好きなキャラで...抜けるだろ...?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:56:23

    一番好きなキャラだろうと抜ける俺は異端なのか...?
    あっでもちょっと罪悪感出るっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:00

    無理だ……
    というか好きな作品のキャラは全員無理なタイプだ俺は………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:55

    俺はアイマスPだが担当では抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:07:32

    見た目好きなキャラはいける

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:08:21

    作品とキャラによる
    要は好きになった理由が違うみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:08:31

    抜ける抜けないに好き嫌いは関係無いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:09:19

    好きなキャラのそういう画像がそもそもそんなに無いから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:10:57

    ラブラブエッチは抜けるけど可哀想なのは抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:11:42

    >>3

    判る

    自分はPドル描く人は担当への愛があるなら別に良いと思うけど、NTR系とかはアイドルとしてじゃなくて自分の好きな属性がある存在でしかみてないんだろうなって見下してるわ

    好きなら普通そういう発想に行くのマジでヤバいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:12:45

    >>9

    好きだからもっと自分の好きな形になって欲しいんだと思うぞ多分

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:12:46

    知らないキャラや嫌いなキャラのエロ同人はむしろ嫌悪感が沸く
    好きなキャラなら見れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:12:49

    俺は好きなキャラでも嫌いなキャラでも詳しく知らないキャラでも抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:12:51

    アズレンエアプの時はpixivでHな絵漁りまくって抜いてたのにアズレン始めたらみんな可愛くて抜けなくなっちまったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:13:50

    抜けないの人らは拗らせてる感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:15:01

    基本的に抜けないけど
    たまに例外的に抜ける場合もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:17:59

    基本好きなキャラで抜けるタイプだけど何故かデレマスの担当だけ抜けないので、>>3が当てはまる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:18:46

    嫌い→抜ける
    好きでも嫌いでもない→よく抜ける
    好き→複雑な気分になって一番気持ちいい

    これだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:07:02

    見た目だけ気に入ったなら十分抜ける
    ストーリーとかみて内面まで好きになったら駄目だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:56:40

    >>9

    気持ちはわからなくはないが、他人の楽しみ方も尊重しよう。他人に過度に迷惑かける類のものでもないし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:05:44

    馬鹿にしてるわけではないがそんな思考で恋人が出来たりしたとき性行為出来るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:06:27

    >>20

    まぁ実際好きなら勃起出来なきゃいけない気もする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:07:20

    普通にいくらでも抜けるけど抜ける方が多数派なんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:07:28

    >>20

    別に性行為しなくても良くね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:08:14

    好きなキャラで抜ける
    良いやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:09:23

    担当では抜けないって言ってる人も担当のエロい姿見たら勃起するんだろうなって思うと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:12:35

    >>14

    俺の中の高二病が、不純な目で見ない俺かっけーアピールかなってひねくれた見方をしちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:18:17

    好きなキャラでも抜けそうだけど抜きたいと思えるものがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:19:23

    普通に抜ける
    本当に好きだったら抜けないだろ!?的な主張は鬱陶しい。1人でやってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:20:23

    西尾維新の一般論って極端だから。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:21:31

    そのために生まれたのがコスプレイヤーものよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:08:18

    ごちうさで抜けるようになって、変わった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:49

    >>14

    これはこれで抉らせてんな

    本当に抉らせてない人は「そういう人もいるよね」で片付くもんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:10:56

    逆に抜ける派の人はなんで抜けるの???大切じゃないのん???

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:47

    知ってる作品は抜けない
    知らない作品は抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:59

    >>33

    そういう道具としかみてないから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:15

    >>33

    じゃあ結婚したり彼女できても欲情しないん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:13:31

    >>1

    ちょっとイってんじゃねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:20

    >>33

    愛する人と子ども作れねえじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:21

    >>19

    普通に語ってる中でこのキャラってNTRやすいよねwwwって荒らされ続けてるのを耐え続けてるんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:49

    >>36

    好きの種類が違うってことね

    君は好きなキャラと自分自身がおせっくすしたいタイプの人なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:53

    エロ同人や俺の書くエロSSの彼女はアニメや漫画の彼女じゃないから抜ける

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:14:53

    >>35

    見事に拗らせてて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:03

    シャニマスハマってる時は咲耶とか夏葉で抜けなかったけど最近そんなでも無いからか抜けるようになった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:30

    アガペーとエロスで分かれてるだけだと思ってるんすがね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:16:57

    抜けない
    自身の性欲の対象にしたくない
    だがいちゃラブは心が幸せになるので定期的に摂取してる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:33

    >>23

    レスは割と深刻なパートナー間の関係性の問題の元になるからできた方が良い場合も少なくない事を教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:18:58
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:20:10

    水龍敬だったかはふじりなで抜けないってかビッチ化できないらしいけど抜ける派の人ら的にはアレはどういうカウントなのか聞いていいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:20:35

    抜けると好きは別の話だ
    たまに被るが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:20:41

    >>39

    恩着せがましいなー

    他人の趣味も尊重しよう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:51

    >>50

    本当に尊重してる人は嫌がる人がいるだろう性癖を押し付けてる側を責めるもんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:02

    >>36

    >>38

    もしかして創作と現実を混同していらっしゃる?

    原作での活躍や人間関係を含めて好きなキャラクターをエロで消費したくないってのはおかしなことではないと思うが





    まあ俺は抜くけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:23:17

    フィクションの存在に何本気になってんの?って言った同じ側の人がお前好きな人とセックスしたくねぇの?って言ってる現象はどういう感情で共存してるのか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:24:51

    性癖の種類にもよるが場所問わずNTRがどうこう言うのは言う人に問題があると思うのよ
    まぁ煽り荒らしなだけの可能性のほうが内容的には高いんだろうけれど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:48

    >>51

    なるほど

    でも他人の趣味を見下すのは尊重ではなくないですか?

    荒らされたとか私怨じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:36

    やめて!
    そんなことで争わないで!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:28:09

    なんでもいいが結局好きなキャラで抜いただけなのに人格異常呼ばわりされるのが腹立つのだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:29:02

    >>55

    私怨であり根拠だ

    それよりは「アレな人に当たっちゃったんだねぇ気の毒に…」となるのが私だ


    ってか、自分がいつそっち側にいくかわからないからねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:31:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:32:43

    「抜ける自分はおかしくない!」って言いたいんだろうか
    それとも「おかしいと言われたことが許せない!」なのだろうか

    後者ならそれも私怨だが

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:19

    作品による
    一番好きなヒロインでも抜ける作品とそういう気分にならない作品がある

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:04

    >>58

    自分的にはその私怨から同じ趣味を見下して全体攻撃するのは違くねって感じなんですけどねぇ。耐えてあげてるからこっちも見下していいよねは恩着せがましい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:07

    抜ける推しと抜けない推し、どちらもいるだけなんだ。
    好きな人を傷つけたい。好きな人を傷つけたくない。
    好きな人の痴態を見たい。好きな人は清廉であってほしい

    全部ある。全部含めて好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:44

    >>56

    まさしくそんな事なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:49

    >>60

    抜けるのはおかしい!キャラ愛があったらそんなのできない!

    って言われたら「は?」とはなると思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:38:31

    >>56

    歴史を見ればわかるでしょう

    人間とは下らないことで争いを繰り広げる生き物なのです

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:39:54

    >>65

    俺「本当に好きならビッチ化やレイプもので抜けないだろ!!」

    これは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:42

    >>67

    おかしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:44:19

    >>68

    どっちが…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:07

    好きなキャラそのものだといけるけどキャラ同士で絡んでる系だと無理になるときがある
    例えばゼノブレイドのレックスとホムラそれぞれなら良いんだが二人でイチャイチャしてるのだと見ただけで満足しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:10

    >>67

    それはもう別物じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:45:15

    >>69

    「これ」がかかっている方

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:58:05

    俺はこのキャラが好きだ
    そして鬼畜ものが好きだ
    だから好きなキャラに鬼畜なことするやつで抜く
    俺の好きな鬼畜なことされてる好きなキャラはとてもかわいい

    でも、でも… うぅーっごめんよ!ごめんよごめんよ!
    大好きなお前にこんなひどいことしてごめんよ… これは俺の罪だ

    本当に好きなキャラならそうなる かもしれない 俺はなる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:01:08

    抜いたら推しを穢すことになるというのが解らない
    現実の自分が何をしようと推しに干渉することはありえないのに

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:04:20

    ククク…おれは鬼畜野郎だから好きな作品で抜く位楽s無理だ…抜けねぇ…絵柄がタイプだ!!これなら抜け…抜け…抜けねぇ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:04:58

    俺としては抜けるのは異性の推しへの必要条件だと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:16:43

    そこまで好きではないキャラがズタボロにされたりパパ活やってる本は抜ける

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:19:28

    >>6

    僕もそんな感じだわ


    好きになるかどうかはキャラの言動次第だけど

    抜けるかどうかはキャラのルックス次第だから

    そうなる…んだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:49

    >>74

    俺の中のお前を俺が穢すわけにはいかないんだよ

    そういうこと

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:23:52

    歪んだ好きは本当に好きなのか?
    傷つける愛は本当に愛なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:24:46

    嫌いなものより好きなものに欲情する方が一般的じゃないか?抜ける抜けないは抜きにして

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:29:19

    >>81

    まぁうん…。それはそう。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:34:13

    俺ポケモンのアセロラちゃんが好きだけどアセロラちゃんが他の男とえっな事してるのは何だかあんま抜けないな
    マオとか糞どうでもいいキャラは抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:30:47

    >>20

    だからもう諦めてる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:00

    >>74

    別に判らなくて良い

    「俺の中にある○○ちゃんはそんなことしない」が中心にある感情だから

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:35

    >>39

    それはそれ、これはこれ

    君が不快だからって他人にまでその怒りをぶちまけて良い訳ないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:19

    そもそも基本的に原作知ってるエロで抜くときは原作の話なんて頭から消してるからな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:07

    >>87

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています