ピタケタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:13:26

    ムフフ…とっても美味しいのん
    個人的にソースはバルトフェルドさん派なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:17:02

    学生時代友人と秋葉原に行ったときによく買い食いしてたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:17:34

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:18:51

    なにこれ?ケバブ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:21:12

    元ネタがわからないのん

    なんて言う食べ物か教えてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:22:10

    ピタケバブと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:22:20

    >>4

    ピタパンって袋状になってるパンにドネルケバブ詰めたケバブサンドの一種なのん

    よくケバブ屋の表で売ってるのがこれなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:22:55

    ピタって言う中東あたりでよく食べられてる丸いパンっス 焼くと中が空洞になるからサンドイッチによくされてるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:24:35

    ピタにたっぷりのケバブとキャベツとトマト詰めてヨーグルトソースかチリソースかけてあるんだ
    ピタが肉汁を吸い込んでとっても美味しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:24:53

    いーや絶対チリソースだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:27:03

    自前で作ったことあるけどマジでなんでも入れられるのん。生姜焼き挟んだらこれもまたイケるしオーソドックスにBLTしても美味しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:28:12

    >>10

    オーブ代表首長だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:30:10

    >>11

    用意した具材詰めるだけでいいからある意味サンドイッチよりお手軽っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:35:54

    >>6

    >>7

    教えてくれて感謝なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:00:26

    何故かアキバ名物扱いされてるんだよね
    不思議じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:07:05

    肉料理なんてもん 調理の過程が焼くだけなら塩だけで行けるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:15:03

    待てよ
    パンでもホットサンド・メーカーならおいしく作れるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:16:31

    高校の時水泳部のみんなで上野に水着買いに行ったついでに行ったら俺だけ学生サービスもらえなかったんだよね つらくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:17

    >>18

    年齢よりも大人っぽく見てもらえたと誇れ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:51:27

    でも俺ピタパンってあまり頼まないんだよね
    具がこぼれやすいしケバブ・ロールの方が食べやすいでしょう

    ウアアアアトマトの汁ダーッ助ケテクレーッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:04

    はーっこのスレ見たらワシも食べたくなってきたのん
    久しぶりに行くか…秋葉!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:56

    辛いの苦手でマイルドソースばっかり頼んでたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:45

    スレ画みたいにヨーグルトソースとトマトソースorチリソースを混ぜたイスケンデルソースも試してみろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています