俺はあいつとは違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:36:25

    あいつはやたらモテてるが俺はモテないはず
    「わーかっこいい王子様系~」

    …髭生やせばあいつと違って
    「ワイルド~」

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:05

    なんとこのモテない男へのイヤミのようなセリフ!思想上の問題で大真面目に言っている可能性が高い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:51:44

    まずはその汚ねぇ髭を剃りやがれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:08

    >>3

    剃ったらグリシャ似のイケメン王子様になるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:22

    そうやって意識しまくっちゃってるとこがもうね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:55:03

    ヒゲ剃ったら、まんまグリシャの顔に王子様エキスをちょっと足したみたいな顔だもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:02:53

    モテるのもそうなんだけどずっと両親の顔色見て生きてきたし計画のこともあって周囲を気にしてて、「モテてることに気がつく」タイプだと思う
    自分に好意を持っただろうなって相手直ぐにわかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:05

    ピークとかアニに軟派な態度(というかちゃん付け)
    取ってるのは二人とも絶対迫ってこないタイプだからだろうな
    本気にしちゃう子には絶対言わなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:59

    子作りはしないんだろうけど付き合ったことはあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:07:25

    ほんとかどうか知らんけど親父そっくりだから髭伸ばしてる説初めて聞いた時あー成る程って思っちゃた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:54

    ピークちゃんの「王子様と世界を救う奇跡の物語」っていうセリフすこ
    いきなりディズニーみたいなロマンティックワールド

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:10

    面が良いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:08

    >>9

    付き合ったことがあったとしても相手から告白されてそうだしジーク自身には恋愛感情が湧いたことはなさそう


    仕方ないとは言え今は亡きクサヴァーさん以外には喋れない生い立ちだし同じ理由でクサヴァーさんが一番の理解者だし幼少期から考えが変わってないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:47

    真面目な顔好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:13

    リアル王子様でグリシャの超ハイスペック遺伝子と両親のルックスを受け継いだ男
    エレンもそうだけど顔もガタイもよすぎるんだこの息子たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:50:13

    >>14

    マジでこのメガネが邪魔すぎるな

    クサヴァーさんなんでこんなデザイン使ってたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:38

    クサヴァーさんの形見が紐ビキニだったらジークもそれつけてたってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:51:40

    >>17

    エレンがグリシャ食べた後の眼鏡拾うシーンと対になってるだろうから形見が紐ビキニだと色んな意味で台無しなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:24:52

    クサヴァーさんが女だったら形見はヘアアクセサリーかもしれないし
    変態だったらムチとかかもしれない
    それを知ったとき俺は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:31:38

    多分この眼鏡、クサヴァーさんに似合うように作られててジークは本当はそこまで似合わないんだと思う
    なので似合うよう自分から寄せて行った

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:11:28

    >>17

    いやだよ作戦会議の時に29歳髭おじさんが紐ビキニ履いてたら

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:40

    >>21

    見たすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:39:34

    なるほど!クサヴァーさんがネクタイしてたらジークもネクタイしてて、クサヴァー♀さんがリボンつけてたらジークもリボンつけて、クサヴァーさんが女装してたらジークも女装してるってことか!!
    うおおおおおおおお!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:43:04

    眼鏡とれ
    いやとってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:41:32

    >>19

    ムチ装備してる若ジークはぶっちゃけカッコイイと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:15:39

    眼鏡吹っ飛んだし父親との事はのりこえられたし寿命も戻るので、もしラストまで生き残ったIFだったら、ヒゲ剃って眼鏡外してる年相応(そもそも老けづくりだった)のジークがいたかもしれねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています