【予想】キセキの世代+火神で夫にしたいランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:46:01

    なんか黒バスブームが来てるので

    一位
    火神

    二位
    黒子

    三位
    青峰

    四位
    紫原

    五位
    緑間

    六位
    赤司

    七位
    黄瀬

    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:27

    緑最下位なのは確か

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:33

    火神1位は間違いなく満場一致で決まると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:59

    2位以下は僅差だと思うけど1位は圧倒的に火神くんでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:51:35

    3位から下最下位争いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:05

    好きなタイプ
    ・黒子テツヤ→優しい人
    ・火神大我→おしとやかな女の人
    ・黄瀬涼太→ソクバクしない子
    ・緑間真太郎→年上
    ・青峰大輝→おっぱいがでかい娘
    ・紫原敦→背が高い子(俺より高かったら嫌)
    ・赤司征十郎→品のある女性

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:54

    赤司はいい夫になると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:30

    黄瀬は浮気しそう
    いやされた側なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:45

    >>7

    赤司は家族付き合いのアレコレも含めての評価

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:54:07

    >>7

    赤司がどんなに良いやつでも上流階級の家は精神的に無理っすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:54:43

    火神が圧倒的すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:55:06

    個人的には
    1位火神
    2位赤司
    3位緑間
    4位黒子
    数段落ちて
    5位青峰
    さらに区切って
    論外 紫原、黄瀬

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:56:34

    紫原はパティシエなってくれれば日常では穏やかだし自給自足してくれるので
    体格的な問題が生じるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:56:45

    火以外勝たん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:57:55

    黄瀬は割と純粋だから笠松みたいにガンガン要望言っていけるタイプならなんだかんだで形になりそう。

    紫原は家事とか全く手伝わなそうだし割と気が短いから幸せな家庭築けるビジョンが思い浮かばねえわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:59:08

    嫁さんにべた惚れで尻に敷かれまくってるのが一番似合うの誰?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:59:35

    紫原は必要なことはちゃんとやるタイプだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:59:45

    >>16

    ………青?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:09

    >>16

    火神だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:42

    紫原はめんどくさーって言いつつやってはくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:42

    日常生活で考えると緑間のクセが強くてね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:47

    >>16

    意外と黄

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:01:27

    >>15

    怒られるのめんどくさいし〜で家事とかはちゃんとやるタイプやぞ

    そもそもバスケ以外ではそんなキレない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:01:34

    緑間悪いやつではないんだけどプライベートにいられるのはさすがにきつい
    あいつを笑って受け入れるだけの器はこっちにゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:02:57

    >>16

    というか大体似合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:03:19

    >>16

    黄瀬。海常でも先輩たちには凄く懐いてるけど、それはそれとして雑に扱われたりシバかれたりしてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:03:56

    緑間はラッキーアイテム買ってこいって言ってきそうできつい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:04:52

    紫原は子供と触れ合えるのか…最初怖がるけど馴染んでくれたらめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:05:04

    逆に考えるんだ

    この中で一番いい父親になりそうなキャラから逆算していけばいいんだと

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:05:45

    火じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:06:08

    緑間はおは朝ないとガチで死にかねんのでちょっとキツイですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:06:46

    >>6

    これ毎回黄瀬ェ……………ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:07:40

    キセキ相手じゃ火神が強すぎるから作品全体で考えない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:07:55

    紫原よりデカい女はそうそう居ないが何センチくらいがタイプなんやろ
    170あたりか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:08:10

    >>6

    緑間がちゃんと好み答えてるのが面白い

    高校生で年上好きが固まってるのも

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:09:05

    紫原の背が高い子っていうのが切実さを感じる
    高くないと目線も合わないし怪我させちゃいそうだもんね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:09:08

    >>6

    青峰は本当にでかい小学生だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:10:58

    >>33

    いいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:11:40

    >>33

    それならつっちー

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:12:03

    緑間はスペック高いんだが口うるさい、でかいもん(ラッキーアイテム)を家に溜め込む、気まぐれと地味に嫌な夫ポイントが多いな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:12:46

    青峰は桃井いるのに巨乳好きを公言するの度胸あるよな
    周りから桃井のこと好きだと思われるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:10

    >>33

    無口だけど水戸部はいい旦那さんになるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:29

    >>40

    三歩後ろを歩く大和撫子か豪快なカーちゃんみたいな人ならいけるかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:31
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:08

    >>43

    占いに理解のある妻なのは必須条件だな

    うっかりラッキーアイテム捨てたら命に関わるし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:08

    >>44

    エレガントヤンキーだぞ?まあ女子に手は出さないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:29

    >>44

    作中見るに擦れてない状態だと火神バリの優良物件じゃないだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:49

    >>36

    でも紫原がちっちゃい子と絡んでんの絶対可愛い…可愛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:11

    >>48

    最低だけど子作りでの負担がヤバそうやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:32

    >>28

    紫原本人が赤ちゃんとか触るの怖がりそうなのがな…

    ある程度成長すれば肩車してバスケ観戦とかやってくれそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:19:53

    >>49

    だからデカい娘が好みというかそうじゃないとお互いに無理があるというか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:21:09

    紫原青峰あたりは子供と一緒に悪巧みしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:27:53

    青峰は息子と一緒に泥だらけになるまで遊んで母親に揃って怒られてるイメージあるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:28:18

    小柄な子を好きになっちゃって体格差で悩む紫原見たいナ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:50

    >>53

    山でザリガニ釣りやセミ捕りの仕方を教えるんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:40:27

    緑間は年頃の娘とすれ違ってる不器用な父親感がヤバイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:41:47

    >>56

    少し時間が経つと凄くためになること言ってくれてたって気づくやつ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:40

    >>56

    なんかそういう日常系漫画ありそうだよね

    娘はお父さんが昔バスケやってたとしか知らないから「は?どうせ雑魚でしょ」って思ってないやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:47:49

    >>58

    雑魚(この世に唯一レベル)(天下無双)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:32:43

    笠松さんとかういうこの議論において最強レベルの火力を持つ男

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:39:06

    緑は、娘に「人事を尽くせ」と口酸っぱく言ってそう

    そして、そのせいで余計にすれ違ってそう

    >>56

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:48:22

    何だかんだキセキの世代半分くらいは生涯独身貫きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:05:23

    紫原の子供になるならそうとうスペック高くないと辛そう
    日常送る分には穏やかだし良いパパになりそうな気もするが勉強にしろバスケにしろできない人間の気持ちが理解できないやつだからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:40:08

    灰崎はどう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:12:13

    暴力沙汰起こすチンピラはちょっと

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:01:40

    赤司くん自身はいい人でめちゃくちゃできた人なんだけどスペックが何もかもできすぎてて苦労しそうってのはありそう
    まぁ、その辺も含めてフォローしてくれそうではあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:09:58

    >>64

    論外持ってくるのやめろ

    作中でも最底辺レベル

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:20:32

    結婚するときの前提が相思相愛なのか政略的なあれこれなのかでも変わりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:59:14

    緑間は高尾みたいなやつじゃないと無理だろう。
    スクールカースト上位にいるサッカー部の人気者みたいな陽キャなのに緑間みたいなやつにも優しいとか、キセキ以外なら圧倒的に高尾
    (特技はバク転、得意科目が英文と陽キャっぽいんだよ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:53

    火神が圧倒的すぎて草
    キセキ以外もいいなら木吉と笠松

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:26

    >>69

    高尾って確か妹いたよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:09:32

    >>60

    笠松先輩いいよね……女性苦手なところはネックとはいえ真面目で実直ないい男だよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:19:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:29:27

    >>71

    いるよ、妹ちゃん…犠牲にするわけにはいかないのだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:11

    >>71

    妹だからって性格似てるとは限らないし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:02

    キセキ以外だと日向
    というか誠凛メンバーカントク含めて全員優良物件すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:49

    小堀先輩とか諏佐先輩とか良いよね
    逆に花宮と今吉さんは無理寄りの無理

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:27

    自分の持ってる2014年に発売された非公式アンロジー「クロバス+カレシ」に付属されてるハガキで「どのキャラと結婚したいか」のアンケートもとい人気投票で選ばれた9人のランキングがこちら。

    1位:高尾

    2位:宮地

    3位:火神

    4位:花宮

    5位:赤司

    6位:黄瀬

    7位:緑間

    8位:黒子

    9位:氷室

    以上です。

    スレタイにいるキャラなら自分は火神かな。やっぱり料理が出来るのはでかいアドバンテージだと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:04

    火神一択なんですよね…
    家事できるし明るいし素直だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:59

    >>78

    花宮ってお前正気か…と思ったけどあいつ身内にはそこまでゲスじゃないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:47:25

    >>6

    緑は一見地雷っぽいけど

    年上好きなら逆にありな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:58:43

    赤→完璧過ぎて私の居る意味ある?ってなりそう

    青→意外と普通そうだけど巨乳好きだからそうじゃないとキャバクラみたいな女遊び激しそう

    黄→平穏そうだけど言葉のナイフでじわじわストレス溜まりそう

    紫→偏食直すのに苦労しそう

    緑→姑二人になったみたいになって生き地獄

    火→家事分担に協力的で一番笑顔が耐えなさそう、犬が飼えないのが犬好きにはネック

    黒→普通

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:10:44

    なんというかBLみたいにうけとられそうだけど
    キセキの連中はそれぞれの高校でよく絡んでるペアに近しいタイプの女の子なら割かしうまくいきそうだなぁ感はある

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:21:03

    >>83

    実際キセキに合う人間としてキャラクターが作られてるだろうからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:22:58

    紫原はやる事やるし勉強できるし、氷室とのやりとり的に案外しっかりしてて懐に入れれば面倒見も頼り甲斐もある方だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:38:59

    >>83

    そうかな?あんまそうは思わないけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:45:33

    >>82

    青峰は道行く巨乳のお姉さんをガン見するけど女遊びとかはしない気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:52:19

    >>83

    そんな感じのペアとそうでないペアははっきり分かれる印象

    青峰は桃井さんみたいな子に尻に敷かれてそうだ緑間は高尾レベルのコミュ力と寛容性が求められそうだけど黒子と火神はちょっと違うし紫原と氷室はお菓子の感性合わない時点で相性が…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:54:48

    木吉→絶対に幸せにしてくれそう、でも仕事と家庭両立しすぎて身体壊しそうな危うさが心配

    花宮→想像出来ない

    実渕→???

    葉山→寄り道せず帰ってきてくれそう、キッチンに来ていの一番にハグしてただいましてくれそう

    根武谷→部下とか家に連れて帰ってきそう、日曜とかはバーベキューとか家族サービスしっかりしてくれそう

    キセキじゃなくて無冠だけど妄想してみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:57:17

    紫原は黒子と気が合うあたり日常的には穏やかなんだろうけどバスケでキレてる印象が強いのでなんとも言い難い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:00:04

    紫原は食べることが好きな懐っこい女の子とか良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:37

    個人的ランキングは
    1 火神
    2 黒子
    3 青峰 
    4 紫原
    5 黄瀬
    6 緑間・赤司
    緑間赤司は本人の人格とか以前の不幸体質と家の格で同率圏外
    後は好みだけど紫原青峰は逆でも可

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:49:23

    火神か高尾
    この二人は良すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:39:01

    >>78

    本誌の人気投票でもベストテン入りしてた宮地の人気がほんと謎

    ヒカルの碁の伊角さん1位ほどではないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:12

    >>94

    顔でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:57:39

    黒バス全体で見ると火神と高尾がいいと思うけどキセキはそれぞれ別の理由で勧めにくい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:59:59

    黒子はいい夫とかお父さんになりそうだけど本編でもあんまモノローグなかったせいか得体がしれなくて普段どんな感じで生活してるのか予想つかないんだよな
    一応優しいし穏やかそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:43

    >>63

    でもそのできない奴お前の遺伝子入った子供やでって言ってやろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:30:21

    >>76

    木吉はちょっとなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:13

    黒子はよくわからない
    好きなタイプ「優しい人」ってのも漠然としすぎてて何も言ってないのと同じだしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:17:33

    >>94

    宮地さん好きなキャラだけどきっかけはWC準決勝だったな

    スタメン入りは三年、テスト期間中の居残りも許される程の成績とストイックさ、大坪さん経由でラッキーアイテムを渡す、実はドルオタ…等々

    赤司に抜かれた緑間をいつもの調子で鼓舞するのとか、葉山にどうにか食らいつこうとするのとか、口が悪い、童顔、高身長なところも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています