私は...ウドとゾフィアは恋人同士だと思ってるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:58:38

    ゾフィアは攻めだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:59:10

    なんで二人を知ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:00:07

    >>2

    ゾフィアウド生存ルートなんでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:05:50

    異国の地で知り合った友達が急に死んだ同期2人のカップリングについて語り出すの俺なら怖すぎて漏らすと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:06:51

    >>4

    そりゃファルコとガビもこんなリアクションになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:18:04

    ……ここは新たなホラースレですか?
    下半身だけになったゾフィアの幽霊と踏み殺された血塗れのウドの幽霊でもカヤは見ているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:53

    >>6

    仮に二人のそんな姿が見えてても、そのうえで出てくる感想がこれなのイカレすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:11:45

    >>2

    ニコロとグリーズを推してた女だ…面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:16:51

    >>8

    おめーグリーズだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています