タフスレ222.1

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:37:28

    ま…また消されたのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:37:44

    新スレだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:10

    御来光だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:16

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:30

    >>1

    またスレ立てっスか

    懲りないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:36

    最近コモドドラゴンのメスブタ見かけなくて寂しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:08

    ちょっと目を離したら消えててビックリしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:29

    もしかして>>6の正体は通報蛆虫じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:54

    しゃあけど分からんのです
    真っ当に感想スレしてたのに消される理由がわからんのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:56

    なんで消えたのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:11

    通報してスレを消してまたスレ立て…
    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:35

    >>10

    通報されないと消えないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:06

    さっきのスレ消える直前に荒らしへの愚弄が消されてたからスレ主が爆破したんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:04

    ここは複数回の通報受けたら自動的に消されるシステムになってるんだ
    バカでも時間をかけて頑張ればスレを消せるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:13

    じゃあこのスレも荒らしが立てたんスか?
    全て証拠は無いんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:01

    知らないのか
    報告でレスも消せるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:30

    >>14

    >>16

    このレスも自演の可能性がある以上真相は全てダーク・モンキーなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:51

    >>18

    待てよ このレスもコピペかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:08

    >>19

    待てよ このレスもコピペかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:17

    ハーイ 臨床医のスティーブだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:31

    これ以上は危険や頭にアルミホイルを巻くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:41

    >>20

    真上に書いてあるじゃねーかよ あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:57

    >>16

    スレ立てたマネモブなんだ

    シブヤを愚弄するレスしようとした瞬間消されたから荒らしが立てる前に慌てて立てたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:45:53

    これ以上は危険や流れを変えるぞ

    最近読み始めてヨッちゃんとの友情に感動してるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:01

    >>24

    IDが無い以上何を主張しても何も産まないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:01

    >>22

    しゃあっ 灘神影流“断波掌”っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:13

    5Gを超えた5G
    ワクチン打ってワシもハイパー・マネモブになったるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:31

    そして疑心暗鬼が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:47

    ハイパーキクタさんのスレはまだ生きてるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:06

    怒らないで下さいね
    今度は陰謀論語ってるせいで本格的に消されそうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:44

    >>26

    なんなら画像の偽造も簡単なんだ

    あわわ 悪意に弱いですゥ

    いっぱい荒らしが出てきたですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:02

    >>31

    ◇また消滅…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:13

    >>30

    埋まって残ってるっスね

    荒らしがこれから通報しまくる可能性もあるけど

    タフスレ ❷❶❽|あにまん掲示板あーっ はよしゃぶしゃぶしたいのォbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:24

    わーくわくわくわくチン・チン!
    バニラ・カー以下の品性だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:24

    シブヤこそTDKのヨッちゃんみたいなバトルをすべきだったのに
    プロレス大好きな割りにやってることはプロレスの美学ガン無視、反則、セメントと自分からプロレスに泥を塗ってるような男だったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:18

    >>34

    ウアアア通報ダーッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:38

    菩薩拳のシーンは出番が少ない分誰も名シーンなんだ
    個人的にはもっと活躍してくれても良かったと思うけど技の性質上たまーに出すことでしか得られないカタルシスもあるのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:42

    >>36

    俺がサムソンならぶん殴っちゃうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:37

    あのスレはマネモブの疑心暗鬼で充満しきってるでやんす
    様々な疑惑が混ざった虹色掲示板でやんす

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:34

    悲しいのう
    昔の先住マネモブ達は仲良う語っていたのに...

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:53:55

    質問いいスか?

    ヨッちゃんと戦ってるときのコレなんなんスか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:57

    >>42

    怒らないで下さいね

    先住マネモブって殆ど他所からの移住民ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:55:25

    Googleならわかるかと検索してみた
    その結果何もないことがわかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:55:49

    >>43

    さあな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:15

    疑心暗鬼に囚われるのも良いけどマネモブは博愛の精神を持ってもうちょっと落ち着くことをお勧めするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:33

    >>36

    栄光の中にいる奴を襲撃してバッドエンドはプロレスあるあるっス

    反則、介入も、ヒールの常套手段っスけど

    その決着戦を客なしでやったのはアホっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:38

    >>45

    今の世の中ネットで調べても分からないことはあるんだ

    あんたみたいなジョー・ジャックには分からないだろうがな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:56:40

    >>44

    怒らないで下さいね

    それじゃあ今のタフカテが荒れ気味+本スレ過疎なの先住民が飽きて帰ったから未読だらけになったってことじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:03

    ヨッちゃんが痛みを感じないって言ってる怪物と戦うシーン熱くないスか?
    その後の和解と一緒にやる応援含めて結構好きなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:57

    >>39

    ガルシア28号に食らわせたシーンは良かったスね

    なんか効果がバージョン・アップしてくらったら強制的に五感オフ+気絶とか意味のわからないことになってたスけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:04

    >>43

    当時猿先生が参考場所に選んだ建物に書かれてたただの落書きじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:18

    >>45

    >>46

    なにっ、マネモブでもわからない

    じゃあもう猿先生に聞くしかないじゃないかよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:00:24

    >>47

    はーっ なんか気持ちええなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:47

    >>46

    ていうか左上のraw.zipって海賊版のニオイがプンプンするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:50

    >>57

    どっかの掲示板のタフスレでは割れで読んだよ〜って頭緩いギャルみたいなノリで犯罪報告するマネモブが多数いるから今更だと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:03:57

    ううっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:21

    >>59

    ぶっちゃけバッキーがトマホーク・アーム振り回してる所に飛んでいって脚切れた間抜けより二重スパイと親友を守ることの両方完遂したシャノンのほうが好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:17

    読み返すとシブヤって普通に雑魚かったんだよね
    作中ではプロレスラーとしては三流、総合路線としてはそこそこって扱いだったけど鉄拳伝序盤の敵と戦ったらデモンストレーションで負けてそうな強さなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:52

    >>60

    ふぅんロックアップのトオルちゃんとその母はみんな大好きだけど龍継ぐのトオルちゃんとその母は死.ねって思われてるのと同じってことか

    キー坊にトオルちゃん...って言ったシーンほんとにウザすぎたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:29

    >>61

    キー坊が打撃で仕留めるの諦める位やから弱くはないんやろうけどな、しゃあけど人間性が腐ってるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:56

    ゴートンとの試合に疲れてるキー坊ボコったところで名が上がるかと言うとそうでもないんだよね
    鯱山あたりに潰されると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:14:14

    今まで200以上本スレが立ってきた中で、今更爆撃をして荒らすことを開き直る姿に困惑しているのは俺なんだよね
    スタートダッシュも遅けりゃやる事も蛆虫ってどう言う事だよ えーっ

    シブヤ編はカモネギグヘヘが衝撃的だったんだよね
    おじさんの初セリフがこれなのはぶっ飛んでるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:15:46

    >>65

    底が見えたと言われ始めてイラっと来た悪魔王子の仕業だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:53

    悪魔王子(がるしあ)もまふまふと組んでからは株が下がりっぱなしだからね…
    誰かが側で支えてサポートしてやらないと…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:12
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:32

    >>67

    たかにぃーを、殺そうと思ってる。

    灘のみんなには、悪いけど。

    抜け駆けで。

    腎臓の件、ムカつくから。

    橋の上で。そこで気持ち伝える。

    たかにぃーは弟と本気で殺し合ったことないから。

    躊躇するかもだけど。

    もう殺意を抑えるのを我慢できないから。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:41

    オトン「もしかして悪魔王子の正体はただの鬼龍ファンじゃないんスか?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:26

    私は性善説を信じるほどバカじゃない どんな聖人だって悪魔に変わると思ってるの

    しゃあけどキリないから今のところワシが信じるのは>>24だけじゃあっ


    唐突だがTOUGH135話を読んだんだ

    今までの参加者で最もシリアスな参戦理由の”白い悪魔”モロゾフ推参っ!

    血を吐く体調でも子供に真摯な対応するおとんがかっこいいですね 本気(ガチ)でね


    筋肉変態博士はやっぱり来てたんすね。以前キクタさんはスーパー化を経てハイパー化した後バーストするみたいな事を教えてもらったんだ。

    >>38でチラッと見かけたのん。AKIRAみたいになってるんだけど良いんスかこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:35

    >>70

    おとん最近クズ化してるんだよね

    ウンコに対してもそうだし節穴とかそう言うレベルじゃなくなってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:39

    >>71

    この父親対決微妙に印象薄いのん、キクタは中の人が猿先生に直々に突っ込むレベルなんだよね、酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:03

    LGBTに対する理解は無いし身体的特徴をバカにするしでハッキリ言って時代遅れなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:21

    シャノンちゃん曰く老いた麒麟は駄馬にも劣るらしいけど老いた麒麟のはずのスンオーが灘三馬鹿兄弟の中で一番強いのどうかしてるのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:56

    姫次には心がないのです
    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:41

    尊鷹はそろそろ頭蓋骨が後ろに長くなっていくと思うっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:56

    ハイパー・バトル実況者がオトンを愚弄していたのは恐らく見聞色のタフで龍継オトンの言動を予知していたからだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:09

    名乗りも上げずにいきなりぶん殴る上に戦い方はセメントを超えたセメント
    俺がサムソンならがっかりしちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:55

    >>79

    な、なんだぁ

    俺が消されたスレに書き込んだレスが丸パクされている!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:31

    猿先生はなるべく善良な人間として描いてるつもりだけど時々漏れる猿っぷりのせいでオトンはモラリストの欠片もない台詞を言ってしまってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:55:29

    姫次に対しての暴言
    シャノンちゃんに対してのデリカシーのかけらもない発言
    ウンコへの恨み節
    悪魔王子へのおじさん関連での煽り

    最近はやはり鬼龍に似ている
    もしかしてモテるためにおとんの方から寄せているのですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:03

    >>73

    1回戦だと主要キャラの対戦相手もそこまで濃くないっスからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:53

    モロゾフってシチュがゴードンとほとんど同じっスよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:03

    まぁでも息子は死んじゃうんだ
    クランシー柔術の神様の息子は蘇るんだ
    ところでスマジョの娘結局どうなったのかよくわかんねぇじゃねぇかよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:22

    ステファニーもつらかったと思うよ
    たとえどんな手段を使っても娘の命を守り抜くと言ってたスマジョがおじさんとの前戯を優先させるんだからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:21

    爽やかな決着感出してるけど言ってることはルーセーの心臓まだ狙うからなんだよね
    バスターズも幻獣もまるで歯が立たなかったのにその諦めない姿勢にはやはり鬼龍の美学を感じるよ
    俺はそこまでクズにはなれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:47:59

    悪魔王子との一方的なやりとりをまるでなかったかのように振舞って武器商人と会話してるスマイル・ジョーはおじさんみがあるのん
    というかすごい勢いでぶっ飛ばされてたのに完治してたっスねSJのやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:57:15

    スマジョ正直マクマホンよりゲスいんだよね
    とっととおじさんと仲良く寒中水泳させるべきだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:19:10

    スマジョは猿空間行きにならずに寒中水泳か空中浮遊辺りして欲しいですね…生きたままね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:48:31

    な…なんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:22:51

    しゃあっ 永眠!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:39:12
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:53:25

    ククク 寝てる間にまた本スレを消してやりますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:54:20

    それ(スレ削除)はダメだろ(ガッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:56:40

    荒らしの前の静けさなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:57:32

    御来光だあッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:12:49

    >>97

    外…真っ暗なんスけどいいんスか? これ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:46:56

    朝だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:47:09

    火はもう登らない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:13:52

    はーっ 完全復活だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:14:30

    過疎過疎の実モデルタフスレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:15:14

    今メスブタの間で大人気の平成ヤンキー漫画があるらしいので猿先生にもヤンキー漫画を描いて欲しい
    美形もいけるしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:16:37

    目覚めの刻…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:30:56

    朝ご飯行く人集合だー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:37:12

    漫画bankの広告が借金なんてないのに借金減額の広告ばかりでムカつくんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:39:57

    >>106

    覚えもないのに出てくるってことは未来予知されてるってことやん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:44:51

    >>106

    借金をしろ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:51:05

    あの200.5建てたものなんスけど...
    どうしたんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:52:38

    >>109

    気にするな…

    鬼龍のように…


    自演荒らしが沸いただけなのでマイペンライ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:53:05

    >>109

    ここ最近いきなり荒らしが暴れてるんだよね、怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:00:18

    知らない間に荼毘に付されてたタフスレまであるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:04:20

    >>108

    借金減額シミュレーターを使え……鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:23:17

    >>103

    タイトルに高校鉄拳伝って入ってるのに高校要素消えていったのが猿先生だから次第にヤンキーよりヤクザや半グレとの喧嘩がメインになるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:35:24

    >>114

    鉄拳伝も最初はヤンキー漫画だったっスね、まあ二~三話程度なんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:30:21

    ヤンキーはしっかり出てくるんだ
    まぁ倫理観やばい奴なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:20:55

    >>115

    久々に出てきたヤンキーもよっちゃんに潰されたしな(ヌッ)

    なにっよっちゃんも妹も可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:55:46

    猿漫画のヤンキー反社は殺人上等メンタルしてるけど格闘家はちゃんと殺害は駄目って奴が多いんだよね
    ふうん、健全な精神は健全な肉体に宿るということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:58:50

    >>118

    まあ殺さなければ何してもいいってメンタルしてる奴が多いんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:43:56

    タフで明確に殺害目的で戦ったキャラって>>116の不良とg28とラーメンくらいしか思い出せないんだ

    有働とか闇堕ちルーセーは微妙な感じだしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:16:54

    幻突についての考察を書き込んでもいいスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:32:21

    >>121

    いいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:35:04

    あざーす
    まず幻突は幽玄真影流の技っスよね。そして見えないものを見えるようにするのが幽玄真影流と言われていたのん。その後陽と陰の話が出てきて陰とは目に見えないもの、つまり気のことだと言われていたのん。これらから幻突は気を拳の形に実体化して放つ技だと考えられる。
    以上っス

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:40:27

    >>123

    灘の当主がなぜか鏡使って幻突の練習してたっぽいから幽玄のものってわけでもなさそうなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:14

    丈一郎に負けた金時が腹いせに盗んできたと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:37:57

    元々は灘に受け継がれる三種の剛脚+1(玄腿)って話だったんだ
    幻突自体も灘の究極奥義で到達点なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:00

    ばあ──っ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:51

    マネモブがない知恵を絞って考えた結果幻突の大元がどこだかわからないということがわかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:00
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:02:23

    >>130

    そう...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:02:58

    >>130

    もう投票してきたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:10:55

    猿猿クイズ
    ガルシアのアイアン木場を屠った必殺技
    魔羅手の人
    おじさんのアジトにいた催眠術使い
    薔薇丸の奥義

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:11:20

    今tough読んでるんスけどファントム・ジョーが鬼龍ボコボコにしたと思ったらすぐ尊鷹の噛ませになってビックリしたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:55

    ボーン・トルネード
    高坂剛眼
    墓空
    土竜突き

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:16:57

    お見事です>>135

    そんなお前に敬意の

    塊蒐拳!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:19:44

    しゃあっもうちょい難しいのを投下だあっ!
    右近の必殺技
    覚吾過去編のクソ署長
    メスブタを超えたメスブタ拐った人身販売のボス
    御来光巡りのルート名全部

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:24:16

    カブドゥル
    ラリー
    大鷲ノ口
    蟻滑リ
    霧ノ森
    無間沼

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:02

    右近が、右近の必殺技さんが死んだあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:13

    >>138に便乗するのん

    右近の必殺技は風神落としっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:58

    今こそ語ろう!!おじさんに反抗しただけで両目の光を奪われた右近の伝説を!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:53

    ワシ恐ろしいことに気付いたんや...
    おじさんが怪物を超えた怪物なら春草は怪物を超えた怪物を超えた怪物になって、その春草より強い覚吾は怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になって、その覚吾を倒したキー坊は怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になって、そのキー坊が勝てないと言い切ったトダーは怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になって、そのトダーを粉砕した28号は怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になってその28号を倒したってもうなんだかめちゃくちゃだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:04

    金時小さすぎじゃないスか?
    子供の頃のキー坊と同じとかどんだけ小さくなったのん…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:37

    >>141

    これでもレスラーにファンサっぽく近寄って腕ブッ壊したどっかの誰かよりはマシに思えるの怖いっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:12

    おじさんが道場破りにやってくる
    負けて気に入ったから下僕になれと命令される
    断る
    両目潰される

    おじさんがわざわざ出向くってことは断っても絶対殴りかかって無理やり勝負に持ち込んでくるんだよね
    そして下僕になれと命令してくる流れになるんだ
    おじさんに勝つしか回避ルートがないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:31

    その頃は文字通り勇次郎枠だからどうあがいても絶望なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:20

    今じゃ普通に右近に刺されそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:40

    強い奴だから時にいる
    タフ世界の強い奴は大体死んでも屈服しない
    頭にきたから目玉潰す
    やってることが小物すぎるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:16

    これって本気で鬼龍がファントム・ジョーと闘ったら勝てるって事でいいんスよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:32

    >>149

    朦朧拳が強すぎて本気でやってもお話にならないと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:34

    朦朧拳見切るために食らった癖にこの負傷が幽玄編でずっと尾を引いてるのはアホだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:35:35

    あんだけ必死こいて獲得した朦朧拳龍継ぐ序盤以降誰も使わなくなるんだよね
    アホじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:25
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:44:34

    鬼龍…読んでみるとtough中盤当たりまでは普通に悪くない戦績してたんだよね
    キー坊に色々教えてたりしたから終盤あたりは結構残念なのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:44:35

    タフカテのコラ画像10割ふたばかしたらばからパクってきたもんやし今更やんケ
    鷹ニィなんでか知らんけど未読に人気出たし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:46:35

    >>153

    やめんかっ

    その話題でひと荒れしたやないかッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:00

    >>155

    待てよ10割は言い過ぎなんだぜ

    せいぜい99割だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:49:37

    そもそも未読が本スレのノリを学習してタフ語録使いまくった結果が今のメスブタ+わけわからん作品だらけのタフカテなんだ
    ぐろう系とかなろう系バカにした蔑称ウキウキで作ってる界隈の語録使ってなろう系の作品語るのは流石に笑ったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:51:16

    これ龍継ぐまで読んでから書き込む方が良いスかね?
    まだ鉄拳伝までしか読んでないんだ
    ネタバレとかは気にしてないんスけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:05

    >>159

    暴れたらええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:15

    >>160

    あざーす

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:39

    そこまで読んだなら良いと思われるが…
    本スレなんてもんめちゃくちゃ過疎ってるやんけ
    なに迷ってんねん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:02

    わざわざふたばからここにレス引っ張ってきてそれでスレ立てって承認欲求の化け物っスね
    まとめサイトと違って金も貰えないのによくやるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:34

    読んでて驚いたのはアイアン木場あたりからのレベルが急に上がったことなんだよね。勿論みんな強いんだけど木場→ギャルちゃんでキー坊が接戦するも2連敗ってのが今まで勝ち続きだったから。あと朝昇が最初あんま好きじゃなかったけど木場が死んだ後の大会でボクサーの腕折る下りだったりでメチャクチャ好感度上がったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:25

    >>157

    百分率を語録で汚す者に天罰が降るッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:47

    ま、toughでは愚弄されるわな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:03

    >>149

    多分実際はスンオーの見立て通り本来の実力ではおじさん>ファントム・ジョーなんだろうっスけど

    どう見てもラーメン屋が実力で勝利したようにしか見えないせいでおじさんの方が弱く映るんだ、スンオーの身内贔屓感が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:54

    >>167

    へっ下衆の拳など...があるから普通に実力差で負けたと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:57
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:03

    >>168

    >>169

    イタチごっこになっとるやんかあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:02:25

    まぁ同格のおとんが手抜きの覚吾とはいえサンドバッグぐらいにはなってたから春草相手でも怪我しなきゃいい勝負できるんじゃなきスか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:03:12

    フィジカル劣ってても朦朧拳覚えたらかなりの強者になれるんだよね危なくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:15

    >>172

    なんならこれだけでだいぶ厄介スからね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:34

    >>172

    朦朧拳使いの姫次くんがブッチャー・ナイフ使いの雑魚だからそんなことはないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:06:03

    ラーメンの朦朧拳はおとんもキー坊も初見じゃ見切れてなかったからやっぱ二回目以降だと大分脅威が薄れるっぽいっスね、基本初見殺しなんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:08:41

    >>174

    ようはちょっと強めの貫手っスよね

    鷹兄のスイカ切断とか割と見てるからやっぱり少しだけ脅威が薄れて感じられるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:15

    朦朧拳の原理って催眠術だったはずなのに龍継ぐからじゃ瞬間移動に変わってるのね
    そりゃ猿空間入りするのね
    猿先生馬鹿じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:11:55

    普通にTOUGHのころから瞬間移動してなかったっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:59

    >>178

    あれキー坊と覚吾とか化け物スピードありきだったはずなのに28号戦ではフェニックス一輝のように背後に瞬間移動してるのね

    そのあと弾丸滑りからの菩薩拳とかエグいことした後に幽玄の出番は終了や

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:37

    瞬間移動してたのは覚吾戦くらいで龍継だと錯覚だと説明されてるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:18:18

    鬼龍が春草の気づかない間に与えてたダメージってあれ霞打ち当てたって認識でいいんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:14

    幽玄全開でやっていくとニコライだのファーガソンだのモンスターだのバスターズだの話にならないからだと考えられる
    ンゴーッも貫塊掌で倒せそうなのに使わなかったしデバフが凄いんだ
    あとウンコに朦朧拳覚えさせたらまた俺って最強なんだよねってイキリだすのが目に見えるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:51

    ファーガソンは幽玄なしでも話になってなかったじゃねぇかよえーっ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:54

    >>181

    おじさんの手持ち技で春草が気づかないレベルの速度の攻撃って霞打ちぐらいしかなくないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:07

    >>183

    そもそも公の大会でも結構強い相手倒してきたキー坊のこと舐めすぎなんだよね

    ひどくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:14

    所詮格闘家プロじゃない







    ハイパー・バトル優勝者舐めすぎたと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:26:03

    >>184

    こんなこと言ってたからそれなりにアレンジ技持ってたりとも思ったんスけどそれもそうスね…

    あざーす

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:26:26

    >>183

    >>185

    今さらMMAランカー如きが出てきてどうにかなる相手なわけないじゃないかよえーっ

    案の定だったんだ 霧商人の節穴が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:27:32

    >>186

    ジェットもなんかの競技でトップ張るくらい強かったはず…ううんどういうことだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:27:42

    MMAチャンプがついでの如くスナック感覚でグッチャグッチャにされる漫画なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:27:45

    >>152

    いちおうG28戦で霧霞見せたけどそれぐらいっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:31

    そろそろ次スレ立てた方が良いのん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:41

    ファーガソンは自分の墓掘る職人なんだよね
    古武術当主で爺婆に優しいキー坊にあの自慢はまずかったと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:46

    >>182

    ビッグ・ピッグ相手に波動系の打撃はスーツで無効化されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:29:56

    >>192お前がタフスレを継げ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:30:18

    >>195

    立ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:30:58

    >>194

    これで顔面は無防備って結構猿いんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:20
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:04

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:12

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています