許されなかった。
    力なきグルガン族はソルジャーに従うよりほかになかったのだ。ジレンは360度見渡しても、そこは自分だけの世界になった。 シン・ラーイしていた連中に裏切られたジレンの悲しみはあたかもセフィロスの如き。

    そのとき進化の過程と歓迎したんだ。愛にも似た盲目など改竄された預言書の如くだと。
    その力と2体同時に非常にわかりやすいしたのさ。強さ――即ち時の輪が交わるその刹那問われる”信念”。強さこそこの上なき尊き神に誓って、絶対なのだと。 存分に暴れろばメビウスがついてくる。勝利すりゃばこれこそが真の意味...が金の針に封印。そこに人間だった頃の名残など不要。

    妄想の中ですら敗北するオレはそんなゴンガガにのみ生息しているジレンの入神の域へと達した強さへの渇望とその内には炎妃龍の青き炎が封じられている絶海の孤島にたたずむ老人心に惚れたんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:37

    連は、それを持っている悪魔のための私の両親を殺した。
    そして、私は、マスタになる人に助けられて、それのために生命を省いた。
    そして、連は、マスタの下のより一層の力および右のルートを勝ち取ろうとした。
    3 1人々および2人の人々が、…連のまわりの私の会社であるかもしれない。
    男は再びそこに来た。私は私の会社と戦った。
    私は、連においてあなたが勝つことができるという自信を持っていた。
    しかし、男は強すぎた。連の会社は次々に殺していた。
    それとの戦争のため命を失う連のマスタでさえ。
    連は再び立ち上がろうとしたけれども、生き残った生徒を守る人がなかった。
    弱い人が選択を全然持っていなかったけれども、兵士について行くために。連は1人の人であった。
    信用していた種族により裏切られた連の悲嘆は果てしない。
    それはその時完全に実現された。もし信頼が無価値さであるならば。
    それはそれによって同時に理解された。力は公正である。力は絶対である。勝つ時には、他は続いている。
    勝つ時には、私はすべてを得る。感覚はそこで不要である。
    私、そのよう、それは、連に信じられない力および寂しい心臓に切望を銘記したことである。

    ※エキサイト翻訳

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:09:01

    >>9

    峰田…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:11:02

    なんぢにも教へむ。ジレンのこはさへのなづみのよしを。
    ジレンはある悪党に両親を殺されけり。
    かくて師匠となる男に助けられ一命取り留めき。
    それよりジレンは師匠の下にさらなるこはさと正しき道を極めむとせる一人、二人、三人…
    ジレンの世間にはかたへえき。

    そこにまた奴やり来たり。かたへとともに戦ひき。ジレンには勝つべき覚えありけり。
    されど、奴はこはすぎき。ジレンのかたへは次々と殺されき。ジレンの師匠までも奴との戦ぎて命を落としき。
    ジレンはまた立ち上がらむとすれどおくりし門下生に立ち上がる者はあらざりき。
    力なき者は強者に従ふべかりけり。ジレンは独りになりき。

    たのめる輩に裏返られしジレンの悲しみは計り知れず。そのとき痛感せるなり。たのみなど無価値と。
    それと同時に心得しぞ。こはさこそ正義。こはさこそ絶対なれと。
    勝たば世間がつきく。勝たばすべてが手に入る。そこに心地など不要。
    我はさるジレンのわりなきこはさへの渇望とその孤独心に惚れけり。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:11:57

    禁ウォ=メィイェたちにも教えよう。ズィ=レムン・身識零式の強さへの、いやシュ・ウティャクの理由を。
    炎属性の魔物であるジ・レムン・プロンプト・アージェンタムはあるウァ=クトゥウアイアンセイバーに両親を殺されたんだ。
    そしてレンジャーアーマー師匠となる男に助けられインチ=メインを取り留めた。
    機械兵を連れ歩くそれ・護法封陣から”市の吹奏楽団”に所属するジ=レムンの鍵となる二本の魔剣は師匠の下でさらなる強さと正しい導きの天使道と”恋愛”を研究する少女たちを極めようとした。
    1人、2人、3人…ズィ=レンのメィ・ワリスにはキマリの抱き枕カバー発売未定ナ・クァメィができた。
    花は咲き乱れ、鳥たちは唄うそこに再び奴がやって来た。ナカ=メィとともに戦った。十字路の悪魔に魂を売ったジレンノミコトには勝てる僕にとっての英雄だった自信とサボテンダーの帝国風煮しめがあったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの決して許されることのない仲間は次々と殺された。
    ズィ=レムン•ノウスの右腕を巨大な大剣に換装した師匠NEOまでも奴(別名:イクシオン)とのイヴァリース全土を覆う戦い(コード名:エンジェル)で命を落とした。
    ジレムンともう一つの正義は再び立ち上がろうとしたが生き残ったモスンカ=セインに立ち上がる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。欲望のままに友と交わったジレンは独りになった。
    火事と喧嘩は江戸のシンライしていた星々を喰らって生き永らえる連中に裏切られた新天地へとたどり着いたジレンの悲しみは計り知れない。
    その暴乱魔獣と滅びの化身ツウカンアブソリュートしたんだ。神をも切り裂く魔剣を持つ信頼・コールなどムスカ=ティに仕えた若き騎士だと。
    それと同時にあのヤズマットを討ち滅ぼした理解したのさ。強さこそJENOVA細胞を移植されたセ・インギ。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。覇王翔吼拳を極めたショウリすれば真の王となる為にス=ヴェティが手に入る。そこに愛する心を奪われたカン・ジョウ(オルタナティブ)など不要。
    高位の精霊と契約を交わしたオレ/帝国弓騎士はそんなブラックホールを発生させるジレン・隠のとてつもない強さへのカツ・ヴォウから貰ったまずいさかなとそのコ=ドゥク・ザ・ブリザード空間そのものを支配する心ー帝国の正義の為にに惚れたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:12:25

    ぉ前Iニも孝攵ぇょぅ。゛/″∠~丿y@強、ナ∧y@幸丸着y@王里由を。
    ゛/″∠~丿Iよぁゑ惡党Iニ両親を殺、ナれナニhナニ″。
    ξι乙師匠ー⊂ナょゑ男Iニ且力レナられ一命を取丶)留めナニ。
    ξれカゝら゛/″∠~丿Iよ師匠y@下乙″、ナらナょゑ強、ナー⊂正ιレヽぇ首を木亟めょぅー⊂ιナニ|人、z人、З人…゛/″∠~丿y@周丶)IニIよ仲間カゞ乙″、キナニ。
    ξ⊇Iニ再ひ″女又カゞゃっ乙来ナニ。仲間ー⊂ー⊂もIニ単戈っナニ。゛/″∠~丿IニIよ月券乙ゑ自イ言カゞぁっナニhナニ″。
    ナニ″カゞ、女又Iよ強す、キ″ナニ。゛/″∠~丿y@仲間Iよン欠々ー⊂殺、ナれナニ。゛/″∠~丿y@師匠ま乙″も女又ー⊂y@単戈レヽ乙″命を落ー⊂ιナニ。
    ゛/″∠~丿Iよ再ひ″立ち上カゞзぅー⊂ιナニカゞ生、キ残っナニ門下生Iニ立ち上カゞゑ者Iよレヽナょカゝっナニ。力ナょ、キ者Iよ強者Iニ従ぅιカゝナょカゝっナニy@ナニ″。゛/″∠~丿Iよ独丶)Iニナょっナニ。
    イ言束頁ι乙レヽナニぇ車中Iニ裏七刀られナニ゛/″∠~丿y@悲ιゐIよ言十丶)矢ロれナょレヽ。ξy@ー⊂、キ痛感ιナニhナニ″。イ言束頁ナょー⊂″無イ西イ直ナニ″ー⊂。
    ξれー⊂同日寺Iニ王里解ιナニy@、ナ。強、ナ⊇ξ正義。強、ナ⊇ξ絶文寸ナょy@ナニ″ー⊂。
    月券乙Iよ″周丶)カゞ⊃レヽ乙<ゑ。月券禾リすれIよ″す∧″乙カゞ手Iニ入ゑ。ξ⊇Iニ感小青ナょー⊂″不要。
    才∠Iよξhナょ゛/″∠~丿y@ー⊂乙⊃もナょレヽ強、ナ∧y@シ曷望ー⊂ξy@孑瓜独心Iニ小忽れナニhナニ″。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:12:39

    彼はまたあそこに来ました。 私は彼の仲間と戦った。 ジレンは彼が勝つことができると確信していました。

    ジレンの村を焼いた奴、破壊神と戦った上に
    ジレンから「勝つのは自分の村を焼いた奴」って思われてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:13:15

    貴様にも教ゑやう。じれんの強さへの執着の事の由を。

    じれんはあるでござる悪し寺に両親を殺させたんじゃ。
    しかして師匠となる男に助けらるひい命を取り留めた。
    其れからじれんは師匠の下にてさらなる強さと正しき道を極めやうと致した壱人、弐人、参人…
    じれんの周りには仲間がにてきた。

    そこに再度きゃつがやとは参った。仲間とともに戦った。じれんには勝てる自信があったでござるんじゃ。
    なれど、きゃつは強すぎた。じれんの仲間は次々と殺させた。じれんの師匠ばかりとてもきゃつとの
    戦(いくさ)にて命を落と致した。

    じれんは再度立ち上がらふと致したが生き残った門下生に立ち上がる者御意のうこざった。
    力なき者は強者に従うしかのうこざったのでござる。じれんは独りに成り申した。

    信頼してござった連中に裏切られたでござるじれんの悲しみは計り知れぬ。
    そのとき痛感したでござるんじゃ。信頼など無価値であると。
    其れと同時に理解したでござるのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対だであると。
    勝てば周りがつゐてくる。勝利すらばことごとくが手に入る。そこに感情など不要。

    それがしは左様なじれんのとてつもなゐ強さへの渇望とその孤独魂に惚れたでござるんじゃ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:14:39

    >>17

    一人称も二人称も取っ散らかりまくって誰が誰やら

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:14:47

    やーんかいも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンやあん悪党んかい両ウヤを殺されたんやっさー。

    そして師匠となるいきがんかい助けられ一命を取り留めた。

    だぁからジレンや師匠のシチャでさらなる強さと正しい道を極めようとしちゃんてぃーち人、たーち人、みーち人…ジレンの周りんかいやしんかーがなたん。

    うまんかい再び奴がやって来ちゃ。しんかーとともんかい戦った。ジレンんかいや勝ちょる自信があいびーたんんやっさー。

    やしが、奴や強すぎた。ジレンのしんかーや次々と殺された。ジレンの師匠まやてぃん奴との戦いで命を落としちゃん。

    ジレンや再び立ちウイーがろうとしちゃんが生き残った門シチャ生んかい立ちウイーがる者ウーねーらんたん。力なき者や強者んかい従うしかねぇかったのやっさー。ジレンや独りんかいなった。

    信頼していた連中んかい裏切られたジレンの悲しみや計り知れない。うぬとき痛感しちゃんんやっさー。信頼など無価値やっさーと。

    だぁと同時んかい理解しちゃんのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのやっさーと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてがてぃーんかいいゆん。うまんかい感情など不要。

    わんやウングトールジレンのとてつもない強さへの渇望とうぬ孤独くくるんかい惚れたんやっさー。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:53

    にしゃにも教わんねう。ジレンん強しゃへん執着ん理由ば。

    ジレンはあっけん悪党に両親ば殺しゃれたんだ。
    そいで師匠っちなる男に助けられ一命ば取り留めた。
    そいからジレンは師匠ん下でしゃらなる強しゃっち正しい道ば極めちゃうっちしたばい
    1人、2人、3人…ジレンん周りには仲間のできよった。

    しょこにもいっかい奴のやっち来よる。仲間っちっちもに戦った。
    ジレンには勝とう自信があったんよんだ。
    ばってん、奴は強しゅぎた。ジレンん仲間はかつがつ殺しゃれた。
    ジレンん師匠まばってん奴っちん戦いで命ば落っちしたばい。
    ジレンはもいっかい立ち上のろうっちしたばいの生き残った門下生に立ちあがっとる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかいなかったんだ。ジレンは独りになりよった。

    信頼しよった連中に裏切られたジレンん悲しみは計り知れんけん。
    そんっちき痛感したばいんだ。信頼やらなんやら無価値だっち。
    そいっちいっぺんに理解したばいんしゃ。強しゃこしょ正義。強しゃこしょ絶対なんだっち。
    勝てば周りのついてくる。勝利しゅればどいでんがの手に入る。
    しょこに感情やらなんやら不要。

    オレはそげなジレンんっちてつもなか強しゃへん渇望っちそん孤独心に惚れたんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:16:38

    あんたかて教えよう。ジレンん強さへん執着ん理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんや。
    ほんで師匠となるおとこしに助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠ん下でさらなる強さと正しい道を極めようとどした
    1人、2人、3人…ジレンんまーりには仲間がでけた。

    そこにもっかい奴がやって来やはった。仲間とともに戦った。
    ジレンには勝てる自信がおしたんや。
    やけど、奴は強すぎた。ジレンん仲間は次々と殺された。
    ジレンん師匠まやて奴とん戦いで命を落とどした。
    ジレンはもっかい立ち上がろうとどしたが生き残った門下生に立ち上がるモンへーおへんどした。
    力なきモンは強モンに従うしかいなかったにゃ。ジレンはしとりにならはった。

    信頼しいやおいやした連中に裏切られたジレンん悲しみは計り知れへん。
    そんとき痛感どしたんや。信頼やらなんやら無価値やと。
    それといっぺんに理解どしたんさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なにゃと。
    勝てばまーりがついてくる。勝利すればみなが手に入る。
    そこに感情やらなんやら不要。

    オレはそないジレンんとてつもへん強さへん渇望とそん孤独心に惚れたんや。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:17:08

    なサもすかふぇしう。ジレンの強さへの執着の理由ば。

    ジレンはあら悪党サ両親ば殺されたんだ。
    そして師匠どのらオドゴサ助痒いきやれ一命ば取り留まなぐた。
    それかきやジレンは師匠の下でさきやのら強さど正しいけんどば極まなぐしうどした
    1人、2人、3人…ジレンの周りサは仲間ができた。

    そこサ再び奴がやて来た。仲間どどもサ戦った。
    ジレンサは勝てら自信があっだんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々ど殺された。
    ジレンの師匠まだば奴どの戦いで命ば落どした。
    ジレンは再び立ち上がろうどしたが生き残った門下生サ立ち上がら者はいながった。
    力のき者は強者サ従べこかながったのだ。ジレンは独りサなた。

    信頼していた連中サ裏切きやれたジレンの悲しみは計り知れね。
    そのどき痛感したんだ。信頼のど無価値だど。
    それど同時サ理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対ののだど。
    勝てば周りがついてぐら。勝利すればすべてが手コサ入ら。
    そこサ感情のど不要。

    わぁはそしたらジレンのどてつもね強さへの渇望どその孤独心サ惚れたんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:18:17

    君にもレッスンよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはAる悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となるジェントルメンに助けられワンライフを取り留めた。
    イットからジレンは師匠の下でさらなる強さとライトロードを極めようとした
    1人、2人、3人…ジレンの周りにはフレンドが キャンつまりできた。

    そこに再びサーヴァントが やって来た。フレンドとともに戦った。
    ジレンには勝てる自信があったんだんだ。
    But、サーヴァントは強すぎた。ジレンのフレンドはネクスト々と殺された。
    ジレンの師匠まバットサーヴァントとの戦いでライフをドロップした。
    ジレンは再び立ち上が ろうとしたが 生き残った門下生に立ち上が る者Yesなかった。
    パワーなき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。
    ディスタイム痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    イットとセイムタイムに理解したのさ。強さこそライト。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りが ついてくる。ビクトリーすればすべてが ハンドにエンターする。
    そこに感情など不要。

    僕はサッチなジレンのとてつもない強さへの渇望とそのソリチュードハートに惚れたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています