ここだけ彼くんちゃんが生還してコニーと付き合った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:20

    ライナーやエレンが多いけど個人的にはコニーとの絡みも尊いんだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:54:22

    君も!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:10

    コニーとのイベント良いよね
    ほっこりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:57:12

    エンディングで頭なでなでしてあげるの尊い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:08:23

    お互いの矢印が『同期』『良い奴』『親友』みたいに変化していくけど、恋愛感情に気付かなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:58

    コニーの姉御肌してる彼ちゃんもいいしライナー達と並んでコニーの兄貴分してる彼くんもアリだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:31

    コニーが突っ走ってく度に着いてって面倒見て…ってしてたらジャンとかに放っとけよと言われ、少し考えた後に
    「でもコニーといるの楽しいから…」とはにかむ彼ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:56

    彼ちゃんがコニーと同い年だとして、何かとコニーの世話を焼いたり一緒に遊んだりしてると可愛い
    暑い日に水掛け合ってお互いびしょ濡れになってて欲しい
    そんで彼ちゃんのシャツ透けちゃってて目撃した同期に二人まとめて怒られてて欲しい
    コニーと彼ちゃんは「……???」って顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:13:15

    >>8

    ミーナちゃんかクリスタ辺りが怒ってきそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:43

    訓練兵団入りたては12歳とかだし、性差がまだあんまり現れてなかったのかも
    それで何するにも一緒!って感じだったのに、段々とお互いの体の違いとかが出てくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:28:07

    コニーと仲良しの彼ちゃんは元気っ子って感じで可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:38:29

    休日は全力で遊んでてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています