[GAME77]ゲーミングお嬢様 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:23:52

    グラン君使ってたけどフェリとゼタがいやーきつかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:24:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:00

    案件にパロディを重ねてるんじゃねェですわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:15

    グラブルVSやりたくなったわ。流行りのネタ拾うの好き
    とりあえずフェリがヤバいってのは凄く良く分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:25:46

    ガチ公式案件のなかにジャンプだからって◯CGの話混ぜるのはお排泄物お草ですわ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:28:47

    受け継がれる「無料で○○できちまうんだ」の台詞

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:30:08

    フェリの性能は言ってしまえば設置技が使えるダ○シムですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:30:56

    1番のアピールポイントが無料でガチャ引けるなのお草

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:06

    格ゲー初心者の私でもベリアルのヤバさが伝わるくらいには企業案件としてすごい丁寧な説明でしたわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:06

    ドライトロン扱いされてる辺りでなんとなく察しましたわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:09

    FKHRお嬢様でおハーブ生えましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:21

    サイゲはこういう案件通すどころかむしろ喜ぶって自信を持って言える

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:32:08

    ドライ〇ロンが一番強いかは評価が分かれるかもしれませんけど
    お排泄物度って言われたらドライ〇ロンで納得する人は多そうですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:35:33

    ドラ○トロンと宣○者ドライトロンは別物だろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:59

    >>14

    宣告者入ってないドラ○トロンが環境に居まして?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:37:06

    クソキャラ列伝で笑った。誰かフェリの回やってくれる人いないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:20

    >>16

    この後の解説とツッコミも完全にクソキャラ列伝のノリで草生えましたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:55

    >>16

    感想で希望を出してみてはよろしいのでは?

    お嬢様とサイゲならやってくれますわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:19

    >>10

    対策知らないと何も出来ずにハメ殺される初心者狩り性能最強格ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:40:03

    ストVのダルシムって強かったっけ…あんま覚えてないや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:41:06

    飛び道具を途中で曲げるの無法

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:41:08

    >>20今ダルシムは5強に入るか入らないかな性能らしいですわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:22

    風の噂で聞く限りだと今GBVSで最強ってバザラガさんらしいけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:44:17

    >>22

    え、今のダルシムそんなに強いんですの?ルークがクソ強いって話しか知りませんでしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:44:23

    >>23

    それデバガメさんが強いだけじゃありませんこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:13

    バザラガさんはSSSランクだからな 冗談は置いといて強い側のキャラではある上に大会覇者と化してるから言い返せない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:17

    >>24

    ダルシムはぶっちゃけ前verからユリアンキャミィの影に隠れた強キャラって噂されてましたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:45:21

    >>23

    先週末の公式大会はバザラガが優勝したのはあってるけど

    キャラ使用率とかTop8使用率とかは高くなかったはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:46:22

    バザラガさんはクソ強プレイヤーがいるのとマイナーキャラかつ荒らしキャラだから大会で台風の目になりやすいんですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:47:58

    >>24

    Vシフトのせいでダルシムとポイズンは強化されたキャラ筆頭でしたもの

    今verは強化されたアレクがダルシムメタで注目されてますわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:49:26

    実際大〇闘みたいに方向キーとボタンだけで技出せるんで格ゲーやってみたいならこれからでいいと思いますわ やるならps4版の方が人いますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:21:13

    最早一切の引け目を感じないチョイスで草生え散らかしましたわ
    ベリアルを基準にして自分がもっと好き勝手動きたいならシス、相手を雁字搦めにして詰ませたいならバブがオススメですわね
    でもこの漫画だとページ数が足りなかったのかソリッズっていう最強キャラが紹介されておりませんので実はソリッズを使うのが正解ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:35:04

    ちなみにグラブルプレイヤーはストーリーモードを初め30分操作して
    あとはオートモードでちょくちょく操作挟んで数時間でGBVS購入分の石が貰えますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:38:57

    タイトルもボーボボコラボに被せててお草
    案件に案件を重ねるんじゃねぇですわよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:50:32

    Steam版はありますけど本家への特典は付属しませんので今更特典を本家に回したい本家プレイヤーは宣伝通りPS4版のレジェンダリーを買うのがいいですわね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:44:18

    ビィくんはマジモンのビィくんなんやなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:54:04

    なんならグラブル側がコラボイベント用意してくるまである

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:33:56

    グラブルも格ゲーも知らないのに遊戯王とかさまざまな形で例えてくるからヤバさがわかりやすかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:35:50

    >>8

    ちなみに本家も無料でガチャいっぱい引ける長寿ゲームなのがかなりのセールスポイントですのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:37:42

    >>32

    おかしいですわね、これ本家でもこんなんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:42:31

    社員お抱えの公式4コマでありながら
    性癖展覧会(ケモ・オタク・おねショタ・おねロリ・百合・薔薇・27歳)をこなして
    マスコットキャラクターが最も無法なぐらぶるっ!のおかげで親和性がお排泄物高いですわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています