三大読心術使いの攻略法「オラオラ」「右ストレート」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:58:08

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:59:46

    おじいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:00:05

    何も考えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:00:08

    事故

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:00:43

    頭のなかをおっぱい一色にして自分のチョモランマを見せて倒す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:00:44
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:33

    やはり意識外からの攻撃か…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:56

    読めても関係ないほど素早い攻撃

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:03:10

    「そうだ! どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:03:11

    範囲攻撃

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:04:09

    読心術じゃないけど、サトラレに出て来た棋士の女の子は思考が早過ぎて追いつけてなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:05:28

    ゴムゴムのボー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:05:34

    跳弾には攻撃意志が無いので回避不能

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:05:34

    凄いおバカな思考や気持ち悪い思考を読ます

    >>5がその系統か

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:06:03

    実際読心能力って相手の行動に対する対処方法がないとほぼ有利にならない気がする。
    お互いに相手を倒すことを目的としていて相手の方が火力が劣る代わりにリーチが長いと分かっている。そこで相手は付かず離れずの距離でひたすらスキの少ない攻撃を出し続けて削り勝つつもりだ。と考えていることが分かっても最初の条件の時点でそうすることは丸わかりだしどう対処しろと?みたいな事が頻発しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:06:06

    ルルーシュは自分を操って攻略したな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:07:31

    頭にアルミホイルを巻く

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:07:32

    圧倒的に強さが違うから心が読めたところで敵わない…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:07:33

    わが社で売り出す新商品「鼻毛ちゃん」の社内コンペを考える
    相手は心配する

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:07:54

    ハロウィン攻撃

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:09:06

    考えを相手が読めない様に英語やフランス語の文章で考える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:11:49

    鷲星座の魔鈴も無心で切り抜けたな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:12:49

    エロいことを考える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:19

    めっちゃ難しい問題考えてダメージ負わせるのやったのって誰だっけ
    皆本か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:13:45

    この手の読心術の使い手の元祖って民話の「さとりの化け物」でいいんだっけ
    だとしたら能力の範囲外からの攻撃かね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:16:17

    首領パッチ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:17:07

    ルパンだとそういう相手に口笛吹きながら撃ってはいたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:17:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:08:13

    >>21

    ジャンケンの漫画?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:10:11

    >>20

    直近のサカモトデイズでもあったが処理し切れない思考を流し込んでパンクさせるのは手段のひとつだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:11:33

    読心術の使い手が対応策を考じ続けなければいけないほどの数の攻撃方法を作り続けるというエグい攻略方法。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:12:31

    坂本デイズでめっちゃ情報量与えてパンクさせてたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:13:06

    サラ〜好きだー!愛してる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:13:13

    知覚するだけで発動する洗脳で攻略できるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:15:43

    土門式

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:29:06

    圧倒的な身体能力の違い
    人海戦術
    広範囲攻撃
    知略の天敵みたいな能力だから知略で倒すのはどうやってもご都合主義を感じる
    脳筋戦法の方が説得力ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:29

    何の漫画か忘れたけど相手の母親のアイコラ想像して阻止してたのを見たことある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:31:21

    誰かに繰り人形にしてもらう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:33:25

    オラオラはトドメってだけであって攻略法ではなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:38:06

    (俺は画面端でしゃがんでひたすらソニックブームを打ち続けジャンプで飛び越えようとしたらサマーソルトキックで迎撃しようと思っているぞ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:44:13

    ほい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:58:05

    サイコロやくじ引きでどうするか決める

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:00:05

    えっちな妄想を強制的に読み取らせて屈服させる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:06:59

    読心能力攻略だったらうえきの法則を挙げてるな
    限定条件って基本に立ち返って攻略してるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:08:13

    >>25

    偶然弾けた焼き栗だかで撃退したんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:08:28

    戦闘のこと考えずに明日の朝食のこと考えてた銀さん

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:42:25

    この前読んだドギツイスカトロ同人とリョナ同人を思い浮かべて精神崩壊させる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:43:37

    何考えてんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:49:02

    なんかそんな感じの読心術を使う敵が
    「うわあああ!!なんだこのお下品な思考はぁぁぁ〜!?」って叫んでるうちに倒されるやつ
    見たことあるんだけどあれなんだったかな
    クレヨンしんちゃんだっけな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:50:41

    もしかしてオラオラですかーッ!?は読心術使いの倒され方として完璧だよな
    心が読めるからこそどうしようもないことがわかる
    カタルシスハンパないもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:54:20

    ゲイナー「そうだ! どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!」
    カシマル「ほう?なにか企んだようですねぇヤーパンめ・・・んのぐおおおおおおおお!?」
    ゲイナー「サラ! 好きだァー!サラ!愛しているんだ!サラァー!」
    カシマル「んぐぁあああ!?」
    ゲイナー「エクソダスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない! サラの事はもっと知りたいんだ!サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい! 」
    カシマル「んなんですくゎこの小僧は!?私たちは今は戦っているのですよぉ!!」
    ゲイナー「サラを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい! ・・・心の声は心の叫びでかき消してやる!サラッ! 好きだぁあああ!サラーーーっ! 愛しているんだよ!」
    カシマル「んのぐ・・・この真実度は強力ですよ」
    ゲイナー「ぼくのこの心の内の叫びをきいてくれ!!サラさん!クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと!」
    ガウリ隊員「ゲイナーのバカだよこの声は」
    ゲイナー「好きだってこと!ぼくに振り向いて!」
    おじさん「若けぇのが愛の告白しとんのか?」
    ゲイナー「サラが僕に振り向いてくれれば」
    おばさん「あたしもこう言ってくれてればねえ」
    ゲイナー「ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです」
    おっさん「世界中の人間に言ったってなあ」
    ゲイナー「優しい君なら、ぼくの心の内を知ってくれて」
    おばさん2「いいじゃないですかお金がかかるわけじゃないし」
    ゲイナー「ぼくに応えてくれるでしょう」
    マンマン「この声、ゲイナー君ですか?」
    ゲイナー「ぼくは君をぼくのものにしたいんだ!」
    アナ「ええ、ようやく告白しているみたいですね」
    ゲイナー「その美しい心と美しいすべてを!」
    ベロー「かあーーテメー、立派じゃねえか!」
    ゲイナー「誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!」
    ガウリ「奪ってみせるとはよくも言ったな」
    ゲイナー「恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!」
    サラ「バカ~っ!あのバカ~~」
    ゲイナー「相手になってやる!」
    ゲイナー「でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません。ぼくはサラを抱きしめるだけです!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:57:09

    >>51

    コレマジで言ったんだっけ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています