ゾフィシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:20:04

    クールな戦士候補生なイメージだけど意外とよく笑うゾフィアちゃん
    とってもシコれると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:21:19

    総合シコスレでゾフィア欲しいって言ったそばから立ててくれてありがとー!行動が早い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:22:35

    ふとももに挟みたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:23:33

    進撃に出てくる女の子の中で多分一番好みだ
    成長した姿が美人そうだから見てみたかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:25:14

    アニメでは正直足がきれいで興奮しました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:32:44

    天使かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:34:09

    このスレは戦士候補生と戦士によって監視されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:44:57

    ウドと付き合って欲しい…色々な表情をウドに見せて
    ベルトルト、お前は事案すぎるから諦めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:45:30

    ゾフィウドはありですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:46:32

    正直下半身に興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:48

    >>9

    個人的にはありだけど、シコスレでカプを出すと荒れるからなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:53

    久しぶりにまともにシコれそうな子が来た

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:20:01

    でもこの子達この歳で戦場行かされてるんだよな…偉いというか本当に可哀想だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:39

    まだ温かいから使える

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:26:38

    >>13

    それを言ったらライナー達だって11〜12歳で一国落としてから始祖奪還計画で二十万人ほど死なせて敵地で何年も生活させられてるし……まあ、でもお祭りのときは笑えているから、PTSDはそこまできつくなさそうなだけ、まだ良かったよ。

    ピークちゃんになでくりされている時のゾフィア可愛い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:04:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:15:40

    ゾフィアちゃんほんとシコいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:49:20

    岩に潰された時多分丸見えだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:26:16

    >>14

    ぴくぴく痙攣してそうで自分でも何故かわからんけどちょっと興奮する

    あと見えそう、太ももむちむちしてそうでエロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:35:01

    >>8

    ふざけるなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:14:21

    ここほんと可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています