アニメと原作顔違いすぎるだろ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:03:01

    エレンは優勝候補だね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:05:06

    >>1

    形相はそっくりだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:05:20

    ベルトルト
    対して美形キャラでもないのに美化され過ぎだしスタイルよく描かれてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:17:02

    エレンもそうだけど、一期ミカサもわりと顔違ってた気がする。
    初めアニメ絵見た時ミカサって気づかなかったし。なんかリップつけてアニメ一期ミカサ色気づいてるけど、原作だとそんな化粧っけなかったし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:31:07

    WITのハンジとミカサはタレ目すぎてこれじゃ無いだった
    あと女キャラのリップ正直大嫌いだったから諫山先生が外させたみたいな話聞いて嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:32:13

    まぁ初期進撃はお世辞にも上手いとはいえない絵だったから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:32:30

    >>5

    リップに関してはヒストリアは個人的に割と良かったと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:34:30

    >>7

    お…おう

    まあ個人の好みでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:34:52

    WITは基本みんな美形に描かれてる
    兵長も原作見たら違った!とかよく聞くし、ジャンも海外勢から全然馬面じゃないじゃんって言われてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:36:31

    MAPPA版で言うならジャンだわ
    原作に寄せてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:04:47

    ジークはアニメだと結構おっさんに描かれてるけど、漫画だと青年に髭つけて歳っぽく見せてる感じに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:21:18

    ハンジさんはそもそも髪型から違うし大分誰おま

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:44:24

    原作のピークちゃんは途中から前髪の分け方変わってちょっと可愛くなくなったからMAPPAの可愛いピークちゃんのままでいってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:10

    MAPPAのライナーの方が可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:14

    >>12

    髪型はガビ山先生指定じゃなかったっけか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています