セッの部屋から無事(?)出られたので次の部屋へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:31:31

    ディズニーランドで思いっきり楽しまないと出られない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:33:29

    ドア開いたらディズニーとか一般人なら大喜び

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:34:37

    エレンもポルコも自分達の仲間とだったら楽しめそうだけど、このメンツだからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:37:26

    カチューシャはエレン、ファルコ、ポルコの順でこんな感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:38:13

    これはわりと簡単に達成出来るのでは?
    エレン、無表情なのにミッキーカチューシャつけながら甘いチェロスもぐもぐしてパリピっててほしい。
    なお、無表情なのは対ポルコのときだけで、ファルコしか見てないときは普通に微笑む。
    ポルコはくしゃくしゃファルコの髪撫でながら「次あれ行こうぜ」ってノリノリだが、エレンのことは見えてないふりでスルーしてる。
    ファルコはふたりとも仕方ないなあと苦笑しながら、なんか精神的に保護者やってる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:15

    ファルコが乗りたいものを優先させてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:26

    エとポ「「なんだここつまんなそうだな……」」

    数分後

    「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」」

    ファ「( ゚д゚)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:41:04

    前の部屋が大変やったからか一気に平和になっとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:50

    ソアリンに乗って大はしゃぎするエレン
    バズのアストロブラスターでガチるポルコ
    保護者ファルコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:00

    前の部屋のせいで兄貴達息してないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:27

    >>10

    何か問題でも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:15

    >>11

    問題しかない

    このスレで生き返ることを祈る

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:49

    行く先々で、大量のモブ観光客に混じって色んな場所でディズニー楽しんでるネームドキャラ達とチラッとサラッとすれ違ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:18

    >>12

    もう兄貴達もディズニーに連れてきてやろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:48

    ミッキー見つけた瞬間光の速さで飛びつくエレンとポルコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:15

    本当にどうでも良いけどファルコは自由の象徴の鳥でポルコは家畜の象徴の豚なんだな…
    そんな二人とエレンが一緒にいるの面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:18

    早く乗り物に乗りたいエレンと見たことない食べ物に興味津々なポルコとこの2人のはしゃぎように若干引いてるファルコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:49:18

    最近のディズニー詳しくないけどエレンとポルコの方が楽しそうでファルコが「楽しそうでよかった」って微笑んでそうなのが目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:49:22

    >>14

    ジークお兄ちゃんがメチャクチャ煩そう。「エレン、お兄ちゃんとまわろう!」って絶対煩い。

    コルトは一番真っ当に弟心配してそう。

    マルセルとポルコは何話すか互いに悩んで赤面して黙って、それからゆっきり「その、元気……だったか?」「ああ、兄貴は……?」とかってしっとりしたやりとりしそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:19

    >>16

    進撃の巨人の耳も豚の耳って言われてるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:19

    楽しみまくったからとっくに出れるのにパレードの時間まで残ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:43

    ライナーはどの程度マルセルコピーしてるんだろう
    ポルコが見て一発で兄貴じゃん!ってなるレベルではあるみたいだけどケツ云々とか言うの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:54:45

    >>21

    なんだかんだ閉園時間までいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:56:15

    お兄ちゃんはエレンの欲しいものなんでも買ってくれそう
    兄さんはしょうがないなーって買ってくれそう
    兄貴はどうせ家では使わないだろって諭してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:59:11

    進撃世界ってきぐるみなさそうだし、ディズニーで人ぐらいデカいぬいぐるみがそこらへん歩いてたらエレンポルコはテンションめちゃくちゃ上がりそうだな
    ファルコは少し怯えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:00:42

    ダッフィーフレンズの耳ならどれつけるかな
    ファルコは髪色がダッフィーっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:01:02

    >>25

    チャック見つけて「何だこれ!」って外しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:20

    >>27

    本人達は未知の生き物に興奮が止まらんのやろうけどミッキー達からしたらいい迷惑で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:11:04

    めちゃくちゃ楽しんだ後ウォルトディズニーの像の前でこれはお前が始めた物語なんだな!ってニコニコしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:12:38

    >>27

    ファルコ「ガリアードさん!イェーガーさん!まずいですよ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:38

    深夜のアナウンス「夢の時間はもう終わりだよ!!ハハッ!」

    エとポ「「…🥺」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:28:12

    >>25

    数々の試練を乗り越えた仲やからかちょっと仲良くなってて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:33:11

    クラッシュ「そんで君たちはどう言う関係?」
    エレン「敵対する兵士で殺し合いもしましたが色々あってさっきセッ○スしてきました。」
    クラッシュ「…」
    客「…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:54

    エ「おい次あれ行くぞ」
    ポ「何言ってんだあれ食うぞ」
    エ「は??乗り物優先だろ普通舐めてんのか」
    ポ「あ??売り切れたらどうすんだよ舐めてんのはお前だろ」
    ファ「あの、俺並んでおくので先食べ物の方行ってください…(´・∀・`)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:46

    >>33

    エレン真顔で言ってそうだしポルコがてめぇ◯すぞって顔してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:41:03

    エレンは別に悪ふざけしたわけではなく根が真面目だから素直に答えちゃったんだ
    なんなら(うおーー!亀が喋ってる!)って素直に驚いてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:42

    (ランドとシーが混ざってるの凄い気になるがこれを言うのは野暮なのかな…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:44:09

    >>37

    (シッ!!触れちゃだめよ!!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:45:38

    >>34

    子供に最大限に気を使わせてるのほんま草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:45:38

    (ディズニーランドならソアリンもタートルトークもないのは秘密だ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:00

    そもそもディズニーを楽しまないと出られない世界という概念がよくわからんから…いんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:09

    ランドなら白雪姫の明るい所と大まかな話見せてからアトラクションに乗せてやりてえ~

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:46

    >>42

    何故か王子様一切出てこずバッドエンド風で終わる謎のアトラクション!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:53:09

    これむしろ今度はファルコが2人のはしゃぎように引いて楽しめないから出られないのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:16

    確かにファルコ2人にめっちゃ気遣ってるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:12

    ディズニーランドはシンデレラ城あるし「ディズニー」という世界観に浸りたい人向けだよな
    ディズニー全く知らない3人ならアトラクションだけでも十分楽しめるシーの方が相性良さそう
    エレンはソアリンで大はしゃぎするだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:28

    お土産屋さんとかでガビ達に買って帰るものとか考えたりして楽しんでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:03

    トゥーンタウンにある声が出るゴミ箱とか花火工場の起爆装置とかのギミックで驚きながらも楽しんで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:04:33

    美女と野獣のアトラクションの最初のテラス?での掛け合いであまりの野獣とベルの精巧さにびっくりして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:39

    その頃お兄ちゃん達は前の部屋で拷問されてんですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:16

    個人的にはユーエスもいいと思うんだ
    エレン達の世界にはない超絶映像技術でうおおおおおおお!してるのが見える見える
    ハリポタとか大騒ぎしすぎて喉枯れるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:56

    >>50

    お兄ちゃんたち地獄で草

    でも弟組より揉めない感じはある…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:12:56

    >>48

    ポルコはリアクション神だからキャストさんに気に入られるだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:14:09

    >>51

    速攻ほうき買って乗ろうとしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:40

    絶対に杖を買うと断言できる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:19:50

    マリオでも長時間楽しめそうな勢い

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:20:39

    >>53

    今はもう居ないけどシーのロックピープルやリビングスタチューズにも良い反応しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:52

    とりあえず色んなもの乗りたくてファルコ担ぎながら移動してそうやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:10

    ディズニーでもユニバでも作った人の思うツボのままに楽しんでて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:12

    >>22

    正直ポルコの中のマルセルは頼れるナイスガイにちょっと美化されてる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:03:29

    >>54

    ポルコ「あれ?飛ばねぇぞ」

    エレン「お前の気合いが足りねぇんだよ貸せ俺がやる」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:23:22

    JKに「何あの兄弟可愛いー」って言われるやつやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:03:56

    大人2人が子供よりよっぽどはしゃいでるの可愛い
    子供時代子供らしいこと全然出来なかったからこそ童心に戻ってる2人良いよね
    今だけは敵同士だとか地獄のセッしたこととかも忘れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:23

    本編のサシャ達みたいに着ぐるみに人参食わそうとしないか心配やわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:04

    エレンとポルコはランドのキャストさんに中の人がいないてい(ランドの登場人物として)で話しかけてそうなの微笑ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:51:35

    ディズニーの部屋を出たらひょっとして次はUSJの部屋かな?
    なんか前のスレの地獄とギャップが凄いけど、自分としてはこのままこういうほのぼの路線で言ってほしい感がある。
    ……地獄は原作で十分だよ。
    最後にパレードまで見て満喫しきってほしい。
    エレンもポルコも二人ともファルコに対しては笑顔で語りかけているのが目に浮かぶ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:41:29

    こんな感じで楽しんでるんだと思うとほっこりするね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:43:52

    ファルコ2人についていけんくて担がれてんの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:46:08

    >>67

    絵師が来てくれた!!

    この3人見たかったんだありがとう!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:25

    行きたい場所が違うのに別々に行くっていう選択肢がないの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:52:05

    ショーで大騒ぎして欲しいけどあれ抽選なんだよな…
    しかも倍率めちゃ高い

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:55:37

    >>67

    かわいいww

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:03:30

    >>52

    3人とも戦士だからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:10:06

    >>67

    かわいいな

    俺は…ほっこりした

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:00:15

    劇?とかで悪者とか登場したらほんまに悪い奴が出てきたんやと思って反撃しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:47:30

    >>67

    絵カワイイな。

    エレンは一問一答によると見た目に似合わず甘党らしいからエレンもチェロス食っててほしい。

    なんなら3人揃ってファルコ真ん中でディズニーふーど

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:40:31

    ユニバやったらコスプレと勘違いされてめっちゃ写真撮られる奴やん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:43:02

    >>77

    エレン「俺がいる」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:01:11

    ユニバ行ったら恐竜見て本物かと思って思わず巨人化したりしないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:04:24

    ハリーポッターの街が楽しすぎて出れなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:09

    >>4

    もしユニバならこんな感じやろな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:13:45

    ファルコに欲しいものないか?って聞いても遠慮して無いですって言われるから、逆にファルコのためにいらないものいっぱい買って移動する時大変なことになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:17

    >>82

    とりあえず自分が買ってもらったら嬉しいもの買いまくりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:48

    ハリーポッターのコーナーで遊んだ後、エレンとポルコがお互いに「お前はスリザリンだな」って言い合ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:49:29

    >>84

    すぐ喧嘩する!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:12

    エレンは通りすがりの女子に「それどこで売ってるんだ?」とか聞いてドキッとさせそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:59:38

    エレンとポルコがファルコの分まではしゃぎまくって出られる(けどパレードまで残る)、でいいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:13:27

    >>86

    どっちの意味でだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:36:21

    >>88

    19エレンのビジュアルは威圧感とカリスマ性と色気のあるイケメンだから、怖いとかっこいいの両方の意味でのドキっとじゃないかな。

    まあ、エレンはミカサ以外の女子に対しては態度が女子も男子も同じだから、平然と女子に話しかけてといてなんも思ってなさそうだけど。

    あと何かしてもらったらちゃんとお礼は言える奴だから、素直にサラッと礼を言ってファルコ小脇に抱えて去っていくんだろうけど、「なんだったの今の?」ってモブ女子に無駄にドキドキされまくってそうではある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:37:25

    USJだと3人の周りに人だかりできるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:40:26

    こんなに天国とか次の部屋地獄とかじゃないよね?大丈夫?
    進撃のアニメ全話見ないと出られない部屋とか作られないよね??

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:57:04

    >>91

    スレ主だけど

    何その部屋いいわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:59

    >>92

    誰か止めろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:14

    次の部屋はマリオカートで! マリオカートでお願いします!!
    地獄は原作でいっぱい味わっているので間に合ってます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:04:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:40:13

    でも上げて落とすのは進撃の鉄則っていうか…
    そろそセッほどでなくても地獄が見たいなぁ…なんても思ふ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:58:14

    「兄と弟」どうするんだよ
    ファルコなんかポルコが耳塞いでエレンが目塞がなあかんやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:32:54

    >>97

    反りは合わないのにファルコを守ることに関してだけは結束出来るな、この二人。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:16:09

    >>97

    ポッコも見るべきではないのに優しいなおい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:16:35

    アニメ鑑賞中
    『ミカサ、お前がずっと嫌いだった』

    ポ「………」
    エ「……こっち見るんじゃねぇ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:25:58

    『俺と結婚してずっと幸せでいるた…』
    「わぁぁぁぁぁ!!///」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:02

    「お前らが大事だからだ。だから、長生きしてほしい」→赤面。
    のシーンでポルコが「これ誰だよ。キャラ違うだろうが!」って気味悪いもの見る目でエレンを見てきそうだな。
    ファルコは自分に優しい姿も知ってるから別人とは思わんだろうけど。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:44

    >>100

    ポッコ恋バナの部屋でミカサに愛想尽かされるって言われてギャン泣きするエレン見てるからな

    何言ってんだこいつやろな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:02:57

    >>91

    美しい…😭

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:58

    アニメ見たらポルコはエレンに対してちょっとだけ同情し始めるやろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:44:05

    >>105

    壁外編はともかく、壁内編はそうかも。

    「オレはいらなかったんだ(中略)もう食ってくれよ、生きてたって辛いんだよ」

    のあたりは同情マックスになってそう。

    そしてその後隣に並んでいる19エレン見てどうしてこうなったと2度見しそう。


    ファルコは元々街破壊するエレン見て自分を騙したこと知って「エレン・イェーガー」と一度は憎しみ燃え上がらせたのに、飛行船突撃しようとするガビにエレンの言う「同じなんだよ、ライナー」の話思い浮かべて、エレンがどうしてこんなことしたのかの動機とか考えた発言とかしてるから、より同情するだけであんまり変わらない気はする。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:15:21

    コルト『待ってくれ!ファルコが…』

    (無言でファルコの目と耳を塞ぎ始めるエレンとポルコ)
    ファルコ「???💦」

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:22:10

    >>107

    こういう時だけサッと連携するんだろうなというのは目に浮かぶ

    というか恋バナ部屋、セッ部屋、ディズニー(&USJ?)部屋、ここまで行動共にしてたら普通にもうお互い情湧いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:03:50

    >>108

    エレンとポルコなんてセッした同士でディズニーで楽しみまくってるんやぞ

    正気度は低い

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:48

    この弟組の出られない部屋シリーズはこの部屋が最後なんかな?
    もうちょい見たい気持ちもあるけどスレ主割とセッさせたり鬼畜やからもう終わらせてあげたい気持ちもちょいある

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:52

    >>110

    わかる。

    微笑ましい内容ならずっと見ていたい三人組なんだが、鬼畜過ぎるのはやめてあげてやと思う。


    ディズニーの部屋の次にユニバの部屋にやってきて、いつまでもハリポタエリアから移動しないエレンとポルコと苦笑しながら付き合っててなんだかんだ楽しんでいるファルコとかは見たいけど。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:39:31

    >>109

    あれは何か勢いで何とかしたようだし、2人の中ではセッにカウントしてないんだ

    共に敵と(真っ裸で)戦ったような連帯感があるのかもしれない

    そう思い込みたいか、お互いあれはノーカーンで!って言い合ったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:43:59

    >>112

    途中フルチンで取っ組み合いしてたしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:36

    >>67

    最初はこんな感じでカオスだったのにこんなに仲良く…

    ディズニーってすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:59

    >>114

    子供に慰めてもらって恥ずかしくないのかエレン!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:19:48

    ディズニーは夢の国だからな。
    楽しいことそんなに多くなかった二人は童心にかえってしまうんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています