戦略シミュ…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:40:41

    後半は作業なんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:42:05

    信長の野望は地方統一までが面白いところだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:43:41

    立ち上げ時の四苦八苦からようやく軌道に乗って少しずつ戦術を実現できるようにある辺りがピークであルと申します
    一回制圧の勢いに乗ると後は蹂躙するだけだからね

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:46:12

    かといって最後まで作業にならないように攻め落とせば攻め落とすほど敵に異常なバフが掛かるのもやめて欲しいんだァ

    1個しかない敵拠点の総収入>>>他全拠点を制圧した自勢力収入とか見た時は目を疑ったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:53:25

    半分取ったら惣無事令エンドぐらいがバランスいいよね将軍様

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:55:02

    >>5

    おいおい半分撮ったら出来るのは包囲網の方でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:56:26

    SLGの定石だ
    いかに軌道に乗せるかまでが一番面白かったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 17:58:16

    う わ あ あ あ あ 天命改革完了した明が東ヨーロッパを練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:00:46

    難易度を上げても知能が高くなるんじゃなくただ資源チートや視界チートやバフチートが掛かるだけの戦略シミュ…糞
    チーターと戦いたいわけじゃないんや

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:00:50

    でもねオレ最大勢力となってから細かいことを考えずに多勢に無勢だいっけえするのスキなんだよね
    今までの苦労が報われるみたいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:03:19

    最後の1勢力までそれをやるのが作業だと言っているんですよ>>10先生

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:07:20

    しかし…軍団を作れて委任出来るものならそれに任せるのも楽しみの一つではあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:08:48

    >>12

    委任CPU「俺なんて猿思考で味方軍団を消滅させる芸を見せてやるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/17(日) 18:11:37

    >>13

    まだ猿戦力と猿戦術で消滅させるぐらいなら可愛いんだよ

    問題は…委任そのものが作り込まれてないのか攻めもしないし内政も全くしないただのカカシになるゲームだ

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