- 1二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 10:17:34
鬼舞辻無惨「頭を垂れてつくばえ、平伏せよ」
釜鵺「無惨様だ、無惨様の声。わからなかった。姿も気配も以前と違う。凄まじい制度の擬態。」
零余子「申し訳ございません。お姿も気配も異なっていらしたので」
鬼舞辻無惨「誰が喋って良いと言った。貴様共の下らぬ意志で物を言うな、私に聞かれたことにのみ答えよ」
鬼舞辻無惨「累が破産した。下弦の伍だ。私が問いたいのは一つのみ、何故にお前たちはそれ程までに予想が下手なのか。ここに入ったからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。予想家として精度の高い予想を出し、私の役に立つための始まり。ここ十数年上弦の予想家は顔ぶれが変わらない。万馬券を取ってくるのはだいたい上弦の予想家達。しかしお前たちはどうか、何度入れ替わった。」
釜鵺(そんな事を俺に言われても…)
鬼舞辻無惨「『そんな事を俺に言われても』。何だ?言ってみろ」
釜鵺(思考が読めるのか…?まずい!)
鬼舞辻無惨「何がまずい?言ってみろ」
釜鵺「お許しくださいませ鬼舞辻様!どうか、どうかお慈悲を」
─下弦の陸・釜鵺 解雇
病葉(なんでこんなことに、クビにされるのか?せっかく十二鬼月になれたのに、なぜだ。俺はこれからもっと…もっと…) - 2二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 10:18:36
鬼舞辻無惨「競馬よりも誹謗中傷の方が良いか?」
零余子「いいえ…!」
鬼舞辻無惨「お前はいつも馬券を外した時、netkeibaの掲示板に騎手を誹謗中傷するコメントを残しているな?」
零余子「いいえ残していません…!私は馬券は自己責任だと思っています…!」
鬼舞辻無惨「お前はお前がやったという証拠があることを否定するのか?」
─下弦の肆・零余子、懲戒解雇
病葉「ダメだ…おしまいだ…。思考は読まれ、肯定しても否定しても殺される…。戦って勝てるはずもない…。なら、逃げるしか…!」(逃げ出す)
─下弦の参・病葉、首をもがれる
鬼舞辻無惨「もはや十二鬼月は上弦のみで良いと思っている。下弦の鬼は解体する」
病葉「やられている?ぐうぅなぜだ、体を再生できない」
鬼舞辻無惨「最期に何か言い残すことは?」
轆轤「私はまだお役に立てます!もう少しだけ、ご猶予を頂けるのであれば、必ずお役に……!」
鬼舞辻無惨「具体的にどれ程の猶予を?お前はどの様な役に立てる?今のお前の力でどれ程の事が出来る?」
轆轤「資金を……!より沢山の軍資金を与えて頂ければ、私は必ず、それらを十倍に増やしてみせます!より強力な予想を的中させます!」
鬼舞辻無惨「何故私がお前の指図で軍資金を増やさねばならんのだ。甚だ図々しい。身の程をわきまえよ」
轆轤「違います!違います!私は」
鬼舞辻無惨「黙れ。何も違わない。私は何も間違えない。全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である。お前に拒否する権利はない。私が『正しい』と言った事が『正しい』のだ。お前は私に指図した。Fireに値する」
─下弦の弐・轆轤 was fired. - 3二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 10:19:36
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 10:20:38
鬼舞辻無惨「最期に言い残すことは?」
病葉「こいつも解雇される。この方の気分次第で全て決まる。俺ももう死ぬ」
魘夢「そうですねぇ~はぁ。私は夢見心地でございます。貴方様直々に手を下して頂けることを。他の予想家の断末魔を聞けて楽しかったぁ~、幸せでしたぁ~」
魘夢「他の予想家の不幸や苦しみを見るのが大好きなので、夢を見るほど好きなので。私を最後まで残してくださってありがと~」
鬼舞辻無惨(魘夢を紙幣でぶん殴る)
魘夢「うぁっ、カッカっ、か、ああ、かぁ、ああ、あぁ、、、」
鬼舞辻無惨「気に入った、軍資金をふんだんに分けてやる。ただしお前は軍資金が50倍、すなわち150000円になるのに耐えきれず死ぬかもしれない。だが順応できたならばさらなる強さを手に入れるだろう。」
鬼舞辻無惨「そして私の役に立て。万馬券を取れ。10万、いやそれ以上の馬券を取れば、もっと軍資金を分けてやる。」
─パワハラ会議終了 - 5二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 10:54:40
一人だけ首もがれた病葉かわいそう
- 6二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 11:27:30
見ただけでギャンカスだと分かる格好の無惨様嫌すぎるな
- 7二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 11:37:35
競馬新聞片手に赤ペンを耳に挟んだ無惨様……
他にギャンカス要素ってある? - 8二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 11:49:49
鬼舞辻無惨「何故私がお前の指図で軍資金を増やさねばならんのだ。甚だ図々しい。身の程をわきまえよ」
ごもっともすぎる - 9二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 11:53:46
でも軍資金3000円って少なくない?