【下ネタ・閲覧注意】男女共用パラディ島part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:22:36

    建て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:09

    前スレの絵画のモデルになってくれには妄想の可能性をとても感じる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:11

    >>3

    「美しい乳房を描きたいから」ってシャツを捲り上げておっぱい見せてもらうとかどうよ?

    当然だが女子だけじゃなくてライナーの雄っぱいも描く

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:55

    >>4

    正直俺は進撃キャラなら男も女も全裸を描いてあげたいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:49

    医学用と称して男女それぞれの陰部のスケッチを書きたいね
    ちなみに男はエレン、女はミカサを想定

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:41

    つーか巨人スケッチの訓練として人間を描く訓練はありそうだな
    もちろん巨人は全裸なのでモデルは男女問わず全裸になるけどそれで恥ずかしがる者は誰もいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:33

    >>7

    でも巨人スケッチの練習とすると陰部にそこまで力を入れて描けないのが難点やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:37

    >>8

    なので陰部は訓練とは別にプライベートでやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:36:39

    >>9

    なるほどね

    女性は閉じてる状態と開かせた状態、男性は通常時と勃起時でそれぞれ精密に書かなきゃな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:22

    初期のヒストリアは普通に描かせてはくれるけどポーズはやや控え目
    悪い子になってからは大胆なポーズもしてくれるようになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:08

    >>11

    後ろに手を組ませたがに股開脚とかもお願いしたいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:19

    王女の座に就いてからのヒストリアには、王女の威光を示すものとして全裸の精密なイラストを描いて印刷して国中に頒布させてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:54:03

    この世界で親友になった男女はフランツとハンナ程じゃないにしろ端から見ればカップルと遜色なさそう
    風呂ではお互いの体を洗い合ったり、ベッドで隣同士なら手繋いで寝たり
    そしてそのまま自然にバカップルに移行してたりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:04:05

    洗濯物干す場所も共用だろうし誰がどんな下着なのかバレバレだな
    もしトイレでちゃんと拭いてなかったらシミになって完全には落ちなくなるけどそんな所まで見られるのか‥‥‥
    ここまで書いて思い出したけど小便器で立ちションする女子もいるって言ってたよな?
    よっぽど気にする人じゃないとわざわざ拭かないだろうし絶対何人かはオシッコ着いたシミパンの子とかいるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:07:09

    >>15

    シミパン好きだからその路線は正直助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:03:52

    >>1

    オニャンコポンとニコロ以外の義勇兵は色んな意味で大丈夫か?

    ちゃんと性欲抑えきれるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:09:26

    >>17

    我慢しなくてもパラディの人に頼めば抜いてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:08:19

    訓練中にアザができたら「こんなんなっちゃった」ぐらいのノリで服捲って見せてきそう
    際どい場所でも関係なく

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:13:55

    連れションならぬ連れウンも異性同性関係なくやってるんだろうな
    しかもこっちのトイレは仕切りの壁ない上に和式スタイルだから丸見えだし、互いの出したブツの形や大きさをからかい合ったりして

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:17:21

    >>20

    「お前出すときめちゃくちゃ尻の穴が広がってるじゃんw」って煽りをしそうなキャラと煽られてそうなキャラって誰やろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:24:53

    >>21

    定番のコニーとサシャ

    ユミルとクリスタ

    原作より早く分裂したライナー(兵ナー)とアニ

    羞恥心を紛らわそうとふざけてるユミルとその他男子達


    パッと思い浮かんだのはこのへん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:26:15

    >>22

    これアニ内心本編よりブチ切れてるだろ…

    それとも島の文化に馴染んじゃった時空のアニなら軽くいなすのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:30:36

    >>23

    その場では軽くいなすだけで済ますけど格闘訓練で原作以上にボコボコにされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:31:41

    >>24

    残当

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:56

    前スレで誰と混浴したいかって話になったけど俺はナナバさんで
    (理由:性別を確かめたい)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:21:34

    訓練兵団に入隊したあと少しの間は「共同生活に慣れる為」って名目で訓練以外の時間は全員全裸で過ごしたりして
    そうする事でその後のトイレ風呂着替えにおける羞恥心がほぼ完全に消滅する

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:23:05

    >>27

    ちなみに訓練生以外も全裸?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:24:28

    >>28

    もちろん教官も

    じゃないと示しがつかないからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:41:10

    >>29

    素晴らしいね

    ついでに社交訓練と称して訓練生、教官入り交じって異性(あるいは同性)の性欲処理を手伝う大乱交会をやっててほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:53:55

    この世界だと総統の芸術がもっとエグいものになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:39:11

    立ちション中の膝カックンも男女入り交じるかもしれないな
    あと前スレだと女子が立ってする時はお尻丸出しだったから立ちション中にお尻触る悪戯とかもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:40:28

    >>32

    なんなら指でカンチョー!もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:01

    >>32

    そして女子からカンチョーorキ○タマにデコピンで仕返しされる所までセット

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:24

    サシャ生存IFでファルガビを一緒にお風呂に入れて欲しい
    文字通り裸で語り合うことで森から抜けようとするんだ

    そしてある程度落ち着いたら忘れかけていた劣情がファルコの息子を大きくする

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:55

    ここまで読んでると触ったり触られたりにほぼ抵抗なさそうだし、エロ同人とかでたまに見る貧乳の子がおっぱいマッサージ頼む展開も普通にありそう
    それも恥ずかしがってモジモジしながら言うんじゃなくて割と気軽に頼んでくる感じで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:00

    >>35

    サシャとガビで仲良く抜いてあげてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:56

    >>36

    良いね!

    さりげなく感度も開発されちゃうんやろうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:09

    潜入開始からしばらくした戦士組の様子

    ライナー:兵士人格が上手いこと順応してるが戦士モードになると途端に猛烈な性欲が襲ってくるので抜く回数が多め

    アニ:最初は内心めちゃくちゃ恥ずかしかったが慣れてからは混浴も着替えもどうって事はない
       (ただしライナーへの当たりは強くなる)

    ベルトルト:?????

    ※ベルトルトはどんな感じなのかちょっと想像つかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:39:21

    >>39

    ベルさんはアニも島側な振る舞いになるからめっちゃ抜きたそうだけど、それはそれとして二人ともマーレ感覚が薄くなったせいで色々苦労してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:23:16

    みんな裸とか見慣れてて性欲を発散する機会が存分にあるなら性犯罪の類はかなり減ってそうだな
    現実じゃセクハラ扱いされるような行為もここじゃスキンシップか軽いイタズラ程度の事だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:39:43

    >>37

    前スレのブラウス家全員での混浴と合わせてファルコの性癖が大変なことに‥‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:40:23

    >>42

    ファルガビともに裸族生活するようになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:24:00

    訓練兵団にあるのかどうか分からないけど、もし保健体育があったら男女一人ずつ選ばれて皆の前で裸になって体の仕組みを学ぶ授業とかやりそう
    エロ同人だと滅茶苦茶嫌がって抵抗する描写があるけど、この世界だと多少照れるだけで特に嫌がったりはしないだろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:26:10

    >>44

    ただこの世界だと単純に体の作りとかを学ぶだけならすでに各家庭の親とかに生で見せてもらってるだろうし、やるとすれば性行為の経験を積む訓練とかのがありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:28:15

    あとこの世界に検尿や検便があったら、全員集合してその場で出して検体提出してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:24

    この世界におけるヒストリア(悪い子ver)

    ・トイレでは小便器で豪快に立ちション
    ・抜いてくれる時は「うりうり~どうだ参ったか~」って小悪魔っぽい感じになる
    (流石に仲良い奴限定だけど)
    ・クリスタの時は控えてたエッチな悪戯も結構やるようになる
    (ズボンorスカート下ろし、背後からおっぱい揉む、ち○ち○鷲掴み等々…)
    ・ちょっとエッチな遊びもノリノリで付き合ってくれる
    (乳首当てゲーム、乳首弄り合い、オ○ニー早イキ対決、野外でおしっこ飛距離対決等々…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:36

    >>47

    仲良くなりてぇ~~~!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:11

    >>47

    悪い子モードのヒストリアはエッチな遊びしてる時の喘ぎ声はオホ声になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:13:42

    >>47

    しかも決して淫乱なんじゃなくて、家族同然の仲間達と積極的にスキンシップ取ってるだけなのがいいよね‥‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:34:24

    >>50

    エレンなんかと「負けないよ!」って元気一杯でオ○ニー早イキ対決やってるヒストリア…いい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:39:43

    始祖ユミル!パラディ島以外の全てのユミルの民から羞恥心を消し去って男女共用の文化に抵抗がないように記憶を改竄しろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:40:23

    >>52

    これは王家の器ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:20:20

    性に対してめちゃくちゃ自由な世界だからこそ逆に処女はちゃんと愛し合う相手が見つかるまで守りそうなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:21:03

    >>54

    だから後ろの穴を開発する必要があるわけですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:33

    突然身ぐるみ剥いでその服を持って走り去る…なんてことが、された子が「も〜やめてよ〜w」とか言いながら全裸で追いかける程度のイタズラ扱いになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:29

    >>56

    追い付かれたら脱がされ返されてワチャワチャしてるんだろうなぁ

    これがこの島では日常であり、ほのぼのとした光景だという…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:09:15

    全裸で追いかけるという一文で無垢の巨人が頭をよぎってしまって…本当にすまない…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:22

    下を脱がす悪戯は前スレか前々スレで出てたけど上を脱がしておっぱい出すパターンも有りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:05

    >>59

    もちろんあるぞ

    なんならそこから乳首クリクリしたりおっぱい揉んだりもある

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:53

    >>59

    まだ島に慣れきってない時のライナーかベルトルトの前でやってみたい

    面白い反応が見れそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:22:03

    >>61

    なんとか顔に出さないようにしてもお股が巨人化しちゃいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:34

    彼ちゃんも当然ほかの同期と同じような事してるんだと思うとシコれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:37:42

    >>63

    誰とでも仲良くなれるって事はそれだけスキンシップも多いだろうからな

    きっとお風呂場だと男女関係なく抱きついておっ〇〇押し当てたりしてるんだろうなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:28

    >>64

    誰が一番デカく勃○できるか勝負とかしてたらノリノリで見に来てくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:10

    >>58

    (書き込んだ自分も自分で、書きながら羅生門のラストシーンを思い出してたから大丈夫だ!)


    ちなみにクリスタが剥かれる(そしてヒストリアになると先制追い剥ぎする側に変化する)ところも想像してた

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:59

    >>66

    攻め攻めヒストリア好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:18:24

    下着は金持ち以外は質素な感じなんだろうけど、暑い時期に備えて最低限の部分以外を切り取った極小面積のやつとかありそう
    もちろん更衣室で見られるけど裸が平気なら今さら下着ぐらいどうって事ないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:34:27

    宿舎でも男女で乱交しながら寝てたりするんだろうな…
    そして人によっては、起きたときに目の前でまだ寝てる人の朝勃ちを咥えて処理してくれるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:59:46

    >>69

    それでも最後までヤるのは付き合ってる者同士だけかもしれない(>>54

    それ以外は基本前戯までで

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:40

    風邪ひいた時に体拭いてあげるのももちろん同性異性関係なく仲いい子がやってくれるし、自分で性欲処理できない時はきっと手でアソコを弄って抜いてあげてるに違いない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:48

    >>71

    骨折した時の尿瓶、は流石に看護師さんの出番か

    尿瓶を使わずトイレに行きたい子の移動を手伝ったり、トイレに着いたあと脱がすの手伝ってあげて体を支えてあげたりはするかもしれない

    そして便器からおしっこ零さない様にしっかりガン見されるんだけど、お互いそれを恥ずかしい事だとは全く思わない

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:08

    >>72

    男なんかはチ○ポの向きを手で定めないと的を外しちゃうだろうから、それを手伝ってくれたりするかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:35:03

    >>73

    逆に女の子はしゃがんでするのが困難になるから立ちションすることになるだろうし、その場合はまっすぐ飛ばす為にアソコを指で拡げてあげるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:36:16

    >>74

    後はおしっこを出し終わった後に拭いたりとかね

    拭くものを持ってなければ舐めとってあげる可能性も…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:44:59

    >>75

    舐めるのはトイレのついでに>>71みたいに性欲処理してあげる時かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:50

    >>76

    あー確かに

    ぜひ付着してるおしっこの味から○液の味の変化を楽しんでほしいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:15:05

    >>72

    いっそのこと口で直接飲んでもらうとか…流石に一部の子しかしてくれないだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:15:59

    >>78

    どっちかっていうと訓練中にどうしても漏れそうなやつとめっちゃ喉乾いてるやつがいたときとか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:56:05

    宿舎のベッドって確か二段ベッドで一段に二人並んで寝てたよな?
    男女で隣同士になったら何かと距離は近いし結婚に至るカップルも増えそう
    あるいは人口維持の為に敢えて男女で隣同士にさせたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています