デジたんママと愉快な家族 その10

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:30:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:32:36

    どんどん増えるアルバムです!

    デジたんママと愉快な家族 その8|あにまん掲示板ここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよ【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/354882/bbs.animanch.com
    デジたんママと愉快な家族 その7|あにまん掲示板ここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよ【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/311640/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    デジたんママと愉快な家族 その6|あにまん掲示板前スレはお母さんが寝起きのロングキスで気絶してしまったので落ちましたここはアグネスデジタル(37)とトレーナー、その子供たちのスレだよhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part5|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part4|あにまん掲示板【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/170070/https://bbs.animanch.com/board/183921/https://bbs.…bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/183921/ああ、私こういうもので……(警察手帳)おたくの居酒屋で未成年が飲酒していると通報があったんでねbbs.animanch.com
    そこのおっちゃん!Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/170070/前スレアグネスデジタルさんじゅうななさいデジたん一家の夢は!終わらねえ!!bbs.animanch.com
    そこのおっちゃん! ちょっと話聞かせてもらっていいかな?|あにまん掲示板あ、私こういう人間なんだけどね(警察手帳)君、隣りにいるウマ娘さんとはどういう関係なの? トレーナーさんだったりする?え、妻? いやいや……愛の形は人それぞれだけど、そんな小さい娘を妻にするのは俺は許…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:34:09

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:35:33

    アルバムも増えた
    コンセプト的に近いスレも時々見かける
    デジたんママ素敵

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:36:02

    良きスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:12

    新しいアルバムだー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:40:45

    10までもう少し

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:57

    保守よ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:20:01

    1スレ目立てた人には感謝

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:34

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:18

    都会の喧騒からはほど遠く、厳かな雰囲気すら感じさせるそこに、
    老いたウマ娘とその一人に抱かれる幼い子供の姿があった。

    「姉さん、お墓に供えるお線香とお花持ってきたよ」
    「ありがとノコ。そういえば息子達は?」
    「少し遅れるってさ。まったく……自分の子供を親に預けといて何してるんだか」
    「そう、じゃあ先に私達だけでもお母さん達に挨拶しとこうか」

    献花台には真新しい花が供えられていた。他の誰かがすでにこの場所を訪れていたのだろうか。
    周辺も綺麗に保たれているのは、それだけ生前から愛されていた証だろう。

    「ほーら、ひいお祖母ちゃんにご挨拶なさい。
    私達のお母さんはね、URAから勇者なんて呼ばれるくらいの本当にすごいウマ娘だったんだよ?」

    懐かしくも尊いものを見るような顔で彼女は語る。
    抱かれた幼子は理解しているのかいないのか。ただ墓石を手を伸ばす様子をもう一人のウマ娘は微笑み見つめていた。

    「お母さん、今頃あっちでお父さんと会えてるといいね。…やっぱりお父さんが亡くなってから寂しそうだったし…」
    「うん……でもきっとあの二人のことだから、再会するなり盛り上がっちゃってるんじゃない?」
    「それあり得る!ほんっといくつになっても見てるこっちが恥ずかしいくらいだったし!」

    『ねぇ、お父さんとお母さんっていつまでそうなワケ?』
    『急になんですか?キングリーちゃん』
    『だってクラスでうちの両親のこと話したらさぁ、変なものを見るような目で見られたんだよ!?』
    『よそはよそ、うちはうちですよ?それにお父さんがいつも抱えてくるからこうなるのは仕方ないわけでして……』
    『お母さんウマ娘なんだから、抜け出そうと思えばいつだって逃げられるじゃん!』
    『あ、まーた二人でラブラブしてる!私も混ぜてー!』
    『ちょ!ノコ!?あーもうこうなったら私も!!』
    『ぐえ!?またデジだんご!!??』
    『デジタルはほんと人気者だなぁ』

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:28

    「ねぇお父さん、お母さん。私達もそう遠くないうちにそっちに行くと思うから……。
    ─────その時はまた─────昔みたいに、家族みんなで────────」



    「──────タル──────デジタル起きて」
    「……んうぅ……あれ…………お父さん?」
    「俺はデジタルの親父さんじゃないぞ。ひょっとして寝ぼけてるのか?」
    「─────あれ?………ここって………トレーナー室?」

    目を覚ますとそこは見慣れたトレーナー室。
    毎日のように訪れてるはずの場所なのに、なぜか感じるのは懐かしさ。
    遠い昔に置いてきた何かを見つけたような郷愁に近いものを感じる自分にデジタルは困惑した。

    「覚えてないのか?ソファに座るなり寝ちゃったんだよ。疲れも溜まってるみたいだったからさ」
    「そう……なんですか」

    思い返してみればトレーナー室に来たことも覚えていなかった。本当に疲れが溜まっているのかもしれない。

    「ひょっとして怖い夢でも見てたのか?」
    「え?」
    「だってデジタル泣いてるぞ」
    「え──────あれ、あたしなんで………」

    指摘されて初めて気が付く。よく見れば零れた涙が制服まで濡らしているようだった。
    だけど悲しみや恐ろしい何かがあったわけではなく。

    「本当に夢見が悪かったのか?だったらもっと早く起した方が良かったな」
    「いえ…怖かったわけじゃないんです。ただ───すごく長くて───とてもいい夢を見ていたような気がして……」
    「そうか…まぁ夢の記憶なんて目が覚めたら大半忘れちゃうもんだからな。悪夢じゃないようで良かったよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:39

    「はい、いい夢だったのは確かですよ!……でもなんだか言葉にしづらいような不思議な気分でして……」

    「──そういえば夢に関して面白い説もあってな。未来の記憶、別世界の自分を垣間見てるなんて話もあるんだよ。
    荒唐無稽だと思うかもしれないけど、そう考えると夢にもちょっと面白味が出るだろう?
    いい夢って思えたのなら、それはきっとデジタルにとって幸せなことだったんだろうな。

    なんにせよ今日はもう休んでいいぞ。どの道軽く流すだけの予定だったし─────っと」

    夢の感覚が抜けないのか、トレーナーさんの声を聞いていると沸き上がる想いを抑えらず、つい抱き着いてしまった。
    なんだかこうしてないととても不安で。でもこれがあるべきカタチのような気がして。

    「──いきなりすいません、でも……少しだけ……こうしてもらっててもいいですか……?」
    「気にしなくていいさ。デジタルはもう少し我儘でもいいくらいだ」

    静まったトレーナー室に遠くからトレーニング中のウマ娘達の掛け声が届く。
    暖かさを感じながら聞こえるその環境音がとても心地よくて、まだ夢の中にでもいるような感覚だった。

    「トレーナーさん、今からでもちょっとトレーニングしません?」
    「いいのか?今日は本当に休んでもいいんだぞ。趣味の多いデジタルのことだしやりたいこともあるだろう?」
    「えぇーと……なんと言いますか…今日はもうちょっとトレーナーさんと一緒にいたい気分でして……」

    あたしらしくないセリフではあったと思う。実際面食らったようなトレーナーさんの顔はめずらしいものだ。
    自分でも恥ずかしいことを言っている自覚はあったが、それ以上にこの気持ちを抱えたまま離れたくはなかった。

    「分かったよ。じゃあ俺も準備するからデジタルも着替えてきてくれな」
    「はい!なんだか今日はとてもいい気分なんです!!きっと記録更新しちゃうかもしれませんよぉ?」
    「そいつは楽しみだ。次の安田記念に向けての仕上がりも期待できるな」

    ぼんやりと覚えていたイメージも今は消え、どんな夢を見ていたかはもう何も思い出せない。
    ただ一緒にいたいという気持ちだけが強く残り、それがあたし達の関係が変わるきっかけだったのかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:22

    アーイイ……遥かにイイ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:30:54

    素晴らしい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:13:40

    いつか見た夢

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:01:54

    夢の中の回想でもだっこされてるデジたんいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:38:48

    良き…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:01:01

    デジたんを持ち歩きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:20:57

    >>19

    ぬいぐるみとかなら許可

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:48:55

    旦那さんだけだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:50:41

    ぱかプチデジたん割りと真面目に欲しいな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:56:49

    デジたんは老衰しても姿が変わらなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:40

    孫にも囲まれて幸せになれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:35

    >>24

    孫ということでとりあえず母父デジタルの今のところ稼ぎ頭さんのご紹介

    サウンドキアラ | 競走馬データ - netkeiba.comサウンドキアラの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    シニア2年目(5歳)上半期の充実ぶりは見事だったからこそ

    ヴィクトリアマイルで4バ身ちぎってったアーモンドアイの化け物具合

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:27:49

    わ、それあたしのぱかプチですね。
    よく残ってましたね~、状態も良いですし。
    あたしも大概ですけどお父さんも物持ちが良いですねぇ。
    …あ。
    まぁ見ますよね、つい。
    作ってある以上は見たくなるのが人情です。そこに性別は関係ありませんから。
    でも一人の時にしてくださいよ…モデルになってるあたしの前ですることないじゃないですか。
    だいたいあたしのは散々見て…え?
    今ですか…?
    う………はい。
    も、もう。なにやらせるんですか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:32:37

    本当何やらせてるん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:39

    娘からセクハラ因子を継承してしまってな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:10:35

    いちゃ……いちゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:17:27

    >>28

    逆じゃないのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:23

    息子くんにセクハラ因子が残ってないことを祈る

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:23

    >>31

    姉見て反面教師だから大丈夫…かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:40

    息子は勇者だから大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:54

    息子くんの担当が現役及び学生の内は大丈夫でしょう
    卒業・引退、担当ちゃんが息子くんにガチ惚れとかの条件満たしたら多分歴史が繰り返される
    あの両親の結晶なんだ、覚醒イベント有る筈

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:09:05

    今は姉二人にからかわれながらも守護られているかわいい男子のイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:21:57

    間違いなく将来のスパダリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:32

    美形で運動が出来るし頭も良いから小学校で既にモテモテ
    でも家族が美的基準だし姉にからかわれるからそれでのぼせたりしない
    そんなイメージ…ん、これ成長すると凄いことになるやつだな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:29

    派手に凄いわよ

    これ担当ウマ娘の男性感破壊するやーつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:26:13

    合掌

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:38:23

    【いつかの未来】
    結局、僕は父さんと同じトレーナーの道に進んだ。
    母も姉もトゥインクルシリーズで活躍したアスリート一家で、僕がそうなるのは自然だった。
    口では色々言ったこともあるけど、実のところ決められた道に行くだけ云々…だなんて反発心もない。
    環境に恵まれていたし、適性もあった。
    父さんの指導で活躍するウマ娘を沢山見てきたし、母さんのレースも何度も何度も見返した。
    運命の出会いだと、母さんは言っていた。
    父さんに出会わなければG1を連勝するどころかデビューすら怪しかったという。
    大袈裟かもしれないけど、でもきっと本当なんだ。
    母さんはそのまま結婚もしちゃったから、本当に運命の相手だったわけだけど…
    もしかしたら僕もい、い、いや、トレーナーがそういうことを考えるのは不純だ…
    たまたまうちはそうなっただけで、父さんはあくまでもウマ娘にはトレーナーとして接する真面目な人だ。ああいう人に僕はなるんだ。

    さて…まずは模擬レースを見てスカウトしなければ。
    僕は一人のウマ娘に声をかけた。
    「はぁ…はい?」
    名門メジロ家の遠戚にあたるその子は、拘りがあったのか、芝でのレースを繰り返していたが成果があがっていなかった。
    僕は彼女のダート適性を説き、指導をさせて欲しいと言った。
    「えぇ…今ちょっと見ただけで分かるんですか?従姉妹がオークス勝ってるしそういう家系だと思ってるんですけど」
    分かるさ、芝もダートも走る人たちを近くで見てきたから。産まれてからずっと。
    「はぁ…あっ、もしかして勇者の子って噂されてるトレーナーさんですか?」
    今はそうだ。いつかきっと勇者の子ではなくて勇者と呼ばせてみせるよ。
    「その呼び名もどうかと思うけど…まあ今のままでもラチが開かないし、私が勇者パーティ第一号になってあげるよ」
    「私はダイシンオレンジ。よろしくね勇者サマ?」
    いつか、きっと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:57:38

    「おーい、おーい」
    わっ!?夢…?
    「弟よ、なにボーッとしてんのさ。」
    そうだ、今日は家族でレース場に来てて…
    「まあ皆かわいいけどね、パドックで女の子の生脚ばっかりジーっと見てちゃだめだゾ☆」
    「弟ちゃんもお年頃だから仕方ないよ。パドックはウマ娘のお披露目の場なんだからジックリムッツリ観察しなさい」
    な!?そ、そ、そんなんじゃないよ!
    「いや、キングリーの言うとおり、パドックで脚の張りや体型の変化、動きに違和感がないか見抜くのはトレーナーとして大事なんだ。もしトレーナーを目指すことがあったらそういうことも…」
    「それにそれにウマ娘ちゃんたちの!勝負服を!じっくりゆっくり眺められるのはここが一番!あっ、目線くださーい!ありがとうごじゃます!」
    父さん!母さん!そ、そんなんじゃないもん!トレーナーになんかならない!
    顔が赤い。逃げ出しちゃったけど、お姉ちゃんが言ってたことは本当で、僕が言ってたことはウソだ。
    あんなにきれいでたくましいウマ娘の脚に見惚れていたし、トレーナーだってやってみたいんだ。
    素直になれたら、いつかトレーナーになれるだろうか?
    いつか、きっと…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:34:56

    勇者は両親がどれだけスケベニンゲン(オランダの地名)だったのかは知らないのである

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:16:20

    功績の情報は残ってるだろうが、プライベートはね……当時のゴシップ紙を漁ったら熱愛をパパラッチとかはされてるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:43:26

    普通にラブラブしてる以上のことは姉二人がガードしてたからね
    本人たちも子供達には見せないようにしてたけどバレバレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:14:21

    >>42

    調べたらほんとにそんな地名あって草

    まぁデジたんはウマ娘ちゃん一辺倒だったからその反動で絶対スケベだろうし

    トレーナーはデジタルの可愛いところ見るとすぐ掛かるデジコンだし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:54

    愛情たっぷりに育った結果スパダリなイケメンとかもう無敵

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:30:22

    ほーしゅ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:36

    エロマンガ島は、今はイロマンゴ島とカタカナ表記するらしい
    マン湖はいまでもマン湖のようだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:58

    推しに会うには正装は今でも続いてるだろうからメチャメチャおしゃれな一家がパドックに見に来てるとざわつく

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:00:56

    家でふたりでレース映像見るときに膝の上に座ってると思うと興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:57:20

    ヤカン乗っけたらお湯沸きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:30:25

    お母さんの秘密①
    実は、座っているときは尻尾の裏側を撫でられているので動けない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:09:53

    ママェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:22

    実はね、ウマ娘の尻尾の裏側は敏感なんだ
    トレーナーさんが抱えるとトレーナーさんの前尻尾と当たるんだ
    …尻尾の話だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:42:26

    ※膝の上にいる
    デジ(…お父さんってよく盛り上がっちゃってあたしも相手するの大変です…嬉しいですけど…)
    トレ(デジタルがまた誘ってくる…)
    娘ズ((またお母さんが誘ってる…))

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:51

    >>55

    ノコ(今度のコミケネタはこれだな)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:04:03

    お父さんの膝の上が指定席のデジたんママ
    デジたんの後頭部の匂いや乗せてる感触やら堪能する旦那
    お父さんの体温やら逞しい腕やらの感触、ウマ娘につき嗅覚はヒト耳より良いだろうから後ろ向きでも匂いもセットで堪能する嫁

    この夫婦改めて強いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:14:14

    デジ吸いは体に良いからね…子供たちもやってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:19

    娘とのハグの姿勢が年を追う毎に変わるの良いよね…
    キングリーちゃんがどんどん大きくなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:55

    毎年同じ構図の家族写真撮ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:19:16

    一人だけ全然変わらないミステリー写真なのですが?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:40

    やはりデジたんは吸血鬼なのでは……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:58

    この掲示板で噂のサキュバスというやつでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:05:32

    サキュ馬ス

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:42:24

    そうか旦那からなにかを吸収してるから
    おい、旦那もやけに若々しいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:43:08

    トレーナーのひみつ①
    実は、デジタルの頭の上に顎を乗せてると耳で頬をぺちぺちしてくるのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:59:07

    お父さん?
    おとーさーん?ペチペチ
    起きませんね…もう番組終わりましたよ?ペチペチ
    むーん…お父さんに拘束された状態で動かせる唯一の場所である耳で編み出したこの技が通じない…だと…
    ああでも…やっぱりこの重さがクセに…じゅる…
    あっ、キングリーちゃんちょうど良いところに。お父さん起こして?
    「いやぁ、夫婦水入らずだからね、ごゆっくり~」スタスタ
    えぇ~…。
    リビングに ポツンと一人 デジたんは
    いやお父さんと一緒ではあるんですけど。
    はわ…なんかあたしも眠くなってきちゃった…どうせ動けないしあったかいしいいにおいだし…
    ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:19

    風邪引くぞー

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:24:08

    先に起きたお父さんによって温められるから平気平気

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:12

    パパが風邪引くやつだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:19:24

    お粥作ったり看病ムーヴするか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:59:27

    先に目が覚めたら寝てるデジたんを抱えて寝室に…誘うデジたんに何も起きないはずがなく

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:48

    …ふぁ!
    あれ?もう夜ですか?ベッドに運んでくれたんですか?
    なんで電気つけないんですか?
    …もしかしてオラオラですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:39

    >>75

    このシチュにデジママが慣れてきたと判断したトレーナー

    「じゃあ……電気つけたままがいい?」って聞く

    いいえと答えればただのスパイスになる

    はいなら?同人並みの見せ槍になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:58:30

    バカップルやなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:31:23

    仲良し過ぎる夫婦

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:35:38

    デジたんは自己評価低い癖が抜けなかったとかなんとかでいつまでも初々しい反応してほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:01

    それが夫を熱くさせるのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:03:46

    デジたんは学生の頃ウマ娘ちゃん欠乏症でゾンビになってたけど今はトレーナーさん欠乏症が出るから症状は悪化している
    成分を注入してもらおうね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:20:28

    (近くにいるだけで補給可能)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:52:27

    ワイヤレス充電か
    進んでるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:00:09

    何を言うか
    接触した方が早く充電できるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:31:57

    充電スタンドトレーナー…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:33:15

    充電……あっそういう……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:45

    充電は大切よ、大切

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:46:00

    10秒チャージ2時間キープ

    とかあったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:26

    ハグ充電そのまま昇天はよくある話だね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:52:06

    意識を失うお母さんの対処も慣れたもんだよ
    ベッドにつれてけばいいんだな!(掛かり)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:59:50

    日当たりの良いリビングに撫でるようなそよ風。安穏とした昼下がりにその家はいつもより幾分か賑やかだった。

    「デジャヴだってぇ~?」

    久しぶりに実家に帰ってきていた長女とその母との会話の中で出た普段あまり聞かない言葉。
    要領を得ないと顔をしかめ返されても無理もないことかもしれない。

    「──なんだか昔からお父さんと居ると、デジャヴのようなものを感じることがあるんですよ」
    「……前にもこんなことあったなぁってヤツ?」

    もしそうであるならば、この両親がいつもイチャついてるが故に起きる既視感なのでは?と長女は訝しむ。
    しかしどこか遠くを見るような母の雰囲気が気になり、冗談をもって流すことは躊躇われた。

    「いつもってわけじゃないんですけど……お父さんにプロポーズされた時だったり、結婚式を挙げた時だったり、
    あなたが生まれた時だったり。人生の大きな節目に特に感じるんですよねぇ」
    「なにそれ。お母さんそんな相手、今までお父さん一人だけでしょ?」
    「うーん、これは言葉にするのが難しい感覚なんですけど……」

    そう言い淀み熟考する様は言葉選びに苦慮しているようだった。本当に例えられるものがないのだと。

    「強烈な既視感を感じると共に思うんですよ。
    ……なんだかこうなるのが当たり前だったというか……あるべき形に収まったというか」
    「え、何?ノロケ?」
    「ち、ちがいますよぉ!だから言葉にするのは難しいんですって!!」
    「運命で結ばれてたとでも言いたいの?
    お母さんも案外ロマンチストだねぇ。そういうのはお父さんの領分だと思ってたけど」

    言いたいのはそういうことではないと身振り手振りで否定されるが、普段が普段なだけに説得力はまるでない。
    時折、歯の浮くようなセリフの飛び出す彼女の父ならまだしも、この母にしては珍しい物言いだった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:01

    「そういやお母さんって昔、選抜レースの出走すら迷ってたんだっけ?」
    「うん、なまじ適正もあったもんだからね。今にして思えば脳みそポン菓子な判断だったとは思うんだけど」

    芝かダートを選べない、それ故にどちらも選ばない。あまりに後ろ向きだと罵られても仕方がない。
    だが推しであるウマ娘達を最高の形で見届けたい、その想いで入学した彼女にとってどちらかを選ぶということは
    捨てることでもある。それはトゥインクルシリーズのデビューを躊躇するほどに大きな問題だった。

    「そこへ当時、新人トレーナーだったお父さんが現れ、オールラウンダーを目指そう!と背中を押したと」
    「ハァン……あの時のことはハッキリ覚えてますよぉ!今でもしゅてきな響きですねぇ……」

    いつかは折り合いを付け、いずれかを選んでいたかもしれない。トレーナーも付いたことだろう。
    ただ自分の特殊な趣味に対する情熱を理解してもらえなかったかもしれない。
    譲歩はしても寄り添ってはもらえなかったかもしれない。
    一緒にいて不満はなくとも湧き上がる想いはなかったかもしれない。
    やはりあの出会いは運命であったのだろうとデジタルはあらためて感じた。

    「そしてG1六勝の偉業を収め、二人はそのままゴールインと……」
    「えへへ……あの頃にあたしに聞かせても絶対に信じないでしょうねぇ。
    ウマ娘ちゃんばかり追いかけてるような、恋愛の「れ」の字も知らない生娘でしたし」

    両手を頬にあてながら当時に思いを馳せる様は、その風貌も相まって恋する乙女のようで。
    対する娘は今にも噴出しそうな何かを抑えているかのようで──────

    「────どこのご都合主義物語の主人公じゃああああああああい!!!!」

    「ひょわああああああ!!!!」

    「つーかそんな感じの少女漫画つい最近読んだわ!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:12

    父と母の思い出話なぞ幼い頃から日常茶飯の如く聞かされてはいるが、
    自分自身トゥインクルシリーズの走者となった今だからこそ言いたくなることもある。

    若きトレーナーとその担当ウマ娘が、というのは創作物の世界でこそ鉄板ネタとでも言うべき頻度でお目にかかるが、
    実際のところは諸々の事情によりそういった事例はそれほど多くはない。
    だからこそ、この両親の例がより際立つ。
    同じ女として文句の一つも言いたくはなるし、普段のイチャつきぶりのお釣りして受け入れてもらわねば困る。

    「結局さぁ、お母さん何が言いたかったの?」
    「んー……この先長い年月が経ってさ。あたしもお父さんも亡くなったとしても、
    なんだかまたどこかで会えるんじゃないかって気がして……」

    答えを促してみれば返ってきたのは漠然とした言い様。だけど心底真面目に言っているのだとは感じる。
    母だってまだまだこれからの年齢のはずなのに、随分と先を見てきたかのような老成としたものを感じた。

    「何度生まれ変わってもあなたに巡り合うって?…………やっぱノロケじゃん!!」
    「んもうそれでいいですぅー!あたしはお父さんが大好きですぅー!」

    普段は父のいいようにされている印象の母だけど、それは互いの無条件の信頼が故なのだろうとあらためて思う。
    この二人の関係に尊いものを感じたから。その運命とも言える出会いに憧れを持ったから。
    それが私の最初の夢になり原動力になったのだ。……絶対に口にはしないけど。

    「あ、お父さん帰ってきた」
    「え!本当!?お父さーん!キングリーちゃんが苛めるんですよぉー!!」

    ときに辟易とすることもあるけれど、これがこの家でのなんでもない日常。
    久しぶりの実家で、そんなたわいない一幕こそがとても眩しいもののように思えた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:13

    良い……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:06:30

    月の光に 導かれ何度も 巡り会う

    なんてね。制服はセーラー服っぽいし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:28:36

    タキシード怪文書思い出してしまう(風評被害)
    ウマ娘は運命の廻り合いと運命を乗り越えるのが両方あって美しいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:11

    フレイアの「愛してる」って曲流したくなりました

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:01:57

    やっぱりいい声だな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:52

    月のお姫様なんです?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:53

    デジたんはいつもお父さんのヒロインだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:42:37

    >>98

    歌姫様だからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:48:43

    >>100

    つまりパパさんはタキシード姿の……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:41:35

    たまにトークショーみたいな仕事で歌姫になるデジたん…いいな…チケットいくらです?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:05:08

    絶対人気あるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:11:34

    ひゃっ!
    はわ…!
    あっあっ…
    ひぅ…
    あん…
    「デジタル…」
    ひゃい…
    「ちょっと静かに…」
    は、はいぃ…
    「あっ、またいちゃついてる」
    「耳掃除をしてるだけだよ」
    「もしもし?それをいちゃついてると言うんですけど?」
    「そうかな…」
    しょんなことないでしゅ…
    「はぁ~(くそでかため息)…ほどほどにね」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:23

    慣れてる子供達よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:56:03

    恋愛観バグりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:37:45

    男子が恐らく既に手遅れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:38

    息子ちゃんは姉に守護られているので普通
    娘たちは普通のつもりでちょっと染められてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:25:36

    >>103

    37歳とかまだまだイケるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:01

    鬼歌唱力で場を支配する歌姫アグネスデジタル

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:12:24

    これはチケット高騰しますわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:29:28

    (昔のよしみで、ネイチャさんから商店街のイベントで一曲頼まれるデジタルさん)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:57:09

    お父さんのひみつ①
    実は、デジタルにかわいいかわいいと言っても惚気てるだけだと思われてデジタルが自覚してくれないのが悩み。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:13:15

    世界一かわいいよ!!(本心

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:34:36

    もー何言ってるんですかー(熟年の慣れ)
    え?
    う…
    そんなに…?
    今でもそう思ってるんですか…?
    ひゃわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:08:19

    夫婦仲が宜しいようで

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:11:25

    死ぬまでバカップル

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:13:28

    来世でもバカップル

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:49

    連休ではしゃいで子供より先に電池切れになったお母さんを抱えたまま帰り道につくお父さん概念

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:26

    (お母さんだっこしたまま買い物してる…)

    (帰ってきたのにまたお母さん抱えたままテレビ見てる…)

    (起きたのにまだ抱えてる…)

    (多分抱いてる…)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:51:17

    かかえてる
    だいてる

    ニホンゴムズカシイネー

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:00:18

    ほっとけほっとけ
    どうせ四六時中ホットだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:45

    夏になってもあついーって言いながら二人で寝てるお父さんお母さんはいつか熱中症になるんじゃないかとちょっと思っている

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:09

    >>122

    "抱き抱える"という留学生泣かせのワード

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:26

    このバカップルぷりはママ友からは夫婦生活を送る際にいい参考になっているらしい

    主なママ友達
    黄金世代、女帝、ダスカ、99世代、タキオン、カフェetc…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:58:45

    いちゃ…いちゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:56:41

    >>126

    ウオッカやゴルシは確かに別路線な感じはする

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:42

    微笑ましいノロケとやべープレイ開示の区別がつかなくて喋ってしまうデジたんと聞いてる方が顔が赤くなるママ友…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:27

    「普通ウマ乗りになったら力で負けませんよね!何故かかなわないんですよ~」
    (それってどういう…)ヒソヒソ…
    (え?アレの事…?)ヒソヒソ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:52

    黄金世代とかあ辺りがザワッとするやつ

    99世代はアヤベさんだけが反応しそうだ(他のメンツの動じなさそうで)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:08

    >>130

    誰か一人くらい「そうそう私もなの」とか返ってくると思ったら

    全員「いやーあはは…」なリアクションしかなくヤッチマッタことに気づくデジたんママ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:45:24

    カフェの喫茶店でのママ友会での一風景

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:26:05

    …って言うことがあったんですよー。
    え?ママ友に話したんですよ。
    はい。ウマ娘の方が力が強いはずなのに何でだろうって。
    同じような経験がある人もいましたけど、何でだろうって。不思議ですねー。
    こうやって…ほら。
    お父さんも本気出してないでしょうけど、基本的にあたしが強いはずなんですけどねー。
    そういえばお付き合いを始めた頃、お父さん時々意地悪でしたよね。
    こうやってウマ乗りになったら逆に抱き締めて…
    あたしも逃げられなく…あ…。

    ………意地悪…。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:09:16

    まーたイチャついてる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:15

    隙あらば発情

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:58:48

    この前テレビで世代別ヒットソングみたいな番組やってたけど、
    デジトレは自分の世代の歌をデジたんに歌ってもらったりするんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:21:24

    トップ歌唱力の奥さんに歌って貰えるとかうらやま

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:21:18

    贅沢の極み

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:17:32

    デジ「~♪」
    弟「母さんってなんか口ずさむときって微妙に古い曲選ぶよね」
    デジ「えっ、そうですか?」
    弟「うん、この間年代別ヒットソング50ってやってたけど…そういえば母さんの年代より上の曲だなって」
    デジ「そうですかねぇ…?あれとかそれとか、いつも歌ってたような気がするんですけど…」
    ノコ「やべーぞ!ノロケだ!」
    弟「えっ?何?」
    ノコ「ここから『お父さんのために歌ってたから』どうとかになるに違いないのだよ」
    デジ「うぅーん…あっ、ひょっとしてお父さんがリク
    ノコ「ほら始まるぞー」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:59:49

    草なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:07:33

    展開読まれてら

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:08:40

    この長年連れ添っててすっかり愛する旦那様に染め上げられちゃった感非常に良い…
    個性の塊なデジたんだからこそ余計にそう思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:26:29

    あたしばっかり推し語りしてるって思ってたから好きな人の推しは一つも取りこぼさないように吸収しちゃうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:16:01

    吸収し過ぎ…とは娘談

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:09

    彼氏に染められるオタク少女ムーヴするデジたん…イイゾー

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:16:26

    ラーブラーブ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:52:29

    恋人になったデジたんはどこでもついてきて「トレーナーさん」って鳴き声をあげる生き物みたいになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:26:03

    デジたんの子犬っぽさが俺を狂わせる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:34:20

    かわいいいきもの

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:01

    デジたんが昔の制服着てるところを娘に見られるシチュエーションとかどうでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:28:06

    「あ゜」
    ドアを開けたら着替え中の後輩…じゃなかった母親が。
    なにやってんの?
    「こここれはですね部屋を片付けてたら昔の制服が出てきてうわー懐かしいな~とか流石に着れないな~とか案外きれちゃったとか色々ありましてですね!」
    いやぁ…それで実際に着るのも似合うのも相当あれだよお母さん。
    靴下まで履いちゃって気合い十分ですねー。
    「あの、みんなには内緒にして
    え?無理もう送った。
    「ひょえー…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:35:03

    あーらら

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:42:28

    (今夜着て旦那に迫ってみようかな、と画策するクラスメートの皆さん)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:04

    流石に「皆」は家族グループだから…
    でも他の家庭でもシンクロニシティは起きているかもしれない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:18

    時折現役時代の勝負服を着たくなるお子さんのいるウマ娘は実にいいと思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:01:45

    熟れた肉体

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:24:44

    (なんか普通に制服着てテレビ見てる…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:51:26

    普通だったら無理すんなBBA、またはそれはそれで…(うまだっち)なんだけどおデジの場合はあの頃のまま()なもんで違和感どこ行ったよ?となる
    尚お父さんはJC(合法)相手に今夜もハッスルだな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:46

    特異点すぎる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:08:38

    多少デザインが変わったとはいえ娘が通ってて教え子もいる学校の制服で興奮するのはどうかとちょっと思ったが誘惑する母親の方が悪いなと思う娘であった

  • 162管理人22/05/14(土) 19:30:14

    .

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:45

    祝!復活!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:03

    良かったー!
    管理人ちゃんありがとう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:26

    管理人様ありがとうm(_ _)m

    あと管理人でふと思ったが、
    デジタルなら娘のファンサイトホームページとか
    開設してそうだなって思った

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:55

    復旧願い通ってホっとしたわ、管理人ちゃんありがとー☆
    デジたんが愛娘のファンサイトなんて作った日にはエモを摂取出来るだけじゃなくてwikip●dia並の情報量も兼ねてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:35

    復活申請送ったものです!良かった!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:48

    同じく申請してました!
    本当に良かった…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:35

    デジママ愛されてるなあ…
    もっと旦那さんに愛してもらおうねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:23

    デジたん誕生日おめでとう
    家族でお祝いだねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:29

    落ちてるな~と思ったら復活しててびっくりしたw
    そんなことできたのか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:43:08

    ハッピーバースデイデジたん
    ハッピーバースデイデジママ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:04

    今日はお母さんの誕生日だ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:01:59

    (学友たちから届くたくさんの花)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:37:40

    子供達からもプレゼント貰って昇天するデジママ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:07

    愛されママンである

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:51

    ……てな訳で私達は外出するんで後は煮るなり焼くなり茹でダコにするなり好きにしやがれコンチクショー

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:05

    2ヶ月後くらいに産婦人科のお世話になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:07
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:31

    あれ!?弟ちゃんつれてお出かけ!?
    ケーキを取ってくる?まだ午前中ですよ?
    えー…?行っちゃいました…?
    お父さんどういう事でしょう?は、反抗期ですか!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:04:27

    盛りおってからにw

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:35:21

    妹「お姉ちゃんこの後どうなると思う?」
    姉「①父からプレゼントを渡され母は再起不能になる。来年妹が生まれる」
    妹「②母から濃密な推し語りを10時間聞かされた父は戦闘不能になる」
    姉妹「「うーん…①かな」」
    弟「姉ちゃんたちどこ行くのさ?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:12

    ほとぼり冷めるまでショッピングとかかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:24

    なんとなく3人で頭打ちな気がする

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:31

    姉「ただいまー…って何がどうなってそうなってんの?」

    父「わからない、デジタルの推し語りを聞いていたらいつの間にか…」(散乱するグッズ)

    妹「うーん、まさかの②かぁ」

    父「何のこと?」

    姉「いや、良いからお母さん起こして。ケーキ持って帰ったから。写真も撮るよ」

    父「しびれて動けないんだ…」

    妹「じゃあ母だけこっちに寄越しな!お母さん起きれー」

    父「」

    この後めちゃめちゃ写真撮った。制服のままで。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:21

    この人デジたん本もう一冊出せそうなくらい絵溜まってきてそうだな……DKYは素晴らしいものだった。
    なんで20年前に通ってた学園の制服があるんですかねぇ~?
    当時の勝負服とかライブ衣装とかプレイ用に保管されてそう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:33:04

    たくさん予備持ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:46

    まだ着れるじゃないですか~をたまにやってる
    何で着れるのかはまあうん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:10

    (サイズが)まるで成長していない……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:48

    そしてもうすぐスレ完走

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:49

    次スレ立て乙!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:53:13

    次スレありがとー☆
    結構なご長寿スレになって嬉しい限り、皆デジたんママに脳を焼かれた証左だね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:29:06

    新スレ建立乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:20

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:29

    デジたん一家が可愛いからね!ちかたないね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:13

    埋めハグ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:25

    ぐぎゅう~…
    あの~、お父さん?いつも、その、するときに潰れるほどハグするのはどうしてでしょう?
    いや、嬉しいんですけどぉ、嬉しいし苦しいしで頭ぼーっとしちゃって途中から記憶がないことが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:08

    死なないだけ成長してるな(棒

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:38

    トレーナーのひみつ①
    実は、紳士なふりをしているがデジたんが気を失ってもそのままお楽しみしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています