結局廻天穿ちも傷口破壊以降の強制おまけだったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 14:39:03

    廻天穿ちモーション中って流石に無敵なんかね
    それとも短くなっただけでラギアの放電やゾのブレスを合わせられたら変わらず即死のカトンボなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:07:07

    Xで検索しても出てこねえな…

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:10:52

    モーション終了が早いから傷破壊後の忖度威嚇中に攻撃モーション終わりやすくてリヴァイよりはリスク低いよ
    リヴァイはグイィーーーーンと横移動してる時間で忖度威嚇終了してたから格が違う

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:13:50

    もちろんラギアの放電やゴアの突進に叩き落とされるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:38:54

    宴会芸よりはリスクは低く、技終わりの立ち位置が比較的マシになっただけか…
    どうして双剣の弱点集中だけこんなふざけた仕様に…他の武器種のやつって傷口破壊がフィニッシュでそのまま行動可能なのに何故双剣だけ大して役に立たないおまけ行動を強制されるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:56:54

    しかも傷破壊後に追撃するから
    弱点部位以外に使うと普通に火力出ない悲しみ

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 15:57:55

    悪い事はすぐに話題になるし大した話題になってないのはそういう事では

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 16:04:32

    歴戦9はそもそも傷できにくいし壊してもすぐ怯み復帰するし歴戦傷以外に集中攻撃するメリット薄い
    双剣はゲージ回復も兼ねてやるメリットある方だけど

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 16:16:14

    回転して突撃して斬りつける弱くて死に筋になる技…
    もしかして双剣の弱点集中攻撃は変則急襲斬りだったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 16:32:03

    ただ当てやすい、移動に使える、ゲージ回収効率良いだから
    ここでフィニッシュまで傷残ると撃ち得になりすぎるのもわかる
    ……やはり追撃ワイヤーなくすのが一番良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 17:26:58

    バッバッって傷破壊した後のモーションの派生が増えようとそもそものそれがいらないっていうね…

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/16(土) 17:30:39

    ワイヤーアクションしなくていいです

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 01:28:00

    >>9

    当てることが当てた側の死因になる所とか見た目等のユニークな面はユーザーじゃなければ笑える所とかそっくりだな!

スレッドは8/17 11:28頃に落ちます

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