しゃあっが来る

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:58:46

    何がジオンの"赤い彗星"だ
    元民間人の少年相手に情けない姿晒して少女にも邪魔扱いされるなんて実質は最低のロリコンマザコンパイロットだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:01:50

    後年のシャアなら正直こう返してもおかしくないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:17

    圧勝ムードから歌のやつの捨て身の反撃で生還されたっぽいんすけど…いいんすかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:07:57

    ボケーッ。流した血しぶき、後で拭けと言うたやろうが
    おいっ、1人で死なないでくれ
    なんじゃあ。この汚いフラッシュバックは
    あのう、今はいいので全てを忘れましょうか?
    あとに戻れば地獄に落ちますか?
    俺がターゲットかあ
    あのう、今はいいので全てを捨てましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:18:53

    >>1

    怒らないでくださいね、その元民間人の少年が殆どのジオンのエースを撃墜してるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:45:49

    シャア・アズナブルが本気になれば3倍のスピードで大量撃墜する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:47:37

    貴様ーッ
    そんなシャアにメロメロのハマーン様を愚弄する気かあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:49

    そうか!君はザビ家への復讐に取り憑かれているから自分のことを信じきってくれた唯一無二の親友を平気で殺せたんだね
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:34:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:36

    セイラ「いけーっ 鬼子‼︎」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:37

    >>5

    やっぱ怖いスね連邦の白いヤツは

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:01

    ふうん これが若さということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:39:33

    アクシズを落とせっ
    地球寒冷化開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:15:41

    しゃあけど…当たらなければどうということはないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:41:11

    うぁぁぁ サ…サボテンが花を練りつけている

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:47:51

    >>4

    専用曲っぽいのが流れている中で明らかになっていく実力の差。人生の悲哀を感じますね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:47

    >>8

    でもその後思った以上にへこんで酒飲んでたんだよね

    ふうんシャアってやつは結構面倒だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:13:52

    >>17

    情けないやつっスからね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:49:24

    ララァは…私の母になってくれるかもしれなかったんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:20:55

    ナナイーッ!男同士の間に入るなと言うたやろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:05:19

    >>17

    いくら後悔してももうガルマは帰ってこないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:47

    >>13

    アムロ「やめろオオ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:47:54

    ムフフフ
    シャア・アズナブルは一年戦争まで
    それ以降はクワトロ・バジーナに変身するの

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:08

    >>8

    >>17

    >>21

    あの状況でどうやったらガルマ助けられたんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:12:26

    >>24

    そもそも謀らずに一緒に木馬を倒せばよかったのん

    ガルマのガウを木馬の前に誘導してからじゃもう助けるのは不可能だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:26

    >>25

    マチルダさんの回のガルマ囮にして木馬撃つやつを忘れてたのん

    あそこで無視しなければ勝ってたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:58

    ジオング整備士「あんなの飾りっスよ 忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:12

    >>27

    シャア「上官にケンカを売るのはルールで禁止スよね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:39:24

    ケーキが食べたいですね …私の分をね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:54:01

    しゃあけど…これはナンセンスやっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:51:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:03:19

    家庭環境に問題のある女の子を戦場に出して戦死させたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:08:33

    >>20

    ナナイ「大佐の命…吸われていくんスけど いいんスかこれ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:11

    >>33

    大佐はそれが本望だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:41

    >>32

    シャア「そうか!クェスは父親を求めていて、それを迷惑に感じたから私はクェスをマシーンにしたんだね!かわいそ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:56

    >>4

    なんじゃあ。この汚いフラッシュバックはで爆笑したのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:29:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:39:47

    はーっ ΖΖではopであくびする以外に出番がないなぁ
    逆シャアが控えてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:12:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:03:12

    ネオ・ジオン技術者「うぁぁぁ サ…サイコフレームが何者かに練り横流しされてる」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:13:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています