月の呼吸、人間時代から遠距離攻撃できたかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:24:03

    風の呼吸も遠距離から風圧?(斬撃…?)で攻撃してるし、素流武術も遠距離から殴れるから剣の腕がたてば可能性ありそう
    あとそっちのほうが格好いいっていう願望

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:31:58

    後継者できねぇって嘆くくらい難易度高いし
    普通に飛ぶ斬撃はできたと思うよ
    ムーンエフェクトの実体化が血鬼術で、複数の斬撃部分は剣術じゃないかな
    ファンブックの型の解説でも斬撃部分にだけ触れられてるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:12

    縁壱ですらそんな事できないんだから無理だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:23:51

    >>3

    縁壱の場合やる必要がない感じある(寄って一発殴ってで終わるボクシングに技とかいる? ってニュアンスで)。


    実際できるとかはともかく、「斬撃まで飛ばしてみせたのに縁壱にはまるで届かなかった」のほうが納得できちゃうのがなんとも……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:32:35

    >>4

    縁壱は自分の事をそんな大層な奴だと思ってないから、斬撃が飛ぶなんて言う現象が存在するなら自分の技に取り入れないわけないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:39:00

    >>5

    鬼滅には非常に今さらなことだが、ポップコーン切り刻むとき明らかに剣の射程超えてないと無理だよね? ってとこあったから必要あったら飛ばしてそう。

    日の呼吸の型は対無惨必滅用だから接近して舞い続けるわけだし。技ではなく通常攻撃。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:41:42

    ポップコーン切るときに飛ぶ斬撃してそうではあるのはそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:42:29

    実際風が遠距離してるしあの世界ならできそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:43:00

    >>6

    単純に刃が届かない距離に散らばる前に切ってるだけだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:44:29

    >>8

    そう見えるエフェクトってだけでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:46:07

    >>3

    たしかに縁壱はやってなくったけどイコールできないともならなくない?出来るともならないけど

    作中で理の外にいる者とされてたから刀で思いつくこと、やろうと思ったことなんでもできるかもだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:52

    >>11

    鬼滅の世界観で斬撃が飛ぶとかは流石に血鬼術の範疇でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:53:49

    >>10

    基本的にどの呼吸もエフェクトに当たり判定はない。風の呼吸だけが例外で実際に風が起こってるって何処かで読んだんだけどどこだったか思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:54:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:55:06

    ワンピースばりに誰も彼もが斬撃を飛ばしてるならそう言う現象があると納得するしかないが、鬼滅はなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:56:49

    >>14

    ぴくしぶ百科事典も読んだからそうかもしれないけど他にも風は当たり判定付きって言ってる人いるからファンブックとか見てみる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:57:27

    >>13

    風の呼吸だけそんな特徴があるなら作中かコソコソで明言されてると思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:59:40

    ファンブック久々に見てみるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:08:12

    こいつって技たくさんあるけどやってる事は斬撃ブンブン丸だよな
    剣士(笑)侍(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:12:53

    風って空気の動きじゃん?
    空気だから水や炎と違って「刀を振れば実際に起こる」じゃん?
    だからってエフェクトとしての「空気の動き」が全部刀を振って発生した遠距離特殊攻撃になってると思うのはちゃんちゃらおかしいわけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:15:12

    これ、思い切り風吹いてるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:15:40

    >>21

    地面が抉れるエフェクトやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:16:23

    >>22

    柱も折れるエフェクト?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:17:09

    >>2

    俺もこれだと思ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:28:53

    >>23

    兄上戦で床の傷跡とか柱の断面とか見ると、塵旋風・削ぎの跡が全く見当たらんのよ

    塵旋風・削ぎの破壊の跡は塵旋風・削ぎを使ってるコマにしか描かれてない。そのコマ限りで跡も残らないってのがエフェクトと共通してるから、破壊してる様に見えるのも含めてエフェクトだと解釈してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:33:47

    塵旋風に関しては攻撃が飛ばないなら何であんなところで剣振ってるのかも兄上が回避モーション入れてるのも訳が分からないし、本人が突進してるなら兄上の斬撃掻い潜って接近してる事になるし
    なんか飛ばしてると見るのが1番自然だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:41:49

    原作のどこでエフェクトじゃないって明言されてたの?

  • 282222/04/19(火) 09:43:09

    >>25

    はえー、そうなんだ

    よく見てるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:45:30

    風に関しては陣旋風よりこっちの方が分かりやすい
    明らかに刀の射程外から足を動かすことなく振り下ろし攻撃してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:47:16

    >>28

    別によく見なくても、あんな派手に床を抉ってるはずなのにその跡が全然出てこないの気にならない?

    兄上が切り刻んだ跡はいくらでも出てくるのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:52:28

    >>29

    これが議論を呼ぶ原因だよな

    それこそワンピとかなら絶対に飛ぶ斬撃と解釈されるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:00:14

    >>1だけどファンブック1、2と取り敢えずvs兄上戦ざっと見返しても当たり判定有りの文面見つからない 多分勘違いぽいのにスレ立ててすまん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:07:46

    「呼吸で出てる奴は全部気迫によるエフェクト」と言われてるからにはよほどのこと(血鬼術の効果など)でもない限り例外は発生しないのが道理なのに何故風が飛ぶ斬撃だと思い続けてるのか真面目に分からん
    なんで?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:10:13

    >>32

    個人的には鬼滅の世界では飛ぶ斬撃とかそう言うのは血鬼術の専売特許だと思ってるが、それも明言された訳じゃ無いから、実際どうなのかは分からんよ


    ただ、剣士たちは水などを出してるわけではないとわざわざオマケページで明言したのに、でも風の呼吸だけは例外ですみたいな事を何の解説も入れずにやるかなあ、と言う疑問はあるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:13:16

    >>33

    飛ばしてないならなんで離れたところで防御のためでもなく剣を振っているのか分からんから。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:16:49

    >>33

    さっき貼ったこれ(>>21)が実際に風吹いてるように見えるのと、見つからないから勘違いしてるんだと思うけど公式のなにかに書いてあった気がするだけですすまん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:58

    >>34

    ありがとう😢攻撃飛ばないのに離れと位置で刀振ってるのわたしも気になるし月の呼吸かっこよくてすきだからもう少し読み直す…!

    剣術で岩を切ったり素流の空式があったり凪みたいな高性能防御技があるのにぶんぶん刀振り回してるけど風は起きませんはなんかなーー、って思う 原作者が一番正しいのはわかってるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:54:11

    >>37

    風だけ例外で当たり判定がついているならワニが説明するはず→だから説明がない以上はついていないのが暗黙の了解>原作者が一番正しいのはわかってるんだけど

    説明下手すぎるんだよなごめんなさい!伝わってください😢

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:57:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:58:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:04:57

    >>37

    空式は素流の技なのだろうか。拳を突き出す動作は素流のものだと思うが、そこから何か飛ばしてるのは血鬼術だと思う


    個人的な解釈だが、鬼滅は元々人間が出来ることは呼吸によってかなり常識離れした事もできるけど、そもそもできないことはできないと言うラインをざっくり引いてると思うんだよ

    刀を振ると言う動作はできるから凪とか縁壱の1500斬りみたいな事もできるが、斬撃を飛ばすってのはそもそもできないから縁壱でもできないと言う感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:27:25

    黒死牟の話はどこへ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:19

    >>42

    鬼滅で斬撃が飛ぶ飛ばないの話をすれば風柱の話に収束せざるを得ないから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:33:21

    まあufoのアニメに期待

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:36:00

    長男が大岩真っ二つに斬ってたように
    刃の長さと作用する切断面の整合性が取れてないケースは普通にあるからなぁ
    物理的に不可能な遠距離攻撃自体は異能なくても可能な世界観だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:37:56

    >>37

    科戸風についてはワニが明言しない限り永遠に答えが出ない奴だと思うが、個人的には実際は近づいて斬ってるか、エフェクトを利用した目くらましの技辺りかな?と予想してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:05:38

    >>45

    実際に斬る対象に刀が届いてるか否かは重要なラインとして描いてると思うよ

    選別前の炭治郎レベルでも飛ぶ斬撃を放てるのに、それを実戦で活用してるのが風柱ぐらいしかいないと言うのも奇妙な話だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:29:20

    >>47

    なんなら風柱もほぼ活用してないからね

    無惨戦とか直接斬っても無意味だから、わざわざ危険を冒して近づくより飛ぶ斬撃で戦った方が良かったのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:57:46

    >>29

    ファンブックに壱の型は衝撃波を起こしてるって書いてるし弐の型は同時に四つの斬擊を出してるって書いてるよ。他の柱から見た実弥の評価で風の呼吸の技術をレベルアップさせたとも書いてるしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:08:43

    FB見たら
    ○○の如きとか○○を思わせるとか微妙な表現してたから荒れるかと思って黙ってたけどやっぱりそういう意味の受け取り方で良かったのか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:12:53

    風の1番の特異性って斬撃を飛ばすとかよりもエンチャントできるところにあると思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:21:52

    次に出るノベライズが兄上との戦いなんだしそれで詳しく分かるんじゃないかな?鬼滅の刃のノベライズ結構レベルが高くて面白いし興味があったら見てほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:06

    >>50

    ファンブックは極力どうとでも取れるようなあたりさわりの無い表現してる印象があるね

    見たまま、キャラの言ったままをそのまま書いてると言うか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:00

    ただの突進技定期

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:14:05

    血鬼術の斬撃が多分目を起点に発動していること考えると、刀自体は実際に振るってるんじゃないかなぁ
    個人的に、月の呼吸自体は6の型までは生前と同じものだと嬉しいなぁと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:58

    よくよく考えたら刀も肉体だから鍔迫り合いとかできないんだよな

    だから弾幕ゲーやてるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:51:00

    >>50

    なかなかいい加減だよねファンブックの解説

    ファンブックの解説通りなら滅式は貫き手のハズなのに原作でもアニメでも握り拳で放ってるし

    音の呼吸の技は日輪刀自体が爆発を起こしてるみたいな書き方だし


    まあジャンプのファンブックらしいとも言えるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:28

    >>54

    ファンブックだとこの絵に"地面を抉る勢いで突撃し、凄まじい衝撃波を与える。"って解説がついてるが、この衝撃波ってのは恐らく地面を抉ってる(ように見える)エフェクトの事じゃなく、冨岡さんの周りに出てる💥を指してるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:07:54

    >>55

    伍の型に関しては風柱が「振り無しで」と言っているから、風柱が認識できない程の速度で刀を振ってない限りは振り無しで放ってるよ

    当然、血鬼術じゃなければそんな真似は不可能だから伍の型は人間の時は無いか鬼化してからアレンジされている

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:22:38

    >>59

    生前の伍の型は、鍔迫り合いや至近距離から十分な威力を発揮する斬撃を放つ技だったのかもね

    実際の剣術にも同じ様なコンセプトの技は存在するし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:52:21

    アニメで人間の頃の兄上と呼吸見たいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:12:52

    >>60

    伍の型以降は鬼になってから編み出したものでも全くおかしくないけどね

    歴史がある5大呼吸の剣技もせいぜい10ぐらいしか型が無いわけだし、兄上は呼吸を修得してからかなり短期間で鬼になってるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:27:33

    エフェクト抜きでも弾幕はって遠距離攻撃可能なだけでつよいんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:54:08

    >>52

    調べたら6冊あったから取り敢えず一番好きな無限列車編買ってみた。心理描写とかが原作よりも丁寧に書かれてる?みたいなこといってるひと見たことあってでも原作もアニメも映画も見たしなあって迷ってたけど、あなたのレスにレベル高くて面白いってあったからつい、、

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:10

    >>56

    刀同士をぶつけてはいるし武器破壊もやろうとしてるから、普通に鍔迫り合いもできるんじゃないかと思ってたわ

    わざわざ岩柱の鎖が切れない描写を入れたのは、岩柱の武器の特別さ(陽光めっちゃ吸ってるみたいな)の描写かと

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:39:35

    改めて見返してみると、兄上の呼吸って一の型以外そんなに鬼への殺意が高そうじゃないよね
    五の型とか対剣士以外どこで使うねんって話だし

    今の月の呼吸が鬼になる以前と以後でどのくらい変わっているのかはわからないけど、いずれにしても鬼より縁壱想定して作ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:06:00

    >>67

    他の呼吸の型も鬼の首だけをピンポイントに狙う技ばかりじゃないから、特別そうは思わない

    伍の型に関しては鬼化した後に考えたか鬼化後にアレンジ入ってるのは確実だから対鬼を想定していないのは当然だし、刀伸ばした後に使った型もそうだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:11:05

    >>2

    これ継国兄弟だけの事だと思われる事あるけど、兄上は「特別なのは自分たちの世代だけだと慢心」してるわけだから、「我らに匹敵する実力者がいない」の我らには同世代の他の柱も含まれるよな


    そりゃ柱レベルの実力者なんてそうそう現れるわけないんだから、兄上が鬼殺隊に居た短い期間の中で都合よく柱レベルの後継者なんて現れなくても別におかしくない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:31:01

    あれ、兄上は柱だったんだっけ?うろ覚えだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:48:44

    明言はされてないかったと思うが、風の柱とも剣技を高め合ったとかの台詞から考えると柱だったんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:23:27

    >>67

    なんか雷の呼吸っぽいよね

    本命の一の型に補助の型を5、6って

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:48:56

    柱と呼ばれていた剣士たちって台詞回し的に縁壱は柱じゃなさそうだし、それなら後から入ってきた巌勝も違うんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:54:41

    >>73

    それは縁壱が鬼殺隊に入った頃の話だからそう言う言い回しなんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:51:45

    元柱だったとしたら兄上の回想の中で触れそうじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:29:05

    >>75

    痣が出たとかの強さにかかわる事ならともかく、鬼殺隊の中での地位なんて兄上にとって大して意味のないものだろうから触れなくても特に変だとは思わないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:33

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:58

    「斬擊を飛ばすのはそうたいしたことではない」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:13

    >>78

    あなたそんな事してるシーン一度もなかったですよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:12

    >>78

    日の呼吸は残像を作ったり剣が揺らめいて長さが分からなくなったり赫刀無しでも赫刀と同じ事を起こせたりと意味不明な現象は起こせるんだから能力が違うってだけの話なんじゃないかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:05

    >>41

    ちなみに、劇場版無限列車編のノベライズ版(ジャンプジェイブックスの方)だと、空式のくだりでこんな描写がある


    "拳の放つ風圧というにはあまりに重い衝撃が刀身を震わせた。"

    "術の仕組みをあらかた理解した煉獄が、あらためて日輪刀を構える。"


    少なくともこのノベライズの作者は、拳が起こす風には空式のような威力は無く、空式は術だと解釈している

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:06:11

    無限城編までアニメやるかな?純粋に楽しみだし映像になったらスレタイもわかりやすい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:49:00

    斬撃飛ばすって、正体はなんにしろダメージソース自体は日輪刀じゃなくなってない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:25:23

    >>83

    使い手の黒死牟が鬼、攻撃を受けるのが鬼殺隊だからそこは気にしなくていいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:45:35

    >>84

    人間時代に飛ぶ斬撃出せたかって話だからね

    鬼殺隊の呼吸の型なんて基本的に鬼だけを想定しないと再生速度とか優れた知覚とかで何とかされちゃいそうだし

    常に日輪刀での首斬り狙っとかないと持久力や耐久力で負けそうだしで遠距離攻撃編み出すうまみが少なそうって話じゃない?

    日輪刀を直接使えば一部の血鬼術も無効化と言うか効果を断ち切れるみたいだし

    わざわざカマイタチ的な技作るよりは日輪刀フル使用の方が鬼殺隊らしいかもね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:55:32

    >>83

    たしかに…、遠距離は強いっちゃ強いけど日輪刀じゃないから鬼にはダメージないのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:35:23

    それでも飛ぶ斬撃なんて現象が存在するなら利用しない手はないと思うけどね
    例えば里編での無一郎くんとか、鉄穴森さんと小鉄くんを庇うために玉壺の針を受けてたけど、遠距離攻撃が使えるなら身を挺して庇わなくてもそれで針を弾き飛ばせたりするわけだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:03:30

    某海賊漫画で飛ぶ斬撃が馴染みすぎてるんだけど剣術的にそんなにすごいの?とんでもないわざでぱっと思いつくのが凪なんだけどどっちが凄い?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:22:21

    >>88

    そりゃ飛ぶ斬撃でしょ

    凪は要するに速く正確に刀を振ってるだけだが、飛ぶ斬撃は刃が全く触れてない物が切れると言う怪現象だからね

    有り得なさの次元が違う

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:25:21

    刀振らずに斬撃出せるし血鬼術じゃないの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:57:11

    >>5

    大層な奴ではないと思ってるからって取り入れるとも限らないと思うが

    単純にやる必要がない、やる必要のあるような縁壱より格上の相手が存在しなかったってだけじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:05:16

    >>13

    公式だと『突風が発生せんとするほどの~』って解説

    だから、実際に突風は発生してないはず

    ただ物を振り回せば風がおこるもんだから、普通程度の風はおこってるんじゃね?

    あと壱の型のときに衝撃波はおこってる

    ファンブックに書いてあった

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:14:33

    >>92

    貫き手じゃない技を貫き手と紹介するような解説だからあまり鵜呑みには出来ないけどね

    後、壱の型の正確な解説文は>>58

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:28

    >>93

    うーん?

    念のためだが『突風が発生せんとするほどの~』は壱の型の解説ではないよ

    風の呼吸の極意の解説

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:29

    >>19

    富岡さんがみてるぞ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:48:20

    >>80

    飛輪陽炎も幻日虹もつまるところ目の錯覚に過ぎないからな

    そこに存在しない水や炎が見えるエフェクトと根本的な違いは無い

    飛ぶ斬撃はやってる事の次元が違うので同列には語れない


    日の呼吸で再生を遅らせたように見えるのは遊郭編の灼骨炎陽の時の一度限りでその後はそういった事が無いので、あれが何だったのかは分からんが、話の流れ的には次の刀鍛冶の里編で赫刀の存在が明かされるからその伏線だったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:15:12

    兄上も香水でてほしかったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:13

    >>96

    ファンブックに焼けるような痛みと再生を遅らせるって書いてるしそういう能力があるのは確実だね日の呼吸は

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:05

    月の呼吸って基本の五つの呼吸のどれに近いんだろう
    兄上の刀の色見てると、花の呼吸=水の呼吸に近かったりするんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:32:04

    >>98

    遊郭は赫刀出る前だから、日の呼吸の再生阻害って少なくとも日輪刀にたまってる太陽の力とは別の能力だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています