ファイナルシーズン2のOP orEDリンホラになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:27

    憧憬と屍の道が集大成すぎて次の曲が想像できない
    いっそ紅蓮の弓矢とかでいいんじゃないかとは思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:25

    リンホラじゃないのかーと思わせて最後の最後の〆で紅蓮の弓矢か新曲ぶち込んでほしいという思いと最後なんだからやっぱOPはリンホラじゃなきゃ嫌だという想いがせめぎ合う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:50

    まあリンホラで〆てほしい気持ちはあるけどサンホラのちゃんとしたアルバムいい加減出してくれとも。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:04:15

    多分頼まれなくても
    「ファイナルシーズンでのOP曲はコレ…!ED曲ならコレ…!」って感じで勝手に作ってると思うよあのグラサン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:15

    展開的にリンホラじゃ合わない気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:54

    逆に前クールでなんも無かったので次クールでOPED両方やる可能性もある...!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:06:54

    >>5

    暁の鎮魂歌路線なら

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:09:56

    長く続いたアニメあるあるで最後のOPは最初のOPのアーティストってのは結構あるしそういうの好きだからここでリンホラ来たら咽び泣くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています