ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:18:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:20:49

    立て乙!

  • 3アル友22/04/19(火) 12:22:23

    立て乙

  • 4囁きモブ22/04/19(火) 12:22:32

    立ておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:35:05

    落ちないように保守〜。

  • 6縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 12:36:05

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:36:24

    立て乙~

  • 8おやつおいしい(13)22/04/19(火) 12:36:48

    たておつです
    おやつが浮上するビジョンが湧かなくてどうしようかね

  • 9囁きモブ22/04/19(火) 12:41:09

    前スレ196さん
    そう思ったんですけど、二体預けても卵出来ないのが一番の謎なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:46:45

    前スレ199

    おお……いのちちゃん……。

    アサシンちゃんは優しくされてる自覚がないのでそう返されると混乱しそう。


    >>9

    あ〜。

    メタモン自体の特性が関係してるんですかね?

    仮にメタモンに他のポケモンの排卵を促す性質があるとかならまだわかる……?人の手では排卵の体勢に入らない性別不明ポケモンでも、メタモンなら可能とか?

    しかしメタモンになんのメリットが。

    うーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:59:23

    他人の痛みや辛さを想像するのが人間ならボクもできるようにならないとなあ。
    と安易な気持ちで足を踏み出そうとしているアサシンちゃん。
    想像できるようになったらどうなるんでしょうね。うふふ。

  • 12縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 13:05:50

    >>10

    なんなら関わってくれるから優しいまで思ってますからね、いのちちゃん…


    卵自体はゆりかごらしいですし、へんしんした自身と相手の細胞を掛け合わせて子供を…と思ったんですが、そうだとしてもメタモン側のメリットがわからないんですよね

    種の存続を手伝うかわりに守ってもらうとか…?

  • 13アル友22/04/19(火) 13:35:13

    アサシンちゃんのイメージです

    桃源郷なんてなかった


  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:08:27

    >>12

    いのちちゃん、あまりにも無欲……もっと欲出していこうぜ……。


    野生のメタモンにも何らかの繁殖の手段はありそうなんですけどね。それこそごくまれにメタモンのたまごが生まれるとかならメリットがわかりやすいんですが。

    なるほど共生関係。


    >>13

    ありがとうございます!

    桃源郷には行けないだろうなアサシンちゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:43:20

    アサシンちゃんをまともにするため人と関わらせたいのにそもそも関わる気がないぞこの子。どうして……。
    頭撫でられそうになって咄嗟に庇う動作をするアサシンちゃん(顔は笑顔のまま)はいるんだけど誰が頭を撫でてくれるんだ……そんな人いない……。

  • 16アカ主の娘22/04/19(火) 16:46:22

    >>15

    こっちが撫でる様子を見せつけるしかねぇ。

    モデルを見せたらちょっとは変わるかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:50:27

    >>16

    被虐待児のアサシンちゃんと、両親に愛されてる義弟のいる家庭でしたからね〜。ハリポタのハリーみたいな。

    愛される他人について考えると苦しくなるので幼少期に蓋をしてる感じです。

    だからこそ今向き合わせたい……。

  • 18縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 16:52:27

    >>14

    そもそも欲を出せるほど中身が育ってないんですねぇ…

    強いていうなら「ひどいことされたくない」「拒絶されたくない」と漠然と思っているくらいで

    今は体が別人な影響もあってか、使命を果たしたいとか持ち主ちゃんを家族に返したいとか考えていますが

    それも自分のせいで人が不幸になったら排除されると思っているからなので、欲というよりは自衛行動の方が近いという…


    案外ゲーム内で観測できないだけで、メタモンのたまごもあるのかもしれませんね

    ただムーンの図鑑にメタモン同士は仲が悪いとあるので、繁殖は他ポケとの掛け合いがメインか、もしくはプラナリアみたいに分裂で増えるタイプかだったり…?


    >>15

    セ…セキのアニキ…とか……ワンチャン…………

  • 19アカ主の娘22/04/19(火) 16:58:40

    >>17

    ぴえ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:00:26

    >>18

    いのちちゃんはさあ……もっと周りを信じて……。

    愛されてる自覚を持って……。


    ゲーム内でたまご用意できたら5Vメタモン作り放題……粘れば6Vも乱獲より早くできそう。

    分裂の可能性が高いのかなあ。そうすると個体値違うのはなぜ?ともなるんですけど。まあゲームだからね(魔法の言葉)


    セキニキに曇ってもらうか〜。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:37:55

    突貫で書いたからなんかいろいろおかしい気がする。
    あとアサシンちゃん足りない部分が多すぎてセキニキの言動についていけてないよお……ふええ……。
    とりあえず勢いで投下するね……。
    1/2。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:38:29

    >>21

    続き。2/2。

  • 23アカ主の娘22/04/19(火) 17:40:13

    >>21>>22

    さすセキニキ…!

  • 24囁きモブ22/04/19(火) 17:40:24

    仕事中にちょっと考えたけど、そもそも生まれる個体が母方の種族のみっていう時点で不思議な生き物ポケモンってなる

    メタモン、やっぱり分裂してる感じなのかなー


    >>18

    どうすれば中身育ってくれるの・・・

  • 25アル友22/04/19(火) 17:42:36

    卵と言えばポケスナでゲーム内のと違う卵があったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:46:10

    >>23

    明らかに普通じゃない何かを感じたものの何も言わずに敵意はないと示すセキニキでした。


    >>24

    母胎からなんか出てるんですかね……?


    >>25

    まあ昔から三鳥がたまごから生まれたりしてたし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:48:01

    アサシンちゃん、セキニキが落ち着くまで待ってくれたのでとりあえず名前を聞きました。
    セキニキは驚いたもののますますアサシンちゃんが普通じゃない(≒人の名前に興味を持てない)環境にいたんだろうかと考え始めました。
    がんばれセキニキ。

  • 28アカ主の娘22/04/19(火) 17:54:31

    >>27

    アサシンちゃん反復するって言ってて娘ちゃんも偉いなぁがんばれ〜って思ってるそして、名前のくだりでこの子も環境が訳ありかぁ…って思ってる。

    もう少ししたらこんなアサシンちゃんにしたボスも怪しいって気づくかも。

  • 29アカ主の娘22/04/19(火) 17:55:59

    >>18

    あ"〜づら"い"!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:11:19

    >>28

    基本的には素直なよい子ですからねアサシンちゃん。

    気づいて……気づいて……。

    とりあえずセキニキは様子を見てある程度確信が持てたら信頼できる相手にも情報共有していくかなと思ってる。

  • 31アル友22/04/19(火) 18:41:48

    テッポウオが何処にいるのか全くわからん…生息地域はわかるけど小さいし保護色になってて見つからねぇ…!

  • 32アカ主の娘22/04/19(火) 18:42:23

    >>30

    現段階ではまだ家庭とか育成環境が訳ありかなぁぐらいですね。

    ボスへの評価もそんなアサシンを保護してるんだなぁってまだ高い感じ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:06:59

    本スレにモナちゃん出ないのでこっちで報告しますけどモナちゃんクレベース鎮めました。あとは昨日のがクソ効いてるのでセキさんを全力で避けだす。今日は目を合わせないように頑張りました。

  • 34縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 19:08:30

    >>20

    だって初めて深く関わったと認識してる人間から化け物呼ばわりされた挙句、村人総出で村から追い出されたから…

    無償でというか、一方的に何かされたりものを貰うのが怖いんですよね


    何度もへんしんしてるうちに若干の差異が出るとかですかね?

    魔法の言葉は便利、古事記にもそう書いてある


    >>24

    少なくとも体が持ち主ちゃんであるうちは夜月ちゃんの中身は…

    体を返した後はそのままフェードアウトしようとするだろうし…


    >>29

    最初の人が瞳覗き込んでsan値c失敗したのがことの発端なんですよね

    突然あれこれ尽くし始めてだんだんエスカレートしていき、最終的に痛い事をされました

    それで隔離されて正気に戻った人たちからいのちちゃんが原因だと声が上がって、村を追い出された感じです

    いのちちゃんは何にもしてないです。あっても人の表情真似て微笑んだことあるくらいですね

  • 35アル友22/04/19(火) 19:10:36

    >>34

    おおぅSANチェック案件だったか…体から魂剥がして別の体に入れてもなんかまずそうだしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:22

    >>32

    そうか〜そう思っちゃうかあ……そうだよなあ……。

    ボス厄介やな……。


    >>34

    裏切られるのが怖いから深く関わりたくないとかそういう……。

    つらい……。


    あ〜。それもありそう。

    メタモンの生態考えるのおもしろいな……。

    古事記は便利な言葉がたくさん載ってるのでねふふふ。

  • 37アカ主の娘22/04/19(火) 19:36:53

    >>36

    娘ちゃんはちょっと誘拐の件で人の悪意?にニブニブだから…。

    まさか保護者が悪い人にまでにはまだちょっと行き着かないんだ

  • 38縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 19:48:27

    >>35

    まず引き剥がせるのか、無理やり剥がして体のほうに良く無い影響は出ないのかという懸念がありますね

    最悪いのちちゃん(中身)の方は自己修復できるでしょうけど、持ち主ちゃん側が負荷に耐えられなさそうです


    >>36

    そうですね…

    独りにされたくないから一人でいる を選ぶ子です

    誰とも関わらなければ他者を傷付ける事もないし、それで傷付けられる事もないので…


    種としての生まれから不思議ですしね

    何と置き換わったのか、何から派生したのか……

  • 39囁きモブ22/04/19(火) 19:52:13

    >>33

    今後に期待できそう


    変身で差異、いいですね!

    どっかの二次創作漫画でミュウのなりそこないがメタモンってネタがあったけど、変身使えるもんなあって納得しちゃう

  • 40アル友22/04/19(火) 19:54:28

    アル友は学習装置のようなものを使って覚えさせようとしていました

  • 41アカ主の娘22/04/19(火) 20:00:18

    >>40

    コ、コイツ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:01

    アサシンちゃんにとって頭をさわることと撫でることが結びついてないんやなあ……。
    あとユキちゃんに反応させたくなったな。
    「頭、髪に触れるということ?ふふ……異性の髪に触れるということは大事な意味を持っているのよ。ふふっ!」
    笑いが止まらなくなるユキちゃん。きみ楽しそうやね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:42

    >>37

    娘ちゃんにとっての保護者って大きい存在だもんなあ……疑う発想がない眩しいくらいの健全さ好き。


    >>38

    悲しいけど傷つきたくないのも仕方ない気はする。

    それでも幸せになってほしいですね……。

    人の中で生きろ……。


    >>39

    ああ〜〜〜!ミュウ!

    ありそう……色似てるし。

    おもしろい考察だなあ。

  • 44アカ主の娘22/04/19(火) 20:28:25

    >>43

    三幹部もハンサムもシロナも両親もラベン博士もシマボシさんもシンオウでもヒスイでも娘ちゃんの周りは守ってくれる大人ばかりだからね…。

    保護者は優しい人じゃないと務まらないと思ってるからまさか搾取する保護者(保護者じゃない)がいるなんて…ってなる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:48

    アサシンちゃん見てるとバーテンダー出したくなってくる…いつか家族みんなでシンオウ旅行行かせたい…
    いやでもそうするとお嬢とかウオゾーとズレが生じるからやっぱ無理か…

  • 46アカ主の娘22/04/19(火) 20:34:36

    >>45

    アルセウスがなんとかしてくれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:55

    >>44

    そういう人に囲まれてたから娘ちゃんは素敵な女の子に育ったしこれから素敵な女性になるんやなあ……って感慨深くなりました。

    搾取する保護者、まさにそれ。


    >>45

    細けえこたあいいんだよ!の精神でいきましょう。

  • 48イッシュのお嬢様22/04/19(火) 20:52:23

    >>45

    私もなんやかんやで数年経たせたし、いざとなったらアルセウスのちからでパーンってやってくれるでしょう。

    だからバーテンダーネキ出して(うちわ全力フリフリするお嬢の図)

  • 49アカ主の娘22/04/19(火) 20:53:55

    >>47

    パパが頑張ったからね…。

    娘ちゃんに出会って幸せになりたい幸せにしたいと思って罪を背負いながら育てたからね…。

    だから軽率に心の妹達を増やす。

    トラウマは娘ちゃん的には本当に娘ちゃんに非がなくて理不尽なだけだからずっと残るけど、そばにいてくれる人がいるからね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:57:42

    >>46

    >>47

    >>48

    懲役なんか知らねぇ!!アルセウスパワーでどうにでもなるんだよ!!!!!バーテンダーネキ投下…すると何歳…???懲役が16年で元々は22歳だから…38…??40手前じゃん…アラフォーじゃん……アラフォー…

  • 51囁きモブ22/04/19(火) 20:58:38

    >>50

    大人のお姉さんですね!

  • 52アカ主の娘22/04/19(火) 21:04:41

    >>50

    娘ちゃん時空もここからさらにキンクリするしへーきへーき

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:27

    バーテンダーネキはもとが美人だから若く見られるだろうなというどうでもいい妄想とともにバーテンダーネキ投下してきますね。口調は38になったら落ち着いてるだろうということで変わってますが気にしないでください

  • 54縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 21:12:29

    >>43

    そうですね…

    人の中で生きるなら別れのつらさを乗り越えられるようになりたいですね…寿命がある生き物には置いていかれてしまうので…

    そこまでいけなかったとしても、せめて人間が皆やばい奴なわけではないということだけでも知ってほしいところ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:48

    アサシンちゃんの疑問にロベリアが「なぐられるときです!最近はなでられるときですけど!」って言おうとしてたので端末のアルセウスが止めました。

  • 56アカ主の娘22/04/19(火) 21:21:26

    >>55

    ナイスアルセウス

  • 57縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 21:22:00

    >>55

    あ、あぶない

    いつか撫でられる方がデフォになってほしいなぁ

    幸せになってくれ〜〜〜

  • 58イッシュのお嬢様22/04/19(火) 21:24:30

    >>55

    あぶねぇ……ナイスアルセウス!

    >>50

    成長してらっしゃる……良いぞ……!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:53

    写真屋でラベン博士とテル先輩が見つめ合ってる光景なんかおもろいな……。


    >>55

    そうなったらそうなったで「やっぱりそうだよなあ……セキさんが変な人なのかなあ」になっててなかなかのアンジャッシュ。

  • 60レコード蒐集家22/04/19(火) 21:30:01

    本筋を進めたい私VS片道逸れた甘めのSSを書きたい私VSダークライが行われてる…本筋を書け…

    >>55

    ナイスアルセウスとしか言えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:12

    端末のアルセウス:分身のアルセウスがさらに生んだちっこいアルセウス。モンスターボールくらいの大きさ。

    ロベリアがこんな調子なので毎日ハラハラしている。

    >>56

    >>57

    >>58

    >>60

    寸前のところでスレを見えなくさせました。間一髪。グッジョブ。

    ヒスイには暴力を振るう保護者はいないのでゆっくり幸せを実感中です。


    >>59

    なでられる方が普通みたいですよ!くらいは言いそうです。今なら。

  • 62囁きモブ22/04/19(火) 21:40:32

    農業用土作りは草ポケメインで手伝ってる

    毒、虫ももしかしたら参加してるかも

    >>55

    よかった~

    >>60

    どっちも進めていいのよ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:45:36

    >>61

    人間はこれが普通なのかあ……ってちょっと感動するかもしれない。

    人間じゃないってわかったらどうなるんだろうって不安になるかもしれない……。

  • 64アカ主の娘22/04/19(火) 21:47:06

    気が早いんだけど弟くんがヒスイ入り、する時点の娘ちゃん時空の10年後の皆の設定流すね…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:42

    >>64

    みんな新しい生活が始まってるんだなあ……と感慨深いし嬉しいのと同時に少しさみしくなるなどした。

    ススガラ成分濃厚でありがたいです。

  • 66アカ主の娘22/04/19(火) 22:18:27

    >>65

    こう、ススキさんは金カムの谷垣ニシパみたいなでっかくて優しくて運命を跳ね返すような勇気を持ってる人だと思うからずっとガラナさんの心を解きほぐしてほしい…ってなる。

    子供も沢山いて欲しい…

  • 67おやつおいしい(13)22/04/19(火) 22:22:39

    おやつが本スレに戻るタイミングがわからなくなってしまったので本編中のおやつを書いてみた
    ヨネさん視点で初対面のちょっと後
    ムラの塩対応が効いてる時期なのでだいぶ大人しいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:00

    >>67

    おやつちゃん……もっと幸せになれ……大事にされろ……。

    アサシンちゃんに呼ばせてもいいでしょうか?

    今セキさんのことが気になってるはずなので詳しく知りたいと思うかも。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:06

    最近顔を出してないロベリアですが、
    花の送り主問題の解決、3匹のおっさんの捕獲、図鑑の完成、アルセウスに会う、などとあったのでスレのことを素で忘れていました。
    今回強制ログアウトさせてしまったので復帰のタイミングを迷ってます。

    元の世界には帰れはするけど帰らないことを選びました。1度だけ遊んでくれたお兄さんにだけ「元気です」とアルセウスが伝言を残しましたが。

    ムベさんが旅に出るのは数年後、ロベリアが幸せを享受できるようになってからの予定です。

  • 70アカ主の娘22/04/19(火) 22:34:36

    ワイ氏急にサブマスの動画流してぇなぁってなって
    サブマスのセリフエミュに泣いてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:51

    >>70

    よくある…

  • 72おやつおいしい(13)22/04/19(火) 22:39:21

    >>68

    ありがとうございます!セキニキが幸せにしてくれるきっと(丸投げ)

    何かきっかけがないとこのままスレからフェードアウトしそうなのでそうしてもらえるとありがたいです…

  • 73イッシュのお嬢様22/04/19(火) 22:39:51

    >>70

    ポケモンのキャラのセリフエミュはマジで難しいのよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:02

    >>72

    わしもユキちゃんの幸せハマ先生に丸投げにしてるしへーきへーき。

    よっしゃーじゃあ呼びます!

  • 75ヒスイ育ちのマサラ人22/04/19(火) 22:42:59

    >>70

    セリフエミュに苦しむのはここの人たちの宿命なんでしょうね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:21

    方向音痴はツバキエミュで苦しむし、紅ちゃんはムベさんエミュと実はノボリさんエミュで苦しんで詰まってる
    たぶんこの二人の孫みたいな感じになると思うんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:36

    おやつちゃん呼びました〜。
    呼び方がセキさんのこと詳しい人なのは我ながら草。

    ついでにアサシンちゃんがセキニキについて知りたくなった経緯。
    アサシンちゃんは地の文がふわふわしがちなので自分でも読み返してて?ってなる。

  • 78アカ主の娘22/04/19(火) 22:45:42

    >>75

    >>73

    >>71

    ワイ、サブマスの女じゃないから刺されないか心配。

  • 79レコード蒐集家22/04/19(火) 22:48:00

    私はウォロさんとノボリさんエミュに苦しんでます…
    歴史好きちゃん動かせない理由の2割はエミュの難易度が占めてる

  • 80アカ主の娘22/04/19(火) 22:54:22

    サブマスはこの後で学校の教育に夢中で、ある日『戻りの洞窟』が閉じちゃったって聞いて帰りそびれたなぁって思うけどクダリもいるし、イッシュからのポケモンもいるし、やりたいこともあるからここで二人で骨を埋めてもいいなぁってなるよ。

  • 81おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:03:16

    セキニキルートなのにツバキエミュで度々キレそうになっている

    おやつとツバキがリアルファイト(未遂)するマルマイン編も書きたいんですけどね本当は


    >>77

    アサシンちゃんにそういう認識されてたんですか…草

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:28

    「お似合いってそういう意味じゃねえ……いやそういう意味か?ってか夫婦って似るものなのか?!」
    と混乱しているのが風来坊。まともな家族を知らないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:52

    >>81

    ツバキエミュが最難関ですよね……。

    資料少ないハマ先生より難しいって貴様……。


    ふふふ。アサシンちゃん恋愛のことはほぼわかってないのでね。

    なんかよく一緒にいて詳しい人〜と思ってます。

    婚約者ですと説明すれば婚約者かあと認識が更新されます。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:09:44

    そういえばサラッと文字化け入れちった。
    アサシンちゃんのあれはまあ……うん……。
    気持ちがふわふわして普段なら濁してた部分がそのまま出ました。
    アサセウスが「はわーっ!人の子ー!物騒な言葉はよくないセウス〜!」って慌てて投稿を取り消そうとしてミスって文字化けしました。
    アサセウスは今泣いてる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:11:21

    なんとなくこの曲聞いてて風来坊さん思い出しました。

    森だからかな……。

    フクロウ ~フクロウが知らせる客が来たと~


  • 86アカ主の娘22/04/19(火) 23:15:29

    あー!娘ちゃん…悪意に鈍いから…悪意に鈍いから…

  • 87おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:17:06

    >>83

    ほとんど関わってないアサシンちゃんにまで仲いい認識されてたと知ったら恥ずかしさでアルセウスフォン投げ出しちゃう

    聞かれれば答えますが自分から婚約者でーすと紹介することはほぼないですね!


    おやつはアルセウス翻訳で文字化け普通に読めるんだけどどうしよう…

    内容チェックしてたジュニアちゃんが慌てて娘さんへのレス部分だけ見えなくしたってことでいいかな…

  • 88アカ主の娘22/04/19(火) 23:20:13

    >>87

    娘ちゃん多分文字化け部分読めてない。

    ジュニアちゃんからはやく隠せバカ!されて慌てて隠したから解析もできない。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:11

    >>87

    アサセウスが化けさせた言葉なので他世界のアルセウスの干渉を検知(しかもガバい)→ジュニアちゃん違和感のもとチェック→隠せ!とか……?


    >>88

    善良なアルセウスだあ……。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:14

    エンジュ兄はたぶん直感で読めるんだろうな…文字化け…
    それで戦慄しながら妹に言ったら妹「なにそれ、ウケる~」で返されて
    は?こいつ?って思ってる

  • 91アカ主の娘22/04/19(火) 23:28:31

    >>89

    プロテクトが3重に重ねられてる…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:40

    風来坊は文字化けは読めますが可哀想になあって思うくらいで何もしません。似たような子供はたくさん見てきたし


    >>85

    ありがとうございます!

    森の中のダミーの家に侵入者をおびき寄せたシーンを幻視しました。この後返り討ちにする

  • 93アカ主の娘22/04/19(火) 23:30:48

    娘ちゃんはやっとボスに不信感持ちましたね。
    子供に人に言えないようなことさせる保護者なんて保護者じゃねぇ…!ってなってる。

  • 94おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:32:18

    >>88>>89

    ジュニアちゃんはおやつの面倒しか見ない(そこらへんのドライさは本体と一緒)のでおやつのアルセウスフォンにだけ表示させなくしてるイメージだったんですが、アサシンちゃんのアルセウスのところにガバい細工すんなやと軽く苦情ぐらいは入れてるかもしれません

    娘さんセウスが隠すとしたらそのやり取りを見て、とか…?

  • 95囁きモブ22/04/19(火) 23:32:57

    セリフエミュどころか性格エミュもあってるのか怪しいぞ私

    夢の為に今を生きてるのが元モブなんよ
    文字化け読めないのはいつもの事

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:20

    ちょっとアレな話。

    アサシンちゃんはボスとの出会いが数年遅れていれば危なかったなあ……と思います。

    尊属殺。知らない人は知らないままスルーで……。


    >>93

    お仕事だからね、守秘義務だからね、で押し通すボス。

    よくわからんままうんうん頷くアサシンちゃん。

    そんな日常。


    >>94

    アサセウスは謝りながらべそかいてますねこれは。

  • 97アカ主の娘22/04/19(火) 23:43:40

    >>94

    そのやり取り見て「あれ?これ隠さないとやばい系?流石に他のアルセウスにことを荒立てたくないから隠しとこ…」ってしたかも

  • 98アカ主の娘22/04/19(火) 23:45:17

    >>96

    ボスはさぁ〜

  • 99アカ主の娘22/04/19(火) 23:54:42

    多分娘ちゃんはそのうちそれとなく組織名聞き出して似た組織がないかハンサムおじさんに依頼しそう。
    別に壊滅するんじゃなくてどんな組織なのか調べるだけ。

  • 100レコード蒐集家22/04/19(火) 23:55:49

    お祭りでかき氷食べるだけのSSかけたから投稿に来たけどそれどころではないな…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:54

    少しずつ情緒が育ってきてる気がする。

    いいぞ〜。

    悪夢とか見るようになりそうですね。

    昔の記憶ってだけ、今までも何度も見た夢なのに今までと違ってめちゃくちゃ苦しくなりながら起きることになる。


    >>99

    わ〜。娘ちゃん世界にも存在してたらいろんな意味で怖いなあ。


    >>100

    どうぞどうぞ。読みたいです。

  • 102レコード蒐集家22/04/19(火) 23:59:47

    >>101

    やった

    投下します

  • 103レコード蒐集家22/04/20(水) 00:00:11

    まざらない いろ

     あおと、きいろ。
    「この世界の氷は、きのみでシロップを作るのですね」
    「ええ。やはりそちらの方が味がいいので売れますから。まあ、多少着色はしてますけど」
    「確かにとても甘酸っぱく…美味しいです。オレンの味が…いたします。ウォロ様の方は、いかがでございますか?」
    「しっかりオボンの味がしていますよ。食べる側に回るのは今年が初めてですけど、これは売れるはずです」
     遠くで鳴る…祭囃子
    「ふふ…あ、そうです、ウォロ様…少々よろしいですか?」
    「どうしました?」
     隣に座って氷を食べる彼の方へ顔を傾け、そして…
    「あ…舌は、何色に染まっていますか?」
    「な…、赤色ですよ。そうだ、自分のも見ますか?」
    「そうですね、少し気になるような気がします。見せていただいても…よろしいでしょうか?」
     …黄色。
    「きいろいです、ウォロ様の舌は…きいろく染まっています」
    「やっぱりそうですか、それにしてもこの二つ、混ぜれば緑色になるのでしょうかね?自分としては気になります」
    「どうでしょう…?けれど、緑の舌は…人ではないようです」
    「確かに、驚かせてしまうかもしれませんね。今日のところは黄色で留めておきましょう」
    「私も青でやめておきます」
     何故だか、少しそれがおかしくて、笑ったあとに、何故か気づく。距離が、縮まっていた。
    「…!申し訳ありません、つい…近づきすぎてしまいました。舌を見せた時に…近くなりすぎたようです…。それに舌を見せるなど…はしたない真似を…!」
     身を離す。そうしなくてはいけない。高鳴る胸はきっと、動揺のせい。やってしまった、無礼のせい。そうじゃないと、溢れてしまいそうで、少し恐ろしい。
    「イチカさん、大丈夫ですか?」
    「問題はありません、けれど、ウォロ様は…問題ありませんか…?その、距離が」
    「距離…?ああ、気にしないでください、あの程度なら、何も問題ありませんから」
    「…!」
     私は、その答えに安堵したのか…それとも、何か別のものを覚えたのか。けれど、私が返せた言葉は…そうですか、という味気のない一言だったのは確かでした。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:00

    おおん……せつねえ……。

  • 105アカ主の娘22/04/20(水) 01:03:12

    >>101

    娘ちゃんは他の世界には行けないからね。

    でも同じポケモンがいる世界組はだいたい同じような世界だからもしかしたら、アサシンちゃんと似たような組織もあるかもしれない。

    名前聞いて同じ名前の組織を娘ちゃん世界で見つけたら一応調べてアサシンちゃんにそれとなく質問して裏取るけど。

    ついでに検挙できたらラッキーぐらいで。

    ただハンサムおじさんはマチエールのこともあって無茶をしてでもアサシンちゃん世界に行って検挙するかも…。


    >>103

    あふん、もどかしかぁ~。

  • 106囁きモブ22/04/20(水) 07:01:33

    >>103

    青春だなー

  • 107ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 07:44:52

    朝からバーテンダーネキ一家のイメソン投下

    Official髭男dism - ミックスナッツ [Official Video]


  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:49:32

    熱が出た(半分嘘)
    風邪のような症状は再現したけど実際に熱が出てるわけではないです

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:04:18

    男の娘の世界の話。
    ゆかいななかまの一人から見たある日の食卓。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:10:13

    >>109

    登場人物紹介。

    隊長:画像左上。隊員の死に責任を感じつつ戦争だからと受け止めている。

    ブラッド:画像左真ん中。故人に懐いていた。

    曹長:男の娘のこと。故人と最期に言葉を交わした。

    語り手:画像左下。音楽が好きだがそれで身を立てるほどの才能はない。

    故人:画像右上。不揃いの髪色、目の色、そして右目の中の星と厄ネタ満載。しかし死んだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:11:04

    右目と左目間違えたわ。左右わかんない!

  • 112アカ主の娘22/04/20(水) 08:16:53

    >>110

    しかし死んだ

    悲しいなぁ…。

  • 113アカ主の娘22/04/20(水) 08:30:35

    娘ちゃんヒソヒソ話。
    博士はガラルから両親と大学の同期を招待するよ。
    娘ちゃんはシンオウから両親と娘ちゃんのヒスイ事情を知ってる人達(ハンサム、シロナ、三幹部+プルート、お嬢様ファンクラブ、ラボメンバー、バサ好きさん)を招待する予定だよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:38:24

    >>112

    彼の自己犠牲で分隊の他の仲間とひいては世界を救ったので仕方ないですね……。

    まあ最後の最後に男の娘がつらくなる言葉を投げかけたんですけどね。うふふ。


    >>113

    結婚式楽しみ〜。

  • 115アカ主の娘22/04/20(水) 09:03:19

    >>114

    ウヒヒがんばります〜!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:50:08

    おやつちゃん……。

    大事なものは目蓋の裏


  • 117おやつおいしい(13)22/04/20(水) 09:53:01

    おやつ時空の将来のヒスイ地方
    ギンガ(コトブキムラ)・コンゴウ・シンジュの融和が進んだ結果、完全な合体はしないけどシンオウ地方の各自治体という形に落ち着くイメージ
    整合性?知らんな… 最悪ダイパとは繋がらない世界ってことにする

    ディアパルギラはおやつが生きてる間に元の場所に返されてジュニアちゃんだけ残る

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:02:30

    ユキちゃんの世界は少しずつキングたちが姿を消していき、キャプテンや団の形骸化が始まります。
    そうなると溝を作るだけの団の区別は不要という考えが強まっていき、自然とコンゴウ、シンジュは解散。
    元いた集落に残る人もいれば、新しく作られたムラなんかに移住する人も出てくるし、ひょっとすると別の地方に行く人もいるかも。
    この流れがゆっくりと、たぶん次の世代くらいで目に見える形で訪れるのかなあ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:04:03

    >>116

    なんか気持ちのまま貼ったけどヒスイ入り直前のイメージです。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:07:05

    方向音痴のシンオウはツバキと方向音痴モチーフのミュージカルが爆誕しそう
    コンゴウ団もシンジュ団もなくなりはするけれど物語の中で生き続けそう

  • 121おやつおいしい(13)22/04/20(水) 10:17:37

    >>119

    ありがとうございます おつらい

    ヒスイ入り後もしばらくは茨の道ですが確実に幸せにはなります

  • 122アカ主の娘22/04/20(水) 10:31:22

    寝る前に弟くんがヒスイ入する前夜の話。
    クソクソ面倒くさい拗らせ反抗期なクソガキだよ。
    安いチケットはギャラクシー団が弟くんをアジトを兼ねる船におびき寄せるための罠だよ。
    逃げ場のない船上でアカギ様になってくれとまた勝手に期待されてウンザリするよ。
    その際、(時空の歪みで発見された)時の歯車の一部から作り出された時空をコントロールする機械が壊れて暴走しちゃって時空の裂け目を作っちゃって皆でヒスイ入りするよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:34:54

    アサシンちゃん寝てなくてもいいくらいにはキンクリしようかなと思い始めている。


    >>121

    沈んだあとの幸せは輝きますからね……もっと輝いて……。


    >>122

    めっちゃ思春期〜〜〜。かわいいねえ。

    スレに来たら来たでみんなきみのお姉ちゃんのことが好きなんだようふふ。

  • 124おやつおいしい(13)22/04/20(水) 11:28:17

    >>117

    ヒスイのギンガ団はそのまま自治体化してダイパのギンガ団はそれにあやかって名乗ってる別物ってイメージなんだけど整合性とれてるのか?わからん…

  • 125囁きモブ22/04/20(水) 12:14:09

    開拓話書くにあたって調べたら、リアルシンオウへのおろしあの影響が結構強くて少し考えたけどスルーする事にした


    >>113 >>122

    式、楽しみです!

    弟くん頑張ってくれ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:20:27

    アサシンちゃんキンクリしました。
    とりあえず退院。左腕は手から肘のあたりまで包帯巻いてますが、軽く動かせる程度には治ってます。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:35:20

    アサシンちゃん、自分がポケモンをかわいがってる現実に直面したときにどうなるかな。ふへへ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:38

    ハピナスもニンフィアも紅ちゃんに構いまくってる食え~!幸せになれ~!
    という気持ちの二匹

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:21:35

    アサシンちゃんのエンディング構想が固まってきたからあとはそこに向かえるよう道を作るだけ。
    一応ハッピー!ジャムジャム!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:38:43

    本スレでリンク貼ったの誰エミュなのか自分でもわからんくてわろてる。
    まあなんか……普段ROMってる人格でも出てきたんやろ。(適当)

  • 131おやつおいしい(13)22/04/20(水) 15:38:43

    一応バスラオ捕りに来たんだけど忘れて普通にデートしてるなこれ

  • 132アカ主の娘22/04/20(水) 16:38:42

    >>123>>125

    ここでも姉貴かよ!!ってブチ切れてそう。

    でもお姉ちゃんの事は嫌いじゃないんだ。

    むしろあんまり会えてなくてさみしいくらいなんだけど、ただお姉ちゃんと自分を比較したり勝手に期待されたり、自分を見てくれないのが嫌なんだ。

  • 133縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/20(水) 17:48:35

    いただいたレス込みで発言まとめてるんですが終わりが見えませんねこれ
    もっと早くから始めとけばよかったな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:49:24

    アサシンちゃんかなりまともになってるように見えますが、仮に今ボスから命令されれば「なんとなくもやっとするなあ」と思いつつ遂行します。全然関係ない人が標的なら何も考えずに今まで通りです。


    >>132

    かわいいなあ……。

    あえてお姉ちゃんの話を出したくなっちゃう……。

    意地悪ですまんの!

  • 135アカ主の娘22/04/20(水) 17:56:53

    そういえばオーロラ団ってそのやはりポケモンをコロコロしちゃう系ですか。

    それとも環境を奪ったり保護しなかったり放置したりして間接的にコロコロする系ですか?


    >>134

    弟くんはお姉ちゃんみたいに誘拐されてないし、本当にただのその辺のアイデンティティに悩むクソガキなんだ。

    ただ弟くんの中でお姉ちゃんのイメージは周りが勝手に評価した『マニューラのように冷酷な女団長』とだいぶ実物と歪んでズレてるからその辺を指摘されると困惑するかも。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:19

    >>135

    オーロラ団は後者ですね。人がポケモンに真正面から挑むのは無謀なので。

    あと世間の対ポケモン感情悪化のため保護活動してる人をコロコロしたりしてます。

    保護活動中にポケモンにやられたように見せかけるなど。

    アサシンちゃんヒスイ入り直前にクダリさんが狙われたのもその発展系ですね。


    アアッ……姉弟間の距離が遠い……。

    本当のお姉ちゃんとしっかりコミュニケーションとって〜。

  • 137アカ主の娘22/04/20(水) 18:13:31

    >>136

    なるほど。

    もしかしたら他の保護団体が保護した区域をコロコロして乗っ取って放置とか、区域を移動させるとかで解体とかもあるんだろうなぁ。


    サターンがつい嬉しくてアカギ様(5徹がデフォ)基準で仕事回しちゃうからね…。

    なまじパパもサターンも娘ちゃんも優秀だから気づかずに仕事が回ってしまうんだ、しかもパパと違って夫婦生活を確保するために定時上がりするためにクソクソ忙しいんだ。

  • 138ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 18:16:15

    バーテンダーネキ一家とコクランさんの会話放流していいですかね?


    >>136

    うーんやはりボスがクソ。片鱗さえ見せてくれればバーテンダーネキかマスターが指摘できるんだけどな…

  • 139アカ主の娘22/04/20(水) 18:19:59

    >>138

    おっけーね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:23:52

    >>137

    やってそう〜。

    なんか足がつかないように工夫とかしてそうですが、ボスといえど人間ですし、部下全員がボスの思い通りの結果を出せるわけでもないのでどこかに痕跡はあるんでしょうね。


    おおん……優秀過ぎてそうじゃない人とのギャップが生まれてるのおつらいけど好き。

    好きなこととか興味あることも違うだろうし会っても会話弾まないとかありそうで……。


    >>138

    どうぞ〜。


    わざわざ会話に出すことがあまりないので難しいんですよね〜。

  • 141ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 18:27:14

    >>139

    >>140

    ありがとうございます!

    コクランさんとはカトレアさん関連で知り合ったとでも思っておいてください

  • 142アカ主の娘22/04/20(水) 18:54:53

    >>140

    多分団が直接、保護活動運営してるんじゃなくて背後から子会社的な団にさせてそう。

    お金の流れでやっとたどり着きそう。


    しかもパパは5徹より辛い育児を経験したからあれよりヤバイデスマーチはないだろうと変にハードルが下がっちゃったんだ…。

    娘ちゃんは薄明の翼5話並みになる忙しいんだ…。

    ママ…頑張って…一般人感覚ママが頼り…。

    でも娘ちゃんは研究たーのしー!してるし、

    弟くんも弟くんでママは認められて当然と思ってるからママよりパパに自分を見てほしいし認められたいんだよなぁ。

  • 143アル友22/04/20(水) 18:56:56

    >>136

    前者だったらバサ好きが相手できたが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:02:07

    プロポーズした人でスレに晒されていない人って誰かいましたっけ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:05:03

    >>144

    方向音痴は「プロポーズは」晒されてないです

  • 146アカ主の娘22/04/20(水) 19:14:56

    娘ちゃん、プライベートは垂れ流されるものと悟ってる。

  • 147おやつおいしい(13)22/04/20(水) 19:18:01

    >>144

    セキニキからおやつへの「おめえもう嫁に来い」をプロポーズに入れていいならうちはそうですね…

    ジュニアちゃんは言わずもがな本体セウスもそういうことはしない(やる意味がない)タイプなので

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:22:00

    >>144

    エンジュちゃんは晒されましたが、まぁ本人も晒されるだろうと思ってた節あるので…

    エンジュちゃんにその権限があればまぁ晒すよと本人も思ってる

  • 149ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 19:25:20

    …オーロラ団ってイッシュ地方であってましたっけ?
    イッシュだったらBかWかどっちの世界線ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:27:04

    >>145

    >>147

    >>148

    なるほど~!

    アルセウスも色々ですね

  • 151アカ主の娘22/04/20(水) 19:31:10

    娘セウスは、初めて観測した人間の個人なので今後のポケモンと人間の関係の為に観察してますね。
    娘ちゃんの行動によってはポケモンに生殖器つけたり、人と結ばれるようにしたり、ポケモンを可食にしたりとかする可能性もあった。
    娘ちゃんはポケモナーじゃなかったので生殖器はつかなかった。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:32

    >>149

    合ってますよ〜。

    特に考えてないですし、もしかしたらどっちの世界にも存在してるかも?

  • 153ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 20:05:32

    >>152

    いやーマスター所属のマフィアとオーロラ団バチついてて昔マスターが結構な数の構成員コロコロしてブラックリスト載りしてたら面白そうだなーと思いまして…

  • 154歴史好きな妹22/04/20(水) 20:07:33

    久々に歴史好きちゃんを動かした…
    この子もこの子で自己認識を変えないと幸せになれないの忘れてた…
    お兄ちゃんに迷惑をかけまくることにはなるけど頑張ってゴールインしてもらうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:50

    >>153

    あ〜。人を狙った団体ではないので微妙かなあ。

    マフィアがポケモン保護活動に積極的だったとしても、マフィアから優先して狙うようなことはしないでしょうし。

    マフィアのように歴史ある組織ではなく、ボスが一代で築き上げたものでしょうから活動年数が重なるかどうか?という疑問も。

    あと他の組織に完全に尻尾掴まれてたらその時点で別の組織に転生してそうです。

    どちらかというと子会社がマフィアに土地の利権横流ししてたとかの繋がりのほうがありそうかなあ。

    資金源&もしものときのスケープゴート。

  • 156ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 20:16:00

    >>155

    あーなるほど…じゃあバチつかせるのはあんまりってかんじですかね…マスターなら存在は知ってるくらいで…


    うーん…この際マスターをスレに出しますかね…いや主人公でもないのに書き込んでいいのか…??

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:49

    >>156

    裏社会のジョークレベルで出回ってる話とかでもおもしろいかもですね。

    こんなのあるわけないけど〜って前置きがつく。

    実際あの世界でポケモン絶滅させようとか頭おかしすぎですし。どんだけポケモン依存の社会やと思ってるねーん。


    あとは表に出ないボスよりもアサシンちゃんみたいな実働部隊を見たことがあるとか?

    どこの所属か野良かも知らないけど、子供の暗殺者を見たことがあるって話なら全然ありえます。マスターは所作を観察して何となく自分と同類と察したとか。

  • 158ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 20:32:44

    >>157

    あー確かに!実働部隊なら見たことあるでしょうね…何処の所属かは知らんけど。裏社会のジョークとして出回りつつ同時期に何処の所属かわからない子供の暗殺者を見たという目撃談がチラホラ…とかそんなかんじのですかね


    というかアルセウスとかアカギさんがたまに書き込んでるからマスターも出して大丈夫ですかね?

  • 159アル友22/04/20(水) 20:36:27

    >>158

    大丈夫だと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:48

    >>158

    まぁずっと出てるわけじゃないならOKだと思いますよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:55

    娘ちゃんが切り込んできててアサシンちゃんが困っている。話振られたら喋っちゃうかもしれない。


    >>158

    まさにそんな感じですね!

    ちなみにアサシンちゃんは天性の暗殺者だったので体も据え置きですが他の子はいろいろアレされてたりする。

    ぶっちゃけガンスリンガーな女の子たちとかそういう世界観に近い。あそこまで極端ではないですが。そんな莫大な資金もないだろうし。

    だからこそなんの手も施してない、ありのままのアサシンちゃんがボスのお気に入りだったんだなあ。


    マスター出すのは大丈夫だと思いますよ〜。

  • 162アカ主の娘22/04/20(水) 20:37:32

    >>161

    娘ちゃん動きます…。

  • 163ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 20:40:53

    >>159

    >>160

    ありがとうございます!じゃあ出してきますね!!


    >>161

    あー…ボスが想像の百倍クソ…なるほどね…

  • 164バサギリ好き22/04/20(水) 20:42:22

    >>161

    容赦なく殺っちゃって良い奴だヨナ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:02

    紅ちゃんの両親は紅ちゃんをいない者として扱っていました
    だって双子、瞳の色も血の色みたいで気味が悪いので
    しかも兄貴の方がいい子ちゃんに見えましたから

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:19

    これは私の性癖なんですが、道具として扱うはずの存在を愛してしまうのが好きです。

    なのでボスから見たアサシンちゃんは道具であると同時に娘です。だから成長すると嬉しいし見守ってもいるけど、そんな自分に気づいているからこそ深入りしないように遠ざけてる部分もある。

    対する他の子たちは道具で、まあ無邪気に自分を慕ってくるのは可愛く思ってるかもしれない。それも条件付の結果なので当然のことで、おもしろみは感じてないんですが。
    そういうわけで他の子の中にはアサシンちゃんを憎んでる子もいましたよ、って話。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:55

    このレスは削除されています

  • 168アカ主の娘22/04/20(水) 20:54:57

    多分娘ちゃんが今、アサシンちゃんにこだわるのは、自分が悪の組織に理不尽な目にあった故の無意識の代償行為なんだろうなぁ。

  • 169おやつおいしい(13)22/04/20(水) 20:55:37

    行商人さんから罵声なんてあったかなあと首を捻っているおやつ(様々な要因が重なった末のノーダメ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:43

    団体の名前は実在のあれをもじりました。
    軽く調べただけなので実態はよく知らない。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:05

    >>169

    一瞬中の人が真面目に首をひねりました

    そういえばなんか言われてたわ

  • 172囁きモブ22/04/20(水) 21:06:10

    >>166

    こじれるなー幸せになれなそう・・・

    アサシンちゃん、ガンスリンガーガールっぽい

  • 173アカ主の娘22/04/20(水) 21:08:17

    娘ちゃん時代のシンオウはノモセとキッサキに観光客くるから外来ポケモンも来ちゃうんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:46

    >>172

    リコが近い……わけでもないかあ。

    条件付とかないしピノッキオが一番近い境遇……?というかほぼピノッキオかこれ!

    気づいてしまった……。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:14:05

    >>92

    このシチュエーションでSSできたので流してもいいですか?

    モブがひどい目に遭います

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:15:14

    >>175

    どうぞ〜!楽しみです!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:06

    >>176

    ありがとうございます。モブ視点、ぎりぎり死んではいません

    (1/4)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:41
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:18
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:52
  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:19

    連投失礼しました

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:31

    ところでアサシンちゃんはどこに所属してるんだっけ?って聞かれたらどうしようかな〜と考えてるアサシンちゃん。

    娘ちゃんやさしいし本当のこと言っても平気かなあ……表向き関わるだけだろうしなあ……とか思ってるかもしれない。


    >>177>>178>>179>>180

    残酷〜。ぞくぞくしちゃう。

    風来坊さんの中にはやっぱり強めの加虐嗜好があるのかなあ。

  • 183ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 21:35:53

    >>182

    オーロラ団って普段はエーテル財団みたいに表の顔があるんでしたっけ??それとも違う名前で表向きの会社やってる感じですか??

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:38

    >>183

    前者ですね。

    そして実際に動いてるのは手足の子会社や関連企業でしょうから、オーロラ団自体は特におかしなところのない慈善団体と思われているはず。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:03

    >>182

    ありがとうございます!

    情報が欲しいので拷問と精神攻撃で心を折ろうとして演じていますが、それはそれとして加虐嗜好は少しあります

    できるだけ苦しめた方が素体として使うときに効果がありますし、やっていくうちに素の性格に組み込まれた感じです

  • 186ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 21:39:26

    >>184

    あっじゃあジョークも団体の名前はわかってない感じですかね?今の消してきたほうが良さそうですか?

  • 187アカ主の娘22/04/20(水) 21:41:31

    娘ちゃんはハンサムおじさん呼び出して
    「ハンサムおじさま〜」
    「ハハハ!君がおじさま呼びする時はろくでもないお願いする時なんだんなぁ」
    「このオーロラ団とあとついでにこの紙にリストアップしたポケモンの保護団体を調べてほしいな♡」
    「ハハハしょうがないなぁ〜!」
    ってやりとりしてる。

    今までしたろくでもないお願いは対UB施設作るからウルトラビーストの研究の許可出して♡とかです。
    コネだけは無駄にある娘ちゃん。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:36

    >>186

    どっちでもいいですよ〜。

    それこそクリーンな団体とわかっているからこその単なるジョークだったとかでもいいですし。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:06

    ひかりのうみは普通にいい団体で、またたくつばさはエンジュちゃん誘拐事件にちょっと噛んでる
    という脳内設定

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:49

    >>185

    演じてるうちに仮面が素顔になってしまうやつ〜〜〜。

    本当の自分はどこ……。

    まあ演じた結果身についたものも自分だとは思うんですが……。


    >>187

    こういうやり取り好き〜。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:57
  • 192イッシュのお嬢様22/04/20(水) 21:49:19

    >>163

    マスターが出てきたと知って頭の中の執事が「えっ!?マスターさんいるんですか!?えっ!?」って言ってる。

    でも出したら本格的に時空がやばいことになるんだ。こっちじゃ数年程度しか経っていないんだ。

    >>187

    娘ちゃんの強かさ好き〜!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:23

    >>191

    ありがとうございます!

    ちなみにモナちゃんは今日追放されました。


    >>192

    アルセウスパワーで同じ世界の違う時間が繋がってるのかも知れないじゃないですか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:38

    >>193

    オウ……モナちゃん……。

  • 195ヒスイ転生おじちゃん22/04/20(水) 21:52:16

    おじちゃん本スレで初めて自分の名前を出しましたね
    マスターさんにはきちんと挨拶したほうがいいと思って名乗りました

  • 196イッシュのお嬢様22/04/20(水) 21:54:30

    >>193

    あ、なら出してもいいですかね……?

    >>191

    ありがとうございます!

  • 197アカ主の娘22/04/20(水) 21:55:04

    >>192

    ハンサムおじさんはアカギを経過観察していたらいつの間にか保証人兼仲人になっていた男だからね…


    >>190

    皆アカギの子供!?大丈夫!?で心配しまくって見守っていたから娘ちゃんに甘いんだ。

  • 198囁きモブ22/04/20(水) 21:56:45

    環境問題対策しながら開拓とかかなりハードル高いけど、そうじゃないと皆で連携なんてできないのさ

    特に金剛・真珠団の保守派

    >>180 >>185

    自分見失いそうで不安になるやつだ

    >>187

    コネの有効活用だなぁ

  • 199歴史好きな妹22/04/20(水) 21:58:26

    埋めついでに設定投げるか…
    歴史好き一家の両親は心労が祟って妹ちゃんが行方不明になってちょうど7年目にそれぞれ事故だったり病気だったりで亡くなってる
    それで兄の妹に対する過保護さを加速させた

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:53

    >>198

    割と自我があいまいというか、ふらふらしているんですよね。アイデンティティというか居場所がないから

    最初から回路がおかしいのに加えて育ちで配線が狂ったので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています