鬼龍トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:18:00

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:09:43

    一発ネタが過ぎると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:20:33

    鬼龍は怪我の施術を鍼治療やマッサージで行っているし、トレーニングも本気でやれば師事するにはいいと考えられる

    しゃあけどトレーニング中にマフィアや米軍が襲いかかって来そうで嫌やわっ

    ラーメン食ってたしラーメン屋でファイン・モーション辺りが懐いたら国際問題なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:21:19

    怒らないで下さいね
    おっさんトレーナーのぬいぐるみとかいらないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:23:47

    >>4

    待てよ 案外可愛いって気に入るやつもいそうなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:44:15

    >>4

    待てよ

    あれは鬼龍のぬいぐるみじゃなくて実際に鬼龍が吊るされながら人力で景品を取るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:47:14

    なんでこんなにコラが増えているんじゃねえかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:16

    >>6

    ふうん 淫魔の乱舞のごとくウイルスのスピードで景品を回収するアームを超えたシン・鬼龍アームということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:02:19

    >>7

    コラのためなら親の仇でも素材にするマネモブがいると考えられる

    一家に一台”極楽地獄部屋”|あにまん掲示板いかがですかbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています