あいりすタフティリんかあっ!2章

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:07

    許せなかった…9章未プレイ民だなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:49

    許せなかった…鬼龍の紡ぐ愚弄の軌跡がハブられるなんて…!
    乙なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:24:34

    >>3

    数字も付けると長くなり過ぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:59

    許せなかった…黒ユーが普通に強いなんて…!
    当時は最終形態で絶望したんだよね猛毒ずるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:25

    >>5

    あまりにも勝てなくてwiki覗いて睡眠嵌めしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:12:21

    半年くらい前に始めた新規だけど再出撃ボーナスでシステム何も分からないまま倒しちゃったのん
    まあ勝てたとは言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:56

    黒ユーは真っ当に正面から倒そうとすると結構鍛えないと厳しいっスからね
    こっちが死ぬ前に削り切る火力ないとジリ貧っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:51

    SR武器を揃えろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:57

    SR萌具完凸もまあまあめんどいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:50

    プロローグ以外のユーちゃんのボボパンシーンが見たいですね
    …生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:59:25

    >>11

    黒ユー倒した後にギャラリーのユー回想を確認しろ…鬼龍のように

  • 13キャプテン・陰陽22/04/19(火) 00:00:20

    黒ユーちゃんにありましたよね

  • 14キャプテン・陰陽22/04/19(火) 00:06:34

    黒ユーちゃん後に、だったっス
    というか一個上が詳しく簡潔っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:50:03

    怒らないでくださいね
    どうせいつかはSSR萌具に変わるのに20まで上げるのは勿体無いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:56:15

    >>15

    聖片が手に入るからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:11:54

    R萌具の聖片は回収したけどSR萌具は大半放置してるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:07:37

    邪は
    念|
    撲|
    滅|

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:15:02

    聖樹教会って奴は結構変態だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:20:37

    >>19

    SRクリスが聖神官の正装な時点でわかっていたことだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:25:27

    >>19

    性神官レズカップルに挟まれてまとめて変態扱いされるパトリシアに悲しい現在…

    まあ彼女の修道女姿も下もろだしでエロティックなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:34:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:35:17

    アシュリーラディスイベみたいな過去回想回でグリスが冥王堕ちしてついていっちゃう話がみたいですね…生(レア)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:40

    親愛の記憶を見ろ…鬼龍のように
    途中加入組とアシュリーラディスベア先生以外のアイリス加入イベは親愛の記憶1で見れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:47

    ったく…実装されてるシナリオは全部読もうよ
    まあこれまでの積み重ねで結構な量あるから新規は読み込むの大変やろうけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:15

    数日でティセの誕生日なんだよね
    練磨追加で大幅強化してほしいですね…生(レア)でね

    特性の罠が江南だとほぼ死んでるの酷すぎるやろあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:51

    普段の割合25%は強すぎるとはいえ固定値3000は流石に弱すぎるんだよねひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:12

    後から追加された癖にくくり罠の存在意義がマジで見当たらないんだよね酷くない?
    HP15%以下を即死(即死耐性持ちには無効)ってどこで使えってんだよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:50:52

    飛行してる敵に素振りしたら落とし穴に吸い込まれて死ぬのは腹筋がバーストしたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:29

    >>29

    シャロンパパ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:11:49

    飛行してるのに落とし穴に落ちるのシュール過ぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:03

    ヴァレリアの一人羽子板で能力の高さに気づいたのは俺なんだよね
    普段あんな感じなのにポテンシャル高いんやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:32

    ククク…ヴァレリアは正月イベ聖装をとるだけでほぼ完成するお手軽キャラだァ
    まあ逆に言うとあれがないとめちゃくちゃ使いづらいので追想で恒常復刻されるようになるまで地獄だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:22:28

    回避タンク運用が一番いいって聞くけどアビ構成ブラッドインパルス・シリアスブラッド・リバーステップでいいんスかね
    SSRアビが入る余地がないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 35キャプテン・陰陽22/04/20(水) 06:54:46

    HPあがるミスティ・クラレット、魔力上がって魔壁つくピュリファイ・サルビア、通常攻撃が2回になって吸血回数が増える可能性があるグリマリング・ムーンとエピファニー・ヴァンピールなんかもアリだと思うっス
    あと今後反撃率増加が来たら鉄板の選択になりそうっスね
    どうでもいいけどアビの正式名称に中黒多くて猿適性が高く感じるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:18:46

    十分な回復力確保できてるんならシリアス・ブラッド交換もありだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:36:08

    許せなかった…
    ブラッド・インパルスとメシマズ・サティアンを併用できないなんて……!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:48:57

    >>37

    メスマライズ・サイアン「うろ覚えが過ぎるだろうがよえーっ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:24:19

    他のおともが大分改善されて来てる中いまだにクソの役にも立たないコー&モリーに哀しき現在…

  • 40キャプテン・陰陽22/04/20(水) 08:33:28

    シリアス・ブラッドをミラージュ・ヴァンピールに変えてブラッド・インパルスから追加行動を狙うなんて…
    並べるだけで語録使ってる気分になるんだよね
    まあシリアスブラッドとブラッドインパルスは中黒ないんやけどな、ブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:44:36

    クレアパトリシアヴァレリアファムそれぞれタンクとしての強みは違うっスけどそれでも上二人が頭ひとつ抜けてる気がするっスね
    オリヴィエもタンクタイプらしいっスけどほとんど手をつけてないからまるでわからないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:46:04

    親子丼のニュース見てると3pが欲しくなるっスね
    奇譚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:44:28

    >>42

    せっかくイベントクエストは二人セットでフォーカス当てる形式なんだから、該当聖装両方好感度上限行ったら3Pさせてくれたらいいのにね。鬼竜のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:25:10

    まな板洗濯板コンビとお風呂プレイ実装して欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:31:45

    ガールズシンフォニーはイベントエピローグで登場キャラで3P4Pしてたんだよね、サ終したけど
    商売の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:45:18

    >>19

    来ている人はドン引きよりの感想なんだよね、伝統だから仕方なくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:43:52

    世界樹自体が肌面積多い方が好きっぽいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:06:12

    >>47

    水着と大差無いんだよね、少なくない?

    まぁラディスはエロい聖装が多くてラディス好きとしては嬉しいんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:08:39

    今年のコラボはそろそろユースティア来るのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:14:02

    前の記念動画的にユースティアは当確だとは思うっスけどもうちょい先じゃないスかね?
    月末アリンが実装されたらロードマップ出るだろうからもう少し待て…鬼龍のように

  • 51キャプテン・陰陽22/04/20(水) 18:37:48

    >>41

    割と強いっスよ

    HP割と高くて魔力高い、防御低めと魔法受けタンクっぽいステで魔法版シングルディボーションみたいなアビや魔法攻撃を引き受けるカバーって補助効果もあるっス

    萌技発動すると使徒覚醒状態になって魔法を確率で回避するんで魔法受けにはかなり強いし、萌技が全部自分か全体回復ついてて戦闘中1回復活をつけるアビもあるんでHP高めなこともあって物理受けも悪くないっス

    さらに覚醒するとバフがかなりかかって一定回数回避時か攻撃スキル使用時に追加攻撃が発動するんスけどこれがわりとダメージ出るんで火力も悪くないっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:56

    >>51

    属性揃って来たら火力出せる魔法受けとして輝きそうっスね

    詳しく書いてくれてあざーっす(ガシッ

  • 53キャプテン・陰陽22/04/20(水) 23:26:15

    >>52

    なにっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:08

    >>53

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.98MB / 1770ms

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:39

    こうしてアニメで動いてるとこ見るとパトリシアのカッコもかなりイカれてるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:04:01

    ティセの練磨ほぼ確定枠のツインスキルとミラーリングにおまけがついたのは嬉しいっスね

  • 57キャプテン・陰陽22/04/21(木) 08:33:32

    >>55

    聖樹教会は常夏の気候の土地で発祥したと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:56:02

    よく見るとエロい聖装って多いっスよね
    恒常SRのラディスの奴なんかパンツ見えてるんスけど、エロくないスかこれ
    胸元も普乳レベルでアウトな感じなんけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:10

    フートンスランバーの効果練磨したら自己敏捷アップから前衛全体って
    ティセは基本後衛配置だから効果受けられなくなってんじゃねえかよえーっ

    なにっ 手違いで本当は全体敏捷アップ!
    ムフフ…それはよかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:31:52

    セイレーナだから戦闘服がこれでも仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:41

    何でアップルの審査通ったか分からないのは俺なんだよね
    イイんスかこれで…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:21:34

    >>61

    ちゃんと局部は見えてないからセーフと判断したと考えられる

    他ソシャゲと違ってギリギリなのも無いしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:39

    >>61

    いうてアズレンとかに比べたら可愛いもんだしな…

    それはそれとして審査通したにアップル君ガバガバすぎんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:39

    しゃあっ 安心安全な肌色率の低さ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:36

    肌色は少ないけどもっとヤバい何かだろうがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:09

    ただのニッチでエッチなお姉さんよりはマシと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:43

    うう、スタンプの通知がうざいのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:38:17

    スタ・ンプって溜まった後からパック買っても大丈夫なんスか?
    なんかバグってそうで怖いっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:47:05






    に変態扱いされたクルちゃんに悲しい現在と過去…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:12:16

    クルちゃんの哀しき過去…はちょっとシャレにならないんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:13:32

    >>68

    課金コースの現在ポイントまでの報酬もらえるだけだろうし大丈夫だと思うのん

    まあ試してはいないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:19:56

    許せなかった…才能をかって弟子にしたとはいえ百年単位で研鑽を積んだ私に
    十数年しか生きてないラディスがみるみる追いついてきた挙げ句シーダーにまでなるなんて…!

    深淵に憑かれたせいで暗い感情が増幅されてたとはいえナジャ先生思ってた以上に人間臭い理由で闇堕ちしてたんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:00

    種子もなく深淵もなく元天使とか使途でもないのにアイリス入りしてる母ちゃんがいるのに闇堕ちしないセシルを見習えッス

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:37:53

    まあ言うてまな板も間近で超天才見て焦っただけで普通にシーダーと互角以上のバケモノだし深淵ブーストありならアイリス複数を圧倒できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:43:54

    >>73

    セシルは精霊との相性とか最大火力とか種子宿したことも含めて才能だけならアナちゃん以上っス

    まあ現時点では契約精霊数や技術なんかの年の功でアナちゃんが強すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:11:00

    種子持ち以前からラディスとエルミナの才能はちょっとおかしいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:56:28

    紹介文の時点で描いたものが現実に飛び出す世界に一人しかいない魔術絵画師とかいうシャレにならない天才なことが明記されてるエルミナにどうしようもない性癖…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:06:13

    >>77

    飛び出した生き物にすら受け継がれているという本当にどうしようもない性癖…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:52:29

    ラディスとイリーナとファムとシャロンとナジャ先生が私(エルミナ)を支える…ある意味"最強"です

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:54

    最大5人しか組めないじゃねえかよえーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:14
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:56:50

    こんなんだけどめーおーにアタックする時はえっちできれーなおねーさんなんだ
    ギャップがすごいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:46




  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:21:32

    ゴーレムがどういう扱いか気になるんだ
    バブーみたいな妙な仕様じゃないことを祈るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:26:36

    >>83

    姉妹丼が食べたいですね、アリンポリンでね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:16

    まるで意味が分からなかったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:00:12

    >>86

    人より動物に近いと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:50

    あ…あの…自分白鹿なんスよ…そろそろ自分殺した犯人捜しのこと思い出してもらっていいスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:54:03

    白鹿なら荼毘に付したよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:11:41

    ティセはパジャマパーティーしたり冥王とイチャイチャするので忙しいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    真面目な話ゼロノスとボコスカやりあってる時にもうそんな暇はないというかなんで深淵編でさっさと見つけて決着付けなかったんスかね
    たまたま敵の中に犯人がいたくらい強引な展開にしないともう回収不可能な気がするんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:28

    身も蓋もないけど、何年も前に鹿狩った犯人探し出すとかもう不可能じゃないのん
    再犯を狙って森で待ち伏せするくらいしかないのでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:48

    ククク白鹿の死に何かしら意味があると思っていたお前の姿は滑稽だったぜってやつなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:42:47

    私も一緒に寝させて欲しいですね…生(レア)でね

    はー眠いけど仕事なのん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:53:30

    あうう…
    ミッションイベが追想半額と重なると周回数に差がありすぎてめんどくさいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:23:22

    ミッションイベントは報酬取捨選択してポイント節約とかできないし最後の聖片まで170万強集めないといけないからスタミナ消費がダンチっスね
    正直下位素材とかいらないからもうちょい最終ポイント低くして欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:37:43

    何時の頃からか開催されなくなった学園イベントに哀しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:00:27

    復帰めーおーなんやが、追想半額は定期的によくあるのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:16:17

    >>97

    追想が追加されたのは去年夏あたりだったはずだけどまあまあの頻度であったはずなのん

    といっても周年キャンペーンとか季節キャンペーンとかそれなりに大きめのイベント待ちだったと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:56:32

    追想は体感だと2~3ヶ月に一度くらいやな
    石と蒼粒子かき集めてコトの赤青緑SSRを強化するとアホみたいに強いんや
    まぁ蒼片がいくらあっても足らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:56

    >>98

    >>99

    ありがとうなのん。どこまで追想消化するか悩ましいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:37

    ストーリーの半額使ってハード石を回収しろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:17:39

    ストーリー後半のBP消費はアホみたいに重いからできるなら半額期間中にやっておけ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:18:43

    やっとこさガルちゃん倒せた。アリン加入に間に合って一安心。フレアライトケチる派の冥王だから奈落スルーしまくりなんだけど、あれって美味しいッスかん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:49

    奈落はそんなに美味しいとは言えないのん
    試練でSSR萌具の精錬素材集めるのに飽きた頃に手を出してみるといいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:00

    試練も鍛えてる人は数日で終わって暇らしいっスからね
    まあワシも10日くらいで終わるから暇なんやけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:59:37

    今回のガチャでコト全種類集めちゃったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:37

    >>106

    おめでとう!お前は立派な"コトコンプ者"になった…

    "コトを愛でて活躍"させる事を目的とする冥王に相応しい男になった…


    あとはディープ・メディテイションとスワロウ・リバーサルとファンタズマゴリック・ヴィガをLv3にしろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:02:23

    芸コトは75以上まで上げて練磨すると萌技のデメリットの睡眠が消えるっス
    頑張って素材集めるっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:40:56

    ちなみに最近は>>108の練磨やファンタズマゴリック・ヴィガのおかげでラストサムライ使わなくてよくなったから

    あまり必要ではないかもしれないけどコトのデメリットである睡眠は花の収集ミッションで拾える

    キラキラスライムやパジャマパーティーイベに出てくる子バクの魔札を鍛えて装備するとほぼ無効化できるっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:45

    >>107

    >>108

    >>109

    芸コトが眠りこけるから困ってたので助かるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:16:56

    コトはマジでアタッカーとしては最高峰っスね
    ちょっと優遇され過ぎて戦闘力が不遇気味のキャラ推しめーおーが怖くなって来るっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:36:18

    引きが悪くてあんまし揃ってないから詳しくないけど、コトってそこまで強いんスね。忌憚のない驚きってやつっす

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:25:13

    そこまでじゃないのん
    ただちょっと確定2回攻撃をしつつスワロウリバーサルでたまに4回攻撃になって
    カンストダメージもちょいちょい出しながら反撃でもボコボコにするとかできるくらいっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:29

    試練で一人だけ凄まじい数値出してんスけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:57:34

    しゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:05:01

    >>114

    コト一人で他のアイリス全員分のダメージ合計と同じくらい出してて若干引いたのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:17:33

    確定連撃に反撃はルールで禁止スよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:39:40

    ミスティリアドレス? ついにアシュリーにテコ入れが入ったと喜ぶべきか、最初に出ちゃったら後々インフレに置いてかれるだけじゃんと嘆くべきか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:37:40

    5/5には誕生日で練磨も追加されるからアシュリー強化月間スね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:54:18

    テコ入れ入っても上位陣に追いつけてる気がしない子もいるからマイ・ペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:53:18

    メンテ前にスタミナは使い切っておけ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:15:33

    >>121

    あなたのお陰で私はメンテ前にスタミナ消費が出来るんですよねえ


    あざーす

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:05:11

    秘跡聖装は荼毘に付したよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:05:57

    ウアアア蒼片ジャ買エナイーッ助ケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:10:31

    Twitterキャンペーンは1週間だけだから早めに石を回収しておけ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:14:03

    10連でいきなり秘跡アシュリーが来て戸惑ってるのは俺なんだよね…
    他のゲームで爆死した揺りもどしと考えられるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:05:15

    交換入手でいいやと思った俺に悲しき現在
    許せなかった...期間後に残らず素粒子になるなんて...

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:10:39

    これは、なんだ。2500枚分溜まるまで一気に回せと? かつてこれほど強烈に課金を促された事があっただろうか。鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:14:37

    >>128

    初回1500で以降3000で100貯まるっスから7,3500石っスね、計算した結果ってやつっス

    おいおいマジか、無課金に優しいあいミスがぶちのめされてるやん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:21:47

    2500に天井上がってるのはまだしもかぶりが変換されないのが厳しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:36:31

    >>128

    いくらなんでも鬼龍のようにが適当過ぎるだろうがよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:01:00

    素材クエの超級体力多くないスか?
    まだ萌具レベル低いハロウィンラウラじゃ時間が掛かりすぎるっス
    蒼粒子もあるし専用装飾取るか悩みどころスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:32:28

    >>132

    だから体力半分と3倍泥達があるんだろ

    両方が合わさった時を狙え...アニバのように

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:37:30

    >>133

    ハロウィンラウラでは時間がかかるから察するに(敵の)体力が多いと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:13:51

    >>133

    >>134

    主語が抜けてたのん…そう(敵の)なのん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:51:49

    専用想飾は萌技Lv上げて盗む確率上げる意味でもアリではあるっス
    ただこれ一個あっても戦力強化になるかどうかは微妙っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:50

    >>134って奴は結構察しがいいな

    対して俺はクソだ...


    それはそれとして

    限界突破が実装されたせいでレベルマSRがレベルマじゃなくなって蓄積EXPが稼げなくなって面倒に思っているのが俺なんだよね、酷くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:36:27

    R以下を使え…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:54:02

    Rも限凸するとステータスとか上がるらしいのん
    まぁ2倍時にAP薬使いすぎて経験値珠が足らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:01:19

    >>138

    しゃあけど、Rにも限凸があるからそれを完了するまで使えんるはNだけやわ!

    まぁ、イベ10くらいならそれで十分なんやがなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:51:30

    Nで素材クエまとめスキップして貯めるのがメインになってるのは俺なんだよね
    経験値珠クソほど余ってるけど足りなくなることあるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:21:00

    昨日歩サラとラジオやってるVの者が案件で配信してたのん

    そのVは最近始めたばかりなんだけど、アシュリー推しってことで八月からアシュリーの初期イラストがコメント付きで送られてきたり、秘跡アシュリーのデザインコンセプトなんかもコメントが来てちょこちょこ初出情報があったのん

    (29分30秒辺りと2時間5分あたり)

    ひまりが“お気に入りの女”について語る生放送【あいミス × 餅月ひまり】


  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:52:58

    これから毎月ミスティリアドレスッスか。秘跡聖片も持ち越せないし、概ね課金勢御用達と言って過言じゃないスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:41

    まあ今までがかなり天井低かったしお布施と思って一着は取って行こうと思ってるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:55:32

    流石にガチャ期間と天井期間短すぎるからこの辺は色々言われて変わりそうな気がしなくもないっスね
    初期の蒼粒子なくて蒼片が時空の彼方に消えてた頃を思い出すんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:23

    ミスドは最初から存在しなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:05:02

    ボクは石を貯めるのとか装集を我慢するのが苦手なんです
    それでもティアを引けますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:11

    >>147

    ハイ!引けますよ!(ニコニコ

    というかシナリオクリアするとコラボキャラ二人のうち片方引けるチケットもらえるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:36

    自社コラボって去年も2つだったのん?
    新人めーおーなんでその辺分からないんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:33:50

    2020.06-夜明け前より瑠璃色な
    2020.07-大図書館の羊飼い
    2021.06-FORTUNE ARTERIAL
    2021.07-千の刃濤、桃花染の皇姫

    こんな感じだから時期的にはいつも通りっスね
    一枠はAugust記念動画的にユースティアで確定とは思うっスけどもう一つがはにはに以前の作品が来るのか
    はたまたコラボ二週目に入って同タイトルの別キャラが来るのかはわからないっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:47:38

    >>150 ……あなたは神だ

    はにはには来そうっスけど今年出すと本格的に弾切れになるから第二弾も混ぜそうな気がするっス

    根拠のない意見って奴っス

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:48:07

    秘跡聖装のインパクトに飲まれたアリンに悲しき現在
    話題性だけならともかくフレアライトもないってのは致命的ッスね。余裕のない意見ってやつっす

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:29

    素直にかわいいらしいみんなの後輩キャラって感じっスね
    追加組は教師側だったりげーかだったりだからそういう意味じゃ新鮮っス

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:01:43

    まな板、淫売の母親、幼馴染、百合げーかにインパクトに負けるアリンに悲しき現在

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:05:38

    サブキャラ見るとアイリス候補は3サイズ表記があるんスね
    戦いながら目視で計測するなんて冥王ってやつは結構変態だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:44

    >>155

    ということはやっぱハルカゼ次のアイリス候補なんスね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:21

    立ち絵がないせいでサブキャラ一覧に入れないアネーロ様に哀しき現在…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:27:30

    >>156

    ぶっちゃけアリンがありならハルカゼも余裕だと思うんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:06

    許せなかった…
    ミモレに3サイズ表記が無いなんて…!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:04:04

    >>116

    萌具の差があるとはいえこれなんだよねすごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:29:35

    やっぱ強いスねコトは

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:15:33

    今更気づいたけどイベントの報酬結構増えてるんスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:42

    ハルカゼ加入したら満を持してユー参戦とかないスかね
    成長リリィとかでもいいっスよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:23

    >>163

    参戦しなくてもいいからシーンを増やして欲しいですね...ユーのね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:59

    アリンはなんか性能自体は高そうなんスけど仕様がよくわからないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:13:56

    >>165

    装兵ゲージか術兵ゲージかを積極的に溜めていく、プレイヤーの選択次第で役割変わるキャラでしょうねッス

    同時発動も可能みたいだけどどっちつかずでゲージ溜まらない予感しかしないッス

    今んとこタンク安定ッスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:30:27

    周回時のラウラのアビ構成ってどれがいいのん?
    一応全SSR揃ったけどイマイチしっくりこないんスよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:46:21

    >>167

    スキル連撃でバシバシ奪うのが目的だから雑にマルチプル・ナイフエッジ、モフテイル・タンブラー、アレイ・シバレースでいいと思うのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:59

    効率考えるならラウラの萌具は最優先で鍛えろ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:33:26

    しゃあっ トムキャット・スナッチ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:40:08

    超級アホみたいにSSR落ちるんスけどいいんスかコレ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:51:13

    支援に特化した他4人がコトを支える…ある意味"最強"だ
    コトの限界突破のためにBP薬200本使った成果がこれなんだよね。凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:54:10

    >>172

    なんじゃあこのダメージは

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:00:52

    最近の練磨はツインスキルとかミラーリングあたりの強アビもちゃんと強化してくれていいっスね
    まあそこ除くとあとは使われてない弱アビの強化ばっかなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:19:32

    ただでさえ強いのにコトの秘跡聖装が来たらどうなってしまうのか気になるっスね
    まあ自分では引けそうにないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:27:55

    アシュリーが萌技撃ちまくりでその度に1、2枠のクールタイム無くなるんスよね。これ基準で考えたら最優先は回復キャラじゃないッスか。即死しない限りゾンビプレイ出来るッスよ。忌憚のない意見ってやつっす

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:54

    アリンのN聖装はイベント中に回収しておけ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:29

    試練ハード思ったより厳しいっスね
    睡眠耐性はちゃんとしてるつもりなんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:25

    はーっ





  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:47:57

    >>179

    怒らないでくださいね、言ってる本人がトップクラスに邪念塗れじゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:10:13

    >>180

    しゃあけど…そこがかわいいわっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:00:01

    どんなに邪念があろうと都度撲滅してるんだから±0なんだ。悔しかろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:36:59

    欲望に弱くても本当に屈してはいけないものには決して屈しないから尊いんだ
    冥王様への愛が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:55

    パトリシアちゃん、アシュリーには私の先輩はクリス先輩だけと言っておきながら、アリンには私は皆の後輩とか言っちゃうんスね
    アシュリー先輩と呼んであげてもいいんじゃないッスか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:09:48

    けよりなコラボのたらこパスタ止まらないようで吹き出したのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:06:43

    そろそろ花四倍が来て欲しいですね…生でね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:11

    しかし何か記念日が続くっスね
    こっちとしては得しかないからいいスけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:11:58

    練磨素材もBP半減の対象にして欲しいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:16:36

    ムフフ…SSR萌具がだいたい聖錬3になったのん
    時間かけた分だけちょっとずつちょっとずつ強くなってく盆栽ゲーの真価を感じますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:50:12

    精錬4からの粒子消費がエグいんスけど…いいんスかこれ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:47:12

    5まで上げるのはお気に入りの子だけで十分って言われてたけど最近はどうなんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:46

    基本的に敵の強さが変わったわけでもないし3までで十分なのは変わってないと考えられる
    まあ秘跡聖装前提のインフレしてきたら話は別やけどなブヘヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:04:12

    この進行速度、寿命っスかね...新スレはどうするのん?
    195で立てるのかもう立てておくのか、どちらもありだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:55

    流石に話題が付きてきたっスかね…
    この調子だと立てるなら次スレはスレ終わるギリギリでいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:49

    質問とか新人めーおーでもきたら盛り上がるんスけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:56:52

    2スレ目完走で落として一旦終わりも一つの手っスかねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:11:54

    (タフ未読の蛆虫だから次スレの建て方思いつかなくてレス出来ないのは俺なんだよね)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:34
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:59

    >>198

    しゃあっ 次ス・レ乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:24:50

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています