新装版の香水第2弾予約開始

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:25

    http://primaniacs.com/kimetsu_rp/


    魘夢と謝花兄妹のフレグランス追加されてて嬉しい

    紹介文考えている人のワードセンス大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:10:48

    香水かぁ…
    妓夫太郎の匂いはいまいち想像できないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:03

    >>2

    トップノートにベルガモット、ローズマリーってあるから草系なのかな?

    香水として売る以上悪臭ではないだろうけど、鬼ちゃんは臭そう(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:34:09

    トーマスのパッケージ柄で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:53

    >>3

    どんよりとか禍々しいとか書いてあるし少なくとも爽やかな香りではないだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:13:11

    >>5

    湿り気、不透明、鬱々とした翳り??

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:03

    無惨様

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:45:19

    香水もいいけどフレグランス系ならお香とコラボしても雰囲気出ると思うんですよ
    童磨やお館様は高級な線香の匂いがしそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:59

    >>7

    エロいし耽美だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:23:53

    >>8

    それこそ匂い袋とか


    もうグッズであったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:15

    >>10

    2019年に受注生産で藤の匂い袋は出てるね

    いまはもう取り扱いがないけどコラボの守備範囲が広いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:04:57

    妓夫太郎と香水ってどうしても結びつかん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:41:25

    >>7

    美しく残酷

    不思議な気品

    心惹かれる退廃的な気配

    昏い夜に沈んでいくような重苦しい空気

    底知れぬ力強さと抗えぬほどの魅力


    何故かエヴァ旧劇の人類補完計画シーン思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:14:24

    イッチありがとう。

    早速妓夫太郎を予約したよ。自分は香水使わないけどアロマ的に部屋の香りにしようかと。万一堕姫が愛着が湧くと言っていた死にかけのネズミのような匂いだったら考えるけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:20:46

    推しだけど説明読んだ感じであんまりピンとこないのと推してないけどいい匂いそうなのどっちにしようか迷ってる、、苦学生に2つ購入はすこしきつい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:59:22

    香水の説明文として使われてるの見たことないワードがいっぱいだな鬼
    どんよりとかじわじわと侵食とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:19:26

    ロマンチックな文章があるのは、制作スタッフの理解度ととか知れてすごくいいんだが、それはそうとて具体的な香りの種類書いてくれ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:17:51

    >>17

    具体的な香りはトップノート、ミドルノート、ラストノートに何が使われているか書かれてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:24:27

    >>18

    堕姫の香水に梅入ってるの良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:23:42

    女性向けなのは分かるけどスレ画は欲しくなってくる…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:43:08

    >>20

    男性キャラの香水は男でも使えるし、異性キャラの香水でもクッションに付けるとかで部屋で使えるから推しキャラ香水はいいぞ

    Twitterで推しが持ってそうな物(ハンカチとか)に香水付けて楽しむってのを見た時は天才だと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:26:28

    >>21

    ハンカチに付けるはホント最高だわ。バッグの中も香りが染付くし。よし。これからはそれで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています