(閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part5

  • 11◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 10:58:53

    Part5まで来るの早いな…
    コンドームを服とかに結ぶの良いよね
    スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!
    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)
    ・出産後や子供ネタはCPネタに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・他の女性サーヴァントも話題にして良いけど荒れない様に気をつけてね
    ・ぐだ子のプレイ内容等は過去スレ
    もしくはまとめ参照
    ・他作品のキャラは分からない人もいるし
    混乱するので禁止
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 21◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 10:59:15

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)特殊性癖66%
    フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%
    ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 31◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 10:59:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:00:12

    建て乙です!

  • 51◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 11:01:25

    前も言ったけどまとめ作業中だから
    ダイスを振りまくったりはしないでほしい
    終わったらまとめ貼るのでそれ以降はいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:01:38

    >>5

    了解っす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:15:13

    なんか暗くて寂しいしもっとハートつけようぜ
    なんとなくだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:17:50

    前スレで最後の方出てたけど
    特異点での娼婦ぐだ子いいな……
    専用の礼装とか用意してもらうのもさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:19:10

    >>8

    カルデアの皆も基本的にノリノリなのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:22:37

    >>8

    ぐだ子が娼婦する特異点についてくる

    サーヴァントたち考えるのもいいよね

    メイヴちゃん 叔父貴 もっちー 

    百貌のハサン マタハリさんとか出てたけど

    キャスター枠でジルや紫式部とかいると

    戦力的にも優秀なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:26:44

    >>10

    尾行とかの現地調査にハサンともっちー

    しかも百貌だから人手が多い

    情報収集でぐだ子とマタハリさん

    術師や戦略家でジル

    陰陽道や資料をまとめるのに香子さん

    純粋な戦力とぐだ子の相手で叔父貴

    メイヴちゃんは移動手段もあるし情報収集も出来るし戦略や戦闘も出来る ………あれ強くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:29:58

    >>11

    エロと重宝に向いたサーヴァント揃えてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:31:10

    >>5

    前スレで言われてた『他の女性キャラをメインにするなら派生スレを立てる』はどうする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:31:59

    >>12

    間違えた諜報

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:04

    >>11

    >>12

    ここにスカサハ師匠もいたらルーン魔術もあるし

    斥候と遠距離メインでジェーンいたら

    普通に戦力として優秀

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:33:00

    >>15

    ジェーンはそういうのおおらかそうでいいね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:33:20

    >>13

    前スレのフィオレとかはぐだ子関係ないし

    派生スレ建てた方がいいと思う

    マシュとかカルデアサーヴァントは

    ぐだ子関わってるしこっちで良いんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:38:15

    >>17

    みんなそういうの立てたいって人はいる?

    出産ダイスしたいって人もいたよね。

    ちなみにフィオレの人です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:39:18

    >>11

    >>15

    叔父貴ハーレム完成してんじゃん

    ぐだ子いるし溜まりまくらないだろうけど

    もし溜まったら女性は全員相手してくれそう

    追加するならシェヘラザードさんとか

    ミドキャスとかイシュタルくらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:39:29

    >>18

    出産に関しては個人的には誰が親とかいうところよりも出産そのもののエロさについて語りたいからダイスとかだとまたちょっと話変わってきそうなんよなぁ

  • 211◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 11:42:10

    >>20

    ボテ腹とか出産とか堕胎や中絶とかエロさは

    すごく良く分かる

    けど相手がどうとか子供の顔が〜とか

    周りの反応とかそういうので話が荒れそうかも

    知らないからやめてね…って事にした

    平和にエロ話はしたいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:42:45

    >>20

    俺はへその緒のディティールしっかりしていて繋がってるのがわかるのが私合性。

    女王&姫騎士の奴がベスト。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:43:38

    >>21

    そう考えるとまぁ確かにこのスレじゃ話せんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:43:47

    >>18

    自分はエリセでしたい。

    ハマりそうな素質あるよこの子。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:45:27

    >>15

    なんか他に使えそうなルーンあるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:48:09

    >>25

    避妊 性病防止 危害を加えられたら時反撃

    怪我防止(SMの跡は残るくらい)

    感度向上(onoff可) 臭い消し(onoff可)

    こんな感じかな?

    古代のルーン魔術が便利すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:07:34

    娼婦として行為中も本来の仕事忘れずに
    情報持ってそうなら合図するの
    ぐだ子めっちゃ優秀だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:08:49

    >>27

    歴戦の娼婦って感じですこれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:18:19

    >>28

    評判をを聞いて黒幕は別にいるけど特異点のボスとかの屋敷とかに呼び出されて

    行為後にマスターってことがバレたら全裸のまま戦闘の指揮とってそうだよね

    股からは中出しされた精液が垂れてるけど

    普段ならすくったり拭うけど気にせずに

    そのまま戦うみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:19:38

    >>29

    あーそういうドスケベな状態のまま普段通りに振る舞うの無限にシコれる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:22:53

    >>30

    戦闘後に服着てない事思い出して

    持ってきてもらったり服拾って着てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:26:35

    色々技術仕込まれてるし
    権力者の懐に取り入って内側から崩壊させる
    とか極まればいけそう
    それはそれとして男漁りはやめないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:11:17

    >>32

    でちゅね遊びして甘やかすパパ活ぐだ子…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:26:52

    >>33

    地位のある人がそういうプレイにハマりがちっていうけどこのぐだ子だとそういうのは自分が気持ち良くならないから内心微妙そう


    自分の身体の虜にするぐだ子良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:30:06

    >>34

    授乳手コキで甘やかすくらいはするんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:33:03

    >>35

    そういうのしたいって言えばしてくれそう

    それはそれとしてハメて貰いたい…って感じ?

    授乳手コキ中じゃなくても吸ってる時に

    「そんなに吸っても出ないよ〜」とか

    他のサーヴァントと比較して

    「そこまで私大っきくないけど良いの?」とか

    言ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:40:20

    >>36

    比較対象が

    ブーディカ・ゼノビア・頼光ママ・乳上

    武蔵ちゃん・ジャンヌ・マシュ・紫式部

    とかなんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:18:29

    母乳出るようにできないかな。
    いっそカルデアで肉体改造とか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:20:44

    >>38

    そこでルーン魔術の出番よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:22:12

    >>38

    せっかくなら母乳出して感じるように改造したいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:26:26

    母乳出るならさ吸って飲んでたら
    子供は産まれないし妊娠してないけど
    「んっ…そんなに吸ったら赤ちゃんの分がなくなっちゃうよ…」みたいに吸われてイッて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:40:19

    母乳出せるようになったら
    牛ビキニ着た状態で牛舎みたいなところで
    搾乳されてたりしたら良くない?
    紐で繋がれた状態で搾乳機付けられて
    吸われまくって絶頂したりとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:41:08

    >>42

    あ~搾乳器最高やな

    せっかくだし本物の牛のいる牛舎に並べようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:44:52

    >>43

    なら牛みたいに鼻輪付けてたりしてそう

    牛ビキニと人間用の鼻ピアス付けてて

    搾乳機中は四つん這いにされてて

    ムラムラしたら後ろから突いて解消して良い

    便器扱いされてたりとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:05

    >>44

    木枠とかで身動きが取れないようにされてて

    備品みたいな扱いをされるぐだ子……

    身も心もなり切って鳴き声しか出さないし

    喘ぎ声も人の言葉いわなさそう

    喋ったら一応ムチでお仕置きされたりして

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:58

    せっかくだし本物の牛と交尾させるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:28

    >>46

    牛の交配って人工授精メインだし

    クスコとかで膣広げられて

    膣の奥の子宮口まで見える状態でストローみたいな道具で子宮に直接注入されるも良く無い?


    獣姦も良いけど独特のエロさがある気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:21

    >>47

    子宮に直接いいな…

    実験みたいでたまらん過ぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:51:57

    話変わるけどカルデアで慰安の仕事する時は
    こういうドスケベ礼装のコスプレして欲しい
    職員が隠れて興奮してるのを知って
    ダヴィンチちゃんに用意してもらうのよくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:59:21

    >>49

    分かる(分かる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:03:33

    >>49

    何種類かの衣装を早着替え出来る

    礼装とかをダヴィンチちゃんが用意してくれて

    定期的に衣替えして登場してそう

    学生服とかドスケベ礼装の服とか水着とか


    カルデアに来る前に着てた学生服人気ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:05

    >>51

    早着替えなんてもったいねえ!

    生着替えさせようぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:59

    資金調達の一環でぐだ子のパンツやブラジャー売り出してくんねえかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:15

    >>53

    カルデア職員向けチャリティー(エロ)

    出品内容

    ぐだ子の脱ぎたて(その場で)パンツ

         ・・  ブラジャー

    ぐだ子優先使用権3回分 ぐだ子一晩専用使用権

    こんな感じだったりして……


    特異点での時間稼ぎでオークション出るのもいいね

    サーヴァントが主催して男たちを集めてのとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:34

    >>54

    あ~オークションいいねぇ

    雌奴隷って感じですこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:48

    >>52

    周りを囲まれながら生着替えするってコト!?


    当然周りは全裸だから勃起したチ○ポに周囲を

    囲まれながらお着替えするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:04:04

    >>54

    カルデア職員に向けてなのが良いね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:05

    >>55

    魔術で処女膜再建してさ

    処女をオークションに出品とか良くない?

    技術は当然持ったままだから膜貫いたら歴戦の娼婦に早変わりよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:54

    >>58

    処女であることを商品にしてるの最高すぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:31

    特異点でのオークションでさ
    首輪してて鎖に繋がれながら登場とか良くない?
    けど自分から進んで歩いてくるのもいいかも
    プラカードとか持ってて処女膜無しとか
    スリーサイズとか経験人数書いてたりとか

    自分から進んで来ましたって感じが出て

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:49

    >>56

    特異点の村でのゲリラ生脱ぎショーや、現代の証明写真機やプリクラ機内で着替えるのもいいぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:01

    >>60

    ちゃんと処女なのが嘘でないことを示すために来場者たちの至近距離でクパァ&膣内鏡で処女膜があるのを見せつけてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:11:19

    サーヴァントのステータスを流用してエロステータス表記するのはどう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:12:34

    >>62

    ステージ最前列まで行って蹲踞の姿勢から後ろに手をついてそこから腰突き出してクパァ…とか?


    あとはカメラで大画面に写したりとかね

    もちろんカメラは自分で操作してるといいかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:12:38

    >>63

    あーそれアリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:27

    >>61

    村で脱ぐなら夜村に入れてくれたお礼に

    男達を集めてストラップとか乱交どう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:01

    >>63

    過去の経験を称号にしたり初体験が表記されたり…。いいですなぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:11

    >>66

    踊り子衣装(大事なとこは全部丸見え)で感謝の躍りを衆人環視の中でするのもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:28

    >>63

    それ良いと思うけどどんなステータスにする?

    今纏まってるダイスの結果踏まえて

    基本的な5つとかそういう感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:14

    >>68

    特異点で昼は踊り子で人々を魅了して

    夜はエロ衣装で踊って男を魅了するとかは?

    当然男の腰の上でも踊る

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:43

    >>70

    いいね

    躍りの動きのたびに股から白濁液が垂れ流れて飛び散るんだ

  • 721◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 21:20:08

    >>63

    >>67

    >>69

    それは"アリ"だ

    けどステータスの内容とかどうする?

    過去のダイス結果も反映させたいし

    経験とか初体験の年齢とかあるといいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:51

    >>69

    サーヴァントのステータスも再現して活かしたいな。

    >>67のように経験を称号にするのもいい。

    ミルクサーバーとは露出狂とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:22:06

    >>73

    クラス表記はどうする?ランサー?ライダー?

  • 751◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 21:23:16

    >>73

    なら筋力 耐久 敏捷 魔力 幸運 宝具の

    やつベースに考えようか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:23

    >>74

    そらライダー(意味深)でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:44

    >>74

    >>76

    エクストラクラスで良くないか?

    bitchとかprostituteとかさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:37

    >>77

    あ、それいいね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:26:16

    >>77

    ビッチと売春婦って意味ね

    けどこういうのカルデアで職員相手の令呪プレイ

    とかそういうのでステータス作ったって考えると

    よくないか?


    そういう特異点だったりしても良いけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:23

    >>77

    sex slaveとかも良いかもしれない

    快楽とチ○ポの奴隷みたいでさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:39:25

    >>79

    職員に令呪プレイ!そういうのもあるのか!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:41:17

    >>81

    いつも令呪を使う側のぐだ子が

    明らかに張り付けただけの偽令呪に従ってさ

    なんでもするんだよね

    嫌なのはぐだ子があらかじめ伝えてるから

    それはしないけどそれ以外はなんでもやる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:50:05

    >>82

    魔術師やダヴィンチちゃんもいるから結構完成度高いんだろうな偽令呪。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:32

    >>83

    タトゥーシールみたいな奴ね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:55:53
  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:29
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:48

    知らん間にここまで伸びてると妄想垂れ流さなくても大丈夫そうだな(後方腕組み妄想垂れ流し面)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:25

    >>87

    いや許さん

    君も垂れ流すんだ(ワクワク)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:12

    >>88

    パート3の時に3回、それ以外で2回流したわ!!!!

  • 901◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 22:33:33

    >>87

    >>88

    >>89

    もっと見せてくれ!!

    もう50回くらいは色々流してるから!

    もっと性癖を語り合おうぜ!

    管理とかスレ立ては出来る限りするからさ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:58

    >>89

    ならまだまだイケるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:28

    >>90

    >>91

    いやしんぼめ!!!仕方ないなぁ!!!

  • 931◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 22:36:29

    もっと性癖を曝け出そうぜ!!
    もし語る話題が尽きてきたら
    ビッチ系総合スレに切り替える用意もしてるからさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:26

    >>93

    単純なシコやエロスレじゃなくて

    ビッチ系限定なのがこだわりを感じる

    けどその方が性癖の不一致やCPで荒れにくそうで

    良いかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:44

    やはり俺は特異点先でろくに体を洗ってもない汚っさんに犯されるぐだ子の姿を諦められない…
    臭くて汚いセッが好きなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:42

    >>95

    じゃあさ泥とか土で汚れてるのはどう?

    そういう体の汚れ系も良いけど

    ジャングルの奥地の集落とかで休む暇もなく

    性処理の仕事してたりとか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:30

    >>96

    あー良いねぇ

    実は俺ビーチで砂が身体中に付いてる系のヌード写真とかも好きなんだ

    だから泥汚れとかがついたままってのも抜けるなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:38

    >>96

    性処理の仕事とかなら公衆トイレとか

    そういう集落のボロ小屋でひたすら口とマ○コやアナルを使って処理してたりするといいかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:22

    >>97

    小さな沼とか小さな池に入って

    岸に手をつかせてバックでするとか良くない?

    あとビーチで砂ついてたりとか良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:22

    >>98

    最高だな

    本物のトイレ並みに汚くなってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:59

    さて…

    ぐだ子がさ、仕事中の職員に時間と絶対に来てね♡って書かれた紙を渡すんだ。職員•鯖の間の取り決めでぐだ子がソロでヤるって宣言でその日はお誘いは基本禁止なんだ。

    時間より少し早く部屋に行ってノックするとバスタオルを巻いたぐだ子が出てきて入室を促すんだ。ベットに座っててって言われてバスタオルのまま衣装の掛かったカートを持ってきて「今日コスプレでヤりたいんだけどリクエストある」って言われていつかハロウィンで婦長が着ていたドスケベ衣装をリクエストするんだ。
    そうしたらぐだ子が「エッチなんだから〜ちょっとまっててね!」って言って衣装部屋に戻っていくんだ(この時生着替えをリクエストするとその場で着替えてくれる)

    少し待ってると部屋から出てきて唐突にイメージプレイを始めるんだ。(ここからよくあるナース物)

    落ちがないけど許して

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:00

    >>99

    素敵だ…写真集にしてあげたいくらい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:51

    >>100

    お風呂に浸かったら汚れが浮き出てくるくらい

    体が汚れてそう

    汚れは土とかもあるけどかけられた精液とか自分が出した愛液とか潮がほとんど

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:14

    >>101

    最高だな…俺も職員になりたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:06

    >>103

    全身がヌルヌルしてそうで最高だ…

    きっとめちゃくちゃ臭いんだろうなぁ(ワクワク)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:53

    >>102

    ルルハワとかでそういうのでしてるの良くない?

    空は雲一つないような晴天で

    周りが岩場に囲まれたビーチとか森の奥の池とか

    そういう場所で野外ックス

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:55

    >>104

    基本的にぐだ子側からプレイを提案、ないし押し付けるけど相手のリクエストも気が乗れば乗ってくれるんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:56:37

    >>106

    美しい風景と淫靡な交わりのコントラストが最高だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:56:51

    >>105

    垢とかもあるけど潮とかおしっこで少し流れてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:00

    >>107

    素敵な関係じゃないか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:40

    >>109

    なお今度は潮とおしっこで汚れる模様

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:47

    >>110

    個人的な妄想だけど。同僚に手を出すのはアレだし鯖にはまあ、無理だし。年下でビッチなぐだ子は救『性』主なんだ。だからいい感じの関係になるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:44

    >>101

    たまに「今日は何でする?」って聞いてくれそうだよね…部屋で待ってたらコスプレが決まらなかったりすると衣装部屋から「ちょっと来てくれないかな?」って言って沢山あるヤリ目的用の衣装を前にして裸やタオル着た状態で悩んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:41

    >>112

    お互い世界を救うために身を粉にしてるわけだし、それぞれにとってのご褒美の時間になっててほしいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:44

    >>112

    サーヴァントは叔父貴くらいしかサッパリした関係になるの思いつかないからね……

    みんなまともだし女性を大事にするからそういう行為はやめとけよって言いそうだし…

    同僚に手を出すと仕事しにくくなるからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:09

    >>113

    溜まりまくってるとバスタオルのまま押し倒されるんだけどそれはそれで荒々しいくていいかも♡ってなって受け入れるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:03:40

    >>116

    バスタオルを床に広げて痛くならないようにして

    正常位でしたりする奴ね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:06:07

    >>113

    これバスタオルをとって「似合うの見つけたいから少し全裸でいてくれないかな?」って言ったら

    全裸のままぐだ子が「今日はこれとかどうかな?」って彼氏とのデートで服を買うみたいに身体にエロ衣装を当てて楽しそうにするんだよね


    決まったらその場で生着替えしてくれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:23

    >>118

    パンツとかスカート履く時はわざわざ後ろ向いて見せつけてきそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:56

    >>108

    ビーチだと綺麗な青空と白い砂浜に光が反射してキラキラ輝く海を前にして肌色同士がぶつかり合うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:10:04

    >>120

    自然の音と肌と肌のぶつかり合う音だけが聞こえる…素敵だ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:03

    >>121

    波の音に混じって大きな喘ぎ声がビーチに響いて

    背面騎乗位してたら海の方に向かってぐだ子が潮を噴いて虹みたいになってそう


    夕方日が沈むまでビーチで絡み合うんだよね

    たまに海に全裸の姿で入水するけど

    結局ムラムラして波打ち際で立ちバックとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:14:15

    >>122

    あーマジでエロすぎ…

    海に向かって潮吹き最高だ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:40

    夜、ルルハワのクラブでメイヴちゃんと遊んでる時に人が来ないけど綺麗なビーチがあるところ聞いて、竿役と行くんだ。最初は普通に遊ぶんだけど、竿役がぐだ子の健康的なエッチさで勃っちゃってぐだ子に「私で勃っちゃったのもう仕方ないなぁ〜」って言って処理してくれるんだ、手でしたあとぐだ子も火が入っちゃって海の中、ビーチ、木陰、草むら、岩陰様々なとこで楽しんだ後、夕暮れ時に「結局ずーっとヤってたね〜」って汁だらけ体と笑顔で言われた後、二人しかいないのにわざわざ耳元で「このあともヤる?」って煽られてその場でまた始めるんだ。

    日が落ちてもホテルに移動して結局日が登るまでヤるんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:21:04

    >>124

    そういう事になるかな?って最初から期待してレジャーシート持ち込んでそう


    ずっと全裸でいたから日焼けしたけど

    水着の跡が全くついてない焼け方するんだよね

    日焼け止め塗ってても汗や汁で落ちてそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:00

    >>125

    日焼けぐだ子良いよね…

    ザー○ンが映えそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:23

    >>125

    マシュが「先輩は何故日焼け痕がついていないのでしょうか…?」って不思議がってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:02

    ルーン悪用して肌色自由に変えるとかできそう。全身焼けちゃうんだけどわざわざビキニの布のところは白に戻して「これエッチじゃない!?」ってして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:50

    >>128

    ルーンをピンク方面にばっかり使うの最高!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:56

    >>101

    この衣装部屋にさマシュの戦闘時のレオタードのコスプレとかありそうだよね

    流石のぐだ子も「マシュのね…エッチだしみんな見ちゃうのは分かるけど私マシュより小さいし…」って言うけど着てみたらマシュを汚してるみたいで内心興奮しちゃうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:21

    >>130

    そのうち乱交のときに着て敗戦イメージプレイしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:37

    >>128

    日焼けサロンに行って全裸で日焼けしてたり

    するのも良くない?

    全裸で寝っ転がってたらつい癖でオナってしまったりとかするのもさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:56

    >>131

    騎乗位しながら口と手も使ってるんだよね

    マシュよりは小さいけど…って言いながら

    パイズリしたりとかもする

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:31:57

    >>132

    汗だくになりながらオナってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:39

    >>132

    ま○こだけ手の形で焼けてなかったとかだと草

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:42

    >>135

    まぁパンツ履いてたりとかするから多少はね

    けどマシンに入ってる間ずっとオナるぐだ子は

    すごくいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:38

    >>136

    汗かくし潮吹くしで脱水症状になりそうだな…そんなところも可愛いが

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:40

    >>136

    指で弄ると垂れたりして良くないから…って事で

    次からはバイブとかディルド持ち込んで

    突っ込んだまま日焼けするとかもありかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:39:42

    >>138

    下手に動かすと垂れるからってことでビクンビクンしてるけど身動ぎしないよう耐えてるぐだ子見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:47

    >>139

    遠隔のローターを奥に入れてて

    たまにスイッチを入れたりしてるの良くない?

    声出すのは迷惑がかかるかもだから

    「んっ…」とかみたいに耐えてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:25

    >>140

    あ~いじらしくてホント可愛いい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:44:59

    わざと薄着で胸くっつけてきたり、膝をくすぐってきたりするくせに、勃ったモノを見ると「男の子ってしょうがないなぁ♥」とか言うぐだ子
    なお隠す気の無いスケベ顔だし、そのままぶっこ抜いてくれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:45:34

    >>142

    この確信犯め…!

    チ○ポで懲らしめなきゃ…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:46:00

    >>142

    パンツの上からさすったりカリカリしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:22

    >>142

    お前が誘ったんだぞ!!!ってガンガン突いてオホらせながら謝罪させたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:21

    ルルハワでループの最中に「今回のループは同人誌作成よりネタ集めをするわよ!」って邪ンヌが宣言したから自由時間になったから
    昼間は日焼けのためにサンオイル塗ってビーチで寝たりナンパしてきた男のを抜いたりしてて
    夜はクラブに出かけて男を引っ掛けて朝までモーテルやホテルで楽しんで
    日によって人種や場所とか色々変えて南国のバカンスを楽しんでるといいなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:56

    >>146

    ネタ集めで時間食いまくってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:50

    >>146

    そんな感じの水着ジャンヌの小説あるよね

    一夏の過ちだから…みたいにフェルグスで処女卒業してそれ以降の日色々な男を味わうやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:15

    >>145

    チ○ポイライラさせるしか能のない雑魚雌でごめんなさいって謝ってもらおう


    逆襲まで計算済みで煽ってくるエロぐだ子良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:08:52

    汗だくっていうと激しさの欠片もないスローもいいよなぁ

    お互い微細な前戯で焦らしまくって挿入も1mmずつ進むような超スロー、ストロークもせず最奥でゆっくりゆっくり動くだけ
    興奮とは裏腹に穏やかな快感を感じるけどどれだけ積み重なっても絶頂のキッカケになる強い刺激がなくて快楽漬けのまま寸止め状態で快感がグルグルと溜まり続ける
    グラスの表面張力みたいに限界を超えて快楽を溜め込み続けるけど雫がこぼれ落ちるようにジワジワと絶頂が昇ってきて体が溶けるような甘美な絶頂を味わいながら胎の中に精を吐き出されてその感触と快感で幸福感すら覚えて長く長くイキ続ける
    絶頂の余韻と疲労で指1本動かせないくらいだけどムラムラがおさまらず性欲に突き動かされるがままスロー2回戦3回戦に突入してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:59

    >>150

    文豪かよ…素晴らしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:36

    閻魔亭で湯女とかするぐだ子とか良くない?
    紅閻魔ちゃんとかは一旦置いておいて
    温泉に入ってたら「お背中流しに来ました〜」
    って全裸や水着のぐだ子が来て
    身体をぐだ子のおっぱいタオルで綺麗にしてくれたり勃起したら「スッキリさせますね」って口で処理してくれたりする感じでさ
    その後夕食時に仲居してるぐだ子に会って、またしたいって言ったら「お部屋でお待ちしてますね」って小声で言われて期待して部屋に帰ったら、敷かれた布団の前に正座したぐだ子が三つ指ついて「よろしくお願いします…」ってお辞儀したりとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:56

    >>152

    奉納ポイントめっちゃ貯まりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:45:06

    >>150

    スローセック.スとは少し違うけど

    ポリネシアンセック.スするぐだ子が見たい

    パパと一週間の旅行先で挑戦したりとか

    カルデア職員がメンテナンスや準備の為に

    一週間は長時間の行為が出来ないから折角だしって事でするとかさ

    最初は余裕そうにしてたけど途中から耐えるのも辛くなって無意識に股に手が伸びるけどそうなるだろうと思われて貞操帯付けられたりとか……

    最終日の挿入する日はオホ声通り越した獣のような声で喘いでいて欲しい

  • 1551◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 09:49:20

    なんでかは分からないけど
    スレ立てしたwifiのIPが変わったみたいで
    削除が出来なくなった……
    もう150だけどそこら辺はわかって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:55:06

    >>155

    一定時間たつと勝手に変わると考えた方がいいよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:59:32

    >>156

    設定しないとたまに変わるから固定する方法も

    なかったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:36:47

    ぐだ子はたまにサーヴァントのコスプレしてると
    良いなぁ
    乳上のレオタードとかデンジャラスビーストとか
    武蔵ちゃんの星条旗ビキニや巴さんの競泳水着とか
    スタッフがえっちな目で見てしまうサーヴァントの服着て慰安の仕事してるのいいよね……
    たまに溜まったサーヴァントが相手してくれるけど
    ぐだ子は定期的に相手してくれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:15:46

    このぐだ子は何回も生でして股から精液が垂れてる状態で写真撮りたいって言ったら
    自主的にM時開脚とかポーズとりそう
    片手はクパァって指で開いてて
    あとはピースや目隠ししててもいいかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:18:31
  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:24:30

    >>124

    ルルハワとかの南国で、海の上にある水上コテージとか木々に少し囲まれた屋根とソファとかがあるだけの簡単な小屋とかで、自然の中で開放感のあるストレス解消ックスをぐだ子は楽しんでて欲しい


    パパと来てても良いし特異点でお金持ちの男を引っ掛けたりするといいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:19:01

    >>154

    強制禁欲させられるビッチぐだ子は健康に良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:01:40

    >>152

    これめっちゃ見たい

    外の手摺に手をつかせて景色を眺めながらバックでぐだ子を責めたりしたい…

    襖を開いて外からの月明かりだけでしたい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:03:37

    >>152

    せっかくの温泉ならわかめ酒とかもやってもらいたいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:06:52

    >>164

    温泉に酒持ち込んでのワカメ酒も出来るし

    食事の時に隣に座って色々やってくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:10:44

    >>163

    露出プレイで外に向かっての潮吹きとかいいよね

    過去スレで出てた浴衣で竹林の中や庭で盛るのも良いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:33:09

    >>166

    空中に潮の橋かけるの最高だよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:36:21

    >>167

    わかる

    潮吹く時は思いっきり腰突き出して

    「オッ…」みたいに勢いよくして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:08:15

    >>164

    わかめ酒やるなら花電車もやってほしいぜ

    花電車 (ストリップ) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:53:11

    >>169

    エロいっていうか隠し芸みたいだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:07:25

    意外と焦らしおしゃぶりとかで暴発とかさせても
    そんなに良かった?って満更でもなさそうに前立腺矯正復活で強制2回戦とかされたりしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:13:29

    >>171

    あ~前○線はいじってほしいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:13:29

    >>171

    出してしまったら「んっ!!……そんなに気持ちよかったんだ〜」って笑って許してくれそうだよね


    自分のテクに自信があるから加減間違えちゃったかーって思ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:13:58

    >>172

    >>173

    秒数まで同じなのすご

  • 17517222/04/20(水) 16:15:04

    >>174

    ホンマや

  • 17617322/04/20(水) 16:16:58

    >>175

    凄いミラクル起きたな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:18:11

    >>176

    これもぐだ子パワーか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:19:13

    >>177

    しかも2人とも同じところにレスしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:22:07

    そんな食い付く餌を垂らす方も垂らす方だわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:22:49

    暴発させても笑って許してくれるビッチよくない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:23:41

    >>180

    こっちのミスも笑って許して抜いてくれるとか脳が蕩けそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:24:24

    今さらな宣言だが…やっぱ清純な女の子よりビッチな女の子が好きだーーーー!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:25:02

    >>181

    多分早漏でも許してくれるぞ

    童貞相手だと特に「出しちゃったんだ〜」って

    揶揄いながら言ってくれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:25:54

    >>183

    そんなの童貞は好きになっちゃうよ…

  • 1851◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:26:55

    >>182

    ここにいるスレ民大体そうだと思う

    俺も純愛からNTRまでいけるけど

    ビッチ物は基本明るくていいよね…

    他のサーヴァントがビッチ化してる本とか大好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:28:26

    >>185

    分かる

    ビッチの良い所ってエッチに変な戸惑いとか躊躇いを一切持たずに心置きなく楽しんでる所なんよな

    ハッピーな感じがチ○ポに効く

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:28:51

    >>184

    童貞卒業なら折角だし…って事で

    ゴム無しで挿入して「卒業おめでとう」って

    キスしてくれるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:30:47

    >>186

    快楽に堕ちた…って感じもいいよね

    元が真面目だったりするとさマシュとか

    彼氏いるけど気持ちいい事と本能には逆らえないんだよねって楽しんでると好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:31:12

    自由自在の膣圧でイケそうなのにイケなくて
    困惑してる所にどうしたの?ってニマニマ顔で覗き込まれたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:33:08

    >>189

    ゆるふわだと思ったら急にギチギチになるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:34:21

    >>190

    んっ…!ん゛ん゛ん゛っ?!?!?!?って声が変わるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:34:38

    >>189

    覗き込まれる時とかに耳にかかった髪を

    後ろにはらってたりすると良くない?

    なんか凄いえっち

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:35:59

    自由自在の膣圧と腰づかいが合体して
    男から搾り取るだけの下半身持ってそう

  • 1941◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:38:34

    完走しそうだし次スレ建てるね

  • 1951◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:40:45

    タイトル変えていいかな?
    パパ活ビッチぐだ子概念とかに
    パパ活以外の話もしてきたしさ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:41:06

    >>193

    実際問題このぐだ子マ○コを改造しまくって超特殊なものになってるし、もう1つの宝具みたいなもんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:41:20

    >>195

    アリ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:49:59

    臍ピアスプレゼントしたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:54:30

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:55:06

    >>200ならマン◯ステータス作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています