昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:08:05

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板
    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:06

    こちらが歴代スレです。

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    原典

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART2

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART3

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    派生昼ドラワートリPART4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART10

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:12:17

    そしてこちらが歴代スレの内容まとめですわ。
    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:13:10

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:13:44

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:14:29

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:15:02

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:15:34

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:51

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:12

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 12書き溜めてたのでどうぞ22/04/18(月) 21:19:17

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:24

    >>12

    サンクスですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:24:03

    スレ立てありがとうございます!

    とりあえず夫人はその、正式な手順でザキさん婿にしてもろて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:05

    えっイズナミ様が顕現されるんですか?!...よし!犬テル、来馬菩薩、王子の三人をぶつけて対消滅を狙おう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:19:39

    >>15

    一人にあてる戦力じゃないんよ。社会的と物理的に完全抹殺する気かね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:43

    聖域と思われた柿崎隊がみんな陥落しちまった、もう信じられるのは宇井ちゃんだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:07

    >>15

    サーチ&ヴァイオレントアナーキーキルなイズナミ様と精神依存破滅な来馬菩薩、精神粉砕計画ネリネリ王子って相性悪いのでは...?これ実は犬テル頼みでは...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:35

    なんでもいいから冬島をトロトロに誰か溶かしてくれ男でも女でも人外でもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:27

    >>19

    出水ディーテ「呼ばれた気がして」


    実際冬島さんはアリなのかね出水的には。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:17

    >>17

    くるせんが社会的に抹殺とかしでかす世界線だ

    聖域など有りはしないのだ

    宇井ちゃんも嵐山隊抜けたザキさんに真っ先に接触してるし遠征試験で隠岐と同じ隊だから水上が照屋ちゃんに悪さしないための人質とってる照屋ちゃんの付き人説

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:58:27

    宇井ちゃん、ヤクザのお嬢の付き人をしないと猫を飼える家に引っ越せる目処が立たないほど貧乏なのか……?
    風俗か極嬢の付き人しか選択肢なかったのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:28:07

    >>22

    逆に猫()を飼うための豪邸を買えるくらいの金持ち目指してヤクザでのしあがったのかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:40:15

    >>23

    嘘でしょそっちの猫!?

    一昔前のBL同人誌の金持ち俺様攻めみたいな表現を使う宇井ちゃん、目撃しちゃったら宇井ちゃんに密かに好意を抱いていたモブ男子がその場で卒倒しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:19:18

    そんな照屋ちゃんと宇井ちゃんに可愛がられてるであろう虎太郎と恋人になった若村大丈夫なんこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:06:18

    >>25

    (犬テルママという対若村曇らせ迎撃兵器がいるので問題)ないです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:42:08

    >>18

    一応ワートリ時空なので数の暴力でなんとか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:47:39

    虎太郎はかわいがられ体質なだけで金持ってる訳じゃないからでぇじょうぶだろ、たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:00:30

    >>28

    その可愛がってる弟分の恋人が他にも年下3人侍らせてるって知ったら……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:06:25

    ごくどーは愛人とかも普通だからそこはむしろ寛容かも
    ザキさんにさえ手出ししなければ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:59:52

    4人も攻めがいて抱かれまくってたらメス化著しいだろうな若村……なんかもう尻とかちょっと柔らかむっちりしてそうだよな……日佐人たち、麓郎さんをいやらしい目で見るモブへの牽制すごそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:11:51

    若村セコム欄
    ・将来有望株な日佐人、半崎、巴
    ・現役軍人で甘えんボーイヒュース
    ・恐れ入りやの鬼子母神こと犬テル
    層が...層がセコムの層が厚い...!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:24:20

    >>32

    その他ガンナー界隈の皆さんも追加だ!(例:諏訪さん、つつみん、魔性菩薩)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:13:47

    最強のセコムを決める戦いが開催できそうになってきたな
    何人かは兼任してそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:41:19

    >>34

    犬テル、菩薩がラスボス、半崎、巴、ヒュースが主人公ポジになるやつですね。わかります。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:24:38

    犬テルに関してはハーレム組のセコムも兼任してますやん。ふぅん、この男。さては結構充実してるな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:07:38

    犬飼と王子のうちの子のここがイイ合戦、見てみたくないと言えば嘘になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:49

    時間がだいぶ巻き戻るが出水の内面ヤンデレに犬テルが気づいてデロデロ甘やかしたルートあるのではこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:54:13

    おかしい...犬飼がちょっと母性的なものに目覚めた感じになっていて不安要素がないだと...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:43

    >>37

    えっ?王子家と来馬家の実家話?(空耳)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:20:14

    >>40

    地獄の異種格闘技戦じゃん

    優勝しても三門一のヤバ家の称号を手に入れられるだけの

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:12:03

    来馬先輩「実家」のことは言うけど「親戚」周りのことは言わないやつじゃん!「僕の父と母はね...」とか「最近弟がね。」みたいな話はするけど親戚についての話が出ない。いざ聞いたら困った顔をしてやんわり説き伏せられて煙に撒かれるやつじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:19:53

    いつの間にかザキさんのリアルが蹂躙されててわろ…いやわろえないや

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:39:53

    >>43

    セコムがセコム対象を手籠めにしようとしたら誰にも止められないという良い例

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:54:39

    >>44

    なにも良い例じゃないがな!...関係はないが犬テルの元になったデメテルってペルセポネを一時シチリア島に隠してた話があってだな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:34:55

    前スレでちょろっと出た若村に手を出しかけたとりまる、若村は日佐人たちにやきもち焼いて独占欲向けてほしいが為にとりまると雑談してるのでその延長線上だと思って全く気づかないだろうなって。そんでとりまるもそういうつもりだって言い訳できる範囲でちょっかいかけそうだなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:49:54

    てるてるに目つけられてからザキさんちが借金おっ被って学費免除に一応給料も出るボーダー辞められなくされてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:21:47

    >>46

    あの...恋人と母親(男)が前回流れた噂を信じてるんですけど...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:03

    >>48

    あっ若村自○ルート……ふーん……


    でもとりまるや日佐人たちは若村が嫉妬してほしいのわかってるから、若村がマジで気づいてなければとりまるに威嚇して若村の足腰が死ぬだけで済みそう

    ……犬テルママ?ちょっと愛息子の言い分聞いてあげて?その物騒なもの下げて?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:22:22

    このとりまるがカシオにちょっかいかけたらどうなるんだろうとか思ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:26:03

    とりまるの家は貧乏だから、たぶん王子が家のパワーも使って潰そうとした場合は残念ながら勝負にならねぇんだ……
    樫尾にちょっかいかけたことをきちんと頭下げて謝罪した上で、二度としない旨を誓って、あとは玉狛繋がりで小南先輩とその彼氏の蔵内に庇って貰えれば今後も生きていけると思う
    最後まで手を出した上に謝る様子も無いとかならまあ、うん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:40:23

    >>49

    前回を見るにイズナミ様が出てるので他殺だな!...よし、とりまる今すぐ事の顛末を話せ。ジャクソンは彼ぴーズと犬テルから離れるなそして、犬テルに事情説明だ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:44

    >>47

    ザキさんボーダーをやめた瞬間に照屋家への婿入りが決まりそうだし、そういう意味でもやめらんねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:04

    >>51

    それ、もさもさガード(という名のどばっちり)が起きそうで怖いな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:32

    王子家に雇われた外部の人間がとりまると隠岐を間違えて(馴染みがないので水上がいるから違うなどの区別ができない)水上の目の前で襲う展開くるんですか!?傍にいた水上も巻き込まれるんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:56

    >>46

    このジャクソン、下手に身内にカトリーヌというとりまるガールズがいるせいで、とりまるのこと純然たる女たらし(=男に興味なし)だと思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:04

    >>56

    同い年の隠岐と出水が渦中の人間だしある程度知ってるんじゃないかな……というかとりまるに手出されたヒュースとも付き合ってるし確実じゃないかな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:49

    >>55

    書いといてなんだけどこんなんもう2人とも発狂不可避で草枯れるんじゃぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:27:57

    可哀想なので太刀川さんGO。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:04

    王子家からの刺客なら『襲う』は貞操じゃなく生命を狙っているだろうから、なんとかして回避しないことにはバッドエンドとかハッピーエンドとか言ってる間も無くデッドエンドだな……
    常にトリオン体で過ごすくらいじゃなきゃプロの殺害をかわし続けるの難しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:36:30

    水上が隠岐、って呼んだおかげで間違いに気づいた刺客は逃げたものの既に2人は重傷。病院で無事目覚めるも、2人きりになれば刺されたことなんて無かったようにくすくす笑いながら抱きしめ合う一方でイコさんにすら怯えて泣き叫ぶ始末……

    目にハイライト無いんやろなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:58:10

    王子、さらっと色々やらかすくせに、身内に手を出されたら全力で潰しにかかるからほんと物騒なんだけど、その大事にしている身内が蔵っちやカシオといった根が真っ直ぐなタイプが揃ってるあたり「でもこいつ人を見る目はマジなんだよな」感があって厄介すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:28:20

    まあこのifルートはクソヤバ実家というバッグを背負った王子の庇護下に思いっきり手を出したとりまるが悪いよ……あと厄介すぎるモサ男を鳥丸と誤認させるサイドエフェクト……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:47:18

    >>63

    ただ王子家、何処ぞの誰かに親戚を唆されて壊滅一歩手前なんだよな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:57:24

    >>64

    唆されるまでもなくバンバン親戚が殺されたり殺したりしているのに現在軸でも金持ちのままの王子家、今更意志の弱いのが落ちぶれた程度でどうこうなるか?

    一部のバケモンメンタル勢により権力と財力が集中するだけだと思うが……(脳破壊プリンスを見つつ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:05:05

    蠱毒している最中に外部から毒薬ぶっかけられても死ぬのは弱い毒虫だけとかそういうアレじゃん、王子ん家
    ただ悪意や欲望があるだけの程度の低い親戚が淘汰された結果、選りすぐりのヤバ人材だけで祖父の代からの財産の奪い合いが再開される訳か
    これで人数が減って盤面の把握がし易くなる、と思ったら程度の低い連中は頭が悪くて外で子供をばんばん作っているので今度はその連中や連中の親戚まで首を突っ込んでくるとかありそう
    イニシャルGみたいな増え方すんな王子の親戚

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:19

    王子家、こんなに親戚いっぱいいたら殺し方のバリュエーション無くなっちゃうから他の金田一耕助シリーズからも流用しよう
    悪魔の手毬唄の風呂の中で唄になぞらえて殺されるやつとか
    ここまで来たら親戚の一部が来馬先輩に骨抜きになっているのも特定の作品っぽさがある……男を破滅させる魔性の女の枠を引き受けてくれる親戚外の人材は貴重……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:09:55

    >>67

    ピピーッ金田一警察です!

    パッケージの女性は風呂ではなく酒樽の中で殺されています!!


    他にも囲炉裏の火で顔が焼かれて誰かもわからない死体とか滝壺で口に漏斗を突っ込まれて死んでいる女性とかもあるので、まあそんな感じで親戚の中の雑魚面子はお亡くなりになってもろて……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:14:41

    王子家が金田一シリーズの方向性で固まり、来馬先輩は悪しき性根の人々限定での魔性菩薩、照屋ちゃん家は一般人にわざと借金を作らせられるタイプのヤーさんで、唯我は唯一の癒し……
    そしてヤバ金持ちの他にヤバ庶民も多数存在する、そう、今の三門市はまさに魔境……
    己の牙を持たぬ者から順に怪物の餌になってゆく……()

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:54:56

    >>65

    王子が例外なだけな気がする...それに王子家の人間が地主の時期当主の誘いに乗らないとは思えんし、落ちぶれがバケモンどもを殺害なんてこともありえない話じゃない。壊滅は行かなくとも来馬菩薩が関わってから殺人のペースやバケモンどものキル数が上がるくらいはあるんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:25:52

    >>70

    つまり結果として他の有力者の殺害もどんどん進んで王子一強の立場がより強まり、後の三門の歴史家(?)には王子と来馬先輩が組んでいたとか言われるやつだ……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:49:57

    よりにもよってこの二人(王子と来馬先輩)が出世して幹部になってそうなボーダー怖すぎ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:58:36

    まあその頃には風間さんとか華さんとかも幹部だろうし、そこら辺の面々がなんかこう上手くやってくれるでしょ(責任転嫁)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:45:07

    >>71

    実際この時空の二人、互いをどう思ったんだろうな。和気藹々とか嫌悪丸出しって感じではなさそんなんだが。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:00:51

    >>74

    他人には他人の地獄があることを前提として、その自分とは色の異なる毒沼から沈まず抜け出して勝ち上がった実力のある相手として見てそう

    空手の世界チャンピオンから見たパティシエの世界コンクール優勝者とか、ダーツのプロから見たプロの寿司職人とか、そのくらいの乖離がある上での一定の敬意みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:18

    >>74

    基本的には仲良しとかではないけど仲悪いとかでもない、顔を合わせたら普通に雑談出来るくらいの距離感を維持してるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:05:46

    その理論でいうと、王子が水上のことイマイチ気に入ってなさそうなのは想い人を手に入れるための手段にアレを選んだ以外にも、こいつは『毒沼』から抜け出せてないから、みたいな冷徹な実力主義もあるのか?
    いや手加減しろ誰しもお前のようなつよつよメンタルは有してねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:29

    水上が計画実行したかのように話すのもやめてやれ普通に風評被害だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:17:20

    >>75

    来馬先輩に関しては自分から毒沼地獄を作って、他の人をぶち込んで溺れ死ぬ様を見て楽しんでる気がするんだが...

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:17:39

    地獄を足蹴にして悠然と微笑むことのできる者のみを評価する……ってコト!?

    それはそれとして王子が水上の所業を誤解している件は、水上に話す気が無い以上もうしょうがないので迅さんお願いします!
    説明してあげて!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:19:10

    >>79

    もしそこから命からがらにでも這い上がってきた奴がいたら多少の好感は抱いてくれるのかもしれない

    まあ今まで1人もいなかったんですが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:21:18

    >>81

    むしろ「あっ、ちょっと本気だすね♡」ってますます堕としに掛かりそうなんだが?...まぁある意味好意は抱いてくれてる...のか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:56

    >>80

    愛弟子とハーレム組のためなら地獄を踏み越える犬テル


    地獄を内包していた出水ディーテ


    現状だとこの二人も入りそうだな...

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:18

    周りにメンタルお化けがいすぎて相対的に水隠岐がメンタル弱い扱いになるのどうかと思う
    普通は集団レイプはがっつりトラウマになって当たり前なんだ、ならないほうがレアケースで、そのレアケースに当てはまりそうな連中が何でかボーダーに多数存在してしまっているが

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:33:02

    >>84

    レされた後シンプルにぶち殺してきそうな犬テル


    レされたらされたでいやだけどそれはそれとしてノリノリになり絞り殺しに来そうな出水ディーテ


    レされたけどお金払ってくれるならまぁ...なとりまる


    まぁ大体この三人くらいじゃろ。多分...

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:44:17

    >>84

    あっいけない、また水隠岐が「俺ら消えたほうがええ?」って心持ちに……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:10

    >>86

    水隠岐、お前たちも犬テルの子にならないか。自己肯定感がバリバリ上がるぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:28

    >>86

    やっぱカウンセラーなんよ

    共依存は不健康だからお医者さんにはかかるべきなんよ

    リスカとかやっちまう前に予約をとろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:04

    いずれにせよ王子と鉢合わせると危ないな水隠岐(主に水上)……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:24:26

    ○ぬわけにはいかないと思い直しはしたけど自傷癖発症しちゃって夜な夜なお互いの自傷跡をなぞる水隠岐ですか(震え声)
    ケロイドと瘡蓋だらけになっていく汚い腕を2人の秘密だって微笑むんだぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:43

    王子家の小説を書いてみようとしたけど、あまりにも長くなりそうで途中であきらめたやつを供養がてら投下

    こんなん最初から書こうとせんと書きたいところからいきなり書き始めなたどり着かれへんで工藤!

    というわけで次書く時があったらいきなり書きたいシーンをスタートします


  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:48:57

    王子家でどんな殺人事件があったとか、ぜんぶ書いたら原稿用紙が鈍器並の分厚さになりそうなのでそりゃあ全部書くのは無理だと思う
    金田一シリーズ系なら余計によ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:48

    というかこの殺意というか暗殺ペースが来馬菩薩が関わってさらに上がるって地獄かね?コナン系やアガサクリスティ系も混ざって来そうなんだが?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:08

    12歳から暗殺が始まったと思いきや、よくよく読めば12歳の時点ですでに死体をめちゃくちゃ見慣れていて草
    これはもっと前から刺客とか送り込まれてたな??

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:56:05

    >>93

    つまり王子家は本拠地が米花町にあり、名探偵の金田一さんとポアロさんがよく近所をうろついている……??

    こうなったらもう旅行でベーカー街にも行こう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:00

    >>94

    12歳より前から死体を見慣れてる上、暗殺者を返り討ちにしてる王子


    中学くらいに優しい叔父を誘惑、依存、破滅させそこからどんどん親戚を堕としては破滅させる来馬菩薩


    ...今更だけど破滅って絶対精神的破滅だけじゃないよね。来馬菩薩庇って破滅とか、自分を餌に潰し合わせて破滅とかの肉体的破滅してるでしょ絶対。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:30

    原作の犬神家では爺さんの遺言から殺人事件が始まった、>>91の小説ではまだ爺さんが死んでいないけどめっちゃ殺意を向けられているし死体も出ている

    つまり本格的な血生臭さはこれからの可能性が……?

    こんなヤバ家の他に来馬先輩の所もあるの怖いから、いっそのこと血筋は何処かで繋がっていて王子家と来馬家が遠縁の親戚であってくれ

    それはそれで呪われた血筋っぽくて怖い? その通り

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:10:46

    水隠岐はラブありの鬱作品だし王子はミステリーシリーズだし来馬先輩は官能文学だし、頼むから誰かまっとうな青春をおくってくれ
    犬テルと出水ディーテとアポ丸はもう駄目です、神話になりました

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:40

    >>97

    >>96

    これ、どの道、来馬菩薩の玩具にされるか王子の返り討ちに遭うだけなのでは?

    >>98

    蔵こながあるではないか。妄想せよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:54

    >>98

    待てよ。犬テルは影浦と良い感じだし残りの四人に比べればまともな部類だと思われる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:39

    もうボーダーに救いは蔵こなしかねぇ

    ということでSSもどきをば失礼!


  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:38

    なお蔵内はいつか王子がまっとうな幸せを掴めると思っているけど、私はだいぶ難しいんじゃないかなと思います
    蟲毒に生まれ蟲毒に育った男なので……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:04

    集団レイプからの水隠岐を主軸に話書いてるけど、一昔前の鬱アニメだなこれってなってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:40:27

    王子家SS→蔵こなSS→水隠岐レ後SSとかいう高低差の激しい波が来るんです??

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:53

    >>101

    あまりにも蔵こな推しお兄さんすぎるな王子……

    樫尾と帯島ちゃんもこの熱量でくっつけようとしているのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:37:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:30:36

    >>98

    一応、鋼が来馬先輩とお付き合いしてるから...

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:12:32

    俺がお前たちを幸せにしてやるからな……という気持ち(水隠岐を書いています)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:33:33

    じゃあワシは今度六漆六でも書こうかのぅ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:46:24

    >>107

    実際、鋼のピュアピュア恋愛にドキドキしちゃう来馬菩薩は見たい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:02:40

    段々と無事な奴が少なくなっていくゾンビ映画みたいなボーダー

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:12:26

    六漆六をね、書いたんだけどね

    8ページもあって地の文だけの独白になっちまったんだ

    まあ過去の王子家SSも蔵こなSSも地の文ばっかだったし今更か……

    次から気を付ければ良い


  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:18:07

    アップしてから気付いたけどダーシの部分が狂ってやがる……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:46:33

    >>110

    純粋な愛だから魔性菩薩ムーブはしたくないというか食指が動かないんだろうな。じゃけんどう接すれば良いのか分からず悶々とするんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:05:45

    >>112

    金を払って女装デートする六漆六(相手に対する化粧やヘアメイクも自分でやる)、六田ちゃんが可愛い女の子でなくモブおじさんだったら変態的な光景になるけど、六田ちゃんは実際キュートなのでセーフなんだなって

    それでもなお拭い切れないマシマシな執着心とかお見えしてっけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:35

    やっぱりジャクソンハーレムと蔵こなしか真っ当なカップルいないじゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:24

    >>116

    ジャクソンハーレム真っ当かな……そうかも……


    ちょっと彼氏が4人いるだけ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:18:40

    おら!一夫多妻制度ならぬ一妻多夫制度!


    一妻多夫制 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:08

    >>117

    保護者公認なのでモーマンタイ!それはそれとして影浦と犬飼はエグいプレイしてそう。(小並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:54

    ゔぁーっ!!
    密かに書いていたヤクザの娘の照屋ちゃん×まだ何も知らないザキさんのSSが逝った!!
    スイッチ付いた節電延長コードを使うとうっかり踏んだ時にこうなる、みんなも気を付けよう!!
    今日はふて寝いたしますわ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:40:19

    照屋ちゃんはザキさんをもう買ってたとしてもそれは他にとられない様にするため監視をつける口実であって本人には伝えてないor本人には家の人が勝手にやった体にして借金がなんとかなるまで家の人の前では恋人の振りをして欲しいとでも言って自分で落とそうとしそうな気もする

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:15:15

    >>121

    この照屋ちゃん原作より色んな意味で『強い』ぞ……!?

    水上はトラウマを抱えて弱体化してしまったというのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:35:30

    水隠岐は紆余曲折あってほのぼのバカップルルートかどう足掻いても鬱、心中、精神崩壊ルートかになってるからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:04:40

    なんか19歳組が各陣営傍観者の集いみたいになってんな
    迅さん→言わずもがなフラグ管理人
    嵐山さん→とりまるに貢ぐ木虎
    イコさん→とうとう水隠岐から拒否られるようになった世界線まで出てきた
    弓場ちゃん→王子の家の事情を知ってるため何かやらかしてもできるだけ味方でいようとしてる王子の身内
    ザキさん→ジャクソン逆ハーの一角虎太郎、なお当人は知ってか知らずか照屋ちゃんにロックオンされてる当事者でもある

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:17:58

    あの...出水ディーテへの監視員は...

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:24:20

    今更だが水上の作戦が成功したらレイプとは別方面に悪い方向に行きそうなんじゃが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:45:07

    >>126

    迅さんが集団レイプ見逃した理由が本番しない痴漢モブだからまぁ大丈夫か……って感じだから(そして無関係集団レイプへ)そこまで地獄展開にはならないのかもしれない

    隠岐に問い詰められるターンもガチ泣き本音吐露である程度解決しそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:25

    ガチ泣き事件後の水隠岐は時々タチネコ逆転してリバカプになったら美味しいのに
    泣いてる水上を可愛いと思った隠岐あるやろ!共依存でなく2人の世界創る水隠岐水あるやろ!?

    まぁそもそも正規(?)ルートが集団レイプの方なんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:55

    待てよ。未来は無限に広がってるんだぜ?なら水上の作戦成功からの水隠岐ルートはあると言えるだろう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:08:31

    >>125

    出水ディーテという多分現状一番フリーダムでエンジョイしてる気がする男。年下?年上?善人?悪人?監視員?派閥?協定?そんなもん知ったこっちゃない言わんばかりに貪られるのがオチぞ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:03:16

    水隠岐、マシなルートに行っていてもストレートには付き合えないかりやっぱボーダーは魔境なんだなって
    幸せを容易く掴める奴は化物と化物に庇護されている相手だけの世知辛い世界

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:03:21

    実際ここの迅さんとか19歳組はザキさんと照屋ちゃんのことどう思ってんだろう
    ザキさんは詳しいこと知らなかったら文香を信じたいってなるのは容易に想像できるけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:06:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:31:57

    じ、迅さんには照屋家に円満に嫁入りするザキさんが視えてるだろうから……他の19歳組も照屋ちゃんが良い子なのはわかってるだろうし様子見じゃないかな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:54:34

    隠岐が抱きたいって言ってくれたのが嬉しくて喜んで抱かれる水上はおるやろ?でも隠岐は元々ネコだし水上もそっちの才能あったしで双頭ディルドとかも使ってイチャイチャし始めるやん?薔薇百合ップルの完成や……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:44:14

    >>130

    まさか...樫尾とか、太一とかをとっくに食らってる...?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:45:18

    >>134

    円満(柿崎さん家が一人息子を借金のカタに手放す事態)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:28:25

    >>136

    樫尾に手を出したらプリンスが命(タマ)殺(と)りにくる、太一もきっと来馬先輩に大事にされているので手を出されたら怒る……何で見えている地雷に突っ込んだんだとりまる!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:04

    >>138

    せつこ。これ多分出水ディーテの単独犯行や。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:31

    樫尾と太一どっちもに手を出した場合、下手したらプリンスと来馬先輩が手を組んでこっちを消しに来るのか……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:36:53

    その両方の逆鱗に触れたら欧州や中東からガチの殺し屋が1ダースくらい呼ばれて来て豪華な暗殺劇がはじまりそう
    トリオン体でなんとか逃げ切れてもそこから先は一般人なら名前も知らないような小さい国で息を潜めて生活しなきゃ捕捉されるぞ、そこに手を出すのはやめるんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:52

    何かあったら唯我に仲裁してもらおう!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:57

    >>142

    過労死枠追加で……いや唯我も無理じゃろ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:45:38

    この出水ほんとに出水ディーテ?実は出水ディーテのカワ被ったイズナミ様じゃないよね??

    >>141

    何故だろう...怯えた表情より恍惚とした表情を浮かべ、怪しげに笑い、アステロイドの雨霰で迎撃しそうな出水ディーテが浮かぶのは何故だろう...

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:47:48

    太一も樫尾もこの世界では別に何か特殊な性癖や性格に目覚めてるわけでもないのに二人の保護者が怖すぎるせいで手を出したら即死級の地雷源になってるのやばい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:34

    最終的に来馬菩薩&王子vs出水ディーテの頂上決戦になりそう。(劇場版並感)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:42

    >>146

    最後は三門市の大爆発で〆だな

    エンディングは椎名林檎に歌ってもらおう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:03

    ...太一と樫尾が出水ディーテにデロデロ陥落堕ちだったら不味くない?下手に出水ディーテヌッコロしたらボーダー内の出水ディーテLOVE勢が怒り狂って連鎖爆発が起きそうなんだが?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:14:03

    >>148

    予め察知できていた場合、可愛い後輩が出水ディーテに陥落するよりは…と魔性菩薩と脳破壊プリンス(元女王様)が本領発揮しそうだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:16:40

    おっ今度こそ『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』同時上映か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:37:01

    ここはいつも通り迅さんに頼って未然に防いでいただくしかない、三門市民は迅さんを崇め讃えよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:39:09

    まあ実際に神社くらい建てられてもおかしくはない献身と活躍をしているからな、迅さん

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:17

    この劇場版って前売り券を買うと何が貰えるんですか??

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:11:26

    >>153

    水隠岐が作中で食べたスイーツストラップと出水ディーテ様のトリオンキューブ(劇場版仕様、赤い何かがついている)フィギュアですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:33:14

    >>154

    どっちの血なんですかねぇ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:30

    >>149

    即効性がウリだから手を出された時点でダメですねこれは...。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:30

    >>156

    じゃあやっぱ迅さんに頑張っていただくしかないのか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:21:52

    水上と隠岐がネコチャン撫でながら色とりどりのスイーツ食べてるとこしか観たくないんで途中退席いっすか???
    「敏志さんなにが1番好きやった?おれラフランスのムースタルト」
    「んー、和三盆シュークリーム……クリームめっちゃ入ってんのに2つ食べてしもた」
    「季節もんとちゃうやないですか〜」

    きゃいきゃい笑う2人最高に可愛かったナァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:32

    >>158

    苦があるから楽がある仕様です。

    同時上映「ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜」を視聴頂かねば水隠岐の視聴は叶わないことになっております。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:42

    本編での描写の悲惨さから、同時上映がほのぼのしていても本編のせいでそっちにも年齢制限が付きそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:18

    >>159

    ポトニアテローン

    意味 百獣の女王 主に大地母神と言った女神に付く名称の一つ...あっ...ふーん。(震え声)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:10:50

    わぁ〜人間ドラマをもとにして作ったホラーアクション映画かな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:59:06

    人間が怖い系ホラーにも近年良作は多いもんな……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:29:10

    >>161

    つまり犬テルも参戦する...てこと?!(もう一人からは目を背けつつ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:09:30

    劇場版らしいお祭り映画にして原作で出たことのあるキャラは全員登場させよう、ネイバーフッドの連中も巻き込むぞ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:51:09

    >>165

    収集つかなくなってゴタゴタエンドになりかねんぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:52:53

    最後がマジでメテオラ大爆発オチになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:38

    登場人物は全員ってことは、つまり鳩原ちゃんや麟児さんも出てきちゃうの……!?
    原作でもなんか怖い雰囲気あるのに、この世界線の麟児さんとか想像したくもねぇ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:00:31

    犬テルに惚れられている鳩原ちゃん、そして鳩原ちゃんを近界に連れて行った麟児。
    つまり……戦争か??
    ここに犬テルのセフレのカゲやもしかして鳩原ちゃんのことが好きだったかもしれないニノも混じるの、韓流ドラマ並みの泥沼だわ。
    なんならユズチカで平和だったユズルも巻き込まれる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:05

    犬テル、なんかもう鳩原のこと恋愛関係では吹っ切れてそうなんだよな...。それはそれとして二宮隊的なゴタゴタで揉めそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:39

    でも、もはや神話生物と化した犬飼先輩が告げることも出来なかった昔の恋を思い出して時折ただの少年みたいな挙動を垣間見せてきたらそれはそれで良くない??

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:28

    鳩原ちゃん、犬飼が自分のことを好きだと知った上で犬飼に何も言わずに渡航していてほしいし、犬飼がカゲとセフレやってるって知ったら「へえ、趣味変わったんだ」って煽りや皮肉じゃなくただ素面で何のつもりでもなく呟いてほしい
    二宮隊の地味めの気弱な常識人と見られていたけど、実は根っこの所で他人を振り回す性質があってほしいし、そういう部分が一部の人種には違法薬物のような効き方をしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:40:43

    キャッチフレーズ的なのだとこんな感じかな。

    愛を慈しむ 犬飼

    愛を腐らす 来馬

    愛を知らぬ 王子

    愛を狂わす 烏丸

    愛を貪る  出水 




    恋に焦がれた 「 様」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:28

    愛を知らない身内カプ全力保護王子、ヤバい奴なんだけどちょっといじらしいな…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:18

    名前を呼んではいけないあの人やん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:16

    >>174

    それを自分が食べたことはないけれど、とっても素敵で美味しいものなのだと聞いたことはあるから、大事な子達には是非とも食べてほしくて、せっせと種を撒き育てたそれを溢れんばかりに押し付けてくる王子か……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:52:07

    >>175

    なぜ恐れるんだい?あの方の烏丸への純愛と恋心は深く重く本物だよ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:16

    来馬先輩は両親からの素晴らしい愛を知っているからこそ、そこから大きく離れて醜いものに成り果てている愛は我慢ならなくて、それを持っている人間ごと地獄に堕としてしまうタイプなのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:14

    >>178

    わ、わしには快楽目的でやっているように見える...

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:05:07

    まあほら、愛が素晴らしいことと、素晴らしくない愛が嫌いなことと、そんな醜い愛を好き勝手に弄ぶのが楽しいことは両立するし……(?)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:35

    出水は愛に飢えていた昔より愛を貪る今の方が生き生きしているけれど、それはそれとして昔たまに与えられた愛のほうがお腹に溜まったなって思っていたりもするかもしれない
    今は好きなだけ食べられるから気にならないだけで、お腹すくのは昔より早くなってたりして

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:04

    出水「くうくう、おなかがなりました。」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:44

    鳥丸が意外と何でこの方向性に進化したのか未だに分からない所ある、いつから全方位たらしだったんだろう
    家族のために金を稼いでいることから、家族仲は良好(ただし貧乏なのに子供いっぱい作っちゃう点から両親はあまり頭の良いタイプではなさそう)だと思われるけど、そうなると家族以外でそうなるキッカケがあったのか、それとと小さいことの積み重ねでずるずるこっちに進んで行ったのか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:51

    もう夢オチでも良いから、いっぺん>>173のメンツでサイコロ振ってトークテーマ決めながら雑談してほしい

    『家族の話』とか『死ぬかと思った話』とか『最近のとんでもエピソード』とかそんな感じで

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:54

    彼らはヤバ人生をおくるボーダー隊員。

    懸賞で当たったとか親戚のプレゼントとかそんな感じの理由でなんでかこんな面子で旅行に行くことになった矢先、現地の宿で殺人事件に巻き込まれてしまった!

    島に古くから伝わる伝承になぞらえて次々と殺されていく宿泊客たち。

    はたしてこの悍ましい殺戮劇の犯人は、本当に伝承の怪物××なのかーーーー!?


    みたいな話も>>173のメンバーで見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:30

    >>184

    >>185

    同一人物がいるんですけど!なんなら怪物より怖いかもなんですけど!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:34

    >>186

    名前を呼んではいけないあの人は居ると時空が歪むのでいなかったことにして頂いて……!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:26

    いっそのこと久々にイズナミ様スレたてます?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:15

    イズナミ様のことは久々に語ると、久々すぎてこの時空の情報と混ざり合いそう
    そういえばあっちの世界の王子は脳破壊プリンス〜や〜いお前ん家サスペンス劇場〜でもないし、来馬先輩も魔性菩薩としての道を練り歩きながら周りの泥沼に男を沈ませたりはしていないのか……イズナミ様がイズナミ様である以外は向こうのほうが平和まであるか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:54

    昔ボーダーの中で大規模な性病騒ぎになりかけてからルカちゃんがガチで隔離されている概念あると思います

    ちなみに今ちゃんも隔離されている

    なんなら那須さんも隔離されている

    結果的に煮詰まる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:40

    まあこっちの出水もイズナミ様にはならなかっただけでアフロディーテにはなったし、向こうの王子とか来馬先輩とかも結局は似たようなヤバ存在になるんじゃないかな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:56

    性病騒ぎはマズすぎる
    大体とりまると出水のせいだと思うから病院にぶち込んで検査して貰わないと……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:50

    ルカと今ちゃんと那須さんは理由は違うけど普通に下手な男に引っかかるとマジでまずいからね

    1人目はマジの女王様なので下手な男に貞操捧げると後からすごく燃えかねないし、今ちゃんは鈴鳴の諸々もそうだけど恐らく家柄が良い(独自研究)ので大問題になる、そして那須さんは本当に文字通り死ぬ可能性

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:41:09

    那須さんが性病をうつされてお亡くなりになんてなったら熊ちゃんが修羅と化すな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:06:49

    >>191

    あっちだと王子、烏丸に手出されてたな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:48:54

    向こうの王子はとりまるの手篭めだったのか……
    ってことはこっちの王子よりはまだ可愛い(?)性格なんだな
    人生がスリルショックサスペンスなこの世界線の王子は立派な地雷だし

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:40:48

    犬神家の一族みたいな壮絶家庭環境設定生えてないからなあっち

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:47:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:49:07

    ついに1ダースまで行ったの……??
    しゅご……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:43

    200なら水隠岐はちゃんと精神病院にかかるしイコさん達に事情も話せるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています