フォートナイタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:13:12

    久々にやったら話がしっちゃかめっちゃかなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:31:55

    フォトナみたいなもんキル取って煽りエモートするだけのゲームやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:32:28

    はーーなんか気持ちええなあ
    ここはゼロビルドだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:43:47

    もうしばらくやってないスけどゼロ・ビルドって名前から見るにゲーム性全否定なんスけどイイんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:05:23

    建築が高度かつ強力になりすぎて初心者がまともに遊べないんだよね しんどくない?
    ワンパン武器徹底的に消したりクソ強い乗り物バンバン追加したりプレイヤーの機動力上げたりで建築大怪獣バトルを抑えようとしてたけどついに建築なしモードが常設されて草なんだあっ
    おそらく一時的にターボ建築を消した時が最後のチャンスだったのではないかと思われるが・・・なにっガチ勢からの大反発をくらってすぐ戻された

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:11:59

    今期は戦争がテーマのシーズンだからタイミング悪くて宣伝打てなかったんだなと思ってたら後日ジャベリンが追加されてびっくりしてるのは俺なんだよね タイミング悪すぎない?
    ゼロビルドしかやってないけど真上に飛んでからロック地点に落ちてく特性上建築ありモードでもクソ強そうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:59:25

    スレ主はゼロビルドしかやらないんだ
    建築は硬い上に鷹兄並みに変幻自在すぎて正直通常はつまらないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:22:34

    なにっあれだけ渋っていたセブンのスキンがチャプター3に入ってからバーゲンセール状態

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:36:20

    建築ないならそれこそエペで〜って言われるけどバトルロイヤル部分だけ見たってソロもあるしなによりなんだかんだほとんど全ての建造物や岩や木を破壊できるっていうのはフォートナイト特有っスからね
    キャラ差とかなく全員空飛んだりできるしなっ
    ただ建築なしが実装されたの今シーズンからだからまだマップの構造自体が建築前提で遮蔽物がなさすぎるだとか建築なしで登れない高低差が多いだとかってのは事実なのん
    これからに期待したいですね・・・生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:54:51

    >>9

    あとエペよりアニメ調でエロイキャラもいっぱいいるんだよね はーっエリサちゃんとオメコオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:55:42

    昔は楽しかったけど今はつまらなくなったと思うんだよね
    まあ敵が上手くなって自分との実力差ができたからなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:08

    >>11

    待てよ 俺でもそこそこトップ10になれる程度には割と敷居が低いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:02:56

    >>11

    まあ正直チャプター2半ばからは競技勢の声がデカすぎてマップ変化がなさすぎるとかおふざけ武器がなくなったとかはあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:09:07

    >>12

    確かにトップ30とかには結構入れる気がするのん

    しゃあけど…建築での上取り勝負が辛すぎるわ 昔はヤグラとかを組むだけでよかったのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:09:36

    >>10

    ナルトコラボ以降アニメスキンのクオリティあがってエリサでついに確立した感あるのん

    わ・・・私は・・・いまだにレクサが固定スキンその2くらいのポジションなんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:11:55

    今日のアプデでドラムショットガン調整してほしいのォ
    ゼロビルドだと圧倒的すぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:08:31

    >>14

    ゼロビルドをやれ……俺のように

    実際気楽で楽しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:10:44

    >>6

    しかも炎属性なんだ

    草むらに撃たれるとウワーッ 炎ダーッ タスケテクレェーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:13:56

    >>13

    昔みたいにバリエーション豊かなハチャメチャゲーに戻ってほしいですね……個人的にね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:14:08

    >>10

    しゃあけど……残念ながら胸が無いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:15:15

    >>15

    キャラのキャラ性が薄いから数出せるのはフォートナイトの強みっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:44

    >>13

    コーラルキャッスルが最後まであったの笑うのん

    大会だと紫武器落とすサメが確定でいてどうとかあったらしいけどカジュアルじゃマジで誰も降りてないやろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:37

    >>22

    地名すら知らないのん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:42

    地味にストーリーが好きなんだ
    ストーリーがなかったら普通に飽きてたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:29

    イマジンドちゃんかわいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:29:51

    今日のレジスタンスクエストでパラダイムガッツリ関わってきてるからシーズン終盤とかに再販あるかもしれないっスね
    セブンでひとりだけショップ販売だったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:20

    自分以外にメイヘムコラボのスキンつけてる人見たことないけどいいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:46

    あーーはよハレーくんちゃんのオチンチンしゃぶしゃぶしたいのォ
    リーラーは脚が太すぎて干渉するとかで座るエモートが男バージョンになってるとかかと思ったらハレーもだからこいつら女装コンビなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:15

    >>28

    ふとももが太すぎる

    俺が女なら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:49:47

    >>27

    日本だとボーダーランズはあんまりメジャーな気がしないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:05:49

    >>10

    なにっ

    男の娘じゃないのかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:14:46

    >>31

    キャラ説明だと王女って言われてるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:48

    コンバットショットガン割と強いっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:00

    >>30

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:03:37

    >>33

    なんかこの前の魔改造ヘビショといいハンティングライフルみたいな武器出がちっスね

    ハンティングライフルも下方修正でワンパンなくなったらしいし久々にバトロワで使いたいのん

    こないだヘビスナが出たからしばらくないだろうけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:18:24

    >>35

    一撃の大きい武器はマガジン少なめって言う調整が今までより徹底されてる感じかするのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:32:48

    建築苦手でゼロビルドが出たからビクロイとりまくりだと思ってたらそんなに取れる回数変わらなかったクソエイムは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:19:47

    よじ登りとダッシュジャンプでデスランが面白くなった 俺も嬉しいぜ!
    いつもより期間短いから200レベルいけるか心配だったけどデスランのおかげで余裕でいけそうなのん
    前シーズンのモナークみたいなのも控えてるだろうしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:23

    >>38

    デスランってそんなに稼げるのん?

    早いとこレベル貯めてエリサ解放したいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:32:24

    >>39

    XP授与の表示あるやつなら1レベルあたり2秒くらいの所要時間で数十〜200くらい貰えるの多いっス

    数十レベルごととか隠し部屋見つけたら5000〜11000とか入るのも多いしクリア後に1枚2000のコインが20枚とか置いてあったり(コインで「GG」が書かれてて24枚?が多いっスかね)

    まあアスレチックが好きなら楽しみながらガッツリ稼げるってくらいでガチで経験値だけが欲しいならインポスターズ脳死でやってたほうがいいかもしれないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:39:54

    少し前までこれが1レベあたり20から終盤だと1000くらいもらえてクリア後にコインもあったんで1周で2弱上がったから毎日やってたのん
    いまXP授与の表示消えてるからどうなってるかわかんないっスけど
    前やってた時は全234レベルだったから一応アプデはされてるっぽいのん
    8740-3117-7410

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:17

    あざーっす >>41さんのおかげでいい稼ぎ方が見つかったっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:07

    なにっ今やってみたらやはり1レベルごとのXP授与がなくなっている
    普通にモード選択からこの表記があるやつ選ばないとダメっぽいっスね
    1レベルあたり数十〜数百もらえるのもあれば2とか5とかのもあるからアレっスけど
    レベルの評価に🥚のマークがついてたらそのレベルの間に隠しイースターエッグがあって取ると数百とか数千とかもらえるやつも結構あるんでみかけたら探した方がいいかもしれないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:40

    >>43

    むーん残念なのん

    でもいろいろ教えてくれてありがとなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:54

    一応パルクールの欄のトップの方にあるピーリーのサムネの275レベルどうこうってやつが1レベ140くらいで途中に1000くらいもらえるボーナス看板があって最後にコインありなんでそこそこアツいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:45:55

    クリアしてきたのん
    1レベ140〜500でレベル上がるごとじゃなくてまちまちっスね
    ボーナス看板が1000〜1800くらいで6枚、20秒間エモートとコスチューム変更のボーナス看板がそれぞれ1500とか 隠し部屋が7400と14000(該当箇所に?マークが書いてあるので簡単に見つけられる)
    クリア後に1500のコインが35枚?なのん
    一周で2レベ半くらい上がるから1日1回気分転換にやるくらいの価値はあるっスね 今あるクリエだとXP量的には最高クラスだと思うっス
    難易度的にも簡単だったけどただやっぱ長いのとインパルスグレネードとか崖上トラップとかデスラン的な知識が必要な部分もあるから初デスランがこれだとうわってなるかもしれないっス
    4849-8071-1187

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:45

    あとクリア後のコイン正面からジャンプ台乗るとそのまま落ちてスタート地点に戻されるから真横から取る必要があるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:57:32

    ククク……サーマルスコープアサルトライフルは敵が見やすいスコープ・そこそこの威力・高い精度を兼ね添えた完全遠距離武器だあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:46:30

    緑エリサ解放できたのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:13:25

    ヘビスナ・・・全然落ちてないんスけど いいんスかこのクエスト

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:37:53

    >>50

    コマンドギャヴァーンの左のアウトポストでイマジンドが確定で売ってるのん そのイマジンドがランダム出現っスけど

    まあアンヴィルロケットランチャーとかいう乗り物絶対殺すマンのせいでのんびり走ってる車なんかもういないけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:37

    >>51

    まてよ IOの戦車がいるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:24:39

    デイリービューグルの右上のときのイマジンドが売ってればすぐ横の道路にIOの戦車いて楽だったんやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:28:56

    あとはテントに入れといてティルテッドタワーとかで取り出せばすぐ近くに戦車が練り歩いてるのお

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:30:36

    今ってマップどうなってるのん? 3~4シーズン前ぐらいからやってないのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:06

    >>55

    島ごと変わったっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:46:34

    オリジンの吹き替え音声の超絶早口おもしろいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:24

    俺はキャプテン・デスランだあっ

    >>41で勧めたデスランがXP貰えなかった件は調整中だったらしく今日ログインしたらその分のXPがもらえたよ 稼ぎ場復活だっ

    改めてプレイしたら少し獲得XPは下がっていたけど5レベルクリアごとにボーナスが追加されていて露骨に下がったわけではないのん 一周で1レベル半と少しくらい上がるっスね

    所要時間はデスラン慣れてる自分でジャスト10分くらいだったっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:58:02

    1レベルあたり1ボックスだけだしのちに貼ったバナナのやつと違ってインパルスグレネードや崖上トラップみたいなデスラン知らないと詰む要素もなく純粋に簡単なアスレチックなんでデスランデビューにもオススメなのん
    気分転換がてらXPが稼げるデスランは楽しいっス
    ただ一箇所調整不足か壁登った先すぐトラップがある中級者以上向けのとこがあるっスね
    別に謎解きじゃないから言っちゃうけどよじ登りで上に乗った瞬間にカメラを真横に向ければ壁一枚の上で静止できるんでそこからトラップ飛び越えるのが正解なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:19

    >>59

    このデスラン楽しいっス 操作の練習にもなるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:39:27

    フロッグジャンプみたいな道路のサムネのやつやつそこそこ難しいけどイカレた経験値もらえてビビったっス
    2ステージ構成で1ステージクリアで1000ちょい、2ステージクリアで15000弱 徐々に下がってくけど2ステージクリアでスタート地点に戻されてループできるのん
    デスランかというと微妙っスけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:42

    >>61

    島のコードが欲しいですね……真面目(マジ)でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:08:44

    >>62

    遅くなって申し訳ないのん

    常に満員レベルで人いるんでモード選択のパルクールの欄にあるやつから入ったほうが楽しいかもしれないっスね

    1ステージ目のバトルバスの運ゲーがきついから5回クリアから使えるインパルスグレネードは2ステージ目だけ使うのがおすすめなのん

    多分一回のマッチあたりもらえる最大XPが決まってる?のか途中からもらえなくなるっスけど入り直したらまた貰えたっス 量は減ってるけどなっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:09:19

    インポスターズのタスクのタイヤの空気入れと格ゲーのふたつ不評すぎてなくなったのかと思ったらさっき空気入れ当たったのん
    超低確率になっただけなんスかね
    ぶっちゃけレポート作成とかヒューズのほうがよほどなくしてほしいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:40:37

    バスドライバーにお礼言うのいつも忘れるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:50

    うぁぁぁ!ク…クロムボが最終安地を練り歩いている…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:47:28

    エリサの色違いだけは全部欲しいけど幸い最終ページのエリサは全埋め必須じゃないから170かそこらで取れそうだしそのへんでやめても今シーズンはいいかなと思ってるのん
    モナーク枠が待ち遠しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:24:46

    このスキンかわいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:51:02

    >>68

    なにっサムネと顔が違う

    スターターパックは440円で600Vの時点で買い得だし基本的に再販ないからいつも買うけどついにアニメスキンでしかも結構良さそうだと思ってたから若干えってなったのん

    まあバックアクセサリーの尻尾が揺れるのがかわいいから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:28

    >>69

    サムネより目元が悪そうなかんじっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:59:08

    >>69

    これはこれで良いっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:50

    さっきソロゼロビルドやったら今シーズン初ビクロイできたんだよね 凄くない?(自画自賛)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:44

    このスレ見てゼロビルドやったら勝てたんだよね
    c4とかブギーボムとか帰ってきてハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:42

    >>73

    ムフフ……それはよかった

    ブギーボムは自分が使ってる分には楽しいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:48

    >>74

    T・Tも帰ってきてうれしかったのね

    思い入れがあった場所なのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:37

    >>75

    その調子でもっとハマれ……鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:29

    ブギーボムめちゃくちゃ好きなんスけどポータブル裂け目との投票勝てるか微妙な気がするのん
    c2s8なんかロボットが再登場するって発表のあとにロボット対策として有効なブギーボムが対象の投票でしかも相手がコンバットショットガンとかいう微妙武器だったのに負けたしなっ
    おそらく運営もあそこでブギーボムが負けるのは想定外だったのではないかと思われるが・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:11

    >>77

    自分に使われたときに相当イラつくんだ 特に後半に踊らされるとなあっ

    きっとみんなその苦い経験をしているからだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:06

    ちなみに勝った試合は敵を全員踊らさせたのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:35

    >>79

    うあああ……鬼龍が戦場を練り踊っている! ハッキリ言って相手からすれば発狂モノのレベルに入る

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:18

    ゼロビルドのブギーボム強すぎっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:32

    明日はレジスタンスクエと隠密作戦クエの更新だあっ 今日でバトルパスが銀に入ったからまあまったりやっても金エリサまでは取れそうっスね
    隠密作戦でついにゼロビルドじゃなきゃできない高XPのクエストが出てきたけどこれの通常マッチじゃなきゃできないバージョンがきてもやらないかもしれないくらいゼロビルドの居心地がよすぎるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:42

    >>82

    正直もう建築できる気がしないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:06:20

    俺はキャプテン・デスランだあっ

    >>46のデスランを1プレイ中に2周するというボーナスXPがあったので試しにやってみたらたったの23000とは失望したよ せめて1レベル分くらい付与してくれよ

    もちろんステージクリア等ほかのXPはめちゃくちゃ1周分のみ

    あと隠し部屋2個とか書いてたけど5個だったっス

    2個目までヒントありだったのに3個目からノーヒントになるなんて卑怯すぎるやろあーーーっ隠し部屋のXPはとってもおいしいのん

    1プレイにつき1周する分にはいい稼ぎになると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:59:33

    アサルトライフルで狙撃してばっかだったからスナイパー全然当てられなくなっててビビったっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:02:49

    僕はまだレベル52です それでもバトルパス報酬を全て獲得出来ますか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:15:55

    はい!一生懸命レベル上げすればできますよ!(ニコニコ
    実際シーズン終盤にドカ盛りタイムあるだろうし今からでもシーズンクエレジスタンスクエちゃんと消化してれば最後の最後にはいけると思うっス
    デイリー取り逃がした分はその分宝箱とかの通常の獲得XPにボーナスかかるようになってるし
    前期の買うだけで28レベルのモナークも同じようなのくるだろうしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:36

    ゼロビルドのスクワッドの終盤で自分と仲間一人が猿空間送りにされたあと観戦してたら残りの二人がビクロイを取ったっス…
    申し訳ないことをしたと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:41

    ゼロビルドのブギーボム強すぎるやろあーーーっ
    もともとドラムショットガン1強だった感じあるしあれだけどレンジャーショットガンといいバランス崩壊の訪れを若干感じるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:44:53

    ムフフ・・・とってもかっこいいのん
    まさか上下別の選べるとは思わなかったっス
    これとエリサだけで今期バトルパスは大当たりだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:22

    >>90

    オムニソードほんと楽しいんだよね 槍っぽくも斧っぽくもできるし二刀流もできるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:20

    吹き替えのイマジンドかわいいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:10

    今週ジョンジーも早口っスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:32:22

    そんなに尺がキツキツなんすかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:38

    カイメラとかオムニソードレベルのカスタム性なら毎回でも欲しいっスね
    特にカイメラはワシに激似の作れるから好んで使ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:53:23

    オリジンとか毎回早口すぎて笑うのん
    クククク・・・今週はかわいいイマジンドちゃん、早口ジョンジー、超早口オリジン そして隠密作戦クエでのオリジンのおかわりが含まれた完全週間だァ
    そういえばパラダイムはともかくサイエンティストが声出たけどビジターってまだ喋ってないっスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:04:13

    IOの拠点が減ってくの地味にしんどいのォ
    ロッキーリールズ戦がはじまって空いてるIO拠点が残すところミシックがあって一応人降りるコマンドキャヴァーンだけなんだ
    もっと早くIOにダメージ与えるマイルストーン埋めとくんだったのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:07:28

    >>97

    マイルストーンめんどくさくてあんまり埋まってないんスけどやっぱコツコツやってた方がいいっスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:17:47

    >>98

    自分はいま150くらいだけど正直レベル上げは週刊のクエストとクリエに依存してるんで真面目に埋めようって感じではないっスね 自然に埋まるようなのがたまに表記出て得したなーくらいで

    たまに気分転換がてらIOにダメージとか乗り物で移動とか魚釣りみたいな自然に埋まらないようなのわざわざ埋めに行ったりはするっスけど 乗り物で移動と魚釣りはパーティーロイヤルでもできたと思うのん

    最近ゼロビルドのソロしかやってないんで一応採取アイテム消費のマイルストーン意識でジョーンジーズ右のガソスタに降りてキノコでシールド取ったり(20個でシールド100)はしてるけどそれくらいなのん

    上にも書いてあるけどどうせ終盤にXP盛り盛りタイムとか前期のモナークみたいなのもあるだろうしシーズン終わりまでに埋めたいくらいならマイルストーンはあんまり意識する必要ないと思うっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:21:29

    ムフフ・・・カウキャッチャーとオフロードタイヤ付けたスポーツカーでジャングルを走り回るキチゲ解放プレイで木破壊のマイルストーンがガンガン進むのが面白いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:33:12

    数十数百って要求数で7000、それを何十個埋めて15000ははっきりいって経験値狙い的には美味しくないっスね
    気分転換込みでもなければ自然に埋まるやつだけでいいのん
    インポスターズやればどんだけ長引いても10分かからない1試合で20000弱とか貰えるしなっ まあ序盤に殺されたりしたら数千っスけどそれでもマイルストーンわざわざ埋めるよりよほどいいのん
    まあインポスターズ脳死とか苦行なんでそれだけやるのはキツいけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:50:52

    >>100

    俺もそれやってたから建物破壊マイルだけは埋まってるんだよね 楽しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:02:40

    アニメアニメした見た目のスキンパックが売ってるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:35:47

    >>103

    スキンの方は初登場の時買ったけど武器の方いまだに迷ってるんだよね

    メグミの武器が刀のほうのスタイルにも刺青のデザインがあれば即購入だったんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:56:34

    グレネードで心中したやつと次のマッチで再開して草生えたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:40:34

    >>105

    運命だと考えられる そのまま二発目の爆弾を投下だっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:30

    >>102

    ロッキーリールズは近くにガソスタふたつあるからデイリーとクリエの経験値取り終わった後インポスターズやる気力なかったらそこで改造した車でIO相手に暴れ回った後川沿い走って乗り物で移動+魚を釣る+採取物を消費のマイルストーン埋めてるんだ

    フォートナイト的には意味不明の部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:41:44

    >>104

    実際手元に来るとやっぱかわいいっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:27:20

    >>108

    最初はチグサ(キャップかぶってるやつ)目当てで買ったけど結局使うのはユキ(ミニスカートのやつ)になったのん

    俺は好きで使ってるっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:08:52

    >>92

    はーっオメコオメ湖

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:02:25

    やっとエリサとれたんだよね めでたくない?
    エモートさせたら可愛すぎてビビったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:03:05

    >>111

    インポスターズの投票で排除される時の顔可愛すぎて草なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:24:22

    そういやエリサちゃんにも声つくんすかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:14

    そういえば前期はワンタイムなかったっスね
    今期あるかもしれないけどやっぱりセブンvsスローン率いるIOがメインになるだろうしそれ以外のバトルパススキンは絶望的な気するのん
    レジスタンスクエも今の今までサイエンティストとイマジンドとオリジンとジョンジーしか喋ってないしなっ
    c2s5でコンドルとレクサが好きでワンタイム期待してたけど出てこなくておちんこでたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:44:29

    LMG出すぎやろあーーっ
    同じく復刻のヘビスナの絞りっぷりは一体・・・!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:11:49

    ジェットパック舐めてたけどゼロビルドだと強すぎっスね
    レンジャーショットガンないとどうしようもないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:15:37

    >>115

    おそらく一撃死亡武器を絞るアレだと思われる ぶっちゃヘビスナなんて使いにくさの塊なんだからもっと出ても良いと思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:16:46

    >>116

    ゼロビルドで最後の5人くらいになるとほぼ全員ジェットパック持ってるっスからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:31:37

    >>107

    これ結構やってるやついて草なんだよね

    他のプレイヤーの妨害考えると乗り物の補充もいっぱいあるし轢き倒すほうが効率的なのん

    乗り物爆破されたってオーバーシールドでたいして痛くないしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:03:55

    はーっ全然建築上手くならないのォ
    ゼロビルドばっかりやってるからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:08:25

    >>120

    ゼロビルドでしかできないミッションとかあるあたりカジュアル勢への配慮を感じますね

    ガッツリ建築したいならクリエイティブがあるしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:53:05

    なにっロッキーリールズでIOを轢き殺すミッションがデイリーに常設されている

    ふうん>>107はフォートナイト的に意味不明ではなかったということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:00:31

    インポスターだけど偽装のためにタスクやってたらもう1人が最初に痕跡発見されるまでに5人くらい殺してたんだよね 怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:42

    おそらく役職確認即抜けキッズではないかと思われるが・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:47

    >>124

    はあ? なにやってんだそれおかしいだろガキップ

    いっぱいEXP貰えたのになあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:33

    インポ狙い即抜けキッズようインポスターズを楽しみたいならVCありのほうに行けばいいのに
    VCなしはもうインポスターズみたいなもんゲーム放棄してXP稼ぐだけのモードやんけなにムキになっとんねん状態の脳死ルーパーが大半なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:30

    御来シーズンクエだあッ
    ムフフ・・・160レベルを超えてバトルパスが紫のページに入ったから当面の目標の紫エリサまでもう少しなのん
    なにっこのページを埋めないと取れない

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:24:27

    >ストライカーバーストライフルでスコープを使用せずに敵に攻撃を4連続で当てる


    なんじゃあ、このイカれたクエストは

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:37

    1発で100ダメージ以上はショットガンはどうやら対象外なのん
    リボルバーでやったけど普通にスナイパーでいいと思うっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:14

    今週のオリジン「どうだーッくらえー危ないしゃがめーッ」

    な・・・なんやそのテンションは

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:45:32

    タンクで建造物300破壊とかきつすぎるじゃねえかよえーーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:48

    タンクで滞空と建造物破壊はデイリービューグルの無人タンクで余裕っス なにっ競争率がヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:55

    >>131

    ティルテッドとかに降りるのがいいんすかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:44

    >>132

    滞空ってどうやればいいのん……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:30

    >>134

    蜘蛛の巣3回乗るだけなのん

    無人タンク、蜘蛛の巣、大量の建物が揃ってるんでデイリービューグル挙げた感じっスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:54:31

    >>135

    あざーす(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:19

    5秒間に5回よじ登りとかシステム上可能なのかよえーーっと思ったけど



    で建てたら頭が引っかかってよじ登りのモーション入った瞬間落ちるの繰り返すんで楽勝っスね
    シーズン2始まって以来はじめて建築ありモード行ったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:15:25

    今さっきビクロイできたのん この結果に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:21:12

    >>138

    ムフフ・・・それはよかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:24:56
  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:47:31

    なんか最後の最後までトラバーサルエモートでふざけてたらみんな無視してくれた上にビクロイ譲ってもらったんスけど・・・いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:04

    今来てたサイバーなんちゃらパックって買った方がいいのん?アニメスキンだし人気高そうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:08:11

    ユキちゃんかわいいのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:09:50

    毎月のように再販くるし欲しかったらとしか言いようがないのん
    毎月のようにといえば毎回フィッシュスティックとセットできてた生魚のツルハシがここ半年以上来てないのはどういうことなんやっ 最近フィッシュスティックにハマったから欲しくてたまらないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:33:27

    はーーーなんか気持ちよく寝れそうやなあ
    都合よくシーズンクエストとオムニチップの消化が終わるのと同時にビクロイ取れたからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:34:22

    ピストルで敵タンク撃てなくて腹が立ってるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:34:42

    マネモブのみんなはブランカとさくら買うのん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:35:28

    >>146

    なんか徘徊してるNPC戦車いなくなってないスか?散々探し回ったけどいなかったから結局ティルテッドタワーでやったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:37:24

    >>148

    なんか忽然と消えてるのん ムカつくなぁ……(IOが乗ったタイプの戦車をピストルで)ぶっ壊してやりてえなあ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:37:56

    >>147

    人選が微妙なのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:38:29

    >>147

    5月のクルーのvもあるんでよほど欲しいものとかぶらなきゃさくら買うと思うのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:39:54

    5月のクルーが完全にSwitchのARMSなんスけど...いいんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:47:48

    クルースキンずいぶん女続いてるんスけどいいんスかこれ
    反動で男続くようになったら正直テンション下がるんだ
    バーニングウルフくらいのクオリティなら歓迎っスけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:08:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:40:57

    ストライカーバーストライフル腰撃ちで4回連続で当てるクエストバグってる気がするのん
    やったらなんか覚えのない落下中にダメージを与えるってほうが達成になってしばらくしたら腰撃ちのほうも達成になったんスけど
    まあ単純に得したから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:40:32

    ショップ更新だあっ ブランカちゃんはかわいいっスね まあ本体はかわいくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:22:18

    次あたりベガ売ってほしいんだ 力王の鷲崎ごっこしたいんだ
    刀のツルハシもあるしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:24:23

    >>157

    バック・アクセサリーはこれで決まりっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:36:20

    >>158

    Epic Gamesが死んだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:47:17

    >>157

    めっちゃ似てるのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:52:53

    >>160

    というかベガの元ネタなのん

    厳密には鷲崎にもモデルいるけどスト2開発段階で鷲崎って仮の名前で呼ばれてたって話っス

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:13:25

    >>141

    俺なら

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:16:32

    >>162

    なんじゃあ、この野蛮人は

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:18:05

    >>163

    野蛮人……?ルーパーというてくれや

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:21:18

    ふうんどさくさに紛れて野蛮ルーパーをまとめて始末しようとしたスローンは正しかったというわけか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:13:09

    >>128

    これ表記ミスで本来はスコープを使用してだったっぽいっスね

    ◇絶対使うのにスコープ云々を書く必要は・・・!?

    しかも今日30メートル以上先から当てるに差し替えられてるんだ 混乱が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:17:24

    >>166

    なにっ どうりで普通に戦ってたら開放されるわけなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:51:09

    はーっやっとタンク破壊を達成できたのん
    ティルテッド・タワーでIOからタンクを強奪した…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:37:47

    エヘヘへIOにダメージ・乗り物で移動・魚を釣る・採取アイテムを消費するのマイルストーンが同時に完走したぞ
    さあ楽しもうぜっ次は建築物破壊の時と同じようにカウキャッチャーで木を破壊してやるよ
    ◇この暇人は・・・!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:02:01

    >>169

    カウキャッチャー欲しい時に出ないしいらない時に出るんだよね 酷くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:13:57

    >>170

    待てよ森林伐採ガチ勢になればいらない時なんかないんだぜ

    ホタルもいけるしな(ヌッ

    森林伐採ガチ勢ってなんだよあーーーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:03:12

    許せなかった・・・木を破壊のマイルストーン完走まで200本を切るまで修理用トーチの有用性に気づかなかったなんて・・・ッ
    あれで火つけられるなら必死こいてホタルやポリ缶を探し回ることなかったのん
    200発(引火までに10発くらい使うけど)もあるしガソスタで補充すらできるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:14:01

    >>172

    えっ そんな使い方できたのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:41:42

    ディープシーデストロイヤーの再販が欲しいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:54:59

    >>152

    マイ・ペンライ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:14:30

    キャプテンアメリカのスキンがムジョルニアのツルハシ持てるのついさっきクリエで見かけて知ったんだよね
    なにっ急にめちゃくちゃ欲しくなってきた

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:40:11

    とりあえずシーズン終了までに200まで取るだけなら毎日デイリーだけやればいいラインには食い込んだんだ
    まあ紫エリサ金エリサがはよ欲しいからそれなりに稼ぎは意識しなきゃいけないけどな(ヌッ
    あーーはよc3s1のモナークみたいなのこんかのォ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:29:29

    キャベツ投げ案外飛ばなくて草生えたのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:30:58

    下手に上向けてジャンプしながらとかしないで単純に高所から投げた方が楽っぽいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:16:56

    レベルクリアの時に入手するコインを通貨として完走後にボーナスXPを購入できるタイプのデスラン先生・・・あなたは爽快だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:27:47

    エヘヘヘへウィークポイントと木を破壊のマイルストーンも完成したぞ
    もう寝るのん
    残りの敵を撃破する、トップ10に入る、バウンティをクリアするは遊んでれば自然に埋まるけどチームメイトをリブートすると保管庫を開けるはぼっちのワシでは埋めようがないんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:18

    はーっライブイベント楽しいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:56:44

    >>182

    レベルも上がるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:09:57

    なにっ忘れてた
    アリアナグランデみたいなのじゃなくてよくやってる普通にモードやればいいやつっスかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:13:26

    >>184

    そうっスね マッチ変更画面行けばデカデカと出てくるっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:37:27

    なんだかんだこのスレ続きそうじゃないスか? やっぱパワーがありますね流行りモノは

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:03:43

    ゼロビルド実装ってめちゃくちゃデカい出来事もあったしな(ヌッ
    知り合いにもゼロビルドのために戻ってきた人結構いるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:08:27

    >>187

    やっぱ建築と競技勢の声による武器調整で一時期めちゃくちゃ敷居高くなってたっスよね ゼロビルドのありがたみが深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:13:29

    しゃあっ ジン・ガ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:12:44

    サウンドウェーブの用意されてるダンスエモートにカポエイラが紛れてるの謎なのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:21:10

    私はキャプテン・スレ主

    スレが完走しそうなんてルーパーたちには感心したよ

    終わったら次スレに行きやがれっ

    フォートナイタフ2|あにまん掲示板御来スレだあっhttps://bbs.animanch.com/board/548337/↑哀しき前スレbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:32

    ライブイベント見たあとにノリで買っちゃったのん
    星野源の時に買えばよかったのォ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:35:25

    ブギーボムまた投票負けてんじゃねえかえーーっ

    まあ前回と違って相手がちゃんと有用だから仕方ないけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:44

    >>193

    すまんのお ブギーボム好きマネモブ ワシ裂け目にしか入れてないんや

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:04:48

    これはウケるぜえブギーボムを自分たちの意思で排除しといてフォートナイト特有の面白みがなくなったとか嘆くやつらがいるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:05:52

    >>195

    しゃあけど……正直効果が長すぎるわ! 二分の一ならよかったのになあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:44:46

    わ……私はジェットパックつけてると思ってIOの飛行船から自由落下した過去があるんだっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:56:21

    >>197

    バカを越えたバカ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:35

    次スレにIOを放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:56

    あーーーはよXP授与やってるデスランのラインナップ変わらんかのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています