ここだけ尾形がアシリパを母親に鶴見中尉を父親に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:59

    杉元を弟にしたいと思っている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:33

    地獄かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:50

    尾形のパーフェクト家族計画

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:20

    本当に欲しかった家族からの愛を自分で壊して代替品求めてるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:18

    ある程度自分の本音を自覚してる尾形だな。若干湾曲されてる気がするけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:51:24

    行こうおっk…アシリパ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:52

    鶴見中尉父親は微妙にしっくりこないような
    だからと言って適当な人も思い付かんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:23

    そう考えると尾形ってマザコンとは違うけど精神的に子供だったんだな
    ファミリーコンプレックスとでも言うのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:07

    狩猟した野鳥を調理してくれる母親
    自分の考えを理解してくれる父親
    人殺しの弟

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:22

    >>7

    これ見て土方はどうかなと思ったけどそもそも作中の尾形土方間の感情がよくわからなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:24

    >>10

    まあ単純に互いに利害関係が一致してたから行動してただけだろうな

    どっちも腕が立つのは茨戸の件で認めてるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:11:42

    鶴見中尉殿は私と杉元を養子にしてアシリパと結婚してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:14:52

    杉元が耳長おばけになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:17

    >>10

    父より祖父とか伯父の方が合いそう

    一緒には住んでないけどちょくちょく会うくらいの

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:48

    >>12

    それ言われたのが本編列車タイミングだとしたら、さすがの鶴見中尉でもドン引きな反応すると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:00

    >>9

    ヒェッ…自分が勇作くんに成り代わろうとしとる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:29:47

    あの二人が夫婦になるルートなんてろくでもないし多分アシㇼパさん心壊してるでしょ⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています