- 1二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:46:51
- 2二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:50:23
それなら注文なさらず帰られるのがベストですね
お時間ある時にまたいらしてください
って言えってバイト先の店長に教わった - 3二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:52:31
- 4二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:55:29
それマジで迷惑だよな……
自分も元飲食店バイトだったけどそういう客本当に迷惑だったわ
知らねぇよ時間に余裕が無いなら来んなカスって言いたいくらいにはめんどくせぇ客 - 5二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:55:34
できるだけ早くしてください←分かりましたー調理担当に伝えておきますねー(早くなるとは言ってない)
何分くらいかかりますか?←他の注文状況もあるのでちょっと分からないですねー申し訳ないですー
自分がバイトしてた頃はこれで乗り切ってた - 6二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:56:25
- 7二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 18:58:30
- 8二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 19:00:18
そういう時は皆さんあちらのコンビニに行かれますね
- 9二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 19:01:33
おめーの予定とか知りませんよお客様
- 10二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 19:14:33
店員ならなんでも知ってると思ってるのか知らないけどどれくらいで出来上がりますか?なんてマジで知らねぇよ
- 11二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 20:30:51
レジピッピやってるけど早く!とか急いで!とか言ってくるタイプには逆にご丁寧にレジ打ちして差し上げてるわ(笑)
だいたいクセ強そうなオバサンよね
たかだか買い物の精算で時短求めるくらいなら完全セルフレジの店に行けばいいのに - 12二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 20:31:54
だるい店長だね
従業員よりも続くかわからんクレーマーが大事とか企業としてよろしくないよ - 13二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 20:40:30
- 14二次元好きの匿名さん25/08/18(月) 23:03:47
店長とかその上とかの方針によってクレーマー対応違うよね
マネージャーが迷惑行為に足突っ込んでる客に対して毅然とできませんって対応してたのに対してたまたま店周りしてた上司がやんわり対応してお客様なんだからって注意されてたのはちょっと可哀想だった