またIP規制…クソっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:56:34

    機内・モードを使っただけなのになんで規制されるんだよえーっ!
    管理人はいい加減、規制したIPを整理・解除すべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:56:55

    以下タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:57:18

    >>2

    元からそうですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:57:42

    >>2

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:57:58

    ワシも最近モバイル通信使うとIP規制になったり
    解除されたと思ったらまた規制されてるってのを繰り返してるのん…
    はーっ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:58:00

    >>2

    なにっ、既にタフカテにされている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:58:18

    規制されるって何やらかしたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:09

    >>7

    スレ主じゃ無いが、モバイル回線だとやらかした人の規制に巻き込まれる事がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:49

    >>7

    最近はやらかさなくても規制されることがあるんだ

    取り敢えず少しでも心当たりがあっても無くてもお問合せすると解除してもらえるんだ

    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:02:01

    規約に違反するようなこと全くしてなくても規制されるんや
    ワシは1度お問い合わせしたが特に意味はなかったし
    無関係の人間が巻き込まれすぎだと考えられる
    はーっ 荒らしよ !!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:02:21

    出先の回線が全部規制されてたのはびっくりしたのん
    数日前は規制されてなかったあたり巻き込み規制か数日の間に誰かが暴れたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:02:30

    灘神影流"IP滑り"

    全く身に覚えのない爆弾発現してるIPによく滑るんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:02:39

    >>8

    >>9

    >>10

    そ…そんな事があるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:02:46

    飛行機して以前と同じIPと言うことはあまりないので荒らしの使用済みIPに被ったか広域規制に巻き込まれたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:04

    >>8

    IP被りやすいからな

    自宅回線以外の人は知らない人の書き込みログ残ってるのはそういう事

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:29

    >>8

    自分の職場にあにまん見てる奴がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:44

    >>16

    ふうん マネモブは案外身近な場所に潜んでいるということか

    マネモブ同士仲良くなれればハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:19:17

    巻き込みか、規約違反で規制か分かる方法
    書き込み履歴を見て、自分が書き込んだのが消えてるかどうかで分かるのん
    なにか消えてれば単純に自分が規制されてる
    一切消えてなければ管理人が広域で規制したのに巻き込まれてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:20:04

    メール送ったのに返信ないのも解除されないのも厄介なんですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:24:29

    >>19

    それは管理人が見てくれるどうかで変わるのん

    巻き込みの場合、管理人がすぐ見てくれればすぐ解除されるし、見るのが遅ければなかなか解除されないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:41

    また誰かと同じIPに変わってモバイル回線で書き込めるようになった
    オレも嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:59:54

    自宅wifiなのにどうして…
    削除されたタフスレに書き込んだからか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:37

    IP規制今週3回目なんすけどいいんスか これ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:06:55

    >>16

    職場からあに・まんを見てないで仕事に集中すべきだと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:48

    そうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:03:59

    なんか最近どんどん頻度が高くなってる気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:21

    >>22

    ご近所さんか同居人がやらかしたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:45

    全員まとめて猿空間送りにされるとか怖いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:05

    飛行機でIP転がす荒らしが悪いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています