葦毛の子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:52:51

    なんかゲート嫌いなの多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:53:53

    🐴!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:54:07

    鹿毛にも普通にいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:54:29

    そもそも馬自体がゲート苦手なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:54:57

    ヒトでもあんなところに無理矢理詰められるのイヤだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:55:00

    🐴>まーかわいいんでいいんじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:55:28

    そもそも競走馬自体気性難多いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:11

    葦毛の数のわりに多いような気がしたんだけど、やっぱ気のせいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:58:14

    素直でいい子はみんな馬術クラブ行きだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:58:53

    そもそもウマがゲート嫌いなのを活かしたシステムだし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:51

    パイセンが堂々としすぎなのはある(あるか?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:07

    馬の本能として顔の近くに物が近づくのが嫌だし
    突然の物音も凄い嫌い
    そして記憶力は良い
    これらが組み合わさると
    「あれは顔の近くに柱があり、突然ガチャンと音が鳴るヤツだ!」
    と学習されてしまいゲート入りを拒否する馬が誕生する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:07:27

    スカイ「狭いのやーだー!」
    マック「離してくださいませ!中2週で3200mとかふざけんなですわ!しかもライスさん仕上がりすぎですし出たくないですわあああああああ!!!」
    ゴルシ「あ?目隠し?なんでこんなもん……オイ、なんでゲートに入ってんだよ。しかも隣の奴に煽られたわ!ふざっけんなゴラァ!」

    こんなイメージだけでスレ立てました
    ゲート難たわけのルーラーシップくんウマ娘化お待ちしてます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:32:59

    タイキとかターボもゲート苦手でデビュー遅れたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:36:26

    >>14

    ターボはゲートに入るのを嫌がって、ようやくすんなり入るようになったと思ったら今度はなかなか出てこなくなり結局ゲート試験を突破するのに4か月かかった…らしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています