【擬人化&閲覧注意】カービィの乗り物って擬人化似合いそうよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:30:15

    擬人化要素含まれるから注意

    目つき悪いカブーラーの姐御とか女騎士ハルバードとか
    エアライドのマシン含めたらめっちゃたくさんいるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:30:53

    画像は描いてみたけどほぼメタナイトの擬人化みたいになったハルバード

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:14

    艦娘かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:34:45

    >>3

    確かにそれっぽいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:06

    仮面シュールすぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:58

    カブーラーの顔は性癖に刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:04

    いっつもほわほわゆるゆるっとしてるのに灯火の星では鬼気迫る顔つきでカービィを乗せて限界まで加速して逃して犠牲になるワープスターちゃんのヒロイン適性ヤバない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:58:20

    >>6

    ノーズアートいいよね

    かっこいい

    ノーズアート - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:22:21

    ハルバードのの擬人化ってほぼメタナイトの擬人化なんじゃ…
    メタナイトの擬艦化みたいなデザインしてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:28:08

    ワゴンスターちゃんをどうするかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:46:18

    ロボボアーマーちゃん
    もう少し要素盛りたいなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:15:32

    めちゃくちゃ欲望を言うと、ワープスターくんにはおんぶ紐つけてカービィちゃんを背負っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています