ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第152層

  • 1GM22/04/18(月) 21:25:19
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1363層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/545919/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第151層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/546616/本スレ書き込みの方針は以下でお願いします何もなし or ※付き →メタ会話「」→セリフ()→心情【】→状況描写【緊急依頼】 …bbs.animanch.com

    前スレ


    書き込みの方針は以下でお願いします

    何もなし or ※付き →メタ会話


    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写



    【緊急依頼】 セントラリア魔石鉱の調査。

    【難易度】A+

    【参加条件】ギルドに登録された冒険者であること。

    【依頼文】 セントラリア王国東にある『トーファン鉱山』の魔石鉱に生息する魔物の動きが活発化している。

    労働者の安全確保のために至急調査を行い原因を解決して欲しい。

  • 2GM22/04/18(月) 21:26:16

    3削除

    【ルール1】ダイス、多数決により進行するイベントです

    ダイスを振る場合はどちらのダイスを降るかを※をつけて明確にしていただけると助かります。


    例 ※〇を調べる

    dice1d3=2 (2)



    また、ダイスを振る場合に何が起きるかは予めその行動ターン事に表に出しておきます。

    途中参加は問題無しです。どなたでも自由に好きなタイミングで参加していただけると幸いです。

    またダイスを触れるのは、ダイス内容を明言してから10分とさせていただきます。

    ターンごとに振れるダイスは出来れば1キャラ1回だとありがたいです


    【ルール2】ボスバトルにはロールしてるキャラによって好きな攻撃属性のダイスを振ることができます。

    ボスのHPは


    参加人数×50

    参加人数×60

    参加人数×55


    の中からランダムとなります


    【ルール3】分からないことがあればメタ質問でいつでもどうぞ!!

  • 3弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 21:28:56

    立て乙でござるよ

  • 4『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 21:29:22

    立て乙です。
    多数決なの忘れてました……。
    今どういう状況でしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:23

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 7鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 21:30:21

    たて乙です
    【竜種の匂い(気配)を感じ取った】

  • 8〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 21:30:24

    スレ立てお疲れ様です

  • 9竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/18(月) 21:30:27

    立て乙です。

    「トロッコで素早く遭難者を探せるかとも思ったのだが、当然ながら着く先は鉱脈か。いや決してトロッコを見て気分が上がったというだけではないぞ?本当だぞ?」

    混沌大蛇「誰に弁明しているのですか?」

    【それはそうとトロッコを動かして元の場所に戻ろうとする】

  • 10迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:30:52

    集計により合計でHP250のモンスターが出てきて、みんなで殴れると思ってましたが違うんですか?

  • 11GM22/04/18(月) 21:30:56

    【冒険者の前に現れた魔物は結晶竜】

    【この鉱山の主の魔物であるAランクの魔物だ。】

    【その牙や爪は更迭の防具すら引き裂き】

    【その外殻は砲弾すらも通さない。】


    【しかし、特筆するべきは結晶そのものが纏っている魔道障壁だ。】

    【生半可な魔法では無効にされるだろう。】



    HP250


    物理攻撃 dice1d100=26 (26)

    魔法攻撃 dice1d150=90 (90) (40以下判定無効)

    バフ dice1d20=8 (8) (×物理or魔法選択したロール数ダメージ)


    自身のキャラがとる行動とダイスを選んで振ってください

  • 12シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:30:58

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 13GM22/04/18(月) 21:31:52

    >>10

    あっています。

    ただ、せっかくだし試したかったルールをやってみようかなと。


    ダメージの集計は自分が行います。

  • 14シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:33:09

    >>11

    「ドラゴン…いやワイバーン…?

    まあどっちでもいいか…取り敢えずあれ叩き落とせ…」

    【ドラゴンゾンビが唸りを上げて、ワイバーンに尻尾を叩きつける】

    テイルスイープ(物理)

    dice1d100=19 (19)

  • 15シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:34:27

    【力まかせの尻尾は僅かにそれ、結晶竜を掠めて地面を叩く】
    「ちっ…当たりが浅い…」

  • 16栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 21:34:51

    >>11

    【魔物の姿を見て、灯していた魔焔を消す】

    【この魔物は魔法障壁を持っている、魔焔では相性が悪いだろう】


    「では、いざいざ。……参ります!」

    【魔剣による身体能力向上の効果のみを発揮して、結晶竜に斬りかかる!】


    物理

    dice1d100=76 (76)

  • 17弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 21:35:39

    >>11

    【一歩で懐に潜り込み、竹光の柄に手を置いた――】

    【と思ったときには既に逆袈裟に振り抜きが終わっていた】


    物理攻撃dice1d100=4 (4)

  • 18迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:36:11

    >>13

    ありがとうございます!!


    >>11

    【師匠は、フン、テメエをぶっ倒しゃあ問題ねえってコトだな!話が分かりやすくなっていいぜ!と漆黒の軌跡を描きながら結晶竜へと襲い掛かる!】

    師匠の切り裂く攻撃(物理)

    dice1d100=51 (51)


    「えーっと、えーっと!そ、そうだ!最近覚えたばかりの魔法で…!えーい!ポカポカ魔法ー!」

    迷子スキルの補助魔法(バフ)

    dice1d20=1 (1)

  • 19マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 21:36:16

    立て乙です


    >>11

    マッパー「こいつは魔法防御は高いけど物理防御はほぼ紙だね!殴れー!」

    パンチ

    物理攻撃dice1d100=97 (97)


    ペンギン「いやこれを紙と言えるのは貴女ぐらいでありますよ!?」

    槍で刺す

    物理攻撃dice1d100=28 (28)

  • 20弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 21:36:33

    >>17

    (大丈夫?竹光折れてないでござる?)

  • 21迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:37:06

    >>18

    迷子くんは…魔法覚えたてだから…!!!!

  • 22犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 21:37:06

    端末フリーズしてたので実は状況がわかりません

    「もちろん喜んで剣を取ろうとも。

    犬は人間の友だからね」

    【剣を咥えてすれ違い様に一閃】

    ※物理

    dice1d100=52 (52)

  • 23暇つぶし神22/04/18(月) 21:37:22

    >>11

    「よくもトロッコを…!!」

    【⠀ガトリングガンをぶっぱなす】

    物理dice1d100=79 (79)

  • 24雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/18(月) 21:37:43

    >>1


    「これはまた質の良い……」

    【高純度の魔石を手に入れた!】

  • 25『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 21:38:14

    >>11

    掃除屋(サラマンダー)「出番ですよ、サラマンダースピア」

    【サラマンダーに変身し、放出した熱量をサラマンダースピアに込めて突撃する】

    物理攻撃 dice1d100=18 (18)


    熱剣士「《熱帯》《赤熱》」

    【赤熱化した剣で切りつける】

    物理攻撃 dice1d100=9 (9)


    塩漬け「《大魔砲弾》!」

    【人間大の魔力の砲弾を放つ】

    魔法攻撃 dice1d150=44 (44) (40以下判定無効)


    絶壁【支援─攻撃力上乗せ─複数発動】

    バフ dice1d20=13 (13) (×物理or魔法選択したロール数ダメージ)

  • 26マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 21:38:15

    >>19

    (なんで素手で竜の鱗貫いてるんです?)

  • 27シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:38:33

    元ネタ必中固定ダメ系技多いからダイス形式だと解釈違いで振れないの結構多い…


    >>26

    ランカーだから…?

  • 28雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/18(月) 21:38:41

    >>11

    「おっと、敵襲だな」dice1d100=73 (73)

  • 29春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 21:38:48

    >>11

    「来ましたか、魔物さん。新譜と行きましょう、”零の神攻”!」

    【一つの音階と共に、ドレインの音楽呪文を放った。障壁に通用するかを試す構えだ】


    魔法攻撃 dice1d100=76 (76)

  • 30迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:38:57

    >>19

    さすが神キャラ…(※誤字ネタ)

  • 31雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/18(月) 21:39:13

    >>28

    雷で攻撃ですけどこの場合魔法攻撃ですかね

  • 32鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 21:39:20

    >>11

    【竜種の匂いは濃く……これは主レベルだと

    認識し──殺意を3倍込め顎をかち上げた!】


    ピッケルかち上げ:物理dice1d100=79 (79)

  • 33GM22/04/18(月) 21:39:55

    >>31

    魔法の場合は最大値150で振れます

    最大値100は物理攻撃という扱いです

  • 34樟仔正生◆q.d11srIC622/04/18(月) 21:40:01

    たておつです

    >>11

    「げえっ」

    【高く飛び上がって櫂を振り下ろす!】

    dice1d100=58 (58)

  • 35〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 21:40:17

    >>11

    「……ゴーレムの選択を誤りましたね……

    仕方ありません。【歪みの轍】」

    【一瞬、魔法陣が空中に現れ、消えたと同時に空間のねじれが車輪の様に結晶竜に飛んで行った】


    魔法攻撃 dice1d150=84 (84) (40以下判定無効)

  • 36『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 21:40:19

    >>25

    ひどい…

  • 37シズク◆pt7ZDn.s..22/04/18(月) 21:40:30

    >>11

    「あの人の真似だが…」

    【一衣帯水とインフェルノソードを取り出し、両者に水蒸気をチェーンソーの刃のように高速で伝わせ、循環させ…】

    「雲蒸流片」

    【身体を大きく捻ると共に、結晶龍をすくい上げるように滑らかに斬り上げる】

    物理dice1d100=19 (19)

  • 38迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:42:05

    >>36

    絶壁さんのバフで実質10倍以上だから…!!ノーカンノーカン…!!

    迷子くんのバフなんて1ですよ 何も増えない…

  • 39栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 21:42:17

    >>16

    「よし、いい調子です」

    【結晶竜に小さくない傷ができる】

    【元より人と獣の半生命。身体能力はそこそこあるのだ】

    【さらに魔剣の身体能力向上も合わせれば、結晶だろうと竜だろうと切れるのが道理というもの】


    >>19

    「なにあれ…」

  • 40〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 21:43:24

    規制に巻き込まれてた……

  • 41〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 21:44:36

    「『ストリングランス』!」

    【糸の螺旋槍を放つ】

    物理

    dice1d100=52 (52)

  • 42GM22/04/18(月) 21:44:49

    >>27

    なるほど……次からは


    dice1d4=で

    ①20 ②30 ③50 ④80  

    などの固定値キャラ用ダイスもOKとしましょうか?

    ちょっとバランス調整に迷っていて……

  • 43春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 21:44:55

    >>29

    150基準でも半分の数値が出た…


    「ん。意外と通りましたね?」

    【結晶竜との接続に成功したのを感じ、その体から体力を奪うべく魔法を強めた】

  • 44犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 21:44:58

    ターン管理制はこの辺がなかなか辛いですね
    ※端末フリーズした

  • 45地母神僧22/04/18(月) 21:45:50

    「出遅れてしまいました。面目ないです」
    【言いながら、『支援領域』展開の準備をする】

  • 46シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:46:54

    >>42

    ああいやそこは気にしなくていいの…

    あくまでルールはGMのものだしできることが無いわけじゃないから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:48:20

    計算むずかしそう【小並感】

  • 48GM22/04/18(月) 21:48:53

    【いかに硬い外殻を持った結晶竜といえど、冒険者の猛攻の前に耐えることは難しい。】
    【冒険者達の攻撃を受けた結晶竜は、断末魔の咆哮と共に地に堕ちた。】

    【冒険者達の勝利だ。】


    【……通路の先から人の気配がする。恐らく救助を待っていた労働者たちであろう。】
    【冒険者立ちに気がつくと、一人の男が話しかけてきた。】

  • 49迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:48:54

    ダイスに笑われることを覚悟でダイス振るのも楽しいですよ ねっ!師匠!(クライマックス必殺技ロールd200で2を出した男)
    迷子くんもバフ1倍出したし、今日も順調にダイスの女神様に笑われてますね ここから…ここからだ…!

  • 50シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:49:11

    でも気にしてくれてありがとう
    ちなみに振れないのはギロチンコールとリーパーカーニバルです
    アンデッドの攻撃とかルーミングダークネスは解釈いくらでもいけるので大丈夫

  • 51〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 21:49:31

    >>35

    【空間のねじれが障壁を部分的に轢き潰し、結晶竜に着弾した】

    「……大変不本意ですが、竜化改造で付け加えられた空間適性は侮れませんね」

  • 52鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 21:50:45

    >>48

    「お、このるーと正解だったようですね」

    【回復ポーショングレードと

    携帯食料を準備する】

  • 53〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 21:51:52

    >>48

    「生存者発見ですね。無事でしたか?」

    【携帯食料を取り出す】

  • 54〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 21:51:57

    >>48

    「無事だったみたいね。良かったわ」

    【智の洋燈を向ける】

  • 55犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 21:52:01

    >>48

    【剣を収めて飼い犬ですよという顔で匂いを嗅いで怪しいところがないか確認中】

  • 56GM22/04/18(月) 21:52:14

    「おお……まさか救助が来るだなんて……!!」

    「俺は中級冒険者のグレアムだ。結晶獣達に追われてここに立てこもっていたんだ。結晶竜が近くまで来た時はもうダメだと思ったよ……」

    「……すげえなあんたら。あの結晶竜を倒しちまうだなんて!!」

  • 57地母神僧22/04/18(月) 21:52:41

    >>48

    「負傷した方がいらっしゃるなら言ってください。回復します」

  • 58GM22/04/18(月) 21:52:46

    「『幼体』だったとはいえ、俺達には絶対に無理だ!!」

  • 59暇つぶし神22/04/18(月) 21:52:53

    >>48

    「ヴェハハハハ!!トロッコを壊した罰だ!!ん?誰かいるのか」

    【しばらく高笑いした後気配のする方を向いた】

  • 60鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 21:53:33

    >>56

    「囲んで殴ればなんとかなる

    ものです」【物資配り中】

    >>58

    「…ようたい?」

  • 61シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 21:53:45

    >>58

    「あ、いるのねもっとでっかい奴…」

  • 62迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 21:54:05

    >>58

    【───なんだと?】


    【師匠は、咄嗟に武装を持ち上げて、斃れた竜がいるはずの背後を振り返った!】

  • 63『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 21:54:07

    >>48

    掃除屋「よかったです」


    絶壁「治療の必要な方はいますかー」


    >>56

    >>58

    塩漬け「よく犠牲者も出さず守ったな」


    【肩を叩く】


    熱剣士「お手柄だ」

  • 64〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 21:54:26

    >>58

    「……よしさっさとずらかりましょう」

    【既に嫌な予感がしている】

  • 65暇つぶし神22/04/18(月) 21:54:44

    「…死体回収しても良いか?」

  • 66弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 21:54:47

    >>56

    「うむ。大事ないなら重畳。まずは帰還して休まれよ」

    (まあ拙者はあんまり活躍してないが)


    >>58

    「む。」

  • 67樟仔正生◆q.d11srIC622/04/18(月) 21:54:54

    >>58

    「……!」

    【表情を引き締め、櫂を握り直す】

  • 68栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 21:55:02

    >>56

    「無事みたいで何よりです。これほどの数の冒険者がいれば大抵なんとかなります、安心していいですよ」


    >>58

    「え」

  • 69春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 21:55:22

    【ポーションを飲ませて周っている】

    「幼体、か…早く逃げ帰りま…」


    >>58

  • 70地母神僧22/04/18(月) 21:56:01

    「…………」
    【無言で構える】

  • 71〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 21:56:26

    >>58

    「結晶竜……幼体……

    祖竜案件でなければ良いのですが……」

  • 72マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 21:56:54

    >>48

    >>56

    ペンギン「おお!無事でありましたか。本官達が来たからにはもう安心であります」


    >>58

    ペンギン「へ?幼体?……あれで!?」


    マッパー「そうだよ?鱗がまだ未成熟だから物理防御は紙だって言ったんだよ」


    ペンギン「最初からそう言ってほしいであります!」

  • 73GM22/04/18(月) 21:58:32

    「工員の話だから本当かどうかは知らねえよ?」


    「ただ、この先の第3坑道から時折咆哮が聞こえるようになったらしい。」

    「それがちょうど魔物が活性化した時期と被っているとか……」



    「っと、回復してくれてありがとうな……」

    「俺たちはこいつらを連れて脱出するよ。」


    「もしも奥に行くっていうのなら……死ぬなよ。」

    「じゃねえな。」

    「頑張れ!俺たちの英雄!!」


    >>65

    「あいにく全員無事だ……無傷とはいかなくてもな。」


    >>63

    「ああ、ありがとう……そう言ってくれて嬉しいよ。」

  • 74『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 21:59:22

    熱剣士「救助依頼はここで終わりだが、どうする?」

    塩漬け「この坑道を閉鎖するんじゃなきゃ、解決しなきゃダメだろ?」

    絶壁「ですねー」

    掃除屋(変身解除)「はい……!」

  • 75〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 21:59:37

    「幼体ときづけないとは不覚ですね…”熱戦”」

    【体から高熱を上げ形態変化。そして警戒】

    >>73

    「これが要因なんですかね?主に追われた魔物が凶暴化したとか」

  • 76地母神僧22/04/18(月) 22:00:13

    >>73

    「出口まで援護します」

    【ついていった】

  • 77迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:00:55

    >>73

    「第三坑道…そこにとっても強いドラゴンさんがいて、それが今回の活性化の原因…?うわあ、ドキドキしてきました…!!」

    【師匠は、フン、面白え、こんだけの冒険者がいて対処できねえワケがねえだろうが…と言っている!】

  • 78暇つぶし神22/04/18(月) 22:01:10

    >>73

    「あ、いやすまんドラゴンの方の死体だ…親の方も倒したら貰っていいか?」

  • 79〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:01:48

    「……まあ、放置する理由は無いわね」
    【溜息をつきながら】

  • 80春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 22:02:49

    >>73

    「ああ、大丈夫か。気を付けて。…魔物活性化の原因、ですかね」

    【三味線をひと撫で、幸先を祈った】

  • 81GM22/04/18(月) 22:02:50

    >>78

    全てが魔石の塊なので、フレーバーですが冒険者で山分けということでもよろしいでしょうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 83暇つぶし神22/04/18(月) 22:03:43

    >>81

    了解しました

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:04:36

    このレスは削除されています

  • 85栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:04:48

    (コテミスった!)

    >>73

    「あなたも立派な英雄でしたよ。……あ、あと念のためこの子も連れて行ってやってください。

     指示すればその通りに動いてくれます、使い魔として扱って頂ければ」

    【飛竜の小瓶を取り出し割って、小さなワイバーンを出す。ちょっとした護衛にはなるだろう】

  • 86シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:04:55

    >>79

    「とりあえずぶっ殺せば解決しそうでよかったじゃない…話が早いわ…」

    (それにそれほどの大物なら…上級試験への実績の最後の一手としては十分だわ…)

  • 87マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:05:48

    >>73

    ペンギン「元凶は第3坑道にいるでありますな。了解であります」


    マッパー「来るの嫌がってた割にはやる気満々だねー!いいね!」


    ペンギン「ここまできたら最後までやりきるでありますよ。それに逃げようとしても引きずってでも連れていくでありますよね?」


    マッパー「よく分かってるねー。さぁ、行こうか!」


    ペンギン「了解でありまーす。はぁ」

  • 88犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 22:05:48

    【全員が行ったのを確認してから口を開く】
    「ここまで来たんだ、もちろん共にいくさ。犬は人間の友だからね」
    ※犬がいきなりしゃべると怖がるかな的配慮

  • 89迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:05:51

    >>85

    どこにでも現れるんだなああの妖精さんってへぇ〜って流してしまってた…まさかコテミスとは……

  • 90『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:06:16

    むしろ次のイベントに安心感が出ました

  • 91〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:06:27

    >>86

    (思念漏れ)

    (本当に受けるつもりだったの……?)

    【驚愕の表情】

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:37

    栗鼠騎士さんいろんなことやってて
    すごいな…

  • 93迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:07:57

    栗鼠さんすごいのわかりみ深い

  • 94シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:08:45

    >>91

    「…なにその顔…」

    ※念話能力はない

  • 95犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 22:09:01

    強くても剣持った犬なのでできることは限られる

  • 96GM22/04/18(月) 22:09:29

    【救出した作業員達と別れを告げ冒険者達が歩みを進めると、再び分かれ道にぶち当たった。】

    【第1坑道 封鎖中 立ち入り禁止と書かれた看板が立ててある。】
    【八重の封印石で扉は閉じられていた。】

    【その横には第3坑道への道があった。鍵はかかっていない。】
    【奥から強い魔力を感じる】

    【冒険者たちはどちらに進むだろうか。】

  • 97竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/18(月) 22:09:36

    「なあ、ロナーク!」

    『なんでしょう。』

    「このトロッコのことだが!」

    『はい。』

    「我らは今鉱山の何処にいると思う!!?」


    【レールを踏み間違えて迷子!!】
    ※一時離席していた言い訳

  • 98マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:10:01

    栗鼠騎士様何をやっているのかあまり知らない……キャラ沢山掛け持ちしてるんです?

  • 99〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:10:29

    >>94

    「い、いや……あんたが受けるって言うなら止める理由はなにもないけど……」

    (思念漏れ)

    (明日は隕石が落ちてきそうね……)

  • 100〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:11:09

    「さあ竜狩りですよ竜狩り

    とりあえず竜は翼をもげばいいですよ多分」

    >>97

    「竜血さん…」

    >>96

    「なんかすごい封印されてる」

  • 101『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:13:00

    >>96

    塩漬け「おいおい、こんな厄ネタ聞いてねぇぞ?」


    熱剣士「封印が風化してないなら触れる理由はないな」


    絶壁「後で調べてみましょうかー」


    掃除屋「ひとまず今は第3坑道ですかね」

  • 102迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:13:21

    >>96

    【師匠は封印をジッと見つめている…】


    「師匠?どうしたんですか!第3坑道はあちらですよ!」


    師匠は第1坑道に向かいたい…


    迷子は第3坑道に向かうつもりだ!

  • 103〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:13:23

    >>96

    「確か、咆哮が聴こえるのは第3坑道だったわね。なら……」

    【第3坑道に足を踏み入れようとする】

  • 104弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:13:30

    拙者は何も見てないでござる☆


    「ではその結晶竜の親御殿を倒すなりお引き取りして貰うなりすれば、全て解決というわけでござるなー」


    >>96

    「気になる……気になるが……わざわざ封印してある物を壊して押し通るのも如何なものか」

    第三坑道を選択


    >>97

    「我らはこの辺にいるでござるよ」

    【大まかな位置情報をスクロールにピン止め】

  • 105暇つぶし神22/04/18(月) 22:13:31

    「第三坑道行きたいが…眠い!!すいません帰っても良いですか…?」
    中の人が眠いので落ちます…

  • 106栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:14:00

    は…恥ずかしい…


    >>98

    ぶっちゃけると栗鼠の騎士とアークトゥルスと絶望職員と両性具有妖精を掛け持ちしてます…

    過去にやってたイベやトリ見ればわかるので特に隠してはいなかったんですけども…


    >>96

    「封印されてる方は行く必要ない……ですかね? 第3坑道に行きましょうか」

  • 107〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:14:08

    >>96

    「まあ、第三に行くつもりですが」

    【第三坑道に目線を向ける】

  • 108迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:14:25

    >>105

    お疲れ様ですー

  • 109春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 22:14:26

    >>96

    「立ち入り禁止と書かれた所を壊して無理やり入るのは良くないと思います。魔力も感じるし、第3の方ですかね」


    第3坑道を選択

  • 110『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:14:55

    >>105

    塩漬け「おう、無理はすんな」


    お疲れ様でした

  • 111GM22/04/18(月) 22:14:56

    >>105

    おつかれさまでした!

  • 112〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:15:08

    ちなみに私はダンジョンスレのコテミス王を名乗れそうなくらいコテミスしてます


    >>105

    お疲れ様です

  • 113シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:15:11

    >>99

    「…あれ顔に出てた…?まあいいか、隠すつもりも無いし…

    ほらがんばったら斬糸ちゃん褒めてくれるって言ったし…」


    >>96

    「んー…気にならないではないけど封印をぶち飛ばす手段が私にはないのよ…」

    選択の余地はないので3


    >>105

    「あら、危険地帯で無理はいけなくてよ…お疲れ様…」

    お疲れさまです

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:15:40

    >>105

    お疲れ様です

  • 115〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:15:42

    >>105

    お疲れさまでした

  • 116〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:16:00

    >>96

    「……どうしましょうか。第3坑道へ行くべきなんでしょうが、第1坑道が気になるんですよね……

    厳重に閉じられていると先を見たくなるんですよね」


    ※【全知の図書館】調査隊に行っていたら帰って来れなくなってたタイプ


    >>105

    お疲れ様です

  • 117マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:16:02

    >>96

    ペンギン「こちらが第3坑道でありますな。では向かいま」


    マッパー「第1坑道に突撃ぃ!」


    ペンギン「なんで!?そちらは封印されて入れないでありますよ!」


    マッパー「未知を探索せずして何がマッパーか!待ってなさい未踏領域!全てを記してあげるから!」


    ペンギン「しまった、こうなっては止まらないであります」


    第1坑道を選択します


    >>106

    スゴい(小並感)

  • 118マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:16:51

    >>105

    お疲れ様です

  • 119樟仔正生◆q.d11srIC622/04/18(月) 22:16:53

    「三へ行きましょう。封をといてしまうといms


    >>105

    お疲れ様でした!

  • 120〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:16:54

    >>116

    すみません、第1坑道選択です

  • 121竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/18(月) 22:17:02

    >>104

    『弧空剣士様から発信がありました。ここから北西斜め下です。』


    「おお!ありがたい!」

    「で、どうレールを変えたらいい!!?」


    『いい加減にしてください!!』



    >>96

    ここの選択肢は不参加でお願いします。進路先で合流します。

  • 122迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:17:46

    第1坑道に進みたがる人たちが軒並みダメな感じ出てる…!!

  • 123GM22/04/18(月) 22:18:40

    【冒険者達は当初の予定通り第3坑道を選択した。】

    【封印をしてある場所をわざわざ開くことは無いだろう。】


    【まずは調査を完遂するべきだ。】


    >>116

    >>117

    回復術師「冒険者よ……こういう扉には、選びどころがあるのじゃ!!」


    【オーキ〇博士の声真似をした回復術師の声が聞こえた。】

  • 124〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:19:34

    >>113

    (こ……こいつ……!目がマジだわ……!)

    「……心配しなくても、約束は守るわよ」

  • 125栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:19:44

    >>105

    お疲れ様でしたー


    >>123

    「何やってるんですか回復術師さん…」

  • 126シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:19:57

    >>123

    「何やってんの不滅ちゃん…」

  • 127〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:20:24

    >>123

    「なんか不滅さんの声しませんでした?

    どこにでもいますね?」

  • 128暇つぶし神22/04/18(月) 22:20:33

    「では撤退!!あとこれ置いてきますね」
    【煙とともに消えたあと赤黒く光るドリルが落ちていた】

  • 129〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:20:33

    >>123

    「不滅さん、来てるんなら手伝っtいややっぱりいいわ」

  • 130〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:21:16

    >>123

    「……これ、聞かれてますね」

  • 131迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:21:28

    >>123

    【師匠はなんか今梅干しで溶けるいきものの声がしなかったか?と反応した…】


    「これは…自分でも感じ取れます!濃厚な魔力です…!この先には先ほどのドラゴンさんより強いドラゴンさんが…うぅ、緊張してきました!」

  • 132〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:22:14

    >>128

    【不思議そうに手に取る】

    「なぜどりる」

  • 133犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 22:22:27

    「どこへいこうとも側にいるよ、犬は人間の友だからね」
    【冒険者についていく決定に口を挟まない忠犬】

  • 134マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:23:06

    >>123

    マッパー「はっ!今、不滅君の声が聞こえたような?」


    ペンギン「何を言っているんでありますか。皆様は第3坑道に進んでいるでありますよ。このままだとはぐれるであります」


    マッパー「むうぅぅぅ凄い凄い凄い凄い凄い気になるけど、はぐれるとペンギン君が危ないだろうしね……ここは後にしようか……」


    【とぼとぼと第3坑道に進む】

  • 135『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:23:14

    >>123

    熱剣士「厄ネタは確定か」


    塩漬け「回復術師絡みって録なのねぇんだよな……」


    絶壁「そういえば倉庫の攻略進んでませんねー」


    掃除屋「……あそこはある意味、深淵以上ですし」

  • 136迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:23:45

    みんな第3坑道のボスモンスターより不滅さんに気を取られてる
    しょうがないよね不滅さんの方がヤバ存在だから…

  • 137犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 22:23:52

    フリーズ多発で展開あまり読めてなくて定型文しか言ってないbotと化している…

  • 138GM22/04/18(月) 22:25:17

    【冒険者達は歩みを進める。】
    【これまでの坑道と違い、第3坑道は静寂に包まれていた。】

    【魔物が存在しない。これが何を示すか。】
    【聡明な冒険者達ならばすぐにわかるだろう。】

    【この場所は、なにか強大な存在の縄張りだということだ。】

  • 139弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:27:20

    >>138

    ちなみに坑道の広さはどの程度でしょう?

    推定結晶竜(大)が収まるサイズなら、二車線のトンネル以上?

  • 140〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:27:38

    「……ところで、さっき倒したのは幼体らしいわね」
    【智の洋燈の灯りを消しながら、呟く】

    「…………子供を始末したのを知られてたら、ブチ切れた成体のドラゴンと戦う羽目になりそうね」

  • 141GM22/04/18(月) 22:27:54

    >>139

    あ、ネタバレしちゃうとこの後

    採掘場という大広間に出る予定です

  • 142マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:28:45

    >>138

    マッパー「ペンギン君、気づいてる?」


    ペンギン「わかるであります、これでも一応軍人ですので」


    マッパー「ならいいよ。何時でも戦闘出来るようにしておいてね」


    ペンギン(瞬時に気配が変わった……先程とは同一人物だとは思えないであります)

  • 143シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:28:54

    >>140

    「どうせ襲いかかった時点でブチ切れられるから同じこと…だといいわね…」

    【気休めというか言い訳な自覚はある】

  • 144〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:29:07

    >>138

    【濃厚な気配を感じ、竜の闘志を燃え上がらせながら】

    「……どりる誰かつかいます?」

    【謎のドリルを掲げる】

  • 145『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:29:59

    >>138

    掃除屋「空気が変わりましたね……」


    熱剣士「ああ」


    絶壁「間違いなくいるでしょうねー」


    塩漬け「締めてかかるぞ」

  • 146春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 22:30:00

    >>138

    【三味線を構え、臨戦態勢を取りながら歩いている】

  • 147弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:30:43

    >>141

    あ…承知しました


    「済まぬが竹光……また手荒く扱うことになるやもしれん」

    【寂静を研ぎに出しているのに来ちゃった剣士】

  • 148迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:31:09

    【師匠は、ワクワクしている様子を隠そうともしていない!】

  • 149〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:31:46

    >>138

    「……どうやら、近いようですね。今のうちにゴーレムを換えておきましょう」

    【小型ゴーレムを異次元ポケットにしまい、騎士型ミスリルゴーレムを呼び出した】

  • 150〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:32:18

    >>147

    「……これ使う?」

    【不毀竜の小太刀を差し出す。刃渡り60cm少々】

  • 151栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:32:27

    >>138

    【筋力増加のポーションを飲む】

    【恐らく出てくるのは先程の結晶竜の成体だろう。ならば、自分は物理攻撃で行こう…そう栗鼠は決断した】

  • 152〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:33:53

    「うーん。誰もいないですねどりる使うひと」
    【一応持っていく。もしかしたら使えるかもしれない】

  • 153竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/18(月) 22:33:56

    【遥か後方から轟く耳を劈くような金属音】

  • 154GM22/04/18(月) 22:34:39

    ​────第3採掘場。

    【冒険者達は開いた空間へとたどり着いた。】
    【先程までの薄暗かった空間とはうってかわり、様々な属性の魔石が壁に所狭しと含まれているためか、採掘場は7色の光に包まれていた。】

  • 155犬騎士◆1BQPVmMPfE22/04/18(月) 22:35:40

    フリーズ多すぎるため撤退します。
    皆様頑張って!

  • 156弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:35:56

    >>150

    「気持ちだけ戴くでござるよ」

    「こう見えても、存外この竹光も扱いやすくてな」


    ※必殺技的なのを放った回数はこっちの方が多いという裏設定が



    >>154

    「――ほう!これはまた……」

    【美しい光景に顔が綻ぶ】

  • 157迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:36:18

    >>154

    「わ…!すごい…七色の炭鉱だ…」

    【あまりの眩さや目がチカチカしつつも、迷子は浮遊するカンテラをカバンの中にしまった…】

  • 158シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:36:28

    「わあキレイ…」
    【ドラゴンゾンビを召喚し自分にリボーンワンス掛け直し、マナポーションを飲む】

  • 159GM22/04/18(月) 22:36:30

    >>155

    了解です!

    お疲れ様でした!

  • 160〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:36:58

    >>153

    「この音は……走行音かしら?」


    >>154

    「へえ、綺麗な場所ね。じっくり見て回りたいわ」

    「……ここの主の住処でなければね」


    >>156

    「ごめんなさい、余計なこと言ったわね」

    【小太刀を仕舞う】

  • 161〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:37:13

    >>154

    「わあ、げんそうてきですね」

    【そう呟くのとは裏腹に

    身体の熱をどんどん上げていく】


    >>155

    お疲れさまでした!

  • 162春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 22:38:16

    >>154

    「やっと広い場所に…おお、キレイですね」


    >>155

    お疲れ様でした

  • 163地母神僧(羽毛のある蛇)22/04/18(月) 22:38:34

    【護送を完了し、全速力で冒険者達の魔力を追って飛んでいる】

  • 164竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/18(月) 22:39:05

    >>155

    >>105

    遅れましたがお疲れ様でした。

  • 165樟仔正生◆q.d11srIC622/04/18(月) 22:39:09

    「非常美麗……」
    【言葉とは裏腹に、警戒は切らない】

  • 166〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:39:13

    >>154

    「潤沢な鉱脈……

    極力避けたいですが、場合によっては使えるかもしれませんね」


    >>155

    お疲れ様でした

  • 167GM22/04/18(月) 22:39:13

    【その採掘場のちょうど中央部。】
    【人間のおよそ100倍程の大きさをした丸みを帯びた透明な結晶が鎮座している。】

  • 168マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:39:39

    >>154

    ペンギン「なんと!故郷の珊瑚礁を思い出すような美しい場所であります!」


    マッパー【部屋の内容をスケッチしつつ周囲を警戒している】

  • 169迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:40:47

    >>167

    【アレがここの主のねぐらか?卵みてえだな…と師匠は視線をやった…】

  • 170シズク◆pt7ZDn.s..22/04/18(月) 22:40:53

    「さぞかし美しいのだろうが…」
    【視えなければ気を取られる事はない、警戒は途切れない】

  • 171『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/04/18(月) 22:41:21

    >>154

    掃除屋「綺麗……」

    【と言いつつ六枚羽に変身して短弓を構える】


    熱剣士「そうだな」

    【《白熱》を発動し、白熱化させた剣を構える】


    絶壁「これも冒険の醍醐味ですねー」

    【いつでも魔法を使えるようにスタンバイする】


    塩漬け「そうだな」

    【メイスとハンマーを取り出す】


    >>155

    お疲れ様でした。

  • 172栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:41:29

    >>154>>167

    「綺麗な光景ですね…。鴉が光るものを好むのがわかる気がします」

    【言いながら、閃光耐性のポーションを飲む】

    【こういう魔物は光線や強烈な閃光を放つものだろうと、そう予想して】


    >>155

    お疲れ様でしたー

  • 173〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:41:29

    >>167

    「大きいわね。直径100メートルはありそう」

    【口ではそう言いながらも、両手から糸を生成し、張り巡らせていく】

  • 174〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:41:50

    >>155

    お疲れ様でした

  • 175〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:41:53

    >>167

    「おっきいですね」

    【翼を広げ、いつでも突っ込めるように準備…のついでにドリルを起動させておく。一回これで殴ってみるようだ】

  • 176マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:42:02

    >>167

    マッパー「あれだけ周囲とは違うね。たぶんあれが結晶竜だよ」


    ペンギン「なんと、あれがここの……だいぶ大きいでありますな?」

  • 177〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:42:10

    >>167

    「……推定、卵か繭でしょうか

    不味いことにならなければ良いのですが……」

  • 178シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:42:12

    >>167

    「うわでかぁ…絶対あれでしょ親の竜…」

    【若干引く】

  • 179シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:42:43

    あ、アンデッドと本体の同時行動ってありでしょうか?

  • 180樟仔正生◆q.d11srIC622/04/18(月) 22:43:34

    >>155


    お疲れ様でした


    >>167

    「…………!」

  • 181シズク◆pt7ZDn.s..22/04/18(月) 22:44:09

    >>167

    「どう仕留めるか…内蔵はどうなっている…?」

  • 182弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:44:13

    >>155

    乙です


    >>160

    「余計なものか、心強いでござる」


    >>167

    「丸み……? アレそのものが、もしや」

  • 183GM22/04/18(月) 22:46:47

    『オオオオオオオオオオオオオオ!!』


    【​───突如響き出した竜の咆哮。】

    【それと同時に、結晶が周りにある壁の魔石の光を吸収し始める。】

    【光を吸収しきった結晶は7色に輝いていた。】


    『ピキッ……』


    【結晶がひび割れた。】

    【中からなにか生まれる……のでは無い。】


    【7色の結晶自体が変形しだしたのだ。】


    【そう理解した次の瞬間。】

    【結晶だったものは巨大な翼を広げ空を舞っていた。】



    >>179

    OKです!

  • 184〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:47:42

    >>182

    「後半に関しては、そっくりそのままお返しするわ」

    【口角を上げる】


    >>183

    「……だと思った」

    【右手を引き、張り巡らせた糸を起動させる】

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/18(月) 22:49:40

    >>183

    「でしょうね…」

    【ドラゴンゾンビを前に出し、自分は呪文を唱え始める】


    ※ありがとうございます。

  • 186地母神僧(羽毛のある蛇)22/04/18(月) 22:49:40

    「……! この咆哮……急がなければ」
    【さらに強く羽撃き、第3坑道内に入った】

  • 187迷子スキル◆uubNVhe.1I22/04/18(月) 22:50:02

    >>183

    「あの大きな石がドラゴンさんそのもの!?うう…っ!凄い迫力であります!!」

    【ズレた帽子をかぶり直した!】


    【フン…ピカピカ光るだけの能無しじゃねえコトを期待してやるよ!と師匠は凶悪に笑った!】

  • 188〈人形師〉◆/T1iYICYoo22/04/18(月) 22:50:21

    >>183

    「……繭の方でしたか」

    【ミスリルゴーレムを前方に配置し、自身も魔斧を取り出す】

  • 189弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:50:49

    >>183

    「……やはりなー。丸っこい結晶というのはそうそうござらん」



    >>184

    【薄く笑い返しつつ、竹光の柄に手を置く】


    「……ところであのゴッツい方の迷子は何処でござる?」

  • 190栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/18(月) 22:51:32

    >>183

    「オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」


    【輝き放つ巨大な竜、獣よりも一つ上の存在】

    【それに対抗するべく、こちらも咆哮を放った!】

  • 191〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:52:14

    >>183

    【身を屈め、爆音。竜人がいた地面はひび割れており、結晶竜に肉薄していた】

    「ヴァ■”ア”ア”■■■■ッ!!」

    【竜の激吼が世界を揺らす!】

  • 192夜桜春竜◆4dGrDIR6.222/04/18(月) 22:53:21

    >>183

    「なるほど、そういう…!行きますか!」

    【即座に小さな魔法陣を展開、三味線を抱えながら唱えた】

    【一陣の風が吹き、そして春竜の姿が消えると、そこには墨と桜の色を宿す機械竜の姿があった】

  • 193〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:53:36

    >>189

    「……さっきトロッコの走る音?ミタイナノガ聴こえたから、もうそろそろ来ると思うわ多分きっと恐らく」

  • 194シズク◆pt7ZDn.s..22/04/18(月) 22:53:48

    >>183

    「こんな生態か、楽には終わらないと」

    【戦闘耐性】

  • 195雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/18(月) 22:54:41

    >>183

    「竜時の私よりも大きいか……?」

    【雷をチャージする】

    「耐性はどうだろう」

  • 196GM22/04/18(月) 22:55:30
  • 197マッパー&ペンギン◆N4rysfkBiA22/04/18(月) 22:55:51

    >>196

    立て乙です。

  • 198〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/18(月) 22:55:57

    >>196

    立て乙です

  • 199〈鎧竜熱戦〉◆MS0.l7uzcI22/04/18(月) 22:56:02

    >>196

    たて乙です

  • 200弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/18(月) 22:56:09

    >>196

    立て乙でござるよー

    【膝から崩れ落ちる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています