ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:36:13

    日本の将来は暗いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:37:02

    スレ主は数字が読めない蛆虫だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:37:33

    枕の下に糞して帰った客もいたんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:28

    >>2

    でも3.7%って多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:39

    >>2

    100人いて約4人は多いやろが えーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:45

    3.7%でも十分多いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:56

    怒らないでくださいね、3.7%もこんなことした事ある人がいるっていうのは十分ヤバイじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:16

    本来は一人もいちゃダメだと思うんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:30

    でもあくまで小用っスね、大きい方はちょっとコツがいるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:36

    とんでもない臭いだったから二度としないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:39:37

    計算したら12人やってるんだよね
    そこそこいない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:02

    >>2

    おそらく少ないことを嘆いていると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:10

    ホテルなんてもん最初から無法地帯やんけ
    なにルール守っとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:33

    >>9

    恐らく倫理観が狂ってると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:44

    実際やってみると霧状になった小便が部屋に充満して目が痛いんだよね 辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:51

    >>9

    >>10

    ここに2人経験者と思しいやつがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:40:59

    怒らないでくださいね
    なんでこんな統計取ってるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:41:15

    >>16

    ふぅん 12分の2ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:44:18

    (頭が)ハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:44:25

    わ⋯私は⋯ケト・ションを知ってホテルのケトルが使えなくなった過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:45:02

    イエイッ 浴槽を満杯にして一本糞を浮かべたままチェックアウトすることがこれ程快感とは フォフォコイツは癖になりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:45:57

    >>15

    サウナでションベンロウリュでもしてるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:10

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:03

    >>10

    湯がきすぎっスね、もっとシャキっとした方が美味しいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:48:04

    選ばれし12人が続々このスレに集まってるんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:48:08

    異常者が書き込んでいて今日ほどマネモブの品性と良識を疑った日はないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:48:56

    強いて言うならマグロの解体くらいしかしたことないのん...やっぱ怖いっスねタフカテ民は

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:13

    >>18

    おいおい

    約分しないと減点されるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:21

    ケトルで小便を沸かすのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:27

    ラブホのシャンプーやリンスも中に出してるやつがいるから使わない方がいいと聞いてるのは俺なんだよね

    なんでそんなことするのん...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:02

    ケトルしゃぶしゃぶより酷いんすけど…いいんすかこれ
    何でこんなことしたのか本気で理解できないし、こんな質問する奴もどうかしてると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:06

    >>30

    おいおいその行動の時点で精神異常でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:10

    器物損壊罪あたりで訴えられるべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:15

    異常者を超えた異常者がなんでこんなにいるんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:35

    へっ下衆の部屋など当たりはしないわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:50:39

    ホテルのシャンプーとかボディソープの中身に射精してるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:45

    旅館の大浴場に糞が落ちてたことならあるんだよね
    家族旅行の気分が台無しじゃねえかよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:08

    実際ホテルの清掃は介護現場と同レベルだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:38
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:56

    異常者よ
    いかなる理由があろうとも後から使う人々のことを考えないお前らは一方的に怒られるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて小便をブチまけ闘って漏らせっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:53:44

    イエイッ
    墓地にコン〇ームを落とすのがこんなに快感だとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:53:45

    ものすごい数の



    が集まって来ている

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:40

    >>38

    特に老人は肛門がゆるくなってるから仕方ないんだ

    それはそう一旦水止めて抜いて清掃して再び入れるほうの身にもなって欲しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:51

    >>42

    こいつクソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:55:37

    なんかホテルの従業員さんの事を考えるとムカついてくるんすけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:02

    ホテルのケトルでよくパスタを作ってるんだけど
    このスレを見て震えてるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:14
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:38

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “トイレ” じゃないですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:42

    >>1

    起こらないで下さいね。こんな質問いきなりされてふざけない方がおかしいじゃないっスか。実際にやった奴はこの3.7%の内からさらに一割程度の数と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:48

    糞尿と精液とコーラを混ぜた液体をケトルで沸かすとハッピーになるのん☺️

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:11

    >>44

    人工肛門の人なんかも大変そうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:21

    >>47

    発覚した時点で処分されるだろうから気にしなくて良いと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:39

    このスレにいる異常者全員を極楽地獄部屋に送るべきだと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:48

    >>45

    お盆に行ったら使用済みが落ちてたんだよね

    親は爆笑してたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:51

    >>46

    💩の清掃は特別手当てがでるんだ おかしいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:54

    >>47

    この調査が本当に正しいとは限らないし愉快犯が多いアンケートかもしれないんだよね

    それはそうとしてホテルのケトルはわりと汚いことが多い気がするので気をつけた方がいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:12

    >>44

    >>52

    事情があったんだと信じることにしている 現場は洗い場の二つほど離れた席だったし

    ただ、裸眼ゆえ見えてないだろうオカンには、どうしたのと聞かれても何も言えなかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:24

    湯船に浸かったまま小便するのはフツーっスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:29

    旅行用に買っとくと便利なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:52

    このスレだけ猿漫画の治安なんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:00:03

    >>59

    セーフっスね、プールも同様と考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:00:59

    >>異常者全員

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:14

    このスレってガチの






    が多すぎるンスけど…いいンスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:02

    自分の体液が他人に塗りたくられてるの興奮するんでよく鼻血とかをボディーソープに混ぜてるんスけどセーフっすか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:21

    あにまんタフカテ民の民度はこんなモンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:02:49

    >>65

    血液はシャレにならないのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:31

    怒らないで聞いてくださいね
    コロナ禍もあるのに公共物に体液かけたり混ぜたりするのは馬鹿を超えた馬鹿なんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:04:54

    異常者は自分勝手なことがしたくて小便ケトルするんじゃない
    後の利用客が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:32

    >>65

    やめろォォォ

    マジでやめろ(語録無視) 血液って一番細菌とか感染させやすいんだぞ衛生面を考えると精液のが幾分マシいやどの道やるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:38

    ホテルの部屋にスカトロ愛好者を放てッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:06:04

    夜にこんなスレが大盛り上がりで爆笑と凄まじい怒りが生まれて眠気が覚めるほど戸惑っているのは俺なんだよね
    悪魔は地獄へ行きやがれッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:10

    社会人になって出張すれば分かるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:24

    >>50

    ふうん 選ばれし者が1人いるということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:28

    ”仕方なかった”ってやつっス
    誰も悪くないと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:31

    人間ってクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:34

    清掃しやすいように使った物は一ヶ所に纏めろ 鬼龍のように…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:38

    ぶっちゃけこんな質問に全員が正直に答えると思えないし
    もしかしたら1割くらいいそうで怖いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:40

    ホテルのルールは無視する
    ただ社会のルールを守らない者は出禁にされる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:55

    このスレを見た人間はしっかり頭に"ケトルに小便入れて沸かす概念"を植え付けられたと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:10:04

    >>56

    ムフフそんなもの出ることはないの(ホテルマン)

    うんこやゲロがあるとあらゆる感染リスクが跳ね上がるから、赤ちゃん相手であろうと防護服を来て出陣するんだよね、すごくない?

    まあその分他の仕事をサボれるからええんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:12:54

    イエイッ 自分の精液を紙コップに入れて冷蔵庫で冷やしたまま帰ることがこれ程快感とは フォフォコイツは癖になりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:13:26

    >>81

    クソもそうだがゲロの処理も地獄と考えられる

    吐くほど飲むなと言ってるだろうがえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:14:22

    >>80

    要らない知識ッスよね?忌避のない意見って奴っす

  • 85122/04/18(月) 22:15:32

    このスレ立てといて



    の多さに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:17:25

    >>85

    開けてはいけない扉を開けてしまったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:17:26

    >>85

    おそらくほとんどのマネモブたちは困惑する側だと思いたいが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:17:49

    >>78

    しゃあけど...その異常者が集まって来とるわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:17:53

    ケトションオフがしたいですね、”タフカテ”でね(ニィ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:22

    >>84

    ホテルで電気ケトルを見る度にケトションを思い出すんだ

    悔しいだろうがもう使えないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:33

    おそらく1割ほどはネタだと考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:19:07

    >>90

    このスレを見た記憶を封印すべきだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:19:21

    >>86

    デビル・ファクトリーの門を閉めろっ 完全なる異常者たちの登場だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:32

    >>80

    その概念を抜かな一生そいつはポンコツやで

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:42

    >>83

    実際ゲロの処理の方が大変なんだよね

    うんこは固形だけどゲロは液体なのん

    そしてホテルのカーペットに染み込むからツラいんだ、消毒が必要なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:00

    >>9

    >>10

    >>15

    >>21

    >>37

    >>42

    >>51

    >>82

    な⋯なにっ 社会性がまるでない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:36

    笑いどころがないマジモンの



    はルールで禁止スよね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:30:00

    おそらくこのスレは動物園みたいなものだと考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:27

    >>98

    面白がって嫌がらせしたりしない分動物園の連中の方が常識があると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:34:50

    許せなかった ホテルの備品で最低な遊びをするなんて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:35:42

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々とチェックアウト
    迷惑を被るホテルに対してそんなことは気にせずやらかしまくる精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:37:41

    ホテルの清掃員「はーっ 迷惑客よ死・ね!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:57

    でもオレケトションが一番コワイんだよね
    うんこ系よりハードル低いし清掃員にも気づかれにくそうでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:00

    はーっ>>9>>10>>15>>21>>37>>42>>51>>82よ 死 ね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:44

    >>52

    あれはちゃんと対策されてるから平気なのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:17

    このスレの



  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:15:41

    アンケートより実際は多そうっスけどね
    多分2割は経験したことあるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:28:30

    イェイッ が無邪気な狂気に見えて異常さが際立ってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:30:06

    初めてはホテルが良いと考える女性客も多いので過半数は女性と考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:28:31

    >>78

    待てよ

    本当は0人の可能性もあるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:53:31

    うぁぁぁ
    い…異常迷惑者たちがタフカテを練り歩いてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:37:11

    オトンも募金して金がない時は仕方なくやってたらしいやん
    そんな恥ずかしがることちゃうで

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:50:43

    >>112

    因果関係がわからない……まずい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:45:11

    異常者は刑務所へ行きやがれッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:47:35

    後の人の事も考えろ静虎のように…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:59:25

    >>112

    ケトルションベンやってるオトンなんか見たらタフファンの何割かは自殺しちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:16:49

    皆でやるから怖くないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:39

    ふうん 見境無く襲っているように見えたファントム・ジョーはこのスレに蔓延っているようなヘドが出るほどおぞましい人面獣心のクソ野郎共を巧みに見抜き制裁していたということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:47:56
  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:52:18

    今こそこのスレにファントム・ジョーを放てっ

    お前ら知らねぇのか
    ホテルの備品をメチャクチャに使うやつは殺してもいいって法律ができたんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:00:12

    ビジホなんてキチゲ解放する所やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:01:35

    どんな追い詰められ方したらそんな凶行に走るのか聞いてみたいですね…
    生(レア)でね(ニイー

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:11:57

    >>121

    怒らないで聞いてくださいね

    他人に迷惑かけるようなメンタルしてるからキチゲ溜まるんじゃないんですか?

    普通の人は人に迷惑掛けず適度にガス抜きしていると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:56:11

    不思議ですね あんなに卑しく汚らしいと思っていたケトションが今では挨拶のように思える

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:14

    >>124

    共のせいで常識改変されたと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています