ヤエノムテキの3dモデル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:36:09

    やっぱスカートの中までは作り込んでないんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:36:26

    脚の付け根がガタガタや

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:37:11

    そこまでやるとコストと容量死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:37:26

    普段見えないところのコスト削減は必要な犠牲なのだ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:37:52

    >>3

    わかってるけどこういうモーション取るキャラだけならワンチャン…とも思っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:38:41

    仕方ないのだ…
    水着スペのケツでも眺めて尻欲を満たすのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:39:42

    MMDでモデリングしたことあるから分かるけど股関節周りはめっちゃポリ割りとウエイト難しいのよ
    スカート履いてるキャラはつい誤魔化しちゃう
    特にウマ娘は目立つ所以外のポリ数を極端に抑えることで重さの節約してるみたいだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:39:51

    ゴリゴリのフリルと水着ってどっちが手間かかるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:40:39

    >>4

    勝利ポーズで見える部分は普段見える部位にあたる気もするがまあいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:41:31

    ウマの3Dの高品質が話題になったときに3D畑の人からは凄いのは画質そのものじゃなくてこれをスマホで大量に動くまで軽量化させた事って良く聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:42:49

    >>9

    付け根はさすがに一瞬しかみえんやんけ

    スカートの方は走る関係で簡易化せんと鋼体貫くししゃーなしよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:43:24

    >>8

    フリルは面倒くさいけどそれを作るのが大好きって人もいるしあくまで服飾の一パーツにすぎないからごまかしも効く

    水着は水着そのものより裸体部分に拘ると大変じゃない?お尻がポリゴンカクカクとか角度によって凹んで見えるとか嫌だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:45:07

    でもすべすべの脚見たかったよ…
    みんなもそうだろう?な?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:46:04

    >>13

    正直に言うならはい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:46:21

    ヤエノのスカートの中を確認できた
    この事実だけで充分じゃないか。なあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:47:44

    スカートの中まで作り込んでるダイヤちゃんがおかしすぎただけなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:49:17

    >>13

    見たかったよ!!スパッツに絞められてちょっぴり盛り上がってる太ももとか振り上げてるからこっち側からも少し見える尻肉とかちょっと汚れてそうな膝裏とか全部全部作り込んで欲しいよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:54:31

    ダイヤちゃんで懲りたんじゃ…

オススメ

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