ヒールであることを認めてしまったライスが見たいいいいいいいいいいいい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:58:43

    ということで書きました


    ライスはね、みんなを不幸にしちゃうの ブルボンさんの三冠を阻止したり、マックイーンさんの天皇賞二連覇を阻止したり

    ライスは「ヒール」だって、みんなは言ってるの

    ………なら、お望み通りに、ライスがヒールになってやる

    邪魔な者を全てなぎ倒し、不幸を振りまくヒールに たった一人、頂点に立っているヒールに 

    「ライスさん!あなたはヒールなんかじゃない!私の………私のヒーローなんです!」

    うるさい 来るな、触るな、近寄るな ライスの孤独を邪魔するな

    自分さえも不幸にする「悪役」は、もうライスだけでいい────

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:56

    ライス、お前はヒールなんかじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:13

    信者的なファンできそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:22

    ホントは駄目だけど!ひでえことだけど!

    興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:42

    これ超人気出るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:55

    他人を幸福にする
    祝福の雨にはなれないと悟った世界

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:01:01

    いつの間にかわたくしの連覇がもう一つ削られてますわ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:01:25

    悪役のロリキャラは人気出るぞ。え?高等部?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:01:48

    >>7

    ホントだ すまんミスった♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:12

    自分がヒールだと認識したら弱くなりそう、と考えたところで、
    ヒットマン呼びをいやがってたのが何となく分かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:31

    これ切ない語りスレで見たわ
    俺もすきだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:54

    >>11

    それ俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:04:39

    >>12

    くさ

    伸びなすぎてすぐ消えてたよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:11:10

    >>1

    トレーナー「

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:14:13

    自分のことをヒールだと称する度に心が抉られていってそうで好き
    これはライスの自傷行為であり本音では助けを求めているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:24:32

    誰も彼も不幸にしてしまえば不幸になる人はいなくなるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:51:43

    嫌だ
    ライスは
    負けたくないいいいいいいいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:34:28

    >>14

    その表現は好きだよ。うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています