ヤミーが弱かったのは悲しみで全力出せなかった説って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:36:51

    ほぼ確定だよね
    スタークもヤミーもガチの本気戦闘が見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:39:03

    みんな仲間思いすぎてな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:45:17

    ヤミー戦終わったあとの剣ちゃんめちゃくちゃつまらなそうな顔してたもんな………普通強くなり続ける敵相手にして剣ちゃんがつまらなく感じる要素ないよな……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:46:10

    ヤミーもそうだけど、スタークとかも仲間がやられていくほど明らかにどんどんやる気無くしてたもんな…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:48:14

    もう少し生きていたら両者ともクインシー相手に大暴れできたのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:55:23

    >>4

    スタークはなぁ…仲間が一番大切だろうしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:08:17

    コイツがゴミって言ってたの全員気に入ってたの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:09:40

    なんならスタークは半身が不意打ちで潰されて完全に孤独になったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:09:52

    スタークは初手でリリネット逝った時点でやる気なんて出るはずもなく

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:10:00

    気分のらねえ怒れねえなのに白夜と剣八二人でやっと倒してる感じなのは流石0ってだけはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:10:25

    ウルキオラがやられたのそんなショックだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:18:23

    マブダチはウルキオラだけど
    グリムジョーやノイトラの事も結構好きだったんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:20:34

    >>11

    ウルキオラがやられたと気づいた時のこいつの顔、絶対ゴミと思ってる奴に対しての顔じゃないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:25:10

    >>4

    超越者ゆえに孤独だったスタークにとって仲間をくれた藍染は恩人なんだけど

    同じ超越者としての孤独を理解してやれる対等の仲間になってやる事が出来なかったってやるせなさもあったからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:49

    >>11

    ヤミーって多分エスパーダで1番霊圧感知能力低いのにだいぶ遠くでウルキオラ死んだのはすぐ分かった上一瞬呆然とした顔になってたから相当効いた物だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています