歴代火影最強を決めようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:09:11

    お嫁さん力で

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:10:03

    多分ミナトじゃね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:12:16

    嫁力としてみるなら当たり前に家事手伝ってるミナトは強すぎる
    しかしクシナのご飯が好物なのをみれば料理はカカシに軍配があがるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:12:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:12:46

    綱手は上がらないのか‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:18:12

    扉間は多分家事も子育ても完璧にけこなすけど鬼嫁になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:19:02

    戦力でも嫁力でも柱間トップやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:20:06

    ナルトだってカップラーメン作れるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:20:49

    嫁として隣にいて欲しいのはヒルゼン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:24:43

    よく未亡人とか言われるカカシはある意味では嫁力高いのかも…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:25:15

    嫁力って結婚した相手の魅力度勝負かと思ったら本人の事言ってんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:25:22

    カカシは嫁力高いがそれを大きく上回る未亡人力が強すぎてダメだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:28:22

    柱間はパパ力が強すぎてダメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:43:10

    >>3

    クシナの手料理が好きなのは純愛だからだよ

    実際はクシナ料理上手いけど、仮にクシナが料理下手でもクシナの手料理が好物になる

    それがミナト

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:45:09

    >>8

    ナルトは貯金するタイプだし、二部からは掃除が得意だし、アニメだときのこ鍋や焼き魚をアカデミー入る前につくってたぞ

    あと究極のラーメン作ろうとしてたかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:46:01

    エプロンが似合うしミナトかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:46:52

    >>7

    嫁力は綱手とブービーじゃね

    ギャンブル好きはあかん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:47:48

    家計管理できない綱手と柱間は辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:49:17

    サクモさん死亡から家の事全てひとりでやってきたカカシが圧勝…と思ったが未亡人なら仕方ねぇな。レギュレーションには従うべきだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:39

    綱手は旦那っぽい、嫁はシズネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:52:42

    相手を支えケツを叩き尻に敷いて手綱を握っているようで、肝心な時は大人しく言う事聞いて一歩下がってついてくるという点では二代目
    ただし基本鬼嫁なので相手のメンタルが神レベルじゃないと無理

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:22

    基本的に旦那力が高いやつばっかだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:40

    っぱミナトよ
    正直クシナの方が男らしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:53:59

    二代目様は口は悪い時があるが気に入った相手や惚れ込んだ相手には基本尽くしてくれるしめちゃくちゃ誉めてくれるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:54:21

    なんとなく扉間は銭勘定しっかりしすぎててケチそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:55:40

    >>22

    だって火影は里の大黒柱だし。

    内助の功パワーを競うなら火影ではなく補佐役で戦わせるべきだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:55:58

    柱間がいいな
    柱間はギャンブルさえしなければいい嫁になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:42

    このナルトは嫁力高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:43

    >>26

    つまり兄者の補佐をしてた扉間が最強ってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:57:17

    未亡人云々スルーしてよければカカシだな
    次点ミナト

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:57:34

    まず大半が家事できるorなんでもこなせるような器用な描写がないから
    扉間・ミナト・カカシ以外が振り落とされるだろ
    カカシは未亡人感が強すぎるから扉間・ミナトだけになる
    きっちりなんでもやってくれるし財布もしっかり管理してくれる鬼嫁がほしいなら扉間
    そこそこの家事パワーとゆったりさが欲しいならミナト

    そして俺は最初はがさつだけど伴侶のためにどんどん家事が上手くなりそうなヒルゼンがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:42

    >>27

    ギャンブルって致命的な要素なんですけどそれは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:52

    >>31

    ヒルゼンは多分家事も完璧と思うぞ

    みんなが想像してるだけで描写なしなのは扉間も同じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:00:18

    ヒルゼンは設定見るに扉間以上になんでもできる
    才覚上って公式設定があるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:13

    ここに来てヒルゼン選手が怒涛の追い上げを見せてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:42

    とりあえずギャンブル趣味の柱間と綱手は論外なことだけはわかるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:04:37

    >>36

    というかその二人はまず家事出来なそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:04:45

    ヒルゼン嫁が良いけど自分が嫉妬心半端ないからヤンデレになりそうなんだよなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:04:54

    でもヒルゼンスケベだぜ
    他所にすぐ目が行くぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:05:41

    >>34

    嫁力においても歴代最強だった!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:08:03

    なんか綱手はもし自来也と結婚したとしたら自来也が尽くして何でもやってあげる方になりそうだもんな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:08:10

    >>39

    えっちなお嫁さんはお嫌いですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:08:18

    ヒルゼンは原作で愛妻家なんだから嫁ならちゃんと横にいてくれるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:09:15

    ヒルゼン長生きで可愛い孫も確定してるしなぁ…末永く幸せに暮らせそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:06

    >>43

    でもお色気の術で鼻血垂れ流してたし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:13

    >>43

    まあビワコさまには先立たれたんですけどね

    オビトを歪めたマダラのせいだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:11:00

    >>45

    イルカ先生みたいな聖人にも効くからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:11:42

    ヒルゼンは王道活発幼なじみ系ヒロインみたいな安定感があるわ
    扉間は何でもこなす年上生徒会長タイプでミナアトはゆるふわ同級生タイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:13:27

    >>48

    カカシは近所に住んでる影のあるお姉さんタイプでナルトは元気なアホの子タイプだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:13:54

    扉間は嫁というかいわゆる「女房役」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:14:03

    ここまでのまとめ

    駄目嫁 初代、5代目
    鬼嫁 2代目
    ゆる嫁 4代目
    未亡人 6代目
    優勝候補 3代目ってとこか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:16:59

    ナルトがいいな
    母親によく似て可愛いから

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:33

    ミナト敵には容赦ないし我が子も里のために犠牲にできるしゆるいイメージ皆無だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:42

    扉間様が鬼嫁扱いは納得いかねぇ〜〜〜!!扉間様が「黙れ!」とかしてるのは大体里に不利益や害成す時だけでミナトのことベタ褒めしたりナルトのやりたいようにさせてサポートしてたじゃないですか!結構身内に甘いじゃん!
    でも財布の紐が硬そうだったり口喧嘩では絶対勝てなさそうだというのはそうだと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:54

    >>21

    >>24

    文字だけで見ると良い母ちゃんみたいだな二代目

    卑劣様中国で人気スレでも箇条書きしてけば理想の弟だな?とか言われてたの思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:08

    >>49

    ナルトは両親が判明してるから家デートで

    両親のご飯食べてみたいなこともできるのだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:35

    >>53

    クシナには尽くすだろうけど他には割りと淡々としてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:51

    三代目最強!は忍としての能力ならともかく嫁力?というのを、他の火影は作中の描写からのイメージであれやこれや話してる所に「三代目は最強設定だから嫁力も最強」って言われてしまうと、
    ああそうですか良かったねもう三代目殿堂入りで他の人の話するねって気持ちになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:21:26

    >>58

    ネタスレにカリカリし過ぎでは

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:32

    >>54

    それはそうだけど色々仕事とか上手くいかなくなってへこたれてる時とかなんかダラダラしちゃってる時に卑劣様にケツ蹴り上げられたいじゃん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:41

    扉間様は家事万能で管理キッチリしてて財布の紐固くて口喧嘩では絶対に勝てないけど、いざという時はこちらの顔を立てて引くタイプ
    ミナトは普段ゆるいけどいざという場面でこちらが悩んでいるとスッと間違いのない決断を実行するタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:51

    ミナトがゆるい?
    天然ではあるが冷徹にもなれるタイプじゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:56

    嫁力低い判定にあまり異論の出ない祖父孫草
    まあこの2人は尽くされてる方が似合うな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:23:53

    >>62

    でも冷徹になるのが必要な場面で冷徹になるだけで普段はゆるいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:24:19

    >>63

    綱手は縄樹のご飯作ってたから家事できるだろうけどギャンブルがね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:24:53

    >>59

    ネタスレだからこそよ

    話広げたいのに設定が最強だから最強言われたら広げようが無くなってつまらん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:25:07

    綱手はやろうと思えば平均的にはできるだろうけど極力やりたくないし、柱間はやろうと思ってもできなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:25:40

    >>63

    それだけ家庭生活においてギャンブルって論外なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:26:00

    ヒルゼンアンチ怖いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:26:53

    普通にみんなヒルゼンの話も膨らませてるのにな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:26:55

    >>66

    まぁ色々な術を手広く使えるってことは相当器用な証拠だし、

    手広くできそうってのはあるじゃん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:27:03

    >>67

    柱間は滅茶苦茶張り切ってやるけど掃除で部屋滅茶苦茶にしてガハハハハ!!すまんすまん!!とか言いそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:27:51

    柱間、綱手はギャンブル好きが足引っ張ってるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:30:09

    リアルでもパチンコ趣味の親とか配偶者は論外だしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:30:55

    多分扉間とカカシは収納上手いと思う。そんでどこに何があるかもスッと思い出す

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:31:25

    柱間は不明だけど綱手は借金持ちだしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:31:39

    >>60

    それはそう

    でも個人的には鬼嫁って感じの普段からきつく当たってくる人じゃなくない?という感覚なんだ

    姉さん女房?良い言葉が見つからないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:31:40

    まてまて綱手はともかく柱間のギャンブルはあにまん内で誇張されてるだけで嗜む程度かもしれんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:32:15

    >>78

    年端もいかない孫娘に覚えさせてるのはちょっと……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:33:09

    >>78

    仮にそんなにやらないとしても小さい孫に教えるのはアウトだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:33:44

    孫娘が覚えちゃうくらいやっているのはもうダメなんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:34:00

    柱間は一緒にいて楽しそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:34:13

    偶数火影組嫁力高いな

    >>75

    女房役の二代目に妻子持ちな四代目と未亡人の六代目か…

    ミナトは分からんが二代目とカカシはサポート役得意なイメージだから嫁力高そうなのは分かる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:34:23

    綱手はビリで異論はないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:35:16

    >>77

    普段からきつく当たるのはもう鬼嫁越してると思う

    なんというか、子供には寛容だけど配偶者は一緒に家庭維持しなきゃいけないから厳しいみたいなイメージ

    でもアメとムチが上手い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:35:21

    綱手ってダンが死ななかったらどういう夫婦生活していたんだろう
    全然想像つかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:35:26

    >>84

    綱手ぇ‥

    借金あり酒癖悪かったら仕方ないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:37:46

    稀代の嫁としてダンゾウを推薦する!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:38:14

    綱手は平時は飲んだくれなのもマイナスじゃないすか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:38:20

    ちょっと待てよ!綱手って面倒見よくて好きな相手には乙女だから実際結婚したらいい嫁さんになるかもしれないだろ!?ひょっとしたらギャンブルも卒業するかもしれないだろ!?・・・しれないだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:39:24

    >>90

    嫁になってすごく一途に尽くすようになったら…

    あのあにまん民、きっと黙っていませんね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:40:03

    >>86

    火影ダンの方が嫁力高そうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:41:16

    綱手は嫁力も低いけど旦那力が高いかと言われるとそうでもないのが…何力と言えばいいんだろう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:41:47

    >>88

    最初はいい子だったのにどんどん毒嫁化する典型じゃん

    浮気だけは絶対にしないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:42:24

    >>88

    顔岩ない人は座っててください

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:45:10

    扉間は厳しいけど「家庭は家族皆で作るもの」ってイメージで息子の反抗期とかも一過性のものとして法に触れない限りは見過ごしたりするけど、
    ダンゾウは家庭の維持に固執して配偶者に自分の意見を強制するし、DVじみた厳しい洗脳教育で子供に反抗期が来ないのを他の親に誇ってる教育ママみたいな感じ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:45:46

    >>88

    夫に対して凄く粘着してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:45:59

    まずお前らの言う「良妻」「嫁」の定義が人によってブレブレなのどうにかせぬか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:46:46

    >>98

    だからギャンブルは論外、未亡人はレギュ違反で後は好みにお任せになっているではないか!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:47:05

    家事は別に夫がしてもいいもんなー
    嫁として一緒に居てほしいのは六代目
    几帳面そうだから掃除とかズボラな部分を補ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:49:15

    意外に家族には甘いダンゾウが居てもいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:50:14

    柱間は友達になら欲しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:50:19

    >>101

    でもダンゾウ責任感凄いから他人に矯正するなら家族にもきっちり矯正しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:51:22

    ダンゾウはうまく行ってる間はいいけど一歩間違ったら即東くん母になりそうで…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:55:57

    大人ナルトはミナトに誓ったように野菜も食べるようになってるだろうし、ガーデニング趣味って嫁力高えと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:59:07

    カカシの未亡人扱いに全く異論が出てこないの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:59:33

    >>96

    ダンゾウ家庭なんかリアル

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:00:13

    >>99

    レギュ違反で最強になれないなら、好みなのでカカシはオレがもらって帰りますね

    適度の距離をとって見守ってくれつつ肝心な時には相談に乗ってくれる嫁は良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:04:10

    扉間みたいな嫁だと子供も卑劣な英才教育でキッチリした子に育って父親肩身狭そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:05:56

    料理失敗したりティッシュとともに洗濯しても、ヒルゼンなら改善点みつけて次こそ頑張ろーって一緒にまずい料理食べたりティッシュ取るの手伝ってくれたりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:36

    >>94

    私はこの家のためにやっている。お前の友人のアイツとアイツは必要ない。むしろ害悪だ。今後交流しないように言っておいた。向こうも了承済みだ。代わりに別の友人を用意した。そちらと付き合うように。上司の弱みとライバル会社の株がこれだ。使いどころを誤るなよ。役員の愛人もおさえた。空席が欲しかったら一声かけろ


    こんな感じだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:28:59

    柱間はお好み焼とか焼くのうまそう(偏見)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:31:18

    嫁にしたいのは六代目、三代目かなー
    仕事に行き詰まった時厳しくも優しい言葉をかけてほしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:22:39

    六代目は家事完璧だしすごい優しく尽くしてくれると思うけど嫁にすると未亡人力によって夫になった人?が不慮の事故とかで死にそうだから嫌かな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:28:41

    6代目は家事全般あと細やかな気遣いもできそうだし割と完璧だと思う
    でもなんか常に一歩引いてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:31:19

    初代と7代目は居るだけでお家が明るくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:32:06

    ミナトは洗濯物によって柔軟剤使い分けたりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:35:06

    カカシがレギュレーション違反に異議を申す。
    1コメは「お嫁さん力で」としか言っていない。未亡人がダメとはどこにも書いてないのだ。
    確かにカカシは未亡人パワーが強いが、未亡人という事は既に嫁なのだ。ならばカカシは他火影にない潜在的嫁パワーを身につけているのではないだろうか。対抗馬にはない嫁パワーが備わり、尚且つ今から新妻にもなれるポテンシャル。
    つまり最強の嫁ははたけカカシで決まりだ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:01

    >>118

    そうだよ(便乗)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:08

    >>114

    >>115

    六代目を嫁にするにあたって足りないのは嫁側ではなくて旦那側の死なない力と絶対に離さない力と言うことだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:36:28

    カカシ除外はあれだろ、カカシに勝てないから怖いんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:37:23

    五代目と六代目は何か配偶者が死にそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:37:27

    ミナトは毎日クシナクシナ言ってそうだから辛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:38:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:39:46

    >>122

    三代目も先に死なれてる

    四代目は同時?

    初代はミトのが長生きしたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:43:14

    嫁力に話を戻そう
    あまり語られてないけどナルトは割りかし嫁力が高いと思います
    家事はともかく財布とか金関係はきっちり管理してそう
    貯まった金の額みてひっそりとニシシってほくそ笑んでる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:33

    >>126

    ナルトは掃除が特技だぞ

    幼少期でも鍋くらいは作れる、魚も焼ける

    今はもっと上達してるかもな

    普通に嫁になれる

    バカだけど明るくて癒されるしな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:01

    >>127

    自分で食材まで調達してるからな

    6歳未満の生存力か?これが

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:07

    やっぱこの場での最強を決めたいなら嫁力の基準は必要じゃない?
    完全に好みでいいならギャンブル好きだろうが細かい気が利かなろうが料理が下手だろうが、惚れてたらそれが自分にとっての最強嫁よ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:39

    >>127

    あの鍋自作だったっけ?驚き…


    小さい頃は賞味期限切れの牛乳を飲むような子だったのに…立派になって…(後方母親面)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:48:46

    >>130

    牛乳は単純に勿体ないし身体頑強なために平気だから飲んでたんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:49:22

    肉じゃがは豚でも牛でもいいし、味噌汁は赤味噌でも白味噌でも麦味噌でもいい、食の好みが広い人のが自分は疲れない
    どんな料理作っても、逆に作って貰ってもうまーい!って言い合える七代目がいいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:49:42

    >>127

    お腹すかしたサルにご飯わけてあげたとこ優しくて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:11

    >>129

    いかに自分の嫁(嫁ではない)が可愛くて最高なのか惚気まくって戦うしかないのでは

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:21

    個人的には夫でも嫁でもギャンブル趣味は勘弁して欲しいかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:51:14

    >>133

    サル(三代目火影)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:51:44

    二代目はやっぱお嫁さんというより家庭を取り仕切るカーチャンとか奥方、女房役って感じがある

    普段妻に全権握られてるような昼行灯で恐妻家みたいな旦那が実は強くて、真の力関係は旦那>妻で旦那が怒ったらしゅん…となって言う事聞く妻…みたいな一部の男の願望って感じだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:01

    >>129

    じゃあ採点項目?を決めようか

    家事、家計、気遣い、可愛さの4項目

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:16

    焼き魚と白ご飯で満足なんで掃除得意で節約家なナルトですね
    むしろ家事は全部こちらがやるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:41

    >>138

    可愛さ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:51

    >>137

    兄者との関係そのまんまじゃないですかー

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:17

    綱手だってダンが長生きしていたら博打やめていたかもしれないし…しれないし…しれないし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:52

    >>136

    ナルトがサルにご飯あげたの事実なのに草生える

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:55:48

    >>142

    三つ子の魂百までということわざがあってだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:56:56

    ナルトはウスラトンカチだが、気遣いは相当できるタイプ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:19

    >>144

    三つ子に博打教えた人罪深すぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:57:43

    >>138

    自分がその項目必要かどうかじゃなくて、満たしてるほど嫁力が客観的に高いってことね

    可愛さだけ主観はいるからむずいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:58:22

    >>143

    優しくされたことないのに見ず知らずのサルに優しくできるの好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:58:53

    二代目は家じゃ口うるさいけど外じゃさらっと夫をたてるタイプっぽいけどな
    あと子煩悩で子供からの押しには弱そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:59:06

    >>147

    可愛さは主観で盛れるからあってないようなものだから無視していいよ

    ネタスレだから語れる要素いるかなーって思ってさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:59:42

    可愛さ抜いた3項目だけなら扉間とカカシはオール満点だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:59:59

    >>139

    稼いでくるし家事もやるからただ隣で笑っていて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:00:13

    >>150の気遣いが満点

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:00:52

    ナルトだな
    カウンセリングされたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:18

    >>152

    そこで自分もやる!って働くのがナルトなのだ

    いいよね…ナルト…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:27

    >>151

    いや、扉間もカカシも可愛いからオール満点だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:45

    二代目の嫁というよりカーチャン感はなんかわかる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:02:12

    全員満点で...柱間と綱手は降りてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:02:33

    >>151

    原作で女の影なかった2人が満点なの面白いな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:03:00

    ダンに尽くす綱手は想像出来るけど自来也相手だったら自来也の方が嫁力高くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:03:04

    >>159

    カカリンなんだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:03:40

    >>161

    オビリンなんだが?墓参りするぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:04:14

    >>162

    カカリンなんだ、諦めろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:04:26

    >>158

    家計の点が死んでる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:05:43

    柱間は自らも博打趣味な上に孫に教えちゃうのがアウトなんすよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:06:49

    >>161

    すまん、原作で恋人も嫁も明示されてない2人に言い換える

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:07:52

    逆に気遣いの点数が『歴代の中で』低めなのって誰だろ?
    里のトップに立てるくらいだから全員一般人よりは上だろうからさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:04

    >>167

    全員高いけど強いて言うなら柱間……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:53

    >>106

    だって原作で誰より一番未亡人してるから……

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:54

    綱手かな
    不器用

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:19

    柱間は一応マダラに気遣いしていたぞ
    奇跡的なまでにバッドコミュニケーションだっただけで

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:29

    ダメだ皆違って皆良い…みたいな気持ちになって決められない
    ギャンブルは嗜む程度なら許容できるんだけどもな

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:46

    >>120

    つまりガイみたいなのが居ればなんとかなるってことだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:14:09

    柱間はちゃんと気遣いはするんだけど基準がズレてるイメージがある
    場合によっては対マダラみたいなバッドコミュニケーションになるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:15:21

    >>152

    嫁ナルトはあれだ。ブリーチの真咲さんみたいな感じだと思う。

    包容力があっていつもニコニコしてて、居るだけで周りが明るくなる太陽みたいな人。

    嫁に出すなら誠実で優秀で穏和な気質の陰の者のところにやりたい。つまるところヒナタなんだが、我愛羅とかも良いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:16:21

    >>174

    人の上に立つ点数が満点だけどそのせいか常に人の上に立ってるから下の者の悩みに寄り添えない悲劇

    下の者からなら思う存分よりかかれる大黒柱なんだけどさあ


    やっぱ嫁に向いてないよ柱間

    どうやっても亭主ポジション

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:16:56

    家庭内不安に真っ先に気付きそうなのは四代目
    気遣いというと違うかもだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:09

    全員高得点だけどそん中でも特にヒレカツ様とだら先がずば抜けてるイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:47

    >>178

    ヒレカツ様で樹界降誕した

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:18:05

    柱間はナチュラル強者ムーブがなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:18:36

    髪と肌が白いのは嫁力が高いってことか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:18:43

    >>175

    我愛羅は異性愛者なんで

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:19:23

    >>181

    綱手も色素薄いよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:20

    ヒレカツ様でダメだった

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:32

    賭博要素抜きでも柱間と綱手は最下位争いしてそう
    旦那力が強いんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:40

    >>183

    高い嫁力を打ち消すほどギャンブルが足引っ張ってるってことか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:43

    >>183

    綱手は白じゃなくて薄い金髪だから

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:26

    1番綱手が薄いのは幸と運だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:32

    綱手があんな風に育ったのは柱間のせいだからやっぱり柱間が一番論外ってことでよくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:35

    >>187

    薄い金髪=色素薄いってことでは

    色白美人だよね綱手

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:24:08

    ミナトについて語りたいが、クシナ命すぎて隙がまるでないな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:24:14

    ついついダラダラ過ごしてしまうので、二代目みたいな厳しいタイプにキチッと管理されて効率よく動きたい
    時々ストレートな言葉で褒められたい

    ……お嫁さんというかカミさんって感じだな…あとこっちに求められる旦那力が高そう
    ハードルが高い

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:24:20

    やっぱりギャンブルって論外なんだなあというのがよくわかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:24:21

    >>179

    囮役コラでヒレカツサンドをサルに買ってこさせるの思い出した

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:09

    >>193

    本人がやるだけじゃなく小さい子に教えるのはヤバい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:26:38

    >>191

    純愛だよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:27:33

    ギャンブルは信用無くすってのと、それ逃せば火影は全員嫁力高いことが分かったスレであった
    カカシやヒルゼンの煮物美味そう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:27:35

    >>194

    しかもサルのおごり

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:27:37

    未亡人でも最後にこの自分の横におればよい!すればいいんだったら嫁力高い六代目がいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:28:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています