【閲覧注意】二乃と三玖を

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:38:16

    セ○クス漬けにしたい
    えっぐいプレイしまくりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:42:43

    ニ乃にグチグチ言われながらヤりたいよね(朝やぞ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:43:14

    じゃあ俺、一花貰って帰るから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:44:05

    全員に風太郎ntrれを経験させたい(朝です…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:44:08

    分かる…分かるよ…
    どうか存分にその妄想をありったけ語ってくれないか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:46:44

    三玖と青姦してぇ
    夜の公園でしまくりてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:49:28

    pixivで漁るとだいたいひどいことされているの三玖な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:49:29

    クスリは邪道だ!なんて言う人もいるけど俺はやっぱり二乃をシャブ漬けにしてセッ○スしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:50:11

    >>7

    ありがてぇことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:57:24

    生ハメ中出しでして子ども出来たら2人とも幸せにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:44:11

    >>8

    吉野家からP&Gに帰れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:45:28

    >>11

    吉野家のこと特に意識してたつもりは無かったけど被っちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:45:58

    五等分の花嫁はちゃんと最後まで読んでるしそれぞれのキャラに愛着もあるのに
    どんなシチュのエロを見ても「○○はそんなことしねぇ~」ってなることがあまりないから不思議だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:47:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:00

    一番強気そうな二乃、一番身体能力低そうな三玖。この2人を酷い目に遭わせたいという感情はとても理解できる。もっと描いてくれ書いてくれ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:55

    後生だから二人でア○ル綱引きしてほしいよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:55:04

    閲覧注意スレなら二乃に睡眠薬盛って意識ないウチに無責任孕ませしたい
    三玖はお酒に酔わせて酩酊状態にしてそのまま無責任孕ませしたい
    孕ませるまで定期的に似た事して性感帯開発しまくりたい
    二人が生理来なくなって疑問に思いつつ三ヶ月以上過ぎた頃に録画と一緒にネタバラシしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:56:17

    >>17

    最高過ぎるぜ…

    ちなみに責任ってとるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:56:18

    あの姉妹の中でもこの二人は肉体的な性欲メチャ高い感あるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:06:35

    >>18

    無責任孕ませなので取らない(だから閲覧注意スレに書く)

    お互いに別々でニ乃には三玖の、三玖にはニ乃の動画見せてこれネットや学校や父親の職場に流出とかされたくなければで口止めして肉穴として無責任に使って無責任に産ませたい

    産んだらまた孕ませて産ませたい

    平日の午前やぞ病気か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:07:48

    似た方法で五人全員孕ませれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:08:07

    >>20

    素晴らしい

    やはりあなたは私の見込んだ通りの妄想をしてくれる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:08:45

    >>20

    平日の午前だろうが抜きてえ時に抜く!それが漢だ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:10:07

    とりあえずニ乃三玖は可哀想な孕ませモノで抜きたい
    無責任孕ませされて出産シーンを撮影されるぐらいの可哀想さでいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:10:34

    エグいプレイしたあとに「ごめん……俺こういうのじゃないと興奮しないんだ……」って
    言うだけで積極的にやろうとしてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:10:56

    >>24

    最高やな…

    個人的には何人も産みすぎて出産アクメしちゃうようになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:11:36

    ニノはなんか何があっても産んだ子供大事に育ててくれそうだけど過保護気味になって周りから恨み買いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:12:30

    >>27

    結局不幸な目に遭ってそうで抜ける…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:12:34

    一花や四葉や五月も流石に不信に思うだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:13:39

    とりあえず出産してからも性感開発だけはエグいぐらい続けたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:14:24

    >>30

    上にも書いたけど出産アクメできるくらい開発されてほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:15:48

    >>28

    自分の種でまた孕ませて妊娠が確定したぐらいの時に恨み買ってる学校の先生や保護者のパパとか近所の男たちに生ハメ解禁ショー開くんです?

    終わったあとの汚れた身体は三玖に洗わせる的な

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:17:01

    >>32

    最高だな…その件以降皆さんとも仲良くなって輪姦パーティーを定期的に開催したいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:17:29

    どっかでボテ腹になった二人にダブルフェラさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:18:36

    >>34

    妊娠中でも容赦なくハメてあげたいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:18:55

    >>31

    母乳吸われるだけでイッテ欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:19:52

    ニ乃はギリギリ堕ちないほうが抜ける
    抵抗できなくて涙目で俺を憎み続けて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:19:57

    >>36

    正直赤ちゃんの分なんて一滴も分けてやらないくらい吸い尽くしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:21:28

    >>38

    いや、赤ちゃんの分は必要だ

    俺の事は憎んで欲しいが子供の事は大切にして欲しい

    何年か経って「子供に父親の事バラされたくないだろ?」もしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:22:08

    >>39

    なるほどその手があったか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:22:38

    >>37

    身体だけは完全に開発され尽くされてるけど目だけは睨み続けて欲しい

    逆に三玖は淫乱奴隷になってもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:22:53

    実際二乃と三久に托卵するの楽しいだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:23:57

    そういうのするならこの二人感はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:24:21

    三久は俺のチ○カスを喜んで口で掃除しに来るくらいには調教したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:24:51

    三玖に関しては原作から性欲クソ強だからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:25:43

    出産するたびに記念動画残したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:25:57

    >>45

    性欲強い美少女なんてハメ潰さなきゃもったいねえよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:26:49

    >>46

    分かる

    膣が開いて少しずつ赤子が放り出されるところを記録したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:27:04

    性欲はそもそも繁殖の為にあるものなので産めよ増やせよするのは生物としての本能なのだと謎の主張をしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:27:29

    >>49

    謎なんかじゃないさ

    君は正しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:28:12

    閲覧注意スレだからと言い訳したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:29:51

    この二人にはゴムは一切使いたくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:30:19

    >>52

    分かる

    そんな遠慮なんてしてやりたくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:15

    スカ妄想とかも書き込みたいけど流石に自重しとくか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:36:44

    もし二乃や三久が女の子を生んだらその子がそれなりに育ったタイミングで親子丼レ○プしてぇ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:39:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:41:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:56:54

    赤ちゃんがお腹を空かして泣いてる横で三久に授乳手コキされたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:43:52

    じゃあ俺はごじょじょを肉便器にするから……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:47:41

    なんかこの2人はとことん堕ちて欲しいと思っちゃう
    ただ幸せにはしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:02:14

    子沢山の幸せな家庭にはなるよ()

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:29

    定期的にコスプレハメ撮りしまくっておきたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:55:51

    そろそろ上げるか♤

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:55

    二乃と三玖の監禁陵辱生活を楽しみたい

    三玖には監禁中も比較的マイルドで無理のない生活をさせる一方で、二乃を複数人掛かりで何時間も犯しまくったり、ことあるごとに怒鳴りつけて土下座で謝罪させたり、ずっと服を着せないで犬用の食器で残飯を舐める生活をさせて尊厳をメタクソに踏み躙りたい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:54

      ニ
      ノ
    ミクラレ
      レ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:36

    >>64

    三久は二乃に罪悪感を覚えるのか、それとも安堵が増大して二乃への優越感を覚えるようになるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:17

    >>64

    二乃をハードに責めるのを見せながら、三玖に「これ以上酷い目に遭うのは可哀想だよね?」とか言って自分から腰振るように仕向けたりしゃぶらせたりカメラの前でエロいこと言わせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:51:00

    なんか…二乃にはスカ関連のことしたい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:55

    顔出しでエロ系の投稿雑誌に無様な姿を投稿させたい
    全ての投稿画像にコメント書かせて送らせたい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:34

    >>68

    分かる

    正直スカトロ妄想書き込みたいよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:01

    個人的にもスカ妄想は見たい
    でも駄目な人が多いのも事実なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:33

    こればっかりは1に判断を委ねよう

  • 73スレ主22/04/20(水) 00:29:08

    個人的にはスカもいいと思ってる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:56:18

    二乃に首輪つけて公園で排泄させたい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:07:16

    三玖をトイレ禁止して街を連れ回したい
    途中でお漏らししても着替えさせず服屋の前まで連れてって自分で着替えを選ばせたい
    まぁ何選ぼうがお漏らしさせられるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:35:14

    二乃に浣腸して薬液と一緒に大量の糞を漏らす所を見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:48:58

    ナベシキさんの同人誌いいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:31:50

    >>77

    どんなの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:45:08

    >>78

    NTR系

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:11

    >>79

    あざます!

    NTR最高!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:49:19

    >>80

    しかも3冊あるぜ!とてもエロイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:50:00

    >>81

    嬉しい!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:52:12

    なんだい今日はずいぶん清々しいド変態たちが目に付くが

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:54:34

    >>83

    通行まん民はどいてた方がいいぜ!

    今日このスレはド変態性癖の坩堝と化すんだからよ!(今日に限った話ではない)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:50:22

    二乃を正常位でヤリながら、三玖にケツ穴を舐めて貰いたい
    姉を孕ませる手伝いを自分がしていることに歪んだ享楽を感じる三玖が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:57:24

    >>85

    あーそのシチュ大好き

    出した後は二乃をあえて無視して「ありがとう、三玖のおかげで気持ちよく出せたよ」って三玖を誉めたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:27:14

    三玖堕とした後芋づる式に姉妹堕としたいし姉妹に協力させたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:57:54

    >>8

    先に薬使ってきたのは向こうだしやられても文句言えないからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:37

    >>88

    やったぁ!

    じゃあクスリ(not媚薬)依存でクスリを飲むたびに快楽のあまり潮を吹いちゃう二乃もアリってことだね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:58

    三玖にはおしっこを二乃にはうんちを漏らさせたいハッキリと漏らした事がわかりやすいズボンと臭いでバレやすいミニスカートで街を歩かせて晒し者にしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:25

    >>90

    それ最高だな

    もっとスカ妄想聞きたいぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:47

    三玖は尿道をゆるゆるにして30分〜1時間しか我慢できないようにして
    尿意を感じたら手で股間を抑えたり、モジモジソワソワと太ももを擦り合わせたり、おしっこ我慢のダンスを踊らなければ我慢出来なくさして
    それでも尚じわじわおチビリを繰り返してしまうようにしたい
    周りからバカにされ揶揄され、街に出れば自分より遥かに幼い子に「お姉ちゃんおしっこ我慢出来ないの?大丈夫?」って聞かれたり
    「あー!あのお姉ちゃんお漏らししてる!私でももうしないのに!」って言われたりして欲しい
    なんならトイレの順番待ちでモジモジ、ソワソワ、バタバタとおしっこ我慢してる様子を動画で撮られて拡散されて欲しい
    おしっこ我慢してる時にちょっとでも衝撃が来たらお漏らししちゃうし、おしっこ我慢してるのが周りにバレバレな行動を取るのでトイレに向かってる最中に驚かされたり、ワザと道を封鎖して遠回りさしたり様々な方法でお漏らしされられちゃう
    もちろんおねしょ癖も再発してしまい最初の久し振りのおねしょはお漏らしして保健室に行き泣き疲れて眠った時にして欲しいしその姿を様子を見に来た全員に見られた挙げ句話が一瞬で学校に広まり学校中に知られて欲しい
    おむつを穿いて学校に行ったこともあるけど速攻でバレてスカートを取り上げられおむつが黄色く膨らんでいく所を常に見られ、おむつ交換はその場で行われるせいであそこもお尻の穴も全て見られ写真に撮られて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:59

    >>92

    マジで最高

    読んでてビンビンになったわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:37:21

    >>92

    校庭に穴を掘っただけのところを三玖用のトイレにしたいなぁ

    出すときは必ず数十人に囲われて衆人環視のもとで出すように義務付けられてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:47:28

    二乃はお尻の穴をゆるゆるにされおならとうんちをろくに我慢出来ない身体にしたい
    常に臭いを漂わせ、三玖が虐められたり、自身がからかわれた時に怒鳴るもお腹に力が入り汚いおならを響かせてしまうし時には更に汚い音と共にうんちを漏らして欲しい
    うんちを漏らした場合は臭いかキツイせいで即バレてスカートの後ろをたくし上げられ茶色く汚れたお尻が見える様に腰で巻き込まれその姿のまま保健室へと連行されて欲しい
    うんちを漏らさないため必死に指をパンツ越しにお尻の穴に突っ込んでヨチヨチトイレに向かう姿を撮影され、その上で邪魔を入れ情けなくお尻を膨らましていく様子まで拡散されて欲しい
    寝糞も再発してしまい水泳の授業の後疲れから眠ってしまい静かな授業中に思いっきり汚い音を響かせて欲しいしその後黒板の前で【私は授業中に寝糞をしてしまいました】って首からプラカードを下げ下半身は裸で汚れたパンツを手に持ったまま立たされて欲しい
    消臭効果のあるおむつを穿いて来るも即バレてしまい漏らしたらその場でおむつ交換な上時にはまんぐり返しの格好でお尻をフキフキされたり替えられたおむつのテープ止めを甘くされ漏らしたうんちの重量に耐えきれず落下し中身を晒されたりして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:52:54

    >>95

    マジでこれを待ってた

    エロすぎてめっちゃ濃いの出たわ

    二乃に関しても衆人環視のもとで全裸&蹲踞の姿勢でブリブリ出してるところを見られたり撮影されて拡散されてほしい

    それから三玖と二乃で糞遊びもしてほしいなぁ

    お互いの出した大便を交換してディ○ド代わりにそれぞれ自分のケツ穴を大便でほじってイキ潮出してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:16

    ワイ以外のスカ妄想も見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:47

    二乃と三玖にはトイレットペーパーとして俺がうんこを出したときにその舌で掃除してもらう

    もちろん舌に付いた糞は嚥下してもらうし、肛門の周りだけじゃなくてしっかり中まで舌をヌルリと入れて糞を吸い出してもらいたい

    当然二人の間でも同様に脱糞したらお互いのケツ穴を舐め合ってほしい

    それから>>96みたいにお互いの糞を交換してディ○ドやア○ルパールみたいな感じで自慰道具として使ってほしい(前の穴でも後ろの穴でも可)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:02:09

    >>97

    君とはぜひスカスレでじっくり話がしたいぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:09:47

    >>99

    ワイのメインはお漏らしとそれに伴う羞恥やいじめ、恥辱やからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:49

    >>100

    なるへそね

    まぁ気が向いたら覗きに来てくれよ

    あそこはスカトロ全般取り扱ってるからさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:45

    >>101

    せんきゅー訪れるかも知らんわ

    その時は宜しく頼むで

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:16:33

    >>102

    おっす!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:00:34

    なんだ?思ってたよりレベルの高い変態スレだな……
    こんなエロよりも重篤なスか推しスレには居られないので帰りますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています