ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:29

    (俺の弟クソ可愛い…もう祝福とか欠けた人間の証明とかどうでもいい…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:00

    死亡率の高い旗手をやめてほしい一心で勇作殿を遊郭に連れてったんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:18

    母親殺しからここまで吹っ切れるのもある意味サイコだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:43

    >>3

    でも弟可愛いし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:22

    俺の弟が祝福してくれたので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:23

    浄化されとる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:45

    弟を狙う敵を排除してたが、その日偶然手が狂って勇作さんを撃ち殺してしまったのを後悔し続けてるんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:35:31

    >>7

    俺がそんなミスするわけないだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:35:43

    死者の数自体は増えそう
    弟が狙われているなら人殺しに罪悪感なんて感じない
    みんな俺と同じはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:25

    >>8

    ケツアゴ署長は関係ないだろ!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:45

    勇作が戦死して意気消沈の時に遭遇した杉元とアシリパに勇作成分を感じ付きまとう尾形

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:14

    勇作殿に仇なす人間次々に暗殺していきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:18

    なにかと鳥とか鹿しか狩って持ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:38

    ブラコンでも面倒くさい男なのは変わらなさそうなの草
    本編よりは精神安定してそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:16

    ここの尾形、勇作殿の悪口を言おうものならいつのまにか背後に立って銃突きつけてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:25

    >>15

    自分にとって許せない事があっても銃を突き付けるだけで問答無用で発砲しないあたり、本編より精神が安定してそうで何よりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:24

    >>16

    流石に戦場でもないのに勇作殿の前で人殺ししたら悲しむのは勇作殿だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:06

    この世界線でも尾形が花沢中将を殺してるなら理由は「あんたが旗手なんかにするから弟が死んだんだ」って感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:54

    本編でもこう尾形にとって守るべきものがあればある程度精神安定してたんだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:31

    戦死ルート→花沢中将殺して抜け殻のように第7師団に

    生存ルート→中央にいって弟を支える

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:02:04

    >>13

    セミとかトカゲとか持ってくる猫かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:29

    >>18

    めちゃくちゃありそう

    「勇作殿は父の教えを立派に守って刀を抜きませんでした。そして殺されたんです」

    って父が不殺を強いたから“唯一俺を愛してくれた弟”が失われたんだって父を殺しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:27

    本編尾形も歪みまくってるけどめっちゃブラコンだから困る。
    それはそれとしてこのルートで遊郭連れて行ってるとしたら、理由が花沢母と同じ童貞消失による戦場から遠ざけになるな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:47

    >>23

    色んな意味のこもった『コンプレックス』だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:22:48

    なあ…野暮かもしれねえがよお……出力がひん曲がってるだけで本編でも十分ブラコンじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:45

    >>25

    兄弟を強烈に意識してるって意味では正しく『ブラザーコンプレックス』だわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:36

    弟が生きている場合→鶴見側に付きつつ弟を変なことに使おうものなら即寝首をかく覚悟
    弟が死んでいる場合→特にやることもないし意志もいらないさら鶴見側についていたが精神が似ているアシリパと見た目が似ている杉元を見て寝返り正式パーティ入り
    あれこれ下手したら本編よりまとも…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:52

    それはそれとして父親は殺してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:04:09

    >>27

    本編尾形のむなしさは自分しか愛せない悲しみが大きいから

    他者への想いを持って社会に関われるルートなら大分ましなのはそうだと思う

    それはそれとして宇佐美が二人になるようなもんでもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:35:18

    勇作殿が戦死しなかった世界線でもやっぱり父親は殺しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:46:19

    勇作殿のことは大好きだけど、別に父親のことなんかどうでもいいし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:13:06

    実際スレ画の指でバッテン作ってる勇作殿はめちゃくちゃあざと可愛いもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:19:23

    (可愛いし高潔なうえ、俺のために涙を流してくれる…一生守ろ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:22:58

    陣地に旗立てる所をニコニコしながら見守ってたら、頭部に狙撃される場面をバッチリ目撃したんやろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:24:13

    自分と重ねてるからか二階堂の事は何かと気にかけてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:24:51

    >>32

    これエンガチョしてんのかな。微笑ましいわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:38:25

    >>34

    俺が見守ってるのにそんな事させるわけないだろう

    勇作殿を狙撃しようとする奴がいたらその前に俺が撃ち殺してるんだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:46:48

    全身ケツ署長も災難だな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:49:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:27

    最近色んなスレでケツアゴ署長がとばっちり受けてるのホント笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:02:29

    尾形の表情と暴力の勢いが良すぎて分かってても笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:15:11

    何があっても「は?俺は勇作殿から愛されてるんだが?」でメンタル無敵な尾形、本編よりしぶとそうで困る

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:38

    この尾形が死ぬとしたら勇作殿を庇って死にそう
    勇作殿に看取られて薄れゆく意識の中(ああ…やはり俺は祝福されて生まれて来た子供なんだ…)って思う尾形か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:15

    >>44

    多分その時は曇り空で勇作殿の上から陽の光がさして崇高な雰囲気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:27:08

    勇作が先に死んだルートだと杉元たちに看取られて幸せに逝きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:53

    >>44

    きっとその勇作殿は震えながらも冷えゆく尾形の手をしっかりと握りしめてぼろぼろと涙を零しながら「兄さまは祝福されて生まれた子供です」って言うんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:25:31

    猫ちゃんマスコット化が進みそう
    絶対アシリパさんに喉触られてゴロゴロ喉鳴らす描写が入る

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:41

    獲物をお土産にもっていく猫ちゃん尾形
    弟は困るけどちゃんと貰ってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:31:33

    もしかしたらワンチャン勇作殿と尾形もどっちとも生き残りそうでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:07:15

    >>51

    勇作殿わかりやすい好意ならかなり重くても受け入れてくれそうだからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:02

    >>33

    もうそう思ってる顔にしか見えんくなってきた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:23

    >>53

    尾形(尊い…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:28:45

    (もしかして俺は勇作に愛されているのでは?と言うことは俺も祝福されて生まれた子供なのでは?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:45

    >>22

    おまけに花沢中将は戦争で大勢の兵士を死なせてるから当時の風潮として勇作殿が死なないと花沢家の名誉が守られないっていうね

    ダブルで息子を追い詰めやがってとか思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:23

    >>55

    最速で正解にたどり着いたな、これが愛です

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:49:20

    この尾形、メンタルだけじゃなくステゴロも本編より強くなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:13:25

    (俺の弟よおおおおおおおお)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:00:22

    あぁ、これが弟に祝福された兄なのだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:01

    狙撃の腕も落ちないし本編よりマシなルートでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:06

    つまりこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:13:45

    この兄弟ならチャゲアスの曲みたいに今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか〜って花沢邸に乗り込んで父親しばけるかもしれんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:21:54

    愛情的なブラコンになったら父に対する感情がほぼ無になりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:49:39
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:37:09

    アチャキルも宇佐美キルもなかったら杉元一行が本編よりもハードモードになりそう


    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:48:36

    アチャが網走で死なないから、キロちゃんがどう動くかは気になるな。アチャの中でパルチザンの優先順位落ちてるから、収監されてるソフィアとは合流しないことすらあり得る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています